キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その106【Xbox360】
武器:シャッガン+ランチボックス
遊んできましたドミネーション
この日は色々とクダクダだったので、ショットガンヒャッハーしてきました
あんまりヒャッハーッ!できてませんが
しかし何かネタはないものか・・・またフレ来て貰ってOPSでもやるかなぁ
つぎのど~が sm9699787
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むUMP45&Silencer【実況】
みなさんお久しぶりです。色々あってうpできませんでした。
動画の最初に面白くないとか言ってるけど、日本人ホストの鯖(部屋?)で日本人だけのTDMとDOMは楽しい。
IW早くデディ鯖サポートしてくれよ・・・環境さえ整えてくれたら面白くなるのになぁ。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
CALL OF DUTY MW2 投げナイフキル集 Part2
ナイフを相手の体にシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!
Part1:sm10362414
Part3:sm10409500
※音声に問題があったので修正しました。大変ご迷惑をおかけしました。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.21【xbox360】
サブ武器に頼りがちな試合でしたが、良い感じに試行錯誤出来たと思います。
ちなみに今回から感度を3→6にしてます。WaWのボルトにも慣れないと・・・
使用武器:SCAR-H & G18(Akimbo) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm10350445 次→早くうpしたいなあ・・・編集してないけど
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
追記:なんかブログ初めました→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2:PC】お願いですからGLはもう勘弁してください【DOM:GW】
もう本当に勘弁してください…。
今回初めてヘッドセットしたまま録画しましたが、所々ボソボソ喋ってます。
プレーしてる時はまったく意識してないんですが。
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.28 GW DOM【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、地上戦ドミネです。挫折したのをうpしようと思いましたが、かなりつまらない動画だったのでこの動画で・・・。
マップが前回と重なってしまいましたが、新マップの中では好きですね~。グレランが飛び交いやすいマップですが、ポイントさえ抑えれば・・・。
武器:P90ラピッド
パーク:マラソン、ストパ、照準安定
sm10740395 ←Part.27 === 次→ sm10936408
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その4
今回から3つ連続でチーデスupします。 Q.早業じゃないのなんで? A.クラン戦で使えないので普段から使ってないです。それと早業をつけるとつけてない時のQSのタイミングとか狂っちゃうのでつけません。 (あんまりQSはしてないですけどね・・・。) マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm10919011】
【CoD:MW2】F2000でサーチをやってみたっていうかテスト【PS3】
あれだ、今回はエンコソフトかえたんだ
前回はAviUtlだったけどこんかいはつんでれんこにした
それと解像度もあげてみたから拡大してみてもいいかと思う
とりあえず感想がほしい
この動画もまぁ、いいとこなしだよね
でも後半は頑張ったと思うよ、特に3勝目したとこ
なんか○○○っぽい声でなんか凄そうなのいたから撮ったんだ
しかしサーチでグレポンとかやめてほしいよね、被害なかったけどさ
最初の数分は右上の表示を消そうとか考えた結果わからなかっただけ
しかしいいエンコソフトやキャプチャソフトはないのかな
俺にはわけわからん\(^o^)/
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 21発 M16編
TUBEにボコられる動画!!
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
MW2のS&Dの大会が近いので、NO-PERKの状態に近づけるため、ストパ外して冷血をつけています。
ストパがあれば結構強いんですが、距離減衰もFAMASより早いし反動もでかいので、ストパ無しだと正直弱いです。
でもカッコイイから使います。
サクッと倒せるように常に頭を狙ってるんですが、なかなか難しいですね。
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【COD:MW2】本番に弱いスナイパー プレイ集【PS3】
初めまして! 画質確認と共にスナイパーの動画を作ってみました!
動画を作るのも初めてで、編集もプレイもまだまだ未熟ですが雰囲気でも楽しんでください!
動画の最初はPS3IDを表示してます
使用BGM:We Are Bravest 「The Way it Stays」
追記:1700再生ありがとうございます!もっと精進します!
S&Dの動画始めました⇒sm12085533
【CoD:MW2】BlackOpsが待ちきれないのでMW2を実況プレイ【Vacant】
パンスト、ニコニコ公式でも配信するんですね
今期は見るものないかなーとションボリしてたんですが最高や、銀河美少年なんか最初っからいらんかったんや!
次MW2→sm12393348 普段はWaW実況してます→mylist/20870971
【CoD:MW2】今日のDOM Vol.10 AK 【PC】
字幕パッケ版CoD:BOまであと2日となりました。
乗り遅れた感、満載ですがMW2くらいしかできるゲームがないので久々にDOMに行ってみました。
有利旗云々は全くわからないので突っ込み所が多々あると思いますが見てやってください。
PlayerID:AIRXREAL
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
前[M16] sm12695794
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその11(新マップ九龍でヘタレうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は新マップのクーロンで実況プレイです。武器はARのAK47を使っています。
新マップはどれも特徴のあるマップが多くて面白いですね!!ただ結構複雑なので覚えるのが大変だ…
いつものことですが、動画の感想・リクエストなどありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:FFAその3(オリンピアで…)sm13504208 次回:MTDM(少し狂った…)sm13664871
タグ名:takedhi1020(サムネのようなエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。その4「実況」[PS3]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回もFFAで遊んで来ました。
何故か今回は新兵さん達が多くちょっと申し訳なかったかなと思っております。
でもせっかくGSが決まったので上げちゃいました。
PS3ID:pantom_
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!!
どーも、初めまして、マグさんことマグです!!
ニコニコの隅で実況をやってる者ですが、今回はこのCoD(コールオブデューティー)シリーズのMW2(モダンウォーフェア2)のキャンペーン(ストーリー)モードを今更実況してこうと思います!!
何故今更MW2なのかと言いますと、MW3がもうすぐ発売するので、実況やりたいなってことで先に2をやろうかなって感じです。ドヘタですが頑張ってきます!!でもむっちゃ死ぬと思います!!
注意!!暴力、出血、グロ表現ありです!!
MW3マルチ→sm16193184
次→sm15979385 まとめ→mylist/28365082
その他実況→mylist/25250826 相棒のモコのマイリス→mylist/25441673
セレブ姉妹CoD:MW2実況から全ボンジョルノを集めてみた
ボンジョルノ!
セレブ姉妹のCoD:MW2実況からボンジョルノを全部集めてみました。
誰得!?
初編集、初投稿のため音量バランスなどおかしな場所がありますがご了承ください。
オチはありません!
セレブ姉妹実況動画マイリスト
MW2マイリスト→mylist/13228632
MW3マイリスト→mylist/28653413
BOマイリスト→mylist/22087917
BO2マイリスト→mylist/34604682
バイオハザード6マイリスト→mylist/34048235
【 追記 2013/08/17 】
コメント、マイリスト、ツイートありがとうございます!
ご本人のコメントもとっても嬉しいです!
セレブ姉妹MAD第二弾できました→sm21866403
CELEB LIST(自分が投稿した動画) mylist/38339155
【CoD:MW2】特殊ステージ "Museum" 【ミュージアム】
ラスキルは君に決めた!
コメントできない人はこちら⇒sm22391245
更新報告用>co2175468
sm22388323 <|mylist/34808655|> sm22410377
【CoD:MW2β】MW2ぶりにMW2へ戻ってきたゆかりさん【VOICEROID実況】
ゆ「久しぶり(約10年ぶり)のMW2のドミネーションだーーーーーー!」
正確にはMW3ぶりなので、期間はもっと短い気がしますけど年単位なのは変わりないので誤差ですよ誤差
私のFPS基礎を作り上げてきたゲームと同名の新作β、やらない理由がありませんでした!
Call of Duty: Modern Warfare 2 PCマルチプレイ動画 Act.4
久しぶりのアップ
目指せTactical Nuke!
キャンパーで申し訳ない
[KillStreak]
5.Centry Gun
11.Chopper Gunner
25.Tactical Nuke
MW2マイリスト→mylist/15924497
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part3【PC版実況】
今年も無事クルシミマスが終わりました、素敵やん
PC日本語版、ドミネーション編
使用武器:TAR+ドットサイト+グレラン
使用パーク:装飾銃・動力を止めろ・照準安定・独り身
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part2:sm9192448<>Part4:sm9215651
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
Call of Duty MW2 ひっそり実況プレイ part3
そうしましょ!そうしましょ!そうしましょったらそうしましょ!
うぅぅぅぅぅぅぅぅ そこの吉幾三止まりなさい。
お借りした曲→ nm5779095
■前→ sm9276020 次→ sm9563753
■マイリスト→ mylist/17511182
■ブログ 「ひっそり実況ブログ」 → http://okashinico.blog16.fc2.com/#
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!地上戦ドミじゃ!!【第四話】
ども!今回は途中参加のドミです。またもやPT相手です。またもや劣勢です。
点差的には結構残念な感じ
マイリスト;mylist/14810509
[PS3]CoD:MW2 サーチアンドデスとういー テスト4
テスト投稿4回目です。タイトルださいとか言われたんで変えてみたら更にださく(ry
テスト1→sm10181665
テスト2→削除
テスト3→sm10208380
mylist/18487603
動画の詳細を記入しておきます。もしよければ、アドバイスをもらえると参考になるのですが・・・。よろしくお願いします。
ビデオ
ファイルサイズ:74.2MB
フレーム幅512:フレーム高288
データ速度:999kbps
総ビットレート:1094kbps
フレーム率:59フレーム/秒
オーディオ
ビットレート:96kbps
サンプルレート:24kHz
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念)のTDM!part37 [ToRo]
中々いい動画が撮れないので隙間投稿的な感じです。
相手さんはおそらくフルPTさん。何試合かしたんですが一度も勝てず泣きそうになってたところ、VantzerさんやxJOxのREIさん(フレンド)がいつの間に仲間に・・・いける!!てな感じのTDMです。
この次のドミネも上げます!
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
Sitrep Pro、自分の足音があんまり聞こえないのがこんなにもやりずらいとは思いませんでした・・・。慣れれば使いやすいのかな??
※音量小さ目かもしれません。あと大会も終わったのでプレステしました!なのでリクエストお答えするの遅れてしますかも;;
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10430830←前へ 次へ→sm10606433
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】ポカリのS&D part9【PS3】
Part8の次の試合です
Vectorを使い始めたんですがすごく精度がいい反面、
威力が低いのでより正確なエイムと立ち回りが必要ですね
それにしてもこの最後はないっすよねー
MAP:Skidrow
メイン武器:Vector
サブ武器:使用してません
カスタム:ブリング(ノーアタッチメント)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11109753
次→sm11121278
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 チーターと戦ってみた【PC版】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
NiCoD祭に向けてSPASの練習しようとしたらクラス作ってなかったというグダグダperks。
なので途中からUMPのままで戦ってます。
ラグいしgdgd過ぎて録画止めようとしたら偶然チーターが居たのでそのまま続行。
そしたらみな抜けてタイマン+1(空気男)に/(^o^)\
それでは驚きのAim力をご堪能ください。
ちなみに8分頃のプレデターは冷血付いてるにも関わらず迷いなく落とされました^^;
Highrise TeamDeathMatch
UMP, Marathon, Cold Blooded Pro, Ninja
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11263354←前 次→sm11291347
CoD:MW2 巫女メイドのエンコミス版
油谷さん。※追記 再うpしました→sm11998052 今度こそ、エコノミーの方も再生できるはずです。申し訳ありませんでした。正直こちらの方もややこしいかもしれませんが、いただいたコメントがもったいないので、削除せずいようと思っています。前→sm11881509 マイリスト→mylist/20092017 オプス編→sm11632454
COD:MW2 アリー・アル・サーシェスがTDMに参戦
「音量注意」 ガンダム00のアリー・アル・サーシェスです。プロの傭兵であるこの俺にクリアリングなんて必要ないのよ!!!ほっほっほ。。 なぜかゲーム音が消えたのでサーシェスのBGM入れてみた。。。フリーザ様→sm12150166 カミーユ・ビダン→sm12352564 カミーユ弐→sm12503898 ベジータ→sm12558287
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part40【PS3】
今回も前回と同じ日に撮ったみのりんとの実況ですw
次の動画もみのりんとデークさんとの実況なんですが、
それでポカリのMW2の投稿は終わりにしたいと思います
MAP:Rundown
メイン武器:AK47 FMJ
サブ武器:使ってないと思います
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12601801
次→sm12640198
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【COD:MW2】戦場におじゃまします!【実況プレイ】part6
なんか上達したと思わない?!
意外とスムーズに進んじゃってると思わない?!
前回⇒sm12715928
次回⇒sm12751423
COD:MW2 実況マイリスト⇒mylist/21363299
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/21368751
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part10【ゆっくり実況】
どうもご無沙汰してます、ひげぽりです。
本編は1分50秒辺りからです。録画環境も直って一安心。
迷彩出しやアタッチメント解除ばかりして最近ジャベリンチャレンジが滞り気味。
今回の装備
メイン:L86 グリップ+ホロサイト
サブ:ジャベリン
装備:セムテックス
特殊:フラッシュ
perk1:装飾
perk2:ストパ
perk1:コマンドー
マイリスト → mylist/26046353
更新しないブログ → http://blog.livedoor.jp/higepori/
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。「実況」出来てるのか?[PS3]
皆さんこんにちわです。ミート君(世捨て人)です。今回は僕が凄い苦手なFFAに行って来ました。苦手過ぎてテンションがちょっとおかしな事になっていますが最後まで見て頂けたら嬉しいです。あ、そういえばこの前フレとマルチのTDMをやっていたらメールが来ました。内容は「いつも動画見てます。これからも頑張って下さい。」でした……凄い嬉しかったですね。有難うございます。 ※追記・ID載せるの忘れてました。pantom_です。
