キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】たーぼーの適当初心者アドバイス 【実況】Part30
たまにはこんなんを作ってみました。中級~上級の方には意味の無いお話です。
日頃ちょっとだけ気をつけると良いと思うよ!!的な部分の「わたしなり」のアドバイスです。
協力してくれたフレンド フォクシー・山田・とんた・豆腐
前→sm21467465
次→sm22111085
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 8戦目【マルチ】
フラッシュがここまでウザったいとは…。取れた旗を取り逃したりとかちょっとアレな内容。 next→sm8879590 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:mw2】 Modern Warfare2 special ops evasion IW 記録ブチ破り 42:95
極めたらIW記録を破ってしまいました。また残念画質ながら申し訳ないです。うpリスト→mylist/5238178 追記:youtubeにあった最速記録は自分が確認できる内では41:90sec.のようです。 追記2:今日は廉価版の発売日ですね、1人でも多く動画を参考にして頂けたら幸いです。
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その66【Xbox360】
武器:UMP45
音質アップバージョン。やっぱオフスプにグリーンデイはイイネ!
好きな曲かかるとテンションあがるのは私だけでしょうか
自分の場合はキルデス率は曲によるんじゃないかと思えてきました
そして日本語版発売!人が増えたおかげで夜にいい回線増えてちょっとハッピーですね
結局日本語版買ってしまいましたが・・・ONは海外版でいいデスネ
吹き替え版はキャンペーン用ということで・・・
つぎのど~が sm9068460
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【普通だと】 Cod:MW2 ドミネ 【こんなもん】
初めに一言、新年あけましておめでとうございます。
正直この時期になにゲームしとるのかという気持ちもありますがキニシナイ
今回はドミネ、プレステージ2週目はいったばかりで初期クラスしかないので、盾以外はどうやってるのか的なものでも
自分は盾以外だと、アキンボSMGやSGで特攻する人です。
今回はドミネなのでキルデス関係なく突っ込んでます。(正直前半の死亡はほぼ無意味というか無駄とうかクリアリングちゃんとしろよ的感がします
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 21戦目【マルチ】
プレステージしたので、また暫くの間SPAS-12にお世話になりそうです。 と言うわけでSPAS-12練習動画です。何故かこのSGだけ無意識にエイムする癖があるので、なんとか腰だめを身につけたい所。 (プレステ)前周ではMarathonとLightweightを全く使って無かったのですが、やっぱコレ楽しいですね。動きがかなり雑になってますが…。 ※これを含めてこの先3本SPAS動画になりますのでSGに飽き飽きの方はそっと右上の×ボタンを押していただければ幸いです。 next→sm9323842 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】CODにっき17 地上戦 TDM【実況】
太ももに炎症ができて痒かったり口内炎が相変わらず痛かったりしますが元気です。
どうやら追い剥ぎさんがまたNiCoD祭をやるみたいですね。
前回は参加しなかったけれど、今回は参加してみたいなぁと思っていますが
参加したい人は結構いそうな中、俺みたいな人気の少なめなのが参加して迷惑にならないか悩んでいたり・・・。
もう少し時間もありますしちょっと考えてみようかな。
sm9346964<前回の動画 CODにっき16 次の動画 CODにっき18>sm9414742
過去の動画 mylist/12601928
【COD:MW2】FPS初心者の俺がMW2初見実況プレイするぜ! part4【日本版】
スーパー迷子タイム+スーパー死亡タイム+チキンプレイ=長尺動画\(^o^)/
どうも、bulizです。今回はテイクダウンのチャプターに挑戦です。
にしても初見殺しに関しては止めるわけにはいかないか?
口をつむぐわけにはいかないか?
今回から動画の題名が変わりました。あんまり意味はないです(苦笑)
前回→sm9336914 次回→sm11090331
マイリスト→mylist/16981133
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~Runawey~【TDM】
タイトルが意味不明なのは思いつきでつけているから。
UAV(ジャマー含)も容赦なく落としたくなるのは自分だけだろうか?
今回の武装・・・プライマリ:UMP45デジタルサイト、セカンダリ:44マグナムアキンポ
BGMはアーマードコア4より“Panther”
この曲でスピード感を付けてみた。
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part12
今週末は出かけていたため、家でエンコ作業が出来なかったのでこの動画は前回の動画と同じ日に撮影したものです。
最近は忙しくてプレイ時間がとれなかったのですが、宿泊先ではガッツリやりましたw
コメントにも頂きましたが、タボールはいいですね!やっぱりこいつが愛銃になりそうです。
あと、この頃とっさのナイフがでず、近距離でも乱射してしまう悪癖がついてしまいましたorz
前へsm9535440 次へsm9601777
マイリストmylist/2813348
[CoD:MW2] UZI&G18でDOM!part10 [ToRo]
途中参加のドミネ!前回からライトウェイトをストパに変えてみました
〔メイン〕UZI(FMJ)
〔サブ〕G18(Akimbo)
やっぱり倒しきりたいときに倒しきれるのはありがたいです。
でもやっぱライトウェイトかな~・・・!?
こうやって色々パークでも悩めるのが楽しかったりしますよねw
マイリスト→mylist/17381743 sm9579090←前へ 次へ→sm9598291
ナイフ縛りでやってみるinMW2【XBOX360】
今回はブログでリクエストいただいたナイフ縛りです
ナイフ縛りなら余裕だろwwwwwwwと思っていた時期が僕にもありました
前sm9934973 次sm10122956
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
リクエスト募集中!フレンドも募集中!→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51357086.html
【COD:MW2】どうしたものかMチームデスマッチ その116【Xbox360】
武器:シールド+C4
今回はひさしぶりに盾とC4つかってみました
プレイスタイルが全然違うのでこれはかなり楽しいw
しかも慣れればかなり強いんじゃないのかこれは…って感じです
最近またエンコードを色々弄ったりしてるんですが、今回は失敗してしまいまして少々暗いです
申し訳ない
そして仕事も忙しくなかなかゲーム自体プレイできていません、しばしお待ちをば
つぎのど~が sm10033123
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【xbox360】隠密のスペシャルオプス ザ・ピット【MW2】
ここにきて初の本格的(?)編集&ゆっくり実況に挑戦。オンミツです!
粗い部分などありますがご容赦を・・・ ちなみに本編は 3:05~ です。
今回はスペシャルオプスのザ・ピットにて、26秒以内でゴールできるように頑張ってみました
CoD:MW2→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
[PS3]CoD:MW2 サーチアンドデスとういー テスト3
キャプチャ&作成初心者です。野良で入ったサーチでのプレイ動画を、画質テストとして投稿してます。
今回はテスト投稿3回目です。2回目目は失敗してしまいましたが、今回はフレンドにアドバイスを教えてもらったので、出来は良いと思うのですが・・・。
テスト1→sm10181665
テスト4→sm10267939
mylist/18487603
動画の詳細を記入しておきます。もしよければ、アドバイスをもらえると参考になるのですが・・・。よろしくお願いします。
ビデオ
ファイルサイズ:92.5MB
フレーム幅512:フレーム高288
データ速度:1497kbps
総ビットレート:1594kbps
フレーム率:29フレーム/秒
オーディオ
ビットレート:96kbps
サンプルレート:24kHz
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part7
DLC、、、ニコ動祭、、、プレイヤー
箱○欲しい。。。
次→sm10626040
前→sm10225169
CODMW2シリーズ→mylist/18089959
追記→マウスは使ってませんよ、普通のPS3のコントローラーです。
感度は10ですね、箱落としのエンブレムはFFAで狙ってやったら盾が突っ込んできてできましたww
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 36戦目【マルチ】
新マップから「BAILOUT」です。 結構狭いのでショットガンでガンガン突っ込めますねー。最高ですね! next→sm10308275 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【下ネタ注意!】大家さんの実況COD:MW2~国際交流~part2
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10465102 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【COD:MW2】 NiLのTDM Intervention編 【PC】
NiLです(。・w・。)今回で3回目の投稿になります。
今回はInterventionでプレイしました。
「音質が悪い」と言われてましたが・・・これで直ったはず・・・。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
Attachment→なし
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→Steady Aim Pro
前回:SCAR-H編→sm10587747
次回:FAL編を予定→
マイリスト→mylist/18855988
【PS3:CoD:MW2】 ヘルシーゲイのS&D Part2 高画質 【ゆっくり実況】
今回ゆっくり実況をお付けしました。音声をつける編集のせいで画質が粗くなってる気がします、間違いなく粗くなってますね。UP主はほんとキルの比率がジャベリンと1:1といっても過言ではない気がします。むしろジャベリンのほうが(ry それでは動画のほうご視聴お願いいたします。 マイリスト⇒mylist/19436080
【CoD:MW2】第1偵察隊の雑兵動画②【XBOX360】
メタギアのスネークみたいに暗殺したいな~とか思ったけど無理でしたw
そんな雑兵の戦闘シーンをご覧くださいなヾ(*´∀`*)ノ
■sm10085485前回⇔続きsm11856142
■マイリスト→mylist/20764745
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 42戦目【マルチ】
最近の悩み… ・主戦場である地上戦のキャンパー、グレネーダー率の高さ。 ・それを崩すことの出来ない自分の下手さ。 ・本当にチームの為を思うなら、突撃せずに堅実に立ち回るべき。(でも、それじゃツマラナイ) 勝てないなら突撃する資格は無いですよね。でも突撃したい!上手くならなきゃとは思うのですが…。 今回の動画にもあるのですが、ちょっと相手が防衛気味になると崩しが致命的にヘタクソで、ただの押しだけが強い人になってる…。 上手くなりたい!上手くなるにはドウスレバイインダー!! 今週はずっと出張でゲームが出来ないので、頭冷やして考えてみます…。 next→sm12008746 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その42
42以降の動画はBoが出たら削除するかもしれません。どのくらい投稿するかは未定ですが。 【mylist/20674373】
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 54発 P90編
P90の特徴は、「腰だめの集団が良い」「ADS時の反動が大きい」「弾数が多い」ですので、基本的に近距離をメインに戦っていきます。
しかし、今回は所謂赤ピン。ピングが悪いと近距離では特に不利な戦いを強いられます。
このような悪状況で撃ち勝つには、「とにかく攻める」「とにかく撃つ」しかありません。「待つ」行為ではピング差で負けるばかりです。
じゃいくつか質問返し
Q.武器チェン?→A.遊びです
Q.センシいくつ?→A.180度20cm
Q.主、どのくらいの時間にいる?→A.基本19~27時まで。一人でやるのは疲れるだけなのでフレンドと雑談しながらやってます。一緒にどうですか?
マイリストmylist/21297760
リンクはマイリストの方に移転しますた
[CoD:BO]XBOX360 takeDのチーデスその2(砂でリベンジヘタレうざプレイ実況)
どうも、何回もボコられてやっと今回のSRの使い方が分かりはじめてきたtakeDですm(__)m
今回はWA2000を使ってチームデスマッチやってます。ボコられたお陰で以前よりは少し動けてきたかな・・・??
にしても今回はサーチ以外でスナイパーをほとんど見かけない。でも何とかカッコ良く使えるようになりたいですね!!
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいです。
前回:チーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)sm12727686 次回:ドミネーションその2(砂で言い訳コメンタリ実況)sm12772969
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
[CoD:MW2]キャンプマンの核日記(6)[HD]・(60FPS)
こんばんわ前HDDに録画したものをうpしたいと思います。25KIllしてもいきなり核は放たないよ。少しだけ銃撃戦を楽しんでから発動します。そうそうTDM日記配信しましたがみなさんのPCでは動画を再生できました?設定いじったんでいつもと違ってヌルヌルしてるはずです。全体的に設定は少量画質を落としたりと、低中スペックでも大丈夫だと思いますが・・・ TDM日記→sm15902928 TDM日記2→sm15905397 キャンプマンの核日記まとめ→mylist/28196302
【COD:MW2】インタベでTMDいってきたよ【Xbox360】
MW3に向けて砂練習中です
ヘタレ注意!!
スコープガン見してるし、QS・DS精度悪いです
ホント難しいですね・・・上手い人の吸い付くようなエイム、憧れます
まぁエイムもそうですが、まず立ち回りをなんとかしないとなぁ・・・
ちなみにMW3は箱は海外版、PS3は字幕版買う予定です
MW3からは生放送もできたらなーなんて思ってますん
こちらCOD区ファベーラ公園前派出所 特別編 密着チート警察24時 part3
ここはCOD区ファベーラ公園前派出所これは、日常が死と隣り合わせの世界一危険なデカ達の物語である。どうも、minoです(挨拶)
MW2(PS3)にてチート使用者を発見!ゴキブリ一匹たりとも見逃すな!!SA TU GAI せよ!!
装備:TAR-21 ホロ M9 デュアル 早業 ストパ 忍者
前sm19829007 次 製作中 マイリストmylist/35289264→MW2・BO2・MW3動画
【閲覧注意】{CoD:MW2}チー〇を使って暴れてみた
この動画は気分を悪くされる方がいると思います。特にMW2好きな人。でもうp主としては最高に楽しめたよー!自分だけ無敵だからね!もし動画視聴してる際に変な色とか画面おかしくなったらハードウェアアクセラレーションを無効化してください。一応この動画グラフィックに負荷をかけてるので自己責任で
戦術爆撃→sm21574822
CoD:MW3軽く無双してみた→→→sm20396164
CoD:MW3俺は芋ではないぞ!→→→sm20420272
CoD:MW3!AC-130&オスプレイガンナープレイ→sm20417533
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その42【Xbox360】
武器:P90 x P90 + Rapid Fire
ぎゃー、音楽消すの忘れてた
ということで遊んできましたP90アキンボラピッド
ただ単に弾ばら撒くだけという見た目面白みがないですが、やってる方はめっちゃ楽しいという
ただこの武器構成だとパークに自由がないのがちょっと寂しいですねぇ
(どうでもいいけどL4D2グロ過ぎません?ちょっとあれは・・・1もあんなもんだったっけかなぁ)
つぎのど~が sm8872168
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
