キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
血ぃちゃんのTDM8【CoD:MW2】
別にキレちゃあいませんよ・・・チコッと頭に血が昇っただけです。冷静ですよ・・・全然ね。すいません完全に泥沼でしたwでもこういうのってたまにありますよね?ありませんか?ありませんか・・・ ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part9
おはこんこん。止水です。
投げナイフの要望が結構あるので、頑張ってきました。
いやぁ・・・、難しい・・・。
投げナイフ上手い人は尊敬しちゃいます。
2時間ほどゲームしましたが、これがやっとでした。
あんまり良い動画撮れませんでしたが、ご勘弁を。(´=ω=)
マイリスト mylist/7914269 次 sm10932142
血ぃちゃんのTDM13【CoD:MW2】
新マップで視聴者様ホイホイですがどう見てもキャンパーホイホイです本当にありがとうございました的なコメントホイホイな動画ですねw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
【CoD:MW2】異国で孤独にMW2:part5【ゆっくり実況】地上戦ドミネ
外人のラーメン屋のカウンターの中を覗いたら麺の袋に「やきそば」と書いてあった衝撃
sm11039814 << mylist/19238071 >> sm12221376
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part2【PS3】
投げナイフってホント楽しいです 初めましてガングと言う者です
使用武器の優先順位は以下のようにやって行きたいと思います
投げナイフ>ハンドガン>タクティカルナイフです(スタンも使います)
ハンドガンは投げナイフを所持してないときに使用可、ナイフはハンドガンを1マガジン分打ち尽くしたら使用可 投げナイフ縛りではないですがハンドガン縛りしてます
Part1のコメントで投げナイフ縛りしろって書かれたので試しにスカベンに頼ったけど拾いにいくときに殺されることが多いのでワンマン背負ってやってみたらこれはこれでスリルありすぎですね、動画とったけど試しにうpしてみようかなリクエストがあれば
前sm11121364 次sm11171770 mylist/19721939
【CoD:MW2】NmTn 5 SanD【XBOX360】
ノリの良い外人さん大好きです、楽しいですよね。
後半はすごくgdgdになっておりますゆえご勘弁を
名前を変えてから読みやすいのかよく名前を叫ばれます
「エヌエムティーエヌ、ファッコユー」
mylist/18267807
【CoD:MW2】マグロがリクエスト装備で行く⑨ FFA【PS3】
最近モチベーションが下がりつつある・・・ 追記 M1014サイレンサー縛りです。前→sm11548061 次→sm11630617 mylist/19909360
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.49【xbox360】
これぞ戦場の試行錯誤マルチプレイ・・・
使用武器:SCAR-H(+拡張マガジン) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm11665347 次→sm11724250
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その28
M4はわりと好きです。あと新しいアカウントに変えました。エイムがちょっとグダったかな。 新しいマイリスト[mylist/20674373]次[sm11885686] 前のマイリスト[mylist/14969190]
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況2【MW2】GWDOM
おいィ?今回のマップはQuarryなんだが?戦いは2:50位から始まるから雑談とか興味無い奴はカカッと飛ばすべき
今回は音声とクラスを謙虚に編集してみました。また、若干声が聞き取りづらかったので、ゲーム音を小さくしてます
謙虚にゆっくりしていってね!!! mylist/20440652
BGMいらないですか。経験に生かします。でも、ソルの方はともかくブロントさんのテーマは流させてくださいますか^^;
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.64【xbox360】
この試合が終わった直後、敵に居た同じクラメンに「キル稼ぎよくない^^」とメッセを頂きました。
さて、最近嫁のクルツ拡張マガジン動画ばかりだったので視聴者への配慮も考え、別の武装を探して来ました。
動画うp休止してた時期に使ってたカスタムをもう一度作成し、
昔と立ち回りが変わったことも考慮し数試合した末にカスタムにアレンジを加えて完成。
それではどうぞ。
使用武器:TAR-21&M1014(+拡張マガジン) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm12127169 次→sm12306729
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【COD:MW2】とあるジャベラーの初心者向けジャベリン講座【ゆっくり説明】
どうもひげぽりです。いつも視聴してくださってありがとうございます。
コメントもとても参考にさせて頂いております。
投稿者コメントのやり方がいまいち分からず質問などにお答え出来ず、すみません・・・。
さて、今回は超初心者向けのジャベリン講座です。
今更感満載でお送りしますが、気が向いたら見ていってください。
マイリスト→mylist/26046353
【CoD:MW3】M4A1を手にFFA!!!Part.8【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます! あんぱんです
今回はM4A1を手にFFA行ってきました
ラスキルの97%は幸運で、残りの3%は優しさです
前です→sm17326456 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
ガールズ&デューティ パンツァーウォーフェア2《サンダース戦:前半》
サンダース戦のBGMをCOD:MW2にしてみた動画です。
BFシリーズとガルパンを合わせたMADを見て、CODは合うのか試してみたくなったのでやってみました。
後半はこちら→sm20261602
他シリーズのガルパン×ガンダムUCシリーズはこちら→mylist/36181881
【CoD:MWIIβ】戦場のクソエイマーささらちゃん その21【CeVIO実況】
パワプロがあんな状況なので戻ってきました
今作のCoDはかなり期待できる・・はず!
MWIIとMW2どっちで表記すればいいんだろう・・?
【1280x720】Modern Warfare 2 Infamy (Official HD)【ホントにHD】
うp限界が変わったので、マジもんのHDで上げてみた。ちなみにプレミアムのファイルサイズ上限は100MBのままなので、HDでプレイ動画上げると1本5分とか短編になってしまう…
[MW2PC]その2 Team deathmatch Scrapyard
アタッチメント集めが一段落したので強いと思ったACRの動画をUP。遠距離でも瞬殺できるいい銃です。しばらくは適当にUPしていく予定。 前sm8822769 次sm8910369 mylist/15965680
[追記]質問があったのでuser/292340にスペックを載せておきました。
【CoD:MW2】スコスコマルチ2 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:ミニウージー×2/マグナム×2 需要が無さそうなダブルアキンボカスタム、略してWACで空港に突撃してみた。アキンボは別として蛆はかなり使いやすくなってますね。パーク1はマラソンにしたと思ったのに間違えてました。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【XBOX360】盾で地上戦TDM11【MW2】
わしの投げナイフは108まであるぞ。
世の中には苦離素魔巣なんてものがあるそうですが、戦場では関係のないことですね。
リア充に投げナイフでも投げつけてやろうか。
今回はたまたま良い結果が残せたのであげてみました。
こういうスコアがコンスタントに出せればいいんですが、やっぱり難しいですね。
目標はキル=デスが常時出せるようになることですけども。
盾なのに単独で動いてしまうのが私の悪いところ。
>盾使い始めたよ!
ありがとうございます。
上手くなるようにお互い頑張っていきましょう。
前→sm9170837 次→sm9232064 マイリストmylist/15927600 投げナイフキル集sm9151813
【PC】 CoD:MW2を普通にマルチプレイ その2 【SPAS】
会員になったので綺麗になりました、もうクソ画質なんて言わせません><
今回はSPASでチャレンジ、Marathon・SP・SAをつけてます。
SPASだとアイアンサイトは覗かないし、リロードは立ち回りしだいでどうにかなりそうなのでMarathonにしました。,
大量killは望めそうにないのでUAV・C-UAVを装備。セントリーは適当に。
CoD4→mylist/5475920 。CoD:WaW→mylist/9536826。MW2→mylist/16954112
【CoD:MW2】CODにっき番外2 サボタージュ【実況】
追剥さんの研究会に行ってまいりました。
その時のサボタージュの動画です。
これを見て、あー言う方がいいこういう方がいいというのがありましたら
バシバシコメントください。
sm9414742<前回の動画 CODにっき18 次の動画 CODにっき番外3>sm9504905
過去の動画 mylist/12601928
【COD:MW2】どうしたものかTPSデモリ その99【Xbox360】
武器:L86
コメントで勧めてくださってたのでちょっとTPSへ遊びにいってきました
これは斬新・・・そしてあんまりエイム力いらんなぁとw
楽しいですなぁ
ただ、やっぱりCODはFPS用に作られてるんだなぁってのを感じましたね~
つぎのど~が sm9533417
ワナビー sm9518372
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part18 有馬さんと地上戦
俺、おにぎりだけどがんばる。
有馬さんと地上戦に出撃してみました。
有馬さんと同じ動画あげようと思ったら録画ミスで上げれずorz
それにしても有馬さん強かった、、
有馬さん視点sm9538522
http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9495591<前次>sm9573232 マイリストmylist/16156390
コレ撮った次の日に音声ケーブルが断線したので相当ノイズ入ってると思います。
修正したので次からは大丈夫かな?ご迷惑おかけしました。
コメ返:テナガザルはSG好きなので使いますがBringは修正入るまでは使わない感じです。使ってみれば分かりますがアキンボ単体だとSPASと同等ですよ~
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part16
またエンコ設定を弄ってみました。どうもうちのHDDさんのご機嫌が斜めで、動画を二本もとると次からはガクガク動画になるんですorz
もう買い足し時ですねー。そんなわけで圧縮率を上げてみたので、画質が落ちていると思われます。
ただ、ふぬああおを使ったときよりアマコレTV使ったほうが動画にカクツキが起きないので、今後はそちらで録画していこうかと。
前回からM16をエイム強化月間として使用しておりますが、やはりホロサイト付けてからは断然キル数が上がりました!
遭遇戦には不安が残りますが、M16で基礎エイム力を養いたいと思います。
前へsm9626773 次へsm9650241
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。5括約目【MW2】(ホイホイ)
今回は言わずと知れたウージーです。
アキンボの使用はエイムが下手糞になるので控え気味(´・ω・`)
ちなみにうp主は最近何を勘違いしたのか、エイム向上の為にバスケを始めました。
それにしても、セムテの誘惑…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:Mini-uzi(ドットサイト)・AA-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9659900
次の動画:sm9687716
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです25
とりあえず5個ほど録画したので順番にUPします。久しぶりに録画したので緊張しましたw 【mylist/14969190】画質を上げるのは難しいですね>明日続きを一つUPします。
気軽に実況?プレイ【CoD:MW2】part20
この回からノートPC探しをします
難易度はベテラン?です(`・ω・´)
part19→sm9988434 part21→sm10035979
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.19 TDM【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
NICOD祭のうp予定試合ですが、ファイル破損のためうpを見送りました。
その為、今回から通常動画に戻ります。
動画内容
1887FMJでのTDMです。
正確にあてられていないので、一発でしとめられないことが多々・・・。
sm10000201 ←NICOD祭2 ナイフ司令部 === Part.20→sm10104678
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ2【XBOX360】
熱い試合だけにアフレコしようとすると妙にしっくりとこない・・・。
やってる最中の熱さを伝えたかったのでそのままで。
やってるときの自分の音声も録画しておいて乗っければ良かったと後悔。
sm10017532<前回の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ 次の動画 CODにっきまとめ>sm10289259
過去の動画 mylist/12601928
ブログ http://lizuel353.blog118.fc2.com/
CoD:MW2 特殊部隊員 VS Xbox
XboxのMW2と本物のPitでどちらが早いか対決します。"Sid"は本物の元特殊部隊員らしいです。youtubeから。
[COD]猫のもだんふぉえあー[MW2] 3Cat目{後編}
猫です。後編です。←3Cat目前編sm10248404 →4Cat目前編sm10426456
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VS AFK~ day25【ジャコ戦記】
プライマリ武器:Intervention(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
席外す時はゲームから抜けてもらいたいです。AFKって意味合ってるんでしょうか?
色々忙しいのでうp間隔開くかもしれないです。
前→sm10241717次→sm10353321。mylist/16539745
