キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 56発 FAMAS編
最近寒さのせいか、冷え性、肩こり、AIMの凍えで体調が悪いですw
FPSをするときは部屋を暖かくして離れてしてね!
ちなみに私ディスプレイから15cmくらい離れてやってます。
FFAで一番難しいのは、プロ忍者を警戒しなければいけない事です。
まあだからといって誰も動かずガン待ちFFAはさすがに面白くないのでこのぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
質問返し
Q.マウスは何を使ってます?→A.Logicool社製 Gaming Mouse G500ってやつです。特徴としては、「手にフィットしやすい」「サイドボタンが押しやすい」「若干右クリックに重心寄り」くらいでしょうか。
マイリストmylist/21297760
そういえばマルチと並行してBlackOps日本語版のキャンペーンモードの動画をアップする予定です。
【CoD:MW2】Quick5 Kの生放送核2nd!!!!【顔出し賭け】
※生放送からなので2重エンコードの為画質悪いです。
一般会員のエコノミーだと見ずらいので時間帯を変えるかプレミアムにしてから見てください。
二回目の生放送核ですが一回目のがドラマチックで感動しましたね。
AC操作中頭の中では19キルくらいだったので核出た瞬間「え?」ってなりましたww
定期的にこの企画やると放送盛り上がって良いですね。一日で核出ないと顔出しというハンデつきでしたwwあぶねえw
次回の動画はMW2のMontageをかなり本格的に作ってるのでその予告編。
それかBOのスナ動画でもうpしようかなって思ってます。良かったらお楽しみに!
俺の放送に興味ある方はこちら コミュ co1036335
ツイッター NEW_Quick5K 俺のマイリス mylist/13692105
[PC版CoD:]大会で禁止になったFAMASでドヤ顔してみた
野良に関してはMW2>BO
このタイトルにしたのはファマス禁止に関して文句があるとかそういうのは全くないです
元から使ってないしな(たまに使いたくなるけど)
今回のファマス禁止で残念なこと
・コマンドーでファマスを倒してドヤ顔できない
今回のファマス禁止で楽しみなこと
・コマンドー人口増えるよね?
ProMOD来るまではBOは下手にならない程度にグダグダとやる予定
PromodでCOD4のフラグムービーのような躍動感あるゲームになるといいですねー。
最近COD4のProMOD鯖のTDM入ったけどマジ化け物だらけ勝てる気がしない
COD4の全盛期にFPSと出会っていたかったにゃん
動画の内容は、FAMASでドヤ顔というよりは、vsチューバー これぞMW2 fucktuber 俺、顔真っ赤 mylist/22912863
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part7【ゆっくり実況】
今回もTDM動画 戦場はTerminalです。
今回の装備
メイン:ACR ドットサイト
サブ:ジャベリン
装備:セムテ
特殊:スタン
perk1:早業
perk2:ストパ
perk3:しっとり
マイリスト→mylist/26046353
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart1[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
あたらないスナイパー。そんなあなた!気合であてましょう。私のAIMは気合と運でできています。
次→sm15549492
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【CoD】戦場のお嬢ちゃん達を密着取材するまで【PS3】
失踪なんかしてないんだからねっ!! 色々トラブりましたがなんとか年内には上げることが出来ました 今回はタイトルの通りです 長編です 暇な方推奨 どうか来年も宜しくお願いします 追記:あけましておめでとうございます!!今年はできるだけ早く動画をうpしていくつもりですので今後ともよろしくおねがいしますm(__)m 前⇒sm15927898 次⇒未定 CoD関連動画マイリス⇒mylist/26840732
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW2 PART-8
クライマックス。ここにきてまさかの…
PART-1:sm34811067 前回:sm34915810 次回:sm34962275
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
田舎兵士と至高の司令官のCoD:MW2(2022) PART-11
アレハンドロさん救出し隊!
(間違って無編集データを投稿してしまったので再投稿です)
※ps5版難易度ハードでプレイ
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@175nousagi
モダンウォーフェア2 Call of Duty Modern War Fare2 [COD:MWF2]
コールオブデューティー モダンウォーフェア2 のトレイラー映像です。COD4の続編みたいです。糞画質ですみません。海外版は2009年11月10日発売youtubeから転載 プレイ動画(DEMO):sm7406189検索用:COD COD4 コールオブデューティ
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart22【PC版マルチ】
目 VS 只
mylist/16057465
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 11戦目【マルチ】
なかなかアップできる時間がない…。今回はやっと解除されたAK-47でSGでボッコにされた時のリベンジ! CoD4と違って反動がかなり抑えられてる感じ。 next→sm9015167 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その67【Xbox360】
武器:ないふ
なんかもう必死
やっぱりこのマップになるとBしか見えなくなってしまいます
なんかキル稼ぎ動画になってしまった・・・
しかし何かナイフプレイする時は感度10でも遅いですね
ボタン一つで180度ターンが欲しい所です
つぎのど~が sm9070492
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むBarret.50cal【初実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^今回は声を入れてみました。
ノイズを入らないようにするのに苦労しました。PCゲームはゲーム音声と自分の声を同時に撮るんで音量とかの調節が難しいね。。。
今回は実況がどんなもんかのテストプレイも兼ねてますんで見どころは特にありません。久しぶりのMW2でしたがたまにやると楽しいね。
CoD4の録画したいけど過疎とPBが弾いてくるのでできそうにない・・・弾かれない録画ソフトないかなぁ。
mylist/15908674 blog始めました→http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part5【XBOX360】
こんばんは。
今回もウージーアキンボで地上戦に行ってきました。久しぶりの日本人部屋でテンション高いです。
お相手の名前を見てみると、どこかで見たことのある御方がΣ(゚д゚ノ)ノ
mylist/10907392
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その98【Xbox360】
武器:l86
今回もFFAに遊びに行ってきました
プレステージしてしまって、まだチャレンジ解除中なのでFFAばかりやってたりします
擬似サラウンド環境整ったので試してみましたが・・・微妙な範囲でした
Cod4のDS程ではないな、と。私の耳の性能が悪いせいかもしれませんが
つぎのど~が sm9515673
フレアイワナビー実況宣伝 sm9498201
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part20 SPAS入ってます【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はリクエストにありましたSPAS12ショットガンでプレイしてみました。
個人的にはM1014の方が好きかなぁ
サイドアームには最適なんですがメインで使うとなると2~3人同時に相手できる方が使いやすいですね。
声聞こえなかったと思ったら今度はゲーム音を小さくしすぎたorz
sm9573232<前次>sm9694762 マイリストmylist/16156390
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
ちなみに以前の動画でも結構言われてましたが感度10の戦術的です。
どうしてもエイム時は10じゃないと遅く感じるorz
【ゆっくり】アドバイス参考にMW2 4本目【PC:日本語版】
チームデスマッチです。プレステージをどうしたものかと。また一から武器やパークを解除していくことを思うと面倒そうだし。チャレンジとかも、運良くクリアできたのもあるので、それらがクリアされると悲しいし・・・。階級70の腕もないしなぁ・・・。 mylist/16592945
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part22 [ToRo]
CoD4の時から苦手な部類に入るMP5。
何といってもあのぶれ方・・・!形はかっこいいんだけれども!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
近距離にもっていけば何とか火力でカバーできるものの、相手の戦い方一つで成績ががくんと下がってしまったり、そんなMP5。普段使わないけど、リクエストで使ってみてちょっと好きになりました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9698984←前へ 次へ→sm9732177
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part34 NiCoD祭2 Day2 DEM Highrise 【roomA】
どうも、おにぎりです。
Day2-RoomA-DEM-Highriseです。
自分の発言がR36さんに火をつけ、高層ビルの屋上にアナベルガトーが出現しました。
ソロモン涙目ですorz 核視点=sm9885246
と、言うわけで核を食らった動画をどうぞ~
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm9900287<前次>sm9947164 マイリストmylist/16156390
【CoD:MW2】悲壮感たっぷりFFA【3試合目】
■どうも!HINOTOLIです。いろいろな映画のBGMをながしながらプレイしてみてこの曲がしっくりきたので、「音楽流しながら縛りプレイ」をしてみました。
■後半曲が盛り上がってくるとほとんどプレイの音が聞こえないですがテンションはマックスになりますw
次はこの曲を使ってかっこよく編集してみようかなーと考え中です。
追記:普段動画をとるときはあまりAIMを動かさないようにとプレイしてるのですが、今回久々なため忘れてました。フリーフォーオールではクリアリングしまくるので、激しく動いてしまいブレブレです、注意を。すいません。
■プレイ動画→mylist/5716554
[CoD:MW2]AC130のエンブレムがほしくて[Part4] 字幕ver
ドミネーションで初AC130 ドミネ動画はとりあえず3つ撮影してきました。 最初なのでかなり微妙な動きですorz 次のpartからはマシになるかな?って思ってます後、装備はC4がいいみたいですね 字幕修正しました。 とりあえず次からどのルールでAC130要請するかも迷い中・・・ mylist/1441531 前 sm11992920 次 sm12013270
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part19
おはこんこん。止水です。お久しぶりです。
突然休止してすみませんでした。
AC4に人が戻ってきていたのでそっちを・・・、リンクスですから。(`・ω・´) キリッ
おかげ(?)で写真屋さん主催の大会とかで優勝できたりしました。やった。
他にアサシンクリード2とか、AC2AA買ったりしたりでそっちやったり。
まだクリアしてないんだ・・・。
これからの更新は不規則です。ゆっくり待っていてね!
マイリスト mylist/7914269 前sm11263523
高機動盾のやり方 sm10842182 盾キャン講座 sm10764516
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその8(デモリ難すぎ言い訳コメンタリ実況)
どうも、takeDですm(__)mまず、前回の動画の前フリについてコメントがありましたが、あれは完全にパクリです…。あの有名投稿者さんが動画を見ていることはないと思うんですが、謝罪しておきたいと思います。ただ、言っておこう。僕はCoD4の頃から手段(井出)さん信者であり、あの方に憧れて投稿を始めたと…。
今回は本来はデモリションの動画を上げる予定でしたが、…デモリ難すぎだよ!!(汗)というわけで今回はG11(ちょっとだけAK47)のDOM動画を上げてます。
理由はまた言い訳臭く語ってますのでそちらでどうぞm(__)mとりあえずしばらくはデモリを上げるのはキツそう…。
前回:FFAその2/sm13237769次回:DOMその9(FAMASで…)sm13333886
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
[COD:MW2]オンラインプレイ動画2・[HD]
こんにちわいつも僕の動画を見てくれてありがとうございます。PSNがいまだに繋がりませんね。もう我慢の限界ですよね同志諸君!さて今回は普通のプレイ動画になります。キャプチャーはHDMI接続の720pです。いままで、HDD容量問題上、中画質ぐらいでしたが、PSNが復旧したら最高画質で録画してみなさんに提供しますのでよろしくお願いします。 プレイ動画前→sm14290622 MW2講座(おまけ)→sm14231926 EMP→sm14263110 核が出た(6)→sm14310045
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート1
こんにちわヨシトです。
砂で核だしに挑戦しましたぁ^^
今回はナイフ多かったのでご承知ください!
これからまた芋らずに核だしていきたいと思います^^
コミュ co1244255
CoD:MW2(大嘘).mp4
新しいWADなんで初投稿です。
Real Guns Hardcore
・敵を倒すとアイテムを落とします。
・敵が強化されておりたまにクソ強いのが出現します
・敵を倒すとEXPが取得でき一定数貯めるとRANKが上がりPerkをPro化、アタッチメントのどちらかを選択出来ます。
難易度Realismでは持てる武器は2つ。被ダメージ200%
ご意見、ご要望、ご質問はこちらhttp://ch.nicovideo.jp/ysyk0120
前sm22732357、次sm22818638、マイリスmylist/30160370
CoD:MW2(大嘘).E2M4
予想以上に手こずりました(疲労)
・シークレットを1つ見つけてませんが調べてもどこか分かりません・・・。
ご意見、ご要望、ご質問はこちらch.nicovideo.jp/ysyk0120
前sm22880426、次sm23300394、マイリスmylist/30160370
【ソロ実況祭】ホームラン王ミリアルちゃん 【CoD:MWII】【coefont実況プレイ】
ミリアルちゃんが!かわいい!!
こんなことだけ考えて作ってました
誰かセンサーマインとかと組み合わせられるとどめの一撃を教えてください
今までのMW2実況 → https://www.nicovideo.jp/user/80213269/series/372601
ボイスソフトキャラクター・ソロ実況祭
主催 ねなし様
立ち絵 紀常様
BGM
https://www.youtube.com/watch?v=d7sLNGUfbgY
https://www.youtube.com/watch?v=2R4NSAODST4
https://www.youtube.com/watch?v=uDQMlzuu40k
○この動画はCoeFontSTUDIOを使用して制作した音声を使用しています。
Voiced by https://CoeFont.cloud
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その70【Xbox360】
武器:TAR
見てくれてる方のコメが実はかなり役立ってたりします
ありがとうございます。これからもきつめのアドバイスお願いします
そしてこの試合に関して・・・途中から押し込まれてしまうかたちの試合になったんですが、この場合どうしたらいいんでしょうね
裏取りしようにもトカゲも忍者も出てないし、C側はBからも丸見えですよねぇ
馬鹿みたいに突っ込んでただけで、冷静に見てみるとないわぁーな場面が多々・・・
リクして下さったのにグダグダ試合で申し訳ない
※追伸:たくさん意見くださって感謝です。結構この場所は一方的になりがちなんで非常に参考になります
つぎのど~が sm9089292
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
《CoD:MW2》電気羊はグレネーダーを目指すようです4《日本語版》
そろそろ普通に銃を撃ってみよう。それにしてもこの部屋、やけにカックカクや。カックカクやぞ! ってレベルじゃねーぞ!
【少しは】 Cod:MW2 TDM 【ましになった?】
前動画で芋りすぎだろ。とのコメを頂いたので出来るだけ前にでてみました。
武器「ライオット盾+PP2000」
パーク1「Scavenger」スタンとC4回収に
パーク2「Hardline」少しでもUAV・C-UAVが出せるように
パーク3「Commando」盾使いの基本
キルストリーク「UAV・C-UAV・Precision Airstrike」
よくダッシュ>しゃがみ>ダッシュは敵といつ遭遇していいように警戒してるだけです(効果はあるのかは不明ですが
盾カスタムは制圧用・旗占拠用・リスポン用・立ち回り重視用の4つ作ってます(今回の動画は立ち回り重視用)
盾チャレンジの5万発受けるってやつがドMすぎるような気がしてきました(EXP2500だし・・・
今までに上げたもの→mylist/9222934
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.13【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうございます。
今回は、ちゃちゃっとシリーズです。
録画してたサボタージュ、デモリッションがちゃちゃっと終わってしまったので、
どうせなのでこの2試合をうpしました。
まぁほんとちゃちゃっと終わってます。
sm9578487←Part.12 === Part.14→ sm9764219
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
コメント返信コーナーの動画は sm7713914 からお借りしました。
