キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その113【Xbox360】
武器:バレット+スパス
砂でいきますドミネーション
正直難しいです、まだまだ試行錯誤してたりします
今回もあまり旗に触れていませんし、防衛も微妙でした…
もっとすないぽ片手にフルレンジで戦えるようにしないとなぁ
つぎのど~が sm9850902
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PS3】CoD:MW2 S&D 【紫蘇ムック】
MAP Highrise
このMAPの開幕スナは熱い 前sm9915971 次sm9944130 mylist/17924780
【COD:MW2】FFA厨が巡る いい旅グレ気分 TDM その1【PC】
FFA厨がTDMやるとどうなるの?
あまりのグレの多さに発狂するのさ。
最後30秒は動画編集ミスで黒いままです、サーセン。
OMAの修正案が出ているということで、皆さんもめげずにMW2やりましょう!
マイリス:mylist/17407470
【CoD:MW2】教育のNiCOD2 S&D1日目3戦目
サーデス3戦目。やっぱりあの壁抜きは盛り上がりましたねー。"The penetrate"と言っても言い過ぎではない。
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めた blog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2 動画>>mylist/15936013
CoD4 動画>>mylist/9754005
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.33【xbox360】
新マップを購入しました。
そしてお気に入りのドミネがプレイ出来たので早速録画&うpです。
使用武器:SCAR-H ルール:RPマップパック:ミックス(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm10887838 次→sm11032249
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その22
今回はFALです。 【コメント返信】@感度は8です。@パーク3なしはラストスタンドとファイナルスタンド装備だったかな?(詳しい事はわかりません) マイリスト:mylist/14969190 次:【sm11723703】
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~8発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Barret.50cal(FMJ)←拡マグでした。使用PERK:早業・ストパ・照準
久しぶりの声入りプレイで御座います。
夏風邪も完治したので、ビシバシ上げて行こうと思いますが
明日9/1からFF14のオープンβが始まるので今から若干浮気心が…
blog⇒http://ff11otsuichi.blog59.fc2.com/
雑談やら補足やらはこちらにて。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11844367 mylist/21147004
【CoD:MW2】実況 突撃兵の従軍記 part09 MTDM【PS3】
どうも!お世話になってます、まさくんです!今回もハイライズ、そして今回も咆えます。ランボー知らない人がいるなんて信じられない僕です。ちょっとした告知もしてます。ので、本編は2:30頃から・・・ワンマンアーミー空気です。これなら早業の方が良いに決まってますwただ、ネーミングが好きなんです。それだけです。マイリスト作りました→ mylist/20923692 前→sm12111961 後→sm12232615
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション! 47発 UMP編
普段TDMしかやってないのでドミネーションは全くの初心者です。リクエストがあったので撮りました。
意外と熱くて面白かったです。
どうしたらいいのか全く分からなかったのでUMPを使わせてもらいました。
他の動画配信者を見てると、スタンを使っている人が結構いたので、スタン使ってみました。これだと素早い動きができていいですね。
そして忍者は相変わらずの高性能ですねw
ホストが不安定な方だったので少し苦労しました。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
[MW2]猛者達に一矢報いたい 帰ってきたトライフォーメーション
平凡なプレイヤー達が、なんとか猛者達に一矢報いようと足掻いていく動画です。今回は、1ヶ月の練習で編み出した新フォーメーションで足掻いてみました。大変くだらない内容なので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。PSID:tkd_nm7 マイリストmylist/21343917
CoD:BOでは、こんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその5(AUGでヘタレうざプレイ実況)
どうも、takeDです。今回は、主装備:AUG(何故かマスターキー)、ルール:ドミネです。
相手がまさかの3+3の6人PTで涙目な感じでしたが、味方がすごく頑張ってました。感謝、感謝!!ちなみにエンブレムどうですかね…
動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその4.5(リハビリ兼ねてSMGでコメンタリ実況)sm12939744次回:FFA(テンション高めなヘタレうざプレイ実況)sm13101890
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
(コメントに対しての追記)
・エンブレムはモンスターファームというゲームのスエゾーというモンスターです。
・フレンド申請歓迎します!!タグ名:takedhi1020
・感度はBOでは砂以外では4です!!
【CoD:MW2】生主+リスナーVSリスナー(生贄?)in日本人部屋【生主の品格】part2
Call of Duty:Modern Warfare 2の配信を行っている生主さんが面白いことをしていたので、録画しておいたものです。内容は生主+リスナーさんとリスナー(生贄?)さんとのGW対決です。編集作業は一切行っておりません。開始: 07/10(日) 19:52:38 終了:07/10(日) 20:22:38 part1 sm14998179 2011/07/17 タグ消し対策のため消されるタグをロックしました。質疑応答 sm15067723
[CoD:MW2]世捨て人がS&Dで頑張る。その4「一応実況」のつもり[PS3]
皆さんこんばんわです。世捨て人です。今回は早業を使ってしまいました。(汗では相変らず緊張していて喋っている内容がグチャグチャですが最後まで見て頂けたら嬉しく思います。
【CoD:MW2】悪魔の兵器グレポン実況プレイ
MW3に向けてMW2で練習だ!
前回悪魔のコンボ「マラ」ライということで、今回はグレポンにしました。
MW2やってたらダイナマンやってというリクエストありましたが、これシアターなくて初心者死んじゃう
生意気にもコミュニティを作ってます。
co1357593
中華砲deチャイナボカンsm15144878
初陣sm15545829
前回sm15879572
次回sm15918106
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
ウイイレその他 mylist/28023461
【CoD:MW2】チート部屋に遭遇したったwww【PS3】
Grayです!
久々にMW2をやったところチート部屋に遭遇ww
偶然にも動画を撮影していたので字幕をつけてうpしました!
こういう出来事に出会ったことがなかったのでかなり驚きました…
そういえばMW2のプレイ時間が20h超えてない…
追記:あわわわわわわ((((;゚Д゚))))
ランキング入ってる…Σ
皆さんありがとうございます!
【Twitter】gray_foxy
【コミュ】co1181647
【Skype】kitsune-gray
【マイリスト】 BO: mylist/28121612
MW3: mylist/28903290
その他動画: mylist/29483400
AUGLMG 加齢た声でゲームを実況 MW2 Call of Duty:ModernWarfare2 ♯16
こんにちは、加齢た声です。
HCR56を育成中です。いわゆるAUGのLMGバージョンで昔のMW2でも出ていましたね。懐かしいなぁ。
CODVは→mylist/71691946
私のツイッター、主に日常の事を呟き配信や動画投稿の通知も行っています→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[MW2PC]その1 Team deathmatch Underpass
画質確認用で取りあえずUP
マヌケな死に方をしてるけど次はがんばります。しかしMW2は全体的にMAPが広くて把握するのが大変。次sm8840502 mylist/15965680
BlackOps mylist/22168473
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ85【Xbox360】
武器:T86
なんとなく字幕付けてみました。変わりにBGMは無しです
正直BGM付けるのと変わらないくらいの時間でてきるんで、これもまぁありかなと
ただ実際に試合中考えていた事を覚えるのが大変というか思い出せないというか・・・
とりあえずテストということでカンベンしてください
そしてやはり狭くて熱いドミネはこのマップですね
結構私はgdgdですが味方が上手でした・・・他の人の動画もみてもっと熟考せななぁ
つぎのど~が まだまーだ
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part12【PC版実況】
再びわんだーうぉーる氏との動画
今回はぱーてー組んでドミネーション編
使用武器:ACR+ドットサイト Sub:れっつごーじゃべりーーん
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part11:sm9315690<>Part13-1:sm9321348
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
Dxtoryのライセンス買おうかなぁ・・・
【CoD:MW2】砂好きが@さーち21
コンポジットで録画してみました。・Aを守るかBを守るか考えてて中途半端になっちゃいました。 最初は敵が抜けまくりです。自分は1ラウンド目以外は役に立ってませんので・・・。エンコード失敗みたいです。【mylist/14969190】
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。7括約目【MW2】(FAL凸いいすか)
今回はエイム力補強にFALで凸撃してみました。
・・・と銘打ったものの、FALの出番がほとんどありません(;´∀`)
あと、フレーム欠落のため途中で音ズレしてるかもしれません。
現在、ストライピングでHDDの高速化をするか検討中です。
それにしても、何だこの汚いサムネは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:FAL(ホロサイト)・M93 Raffica(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、ラストスタンド
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9687716
次の動画:sm9717617
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むAK-47 FFA【実況】
やっとAK解除できたぜ・・・67ぐらいからが一番辛かった・・・何週もプレステージ回してる人は尊敬するわ。
動画でも言ってるけど野良試合をうpするのはこれが最後となります。デディ鯖のサポートが来たらまたうpすると思うけど。。。
といってもスチムーでフレンド登録してる人と遊んでる動画はこれからもうpしていこうと思うので乞うご期待。
3分過ぎの話はダイアルアップのことやね。つか、今時ダイアルアップの人なんかいるのか?
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
[PC]CoD:MW2 M21 TDM 手元
2010.03.12 mylist/17341245 G-5T 180'3cm
【CoD:MW2】ジミーの地味なS&D Part3
ここのステージは遠距離苦手なので嫌いです
次→sm10081446
前→sm10033116
CODMW2シリーズ→mylist/18089959
追記 キャプチャソフトはMonsterX-i エンコソフトはつんでれんこです
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!【番外編】
どーも!!ぴかです。再生していただきありがとうございます
今回はシリーズ10作目を勝手に記念しまして、番外編をお送りします。詳細は動画内で説明しておりますので、よろしくお願いします。
・コメント返しのコーナーは割愛させていただきました。前回のコメント返しは次回行います。
・とうとう社会人になりました。よって更新速度が落ちることが予想されます。どうぞ気長にまっていてください・・・
・キル&デス時に大声で叫んでいます。イヤホンの方はとくに音量注意でお願いいたしますm(._.)m
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm10171495 次⇒sm10341693
[PS3]CoD:MW2 サーチアンドデスとういー 1
ういー
プロニンジャ外してみました。未熟者ですがよろしくお願いします!
んー字幕付けないほうがいいか・・・OPが釣り動画っぽくなってしまいましたw
特に見せ場もなく、ある意味テスト的な(ry
マイリスト作ってみましたょmylist/18487603
【COD:MW2】ソンセキの全解除ry 初の字幕実況【MP5K】
やっとムービーメーカーで読み込めた・・・相変わらず、動きが腐ってます・・・ちょっと画質上げたいなぁ・・・どうすればいいのやら・・・ブログでもCODやソンセキの日常の事を書いております。よければどうぞ。http://sonseki.blog114.fc2.com/
【XBOX360】かてきんちゃんねる。大会編 1回戦1戦目【COD:MW2】
4/24にあったXIII主催の大会動画です。自分がいたチームは1回戦目で負けていますがw自分の役割的には階段からB奥から生まれる敵を倒して、押しこむor味方が取るのを助ける感じです。Oh!That's a 定点。mylist/12533530
追記:次の試合はエンコード中なので少々お待ちくださいませ。決勝戦の動画も随時upしていきたいと思います。
2戦目upしました。>>sm10540844 XIIICチームのZOWIEさんの動画>sm10521377 決勝戦> sm10591188
Blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part3
おはこんこん。止水です。
ちょっと個人的な主コメで申し訳ありません。
動画を観てくれた方の1人がフレンド登録申請をしてくださったのですが
私が気付いた時には解除されていたようで・・・、対応遅れて申し訳ないです。
私は2~3日に1度くらいでゲームをするのでPS3もその間起動しない事が多いです。
気付けずにすみません。決して放置してたとかじゃないんだ。(´Д`;
ちなみにフレンド数がかなり多いので登録できないかもしれません。
結局無理j・・(`□´)=O))゛)´Д`;) グハッ
マイリスト mylist/7914269 次sm10753429
