キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】喋る茸の近代戦~MP5は赤点ないと狙えん~【TDM】
前回の動画で「変更したヘッドホンの詳細を教えて」という声がありました。
HPーRX900というヘッドホンです。
正直音質は以前のヘッドホンとあまり変わりませんが、着け心地はこちらの方が断然良いです(*´д`*)
今回使う武器はMP5kとACR二本立てです。
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm16108767 前 → sm16076378
【MSSP】Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通し!【ゲーム実況】 Part4
2012年11月22日~11月24日に行われた公式生放送
『Call of Dutyシリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!』からMSSP枠を、こっそりと。
こちらは非公式で上げている動画ですので、消失する前にどうぞ。
※M.S.S Projectからの出演者はFB777さんとeoheohさんです。
35時間CoDマイリスト→ mylist/36199175
sm19650547 ←前 次→ sm19650826
【エキサイト翻訳付】CoD MW2 を字幕プレイ Part1
《武装戦隊レインジャー》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上にうp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
輝度を無理矢理落としてるんで、画面が少しモッタいかも。
動画視聴中は、スペースキーで一時停止が可能です。注釈を読む場合などに使うと便利かと。
次→sm21468769 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
どんたこす様の字幕プレイ動画→mylist/23578874
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その33【Xbox360】
武器:ないふ
せっかくなのでナイフのみやってきました
が!いつもの癖で玉手箱のハリアー呼んでしまいました・・・
なので微妙ですが、楽しかったので良しということで
しっかしラグいのに伸びるおかげで当たる当たる
ただ戦術的にしてるので実際はナイフあんまり使わない・・・
つぎのど~が sm8839250
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかデモリション その49【Xbox360】
武器:ナイフ+α
フレの方に誘われて遊びに行ってきました
正直デモリション自体これで3回目でよく分からずてんぱりまくってる状態です
こっちほぼ回線1本でしたが、フレの人達うまいですねぇ、ほとんど芋ってますよわたし
う~ん、どうしたものかな・・・このルールはPT相手は不利すぎるなぁ
つぎのど~が sm8920577
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PS3】COD:MW2 マルチその8 地上戦ドミネ 【秋田シリーズ】
グレ厨期待の星、どうも私です。今回もグレランポンポンしこしこち○こま○こ動画なんだ。すまない
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
下手www→精進します
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです19【xbox】
mylist/14969190:今回はチーデスです。最近エイムが合いませんね~・・・。そのおかげで外しまくりです。QSも頑張りたいです!前の動画で質問しようと思って忘れていたのですが、その時思っていた事などを字幕にして入れようかと思ってるのですが入れない方がいいですか? よかったら答えてください。
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.13【PC版実況】
跳弾/ハードコアサーチアンドデストロイはまかせろー
F2000シリーズ第十三弾、PC日本語版跳弾/HCS&D編
S&Dなかなか上手くならず、これが限界でした
次回、FFA編にてF2000シリーズ完結となります
vol.12:sm9496523<>完結編:sm9515297
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
※HCだからじゃなく、S&Dではクレイモアが消えない仕様との事。コメthx
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.4
今回のミッションは…問題になったあのシーン、動画上では自粛してますがGTAはやる自分にとって二回目三回目は、御想像に。
最初にグダグダあり。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 450kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
前Part.3 sm9441572 -- 次Part.5→sm9613022
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画21【PC:日本語版】
コメントで「TARがいいよ」と頂きまして、武器をACRからTARに変更してみました。ACRは撃ちやすいのですが、私のエイムでは動く敵が仕留めきれない場面が多いので・・・orz 「M16ホロサイトもお勧め」とコメントを頂いてましたので、次はM16を使用した動画をUPしようかと思います。 武器は、アサルトライフルののM4、TAR、M16、ACRの4つをFMJが解除されるまで使ってみているのですが、どれも一長一短があって、どれにするか悩みます。武器とパークの組み合わせで悩むのも、楽しい部分なんですが (*´Д`*) mylist/16592945
[PC]CoD:MW2 ゆるゆるマッチ intervention+spas 手元
2010.02.01 WA2000とバレットを上手く扱うコツを募集 mylist/17341245 G-5T 180'5cm
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{9}
ウニャン(='Д')ノ!!
ふ・・・普通・・・(´Д`)イヤン お酒をクダサイ
前回→sm9562170 次→sm9630624 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.5】
個人的にアトラスの作品が大好物です。
最近ではストレンジジャーニーですが、ディープな世界観が女神転生っぽくて好きです。
ペルソナシリーズも好みです。1が出た頃は当時中学生ぐらいでしたが、難易度の高さに挫折しました。
今回はプレステージに突入し、二周目となった第一戦を収録したものです。
最初に半端な編集がされていますが、ご了承ください。その所為で僅かに音ズレも発生している始末。
字幕の表示時間を長めにしてみましたが、それでも短く感じたらすいません。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9618623 次回:sm9695866
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{12}
せいやっ(='Д')ノ
今迄で一番グダグダな回になってしまった・・・(´Д`)ごめんなさいハンセイシテマス(*´ -`)(´- `*) でもドMな君ならきっとこの感じも好きなはず!!
前回→sm9664699 次→sm9735950 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 3日目 スナFFA【XBOX360】
フリフォで喋ることが思いつかなかったので無編集であげます。
手段さんのと比べると超絶スナと一般スナの違いが分かります→sm9897084
あと、一回目のエンコで107mbとかになったせいで2回目でちょっと画質落としすぎました。
sm9874440<前回の動画 NiCoD祭2にっき 3日目 EX ドミ 次の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 レーダーON FFA>sm9914246
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day21【ジャコ戦記】
プライマリ武器:Intervention(FMJ)
セカンダリ武器:M9(アキンボ)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
ゆっくりはスムーズ、スムーズは速い。
前→sm10045288次→sm10128093。mylist/16539745
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.22 S&D【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
コメント、ご視聴ありがとうございます。
今回もS&Dをやってきました。
武器はインタベです。うん、砂下手糞です。
上手い動画ではないので許してね!
次回はリクにあったHCHQの予定です。
武器、パークのリクエストありましたらお願いします。
次々回のルールも募集中~。
追記 10:54~はエンコミスで無音でなにもありません。
sm10206798←Part.21 === 次→sm10342385
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【MW2】PP2000+アキンボで1位を取りたかったマルチ【XBOX360】
今回はグロッグにお株を奪われて使ってる人を本当に見ないPP200のアキンボでFFAをやってきました
ハブラシさんのこの動画に影響されています→sm10421625
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10289943 次 sm10451880
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
コミュの動画登録数がもうすぐいっぱいらしいので2日くらいしたらコミュ動画から外します
【CoDMW2】武器もPerkも中途半端なんだけど、実況してみた【Part01】
ちゃみっす。ちゃ~みぃと申します。はじめましての方ははじめまして。
MW2をプレイし始めて3日目で武器もPerkも揃ってないんだけど、実況してみましたw
BFシリーズとは違ってMAPが複雑で高低差があって覚えられないお。
生暖かい目で見てやってくだちぃw
ドミネーション Quarry編
次 sm11074487
BFBC2実況 sm10574159
いままでのうp物(産業廃棄物)→ mylist/18700769 MW2マイリス mylist/19575186
PS 「轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟」って何かな?
他のMW2の動画にもあったけど、迷惑だからやめようねw
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part2
どうも。おはこんこん。止水です。
今回はリクエストによりフリフォです。
さすがに1位は無理でした。・・・また次回頑張ってみようかと思います。
そういえばフリフォをやっていて、初めて談合に遭遇しました。
本当にやっている人いるのね・・・。
マイリスト mylist/7914269 次sm10744373
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part13
おはこんこん。止水です。
CoDやろうかなとPS3起動したらフレンドがやっていたので混ぜてもらいました。
戦績的にはイマイチですが、普段はこんなもんです。
個人的におもしろかったのでUP
マイリスト mylist/7914269 次 sm11028319
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part43 S&D忍者にはお気をつけアレ 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回もまたS&Dに行ってみました。
足音を聞くのは重要!だけど、、ニンジャにはお気をつけアレ!
パーク3を潰すだけあって非常に強力!
ミンナも足音に頼りすぎないでクリアリングはしっかりしましょう!
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm11399085<前次> マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【MW2】S&D MP5K【XBOX360】
ボケミスは今回なし
やっぱり自分は近距離武器が合ってるようです。
sm11629926←前:次→
マイリスト→mylist/20365759
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.33 GW-DOM【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。
エイムの調子が少しずつ戻ってきましたが、まだまだ甘いですね。
しょっぱなのプレデターもなぜAに落とさなかったのだと反省。
通常の動画にあわせて、コメントの返信も少しですが行いました。
ルール:地上戦・ドミネ
メイン武器:MP5k(拡張マグ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:Vacant
sm11926085 ←Part.32 === 次→sm12033262
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
お借りした音源: www.youtube.com/watch?v=5s1yl8tcUTk
【CoD:MW2】趣味に生きる part24【Gazになりたかったの巻】
接近戦用に持ってきたんだ。
F2000はイケメンということらしいので久しぶりに使ってみた。
だた、普通に使うのもアレだし、かといってサーマルとかはもう
やってる人が多数いるのでマスターキーのみでドミネってみた。
じゃあ別にF2000じゃなくても(略)
mylist/19043540
http://twitter.com/existed_exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:MW2】あんぱんのつぎはぎキルカメラ集 Part.2
マイリスト→mylist/19404525
Part.1→sm11905002
あんぱんです
いくらやってもFALだけで核が出せない(泣
悔しいのでFFAで撮りためたキルカメラをまたつなげてみました
上手な方々のモンタージュには遠く及びませんが
これがあんぱんの限界です(汗
普通のプレイ動画みたいになってますが、暖かく厳しい目で観て頂ければ
嬉しいです!!
【CoD:MW2】FPS好きな馬鹿凸野郎が今更MW2 Part1【TDM】
どーも初めましてうp主の油谷と言います 箱版MW2 MAP2つとも有り
BOの弾すり抜け、PT無双ゲー、4ピンラグ回線に嫌気がしてMW2戻ってみました
ピン悪くても当たれば倒せるし、グラも良く快適すぎますね
ただグレポン、ナイファーは勘弁ですね
久々にやり調子がいいなと思いきや自分明らかにホスト…そりゃねとがっくり 糞AIMは仕様です
次sm13818884
MW2マイリスト=mylist/24302345
【玉砕実況】CoD:MW2【其の5】
前回のアドバイスを胸にリベンジ!ですが…これは…成長できてるのか…?塹壕内部が荒ぶっていたので触れないようにしていますが…弱い息子をゆるしてくれ…ザカエフ。。。あと、何気にFAL初使用ですので、とても見苦しい動画です。。。●MW2のマイリスト:【mylist/24213801】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm13987484】次はBOをやってみます:【sm14048326】
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part3【ゆっくり実況】
今回もTDM動画 戦場はEstateです。
今回の装備(前回と一緒です)
メイン:F2000
サブ:大きくて太いの
装備:セムテ
特殊:フラッシュ
perk1:スカベン
perk2:ハードライン
perk1:コマンドー
前→sm14967139
次→sm15030614
マイリスト→mylist/26046353
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。その3「実況」[PS3]
皆さんこんにちわミート君です。
今回もFFAに行って参りました。
前回の動画のリクエスト通り2回転してみたのですがあれで良かったのでしょうか…
(本当は止まらずに2回転って意味だったんじゃ…)
では最後まで見て頂けたら嬉しく思います。
マイリスト
mylist/25897234
