キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】 CoD:MW2を普通にマルチプレイ その5 【AK47】
赤点がすごく…動きません…
今回もAK47でチャレンジ、プレミアムになったのに全然動画をあげてないのでとにかくあげる事にしました。
PerkはSleight of Hand・Stopping Power・Steady Aimのいつもの装備。
今回フラッシュでもヒットマークが出るようになったのはいいんだけど、効果範囲が広すぎてちょっとカスっただけでもマークが出るのが困りもの。
CoD4→mylist/5475920
CoD:WaW→mylist/9536826
CoD:MW2→mylist/16954112
【CoD:MW2】スコスコマルチ13 NiCoD祭1日目ドミネB 【鼻スコ動画】
相棒:UMP他 NiCoD祭Bグループのドミネ。こうなったら裏取りしなきゃって分かってるのに、結局アクションを起こすのが遅れてしまった。つい頭に血が昇って航空支援もシカトしてしまった。そんな最低プレイを最高画質でお届け。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
Call of Duty MW2 ひっそり実況プレイ part14
シェパードてめえええええええ
正直、泣きましたwww 収録外で!
■前→ sm10329601 次→ sm10364673
■マイリスト→ mylist/17511182
■ブログ 「ひっそり実況ブログ」 → http://okashinico.blog16.fc2.com/#
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その123【Xbox360】
武器:L86
今回はまたドミネーションなのですが、ちょっと防衛を意識して遊んできました
たまにはプレイスタイルを変えてみるのもまた違う楽しみがあっていい感じです
まぁもうこういうプレイはしないかもしれませんがw
最近ばとるふぃーるど2ばかりやってたりします
MWとはプレイスタイルが別物で面白いですね
やっぱりFPSは楽しいわっ
つぎのど~が sm10409319
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【実況】いい旅FFA気分 UnderpassでCOD:MW2実況 PC版【聞こえない】
前回うpした実況動画は内外から「これ、実況じゃなくて雑談動画だろ?」と大指摘されて反省してます。
少々マイクの音量が気になりますが、、、見ていただければ幸いです。
■兵装
MP5K+サイレンサ/マラソンプロ+ストパプロ+ニンジャプロ
セカンダリ:AT4-HS
投げナイフ+スタン
MW2動画マイリスト mylist/17407470
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 Part10 縛り2【PS3】
いやはやお久しぶりです。高校生活が始まって部活も始まったものなので
忙しい毎日が続く今日この頃なのですが、わずかな時間を見つけて実況を
しちゃいました。
前 sm10430113
次 sm11342871
マイリスト mylist/12875133
ブログ http://gomgo.blog7.fc2.com/
ID humu6 気軽にフレンドを送ってください^^
MWは7割方、兄がやってますがねw
【CoD:MW2】趣味に生きる part16【XBOX360】
今回はエンコードの設定を少し変えたのでテストがてらのUPです。
M4使うって言ってたけどSPASです。ごめんなさい。
あと、自分の回線がかなり良くて相手の回線があまりよくないです。
次はもう少し接戦の動画をあげたい!
そういえば新型XBOX360買ったんですけどいいですね、これ。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:MW2+他】趣味に生きる 没ネタ集【XBOX360】
昨日UPした動画の最後におまけとしてのっけるつもりだったのに忘れていたから別途UP
あくまでおまけの予定だったので短いです。
いろんなことを思いついたり実行した結果、没にした動画の数々です。
このほかにも「趣味に生きる盗聴 友人とのMHF狩猟模様のVCを隠し撮り」などを考え、実際に録画したのですが
普通の和気藹々とした狩猟動画になったので却下。
次は普通の実況、もしくは何かをあげる。
そういえば、「アス比が変」ってコメントがあったので頑張ってみました。
こんな感じで大丈夫だよね?
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:MW2】マグロがリクエスト装備で行く⑥ FFA【PS3】
こいつも大変な目にあったぜ・・・また音ずれしています。本当にすいません・・・orz 前→sm11431233 次→sm11477080 mylist/19909360
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさん11 プラベ
どうも!今回はBL-vとCP-9さん(2人)とごちゃ混ぜプラベしました!ルール:HQ(CoD4と同じ)禁止:装備品以外の爆発物、SG、アキンボ今回は実況困難等、様々な理由から音楽を入れてます。すみません・・・前sm11440331 次sm11473335 mylist/19436502ツイッターとかhttp://twitter.com/Horror_men19
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.46【xbox360】
リアルが忙しいのに調子こいて動画うpってると841分隊のアンギオさんに怒られるのでしばらくうpはおあずけとなりますw
追記:新プレーヤーが導入されたので640x360の表示でも見れるレベルに設定しておきました。
使用武器:Barret.50cal ルール:Ground War(TDM)
mylist/19129431 前→sm11404802 次→sm11644198
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【MW2】S&D Barrett【XBOX360】
下手糞な自分がスナイパーなんぞ担ぐもんじゃないですね
焦ると当たらないし、即死落下するし。なんだかなー。
sm11603710←前回:次回→sm11629926
マイリスト作った→mylist/20365759
あれ?また音ズレが有る。
追記:素で武器名間違えてるの気がつかなかった、thx
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-13【COD:MW2】
おはこんばんちは!
今日は茅原実里さん事みのりんにライブに行ってきました・・。疲れて寝ないうちにうpします!
メイン武器:P90
久しぶりのサブマシンガンでの出撃です!盾がうまく対処できなかったw
メッセージにてフレンド登録依頼してくださりありがとうございました!
ですが現在諸事情で受け入れる事ができません。すいません><。
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その35
リクエストもあったので早業。9か月振りの早業なのでかなりぎこちないです。(ちょっと練習すればよかった)。珍しくヘリが仕事をしてくれました。 【コメ返信】@前は8と言いましたが、あれからまた変更して感度7にしてます。ボタンが戦術的でそれ以外はいじってません。 次→[早業なしちーです] まいりすと[mylist/20674373]
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS3】
折角PS3版を購入直後に追加マップ2個とも購入してフレンドさんとガチでやってるので
今日S端子買って録画環境作ってきました。前より汚い画質ですがプレイにあまり支障はないですね。
本来はMW2動画のうpを続けるつもりは無かった、というか箱○版MW2は燃焼しきったので
これからちょくちょくPS3版で動画うpしようかなと思います。最終回うpしたはずなんですけどねw
では今回のゲストはxyzさんです。どうぞ ※PS3ID→taki619
使用武器:P90(レッドドットサイト) ルール:ドミネーション
mylist/21635373 次→sm12455668
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その43
最初の何秒かだけモザイクみたいになってます。 コメントでBOもupしてってありましたが、upしますよ~。 【mylist/20674373】 右スティックがペコペコになってきた。
【洋楽】Quick5Kの厳選作業用BGM【FPS向け】
この選曲はCOD:MW2のMontageで使用されていたもの。
自分がBOのMontage用に使おうとした曲等色々集めてみました。
CSやCSSのフラグムービー向けの曲で評判良ければPart2も作るかもですw
1 Bullet For My Valentine- Hit The Floor 2 Adelitas Way - Scream 3SR-71 - she was dead
4 PESS vs TaTu - All the things she said 5 Shoot it Out - 10 YEARS 6 Eminem - No Love (Explicit Version) ft. Lil Wayne
7 Egypt Central - Over and Under 8 Rise Against- Injection 9 Evans Blue - Erase My Scars
10 Fall Out Boy - Dance, Dance 11 Mystery of You - Red 12 Eyes Set to Kill - Reach
13 All That Remains Two Weeks 14 The Used - Take It Away 15 DOPE now or never
新コミュ co1036335
新ツイッター NEW_Quick5K マイリス mylist/13692105
[COD:MW2]核が出た(5)・[HD]
こんにちわみなさん!PSNに接続できなくて本当に残念です。早く復旧してほしいですよね。なのでうp主はみなさんがMW2やりたくて我慢できないと判断したのでHDDにあった2つを一気にうpします。今回は僕の大好きなマップでの核に挑戦してみたのですがヘリガンでリスキル気持ちいいいいいですね。メシウマ!ちなみにこの動画は、フレームちょい上げて、ビットレートは極限状態まで上げたので、いきなり重いかもしれません。フレームもちょい上げました。コメにて動作報告いただけると嬉しいです。 次→sm14310045 前回→sm14231679
FPSをサバゲー風に撮ってみた MW2 ドミ ワンマン編
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w)
ドミネーションでございます。初心者の人もPTにいますのでご配慮お願いします
久々なのにワンマンデンクロに遭遇して心が折れそうですw
前回>sm14730687
次回>sm14900304
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ (110703)【旧ザク バズ】
まとめてうpのラスト 最後の方で全旗取られて負けてます…油断していましたw
やっぱり最後まで何があるかわからないですね。キル多くても負けてたら何の意味もないですしね。
さて、自分はたまに録ったら動画うpしますかね。他に某y氏、a氏、g氏達がいますしね。
もちろんいつも見させて頂いてますよ。乙ですよ。他の人の動画はホント参考になります。
オペトロ=mylist/24192020
CoD:MW2=mylist/24302345
【KILLZONE3】 リグを爆破し!タンカーに突入せよ!【実況プレイ】 part7
皆さんこんばんは、隊長です。
KILLZONE3マルチプレイ・オペレーションの実況動画です。
KILLZONE3ではオペレーションが一番面白いと思うのはオレだけですか?
オペレーションの追加マップでないかなぁ・・・
所属:ISA軍 兵科:戦術兵
sm14966234 ←前|次→ 未定
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
Twitter:taicho_legacy
【CoD:MW3】CODは無双ゲーp.2[MOAB]
無双したのをUPしていくシリーズ。足音聞くだけで核出ます。メイン:MP7 モード:FFA COD:MW2マイリス→mylist/27408617 COD:MW3マイリス→mylist/29050536
その他part1マイリスト→mylist/29664204
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その30【Xbox360】
武器:盾盾盾
もう少しがんばりましょう
つぎのど~が sm8828366
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 6戦目【マルチ】
ガン=カタ (Gun Kata) ガン=カタは、都市国家リブリア・テトラグラマトン党隷下の「グラマトン・クラリック」と呼ばれる特殊捜査官が使用する戦闘術である。第三次世界大戦までの戦闘データの統計に基き、常に敵の死角に回りその銃弾を回避しつつ、最小の攻撃で最大の成果を得るという概念に立脚している。相手は死ぬ。 next→sm8892190 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart3【PC版マルチ】
調子よかった。
mylist/16057465
【XBOX360】盾で地上戦TDM04【MW2】
なんだかんだで盾を使ってのTDM。
たまたまスコな方が入ってこられたので、共闘させていただきました。
見事なまでに足を引っ張ってますが、普段からこんなもんです。そして私の素晴らしいエイムもお披露目となります。
てかこのマップで盾ってどう考えてもただの的です。本当にありがとうございました。
同じオチでだらしねぇな。
私と同じタグの人がいますが、私をCoDに誘った張本人です。PT・VC・スカイプはしてないです。一応までに。
前→sm8875043 次→sm8977822 マイリストmylist/15927600
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 10戦目【マルチ】
結構好きなマップ。上は障害物、下は曲がり角があるのでショットガンやり易いですね。 狭いマップ全部に言えることですけど、押し込まれるとどうしようもなくなる…。 next→sm8950528 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【かっちん実況シリーズ】 MW2プレイ動画2 「THEサムネ」
こんにちは。かっちんです!今回はちょろっと編集したりしてみましたYO
わくわくさんにソフト教えてもらったので買ってみましたw
そんでもって編集中にいいサムネGETしたので使ってみた。
なんかこういう外人さんいるよね・・・・。。
マイリスmylist/16079166 ブログはこちら→http://chipkattn.blog61.fc2.com/
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その61【Xbox360】
武器:UMP45+消音器
最近・・・なんだか過去を見ているように感じる
・・・そう、音ずれです。録画の時点でずれてたらしく私の技術では修正不可能に・・・ごめんなさい
そしてUMPがサイレンサのデメリットないとか聞いたのでいってきました
正直分からん・・・我がAim力では銃の威力など無きに等しいのだ!
やっぱaim考えないナイフのがええなぁ・・・
つぎのど~が sm9009930
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part13
ジャガー先輩こえええええええええええええ
かなり難易度高いですがかなり面白かったですw
Part12>>sm9036763 Part14(ラスト)>>sm9037493 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part8(デモリション)
どうも、ろんてっくです。
珍しく長時間動画が音消えることなく撮れました…!
最近なかなかいい調子です。よいことです。
この調子でCoDの調子までよくなれば助かるのですが、キルレートは相変わらずです。
エイム上手くなりたいです。
ちなみに途中で最近勝ち動画ばかりについて上げていることについて、長時間の収録は音が消えますといい訳していますが、短時間で終了したボロ負け動画については静かに僕の胸の中にしまいこんでおりますので、ご了承ください。
前 → sm9103864 次 → sm9133286
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
