キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】どうしたものか どみねぃしょん その134【PS3】
武器:UMP
行って来ましたドミネーション
地上戦よりも普通のドミネの方があまり一方的になりにくくて好きになりました
逆にうごく人が少ない場合静か過ぎてつまらない訳ですがw
少しエンコ方法を変更しました。劇的に時間短縮させられたのでサクサクFLV変換w
ちょっと明るすぎるかも?ですが
つぎのど~が sm11810754
Twitter : piyopiyominimum
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2]AC130のエンブレムがほしくて[Part5] 字幕ver
ドミネーション 自分で言うのもアレですが、partを重ねるごとに上達してる気がします。 part5~6まではアンバレを使用する場面がありますが、6以降は使用を控えるようにしますので・・・ mylist/1441531 前 sm12004175 次 sm12018218
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 46発 TAR編
右下ラグメーターの青い部分は、サーバーがどれだけ安定してるかを指します。
要するに、メーターが白い部分を越えてなければ安定。越えるようならゲームに支障が出ているということです。
それにしてもタボールさんは連射も早いし威力も高いしARの中では1番強い武器だと思います。
でも使ってる人少ないよねなんでだろう。
わたしの大好きなりげるっちの動画です→sm12342243
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【気まぐれプレイ】CoD:MW2 まだまだスナイパー練習中!
今回は珍しく爆発物の少ない部屋だった地上戦2本立てです。
QSやDSで狙い撃つ楽しさが少しずつ分かってきました。
まだまだですが・・・
BOでスナイパーの早業効果が無くなるから
早業無しでもやってみようと思ってます。
早くこないかな~11月18日
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
[COD:MW2]キャンプマンのTDM(追加マップ)・[HD]
こんにちわ今回は追加マップのCarnivalプレイ動画です。芋ではなく凸プレイにしますた。今回Youtebe版アップロードしてみましたので720pにしてご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=k2UB7lk89eU 核が出た→sm14114402
【COD:MW2】 ハンドガン縛りでFFA USP編
マグナム系からしてみればかなり使いやすい・・・
前回と同じくキルスト・投擲物不使用
前⇒sm15937592
次⇒sm15961964(投げナイフ縛り)
mylist/28285380
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その8「実況」[PS3]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回はS&Dに行って来ました。
行って来たのはいいんですが何と言いますか全然見せ場がありませんし活躍もしてません。
もうAIMもグチャグチャだし立ち回りも酷いのでプレイしながら泣きそうになりました。
一刻も早くこの不調から抜け出したいものです。
マイリスト
mylist/25897234
【MSSP】Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通し!【ゲーム実況】 Part6(完)
2012年11月22日~11月24日に行われた公式生放送
『Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!』からMSSP枠を、こっそりと。
こちらは非公式で上げている動画ですので、消失する前にどうぞ。
※M.S.S Projectからの出演者はFB777さんとeoheohさんです。
35時間CoDマイリスト→ mylist/36199175
sm19650826 ←前
【女実況】(なるべく)ハンドガンで逝こう!CoD:MW2Part1
前作の続きでございます。見て下さってありがとうございます。よくいと申します、よろしくお願いします!
■今回はジョセフというキャラが主役みたいですね。wiki見たら二等兵じゃなく上等兵らしいですが・・。
■しかし画質音質向上しないんです!どういうことなんだチクショー;
■OPは遊びました。wikiより引用です。後悔はしている。以外と大変だったので二度とやりません(大後悔)
※FPS初心者プレイです。苦手な方はブラウザバック推奨です。
それでも良いという方はよろしくお願いします。
次回→sm22494458
マイリスト→mylist/39690340
その他実況Part1リンク→mylist/35835711
実況初心者の楽しいモダンウォーフェア2【ゆっくり・ずんだもん・CoeFont】
初投稿です。大目に見てください
【VOICEVOX:ずんだもん】https://voicevox.hiroshiba.jp/
【CoeFont】Voiced by https://CoeFont.cloud
音楽:BGMer
http://bgmer.net
【xbox360】MW2 へっぽこのSpecOpsベテラン その1(Sniper Fi)
需要があるかどうか不明ですが、SpecOpsのベテラン動画を。
クレイモアを階段と梯子にセットしておけば安心して狙撃できます。
ってか、このバレット・・・リコイルが全くないw
SpecOpsベテランmylist/16059778
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その63【Xbox360】
武器:TAR + 消音器
この曲流してると緊張感半端ない!
そして砂できない私としてはこのマップ大嫌いです!
Piyo「マクミラン先生・・・!!砂がしたいです」
M「ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・・・・ゴッ!」
只 <カチッ!
つぎのど~が sm9028611
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画13【PC:日本語版】
縁起があまりよろしくないといわれてる13という数字。動画の内容もひどい内容のものを選んでみました。なんというかもうほんとgdgdです。立ち回り以前にセンスがないというコトがよくわかりました・・・orz ebi-mayoはハンドルネームになってるはず。steamでの登録名は違うかったはず。説明書が不親切すぎて、よくわかりません・・・ mylist/16592945
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart43【PC版マルチ】
「2010年、盾使いよ立ち上がれ!」という
メッセージをこめてこの動画をアップします。(2:30~)
mylist/16057465
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 22戦目【マルチ】
引き続きSPAS-12動画。 中身としてはパッとしなかったような…。淡々と旗を取っていった感じ。 まぁそれがドミネーションなんでしょうけど。 敵航空機をさっさと落とせなかったのは反省点。 next→sm9332795 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part11 実況復活しました。【実況】
どうも、オニギリです。
しばらく動画の方を更新できず申し訳ありません。
NiCoD祭のお誘いも受けたのでもっと動画をあげて行こうかなと思います。
久しぶりの実況でカミカミ王子こと泉水氏レベルのカミカミでお送りします。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
地上戦チーデス メイン武器:UMPアキンボサイレンサー
sm9145224<前次>sm9416614 マイリストmylist/16156390
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{6}
ぷrrrrrっるわぁあぁ(='Д')ノ
またやっちゃいました。作ってて楽しかったデス(テヘッ
※間違って作ってたこの回の動画消しちゃったので最初からやり直しました;;
前回→sm9435491 次→sm9509874 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part18【XBOX360】
こんにちは。
今回はM1014で地上戦へ行ってきました。
このショットガン使っていると、某4人協力ゲームを思い出します(・ω・)
mylist/10907392
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第5夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
やっと最近野良のDOMやTDMでトップが取れるようになりました(たま~に)
ともかく色んなアンロックを目指していますが仕事が多忙で全然できず・・・orz
第1試合 プラベS&D 絶対しない装備まで使って意地を見せるMONO氏
第2試合 プラベS&D ネ申避けeripig氏
前→sm9650686 次→sm9737929
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.15【xbox360】
ゲスト:ハゲPさん、shiki gさん、爆弾処理班さん、すばるさん
いつものようにGround Warに行っていたら冗談抜きでヤバイ部屋に遭遇。
今回うpした動画はその中で何とか頑張れたモノですが、これ以外の試合では酷い空気スコアでした。
やはり有名人は怪物過ぎる・・・
使用武器:F2000→ACR & SPAS-12 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9684685 次→sm9751997
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記:すいません。色々と失礼な字幕付いてるので冗談抜きで動画を消したい気分です。
【COD:MW2】地上戦ドミネ実況1【CANDYシリーズ】
パッチがきてバグやらなんやらなくなったらしいので録画。が、なぜか録画画面がずれていたのでこの一本と、もう一本うp。
今考えてみるとひどいバグだったな、航空支援きまくりだし。
あと解説してるつもりがまったく解説になってなくてやばいことに気づいた。このゲームわからへんわ・・・
味方が上手ければニートしてるし、こいつうめぇってわけでもないシリーズだけど見てくれてる人に感謝。
しかしながら、動画を上げる本数はステージ数でございます視聴者様。
来週はニコニコの祭もあるし狩人祭もあるし忙しい週になりそう。
MHFは遊びじゃねぇんだよ!(キリリッ mylist/10739396
【COD:MW2】地上戦ドミネ実況2【CANDYシリーズ】
MiniUziが使いやすくなっていると聞いて使ってみました。この武器強くない?ステージとの相性がよかったのかもしれない。
動画ではわからないと言ってるけど、有利側は出口の数の関係でA。有利不利つけれるほどの差じゃないと思うけど・・・mylist/10739396
COD:MW2のんびり実況gdgd動画「5」
こんにちは(*゚ー゚)さいじでございます。
今回はとてもイライラ動画になっておりますのでご注意を(;´Д`)
毎度コメントありがとうございます。マルチプレイ中心に行きます!!!
最後に核撃たれたといってますが、その動画消しちゃった・・・ので載せれませんでした(つд∩)
PS3はumalove_KOOL
PC版はumalove-Koolという名前でやっとるます。
マイリスト少々お待ちください(>Д<)ゝ
前sm9853382 次 只今スランプ中につき休止中‥ごめんなさい
【CoD:MW2】スコスコマルチ14 NiCoD祭3日目FFA・A 【鼻スコ動画】
相棒:UMP この人数のFFAだと5キル差くらいは運の要素が絡んでいる気がします。リスポン的な意味で。
ツイッター始めたんですけど、フォロー、フォロアーとか意味分からん。
BGMなに?→http://www.popcap.com/extras/pvz/のダウンロードで幸せになれるかも
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
のんびりと COD:MW2実況プレイ 番外編Part.2
まあ、のんびりと、うんいや今酔ってるからどうでも(ryそんな感じで
本編投稿してないのに(実際は最初に流れるムービーしか終わってない。)番外編の二回目今回は「Body Count」をのんびりハードからベテランへと(ry。
画面サイズ512×384 画質H.264 3Pass 340kbps 音質AAC-HE 96kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
番外編前回 "0 Cristo Redentor" sm9984319
歌ってみた新しいの sm11517953
第1回 ラジオ Nico Freaks! ゲストeripigさん
ついに始まってしまいました!bulizとみねやんのgdgdラジオNicofreaks!
第0回、MW2実況等で説明させて頂いた通り今回は
COD:MW2実況界で超有名人実況仲間のeripig(えりぴぐ)さんを
ゲストにお迎えして楽しくトークさせていただきました!
いろいろ初回から問題アリなラジオですがお付き合いお願いしますww
eripigさん登場は14:17~(音質が若干悪いです)
第2回アップしました!⇒sm11305166
メール⇒[email protected] マイリス⇒mylist/19589192
うp主ついったぁ⇒buliz_ta28
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 33 (MTDM 救援物資確変中)
うp主が活躍できるかどうかは救援物資にかかっていると言っても過言ではない。mylist/19943975
【CoD:MW2】るーしー軍団VSりっきー軍団 2【PS3】
1からみてね
生放送中に参加者を募集してるーしー軍団VSりっきー軍団をやりました。
生放送中に2戦して結果は1-1
残り2戦は動画でお楽しみください
ルールはドミネでグレポン、C4、スモーク禁止(処理落ちが酷かったため)
今回PS3で初投稿なので動画では初めて声も入れてみました。
やっぱり噛みまみただから今度からは棒読みちゃんに任せる><
1→sm12509642
また生放送中におもしろい企画やるんでコミュ入ってね!
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【ゆっくり実況】 AtoZが戦場で暴れるようです【CoDMW2】part1
他の有名な方と動画の名前が被ってしまっていたので名前を変更させていただきました。多くの方に誤解とご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。「第一話 恐怖のAC」この度ゆっくり実況を初めてうpさせてもらう事になりましたAtoZという者です。初めての動画投稿ということで至らぬ点もあると思いますが、最後までご視聴いただけると幸いです。※少々音が小さいです。質問・ご意見・アドバイスなどは随時受け付けています。次回→sm15398803メール→[email protected]
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart9【ゆっくり実況】
Mission9:『収容者#627』
難易度:ベテラン
4分割の前のエフェクトミスってる・・・。ごめんなさい。 編集ソフト変えました。編集たのしー!
それに伴い、いろいろ変わってると思うので、不満点があればコメントお願いします。
※大坂さんの実況はもちろん見させていただきました。そこから参考にさせてもらっているところがあるのも事実です。そこを不快に思われたのならお詫びします。
sm15856600←前回 次回→sm15935868 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
