キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part9
改めてセントリーガンの便利さを実感しました
またまたミッション終わってません
最後らへんでピーピー言ってるのはストーブです、お気になさらずw
Part8>>sm9017243 Part10>>sm9028357 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
CoD Modern Warfare 2 DE二丁拳銃プレイpart1【PC版マルチ】
これは漢の武器だ!
少しくらいあたらなくてもそれ以上にぶち込めばいいんだよ!!
mylist/16057465
【COD:MW2】エイムの良くない人間の苦悩
SG動画が色々上がっているけれどRangerが良い扱いを受けていないので上げてみる。
しかしながら腕も良くない私では…。
Akimboの方がとか言ってはいけない。
Perk:marathonPro,StoppingPowerPro,NinjaPro
次なんてない単発です。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 17戦目【マルチ】
SMGって動きが早くてテンション上がりますね。雑になってますが…。 みんなで航空支援落として良いチームでした! next→sm9429689 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画19【PC:日本語版】
PC日本語版のTDMです。最近、録画した内容を見直しても似たようなものばかりになってしまってます。これ以上アドバイスを頂いても、どうしようもない気がします。この辺りが自分の実力の限界なようです。すみません。そんな中での出来事・・・ mylist/16592945
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.4【PC版実況】
関根さんて56歳なんだって
ラピッドシリーズ第四弾、PC日本語版TDM編
Uzi弱いの?←うp主の腕が悪いんです、蛆は可愛い子
最初いらない←個性のない私の実況の唯一の個性の部分なのでご勘弁を!赦して!
TI←UMPの予定をUziに切り替えた私が悪い
投げ物←鳥頭すぎる私にケアパケ譲ってください
vol.3:sm9602373<>vol.5:sm9629515
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 29戦目【マルチ】
8試合目くらい。ここのドミネはB旗がカオス過ぎる…。 そういえばNiCOD祭とかあったんですね。全く絡んでませんがね! next→sm9816855 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【ゆっくり実況】生きている限り、何度でも突撃するのぜ!【CoD MW2】
どうもはじめまして、ぎょうざです。初投稿です。
いざ、実況動画をとろうとしたら、自分の声が、あまりにも聞き取りづらかったので、
毎度おなじみのゆっくりさんで実況させていただきました。
なにぶん文才力が皆無に等しい何かなので、至らぬところは多々あるとは思いますが、
どうか結婚生活4年目の冷めた夫婦の妻が夫を見る目で見ていただけるとありがたいです。
うにゅほ愛してる。
撮影方法など、いろいろご教授してくださったクルツさんに圧倒的感謝。
そんなクルツさんの動画はこちら→mylist/17018902
一応私のマイリスト→mylist/17779253
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VSクラン~ day18【ジャコ戦記】
プライマリ武器:ACR(サイレンサー)
セカンダリ武器:G18(アキンボ)
パーク1:マラソン,パーク2:冷血,パーク3:ニンジャ
完全裏取りカスタムです。クラン相手だとグレランやHBSを相手が使わないのでいいですね。
前→sm9927901次→sm9974809。mylist/16539745
【XBOX360】盾で対ハゲP軍団ドミネ36【MW2】
ドミネ3戦目。果たして勝てるのか。
何故盾だったのか。
だってめちゃくちゃ強い相手に盾使う機会なんて滅多にないじゃない!
もしかしたらこれで一区切りかも。
詳細はブログにて。
前→sm10215487 次→sm10615120 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
[COD]猫のもだんふぉえあー[MW2] 4Cat目{前編}
猫です。今回も前編後編に分かれてますが、後編は拡大“非”推奨となっております。←3Cat目後編sm10248426 →4Cat目後編sm10426508
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day27【ジャコ戦記】
プライマリ武器:AK-47
セカンダリ武器:USP.45(拡張マガジン)
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
キルストもったいないなぁ~前→sm10426842次→sm10577817。mylist/16539745
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.26 GWドミネ【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、司令部の予定だったのですがまったくいい試合に恵まれなかったので、急遽GWドミネに変更させていただきました。追加マップの中では2番目に好きなマップかな。
武器:VECTOR ドット、拡張マガジン
パーク:Bling、ストパ、照準
DLC2 Source(http://www.product-reviews.net/2010/05/07/modern-warfare-2-mw2-map-pack-2-release-date-before-2011/)
Black OPS Official Site(http://www.callofduty.com/blackops/)
sm10627342 ←Part.25 === 次→ sm10740395
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part15
おはこんこん。止水です。
久しぶりの盾です。
今回は心機一転、パーク構成を変更してみました。
ワンマン後
Park1:マラソン Park2:ストパ Park3:コマンドー
マイリスト mylist/7914269 次 sm11237976
【PS3版NiCoD祭】ポカリのNiCoD祭TDM【CoD:MW2】
NiCoD祭初日に参加してきました
初めてのことで緊張して、ただでさえ苦手なTDMで上手くできませんでした(´Д⊂ヽ
最初のほうがチーム選択に戸惑って録画ボタン押すの遅れて切れてます
一試合目はFavel
メイン武器:SCAR 拡張マガジン
サブ武器:USPアキンボ
カスタム:早業、ストパ、照準安定
二試合目はStorm
メイン武器:MP5k 拡張マガジンからAK47 FMJに変更
サブ武器:スティンガーからラフィカアキンボ
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11554064
次→sm11683241
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション 49発 AK編
今回、AKにACOGを付けて飛び回りました。
前回の動画に、UMP使うなとか言うのがいたので、じゃあマゾ装備でってことで。
まあでも素早く動けて火力も高いUMPやMP5は大好きなのでちょこちょこ使います。
そういえば今日初めてMW1のPROMODをちょこっとやったんですが、MW2と全然違いますね。センシは同じにしてあるのでAIMは問題無いですがまだ挙動に慣れてないので何回かやって慣れたら動画をアップしたいと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 3/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
RoyalStraightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
【COD:MW2】喋る茸の近代戦2~なんでMW3のACRは黄色なの。泣くぞ~【FFA】
Q:主、その装備どこで手に入るの?
A:ネタバレになっちゃうんで詳しくは言えませんが、ゲーム本編を進めていけば拾えます。それでも気になるなら、wikiを見てもらえると助かります><
Q:主はヘッドホンMDR-DS1000と付属のヘッドホンのMDR-X100を使ってるんですか!?
A:そうですよー(`・∀・´)最近また新しいヘッドホンを購入予定です><
ツンデレラ「べ、別にアンタのために靴を落としたんじゃないんだからねっ!!!勘違いしないでよっっ///」
そんな夢を見た。
若干暴言が含まれています。せっかくの平和な部屋なのに、ワンマングレが湧いたので腹が立ってしまいました><
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次(COD4)→ sm15953373 前 → sm15911224
カタログスペック最強 加齢た声でゲームを実況 MW2 Call of Duty:ModernWarfare2 ♯17
こんにちは、加齢た声です。
カタログスペック最強のLMGはRAALではないかと思います。しかしながら使用者は居ない。このナゾを解き明かすためにキルコンに潜入した!!
CODVは→mylist/71691946
私のツイッター、主に日常の事を呟き配信や動画投稿の通知も行っています→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【エイリアン2のアレ】
こんにちは、乳親です。
低反射神経なオッサンですが、今回は自動で攻撃してくれるセントリーガン?がオッサンのかわりに頑張ってくれました。
この動画はオッサンの奮闘を生暖かい目で見守ったり罵声を浴びせたりする動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
乳親の代表作 sm2107920 sm2235522
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その29【Xbox360】
武器:盾 + PP2000
やった、日本人部屋!
って結局盾かよ・・・でもたのし~
つぎのど~が sm8806675
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳+αで逝くキャンペーン part 07
CoD:MW2のアジア版をエキサイト先生とヤフ姉に翻訳していただくシリーズです。
日本語版の仕様が決定しましたが、まさか吹き替えとは…
今回のmission7はmission5の続きとなっていますので、そちらも合わせてご覧いただければ、自然な流れとなると思います。
Part5 ⇒ sm8899604
あとがき
難易度落としただろといったコメントを頂きましたが、…すみませんノーマルに変更しています。あまりにも『痛まれている』動画となってしまったために変更することにしました。高難易度を楽しみにしていた方には申し訳ありません。
次:sm9049630 前:Part6 ⇒ sm8950689
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
CoD:MW2 フリフォ最強を目指す part2 PS3 オンライン
スナ希望があったので・・・
スナをやったのは今日が初めてに近いのでいまいちです
カスタムはInterventionにACOGスコープ、大好きなマラソン、それとストパ、コマンドーです
おまけはいらなかったかも・・・コラテラル・ダメージって名前がかっこよかったので
この後3人貫通撃ちしたんだけど、撮ってなかったよ・・・いいシーンって撮ってないときにくるものだね
ワンショットキルって気持ちいいね、でもボーナスポイントはないんだ
mylist/16650319
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part7
前回の番外編に問題があった為、今回からはADYタグを外してのプレイになりますが、動画のタイトルは変更せずこのままでいかせて頂こうと思います。
また一部コメでド下手じゃないぞゴルァ!というご意見も頂きましたが、ちょっと前まで3K12Dとかざらにある長いトンネルをくぐっていたような腕前です。まだくぐりぬけられたかはわかりませんが・・・。
たまたま録画した回が巧くいってるという場合が多いので、「まぐれ乙」くらいの気持ちでご覧いただけたら幸いです。
今回もスコアが良かった回なのですが、今日撮った分で他に録画した回に面白いのがなかったのでこちらをうpしました。ラストをお楽しみにw
あと、最近感度3にしました。
前へsm9464396 次へsm9485825
マイリストmylist/2813348
【Xbox】盾人を目指してゆっくり反省MW2 その3【TDM】
蝦夷魂です。いろいろアドバイスありがとうございます。ライオットシールドと投げナイフの計画に一番近い反省動画です。よろしくお願いします。
前:sm9468784 次:sm9673546 マイリスト:mylist/17185442
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画20【PC:日本語版】
PC日本語版のTDMです。前回の動画で、「まるで部活のようなコメントだな」と頂きまして、納得してしまった今日この頃。なんというか、陸上とかでタイムを縮めようとフォームのアドバイスを貰って、少し縮まったけどそれ以上縮まらず、逆にタイムが悪くなっていっていく。で、さらに焦って、タイムが悪くなるばかり。そんな感じです。「諦めたらそこで試合終了ですよ」とか「いやならやめてもいいんじゃよ?」とか、そんな言葉を思い浮かべつつ。ここがふんばり所ってやつですかね mylist/16592945
【CoD:MW2】俺だけの獣2.04 ドミネーション【PS3】
6人ドミ。LMG使いたかったんだけど結局最後までSMG
次はアサルトかLMG使ってみようかな
俺だけの獣2→mylist/17114341
前→sm9541007 次→sm9605886
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その101【Xbox360】
武器:AUG+Silencer
PC直った!やっほぉー
さて、LMGに消音・・・なんとも微妙ですね
FFAはいいですがチーム系じゃ非常に心許ないw
楽しいんで全然いいんですけどね
※仕事の都合で、Nicod祭出席できなくなりました。申し訳ありません・・・あぁ無常
お祭り遅刻してでも出られないかなぁ・・・
つぎのど~が sm9606608
LP2 sm9605990
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2] 鮪(支援物資係)のTDM!part15 [ToRo]
part13に引き続き中盤支援シリーズ。
このスタイルだと中々前線が作りにくくて、更にこのMAPなんで橋超えたトコでほとんどプレーできませんでしたw
〔メイン〕ACR(FMJ)
〔サブ〕PP2000(FMJ)
それにしてももっと考えて支援物資落とすべきだね・・・また引っ掛けてしまったw
ACRのブレのなさとこのくらいの距離感の立ち回りはちょうどマッチしてる気がする。
マイリスト→mylist/17381743 sm9621563←前へ 次へ→sm9631138
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart5 ~デモリ~
それはAとBを巡る壮大な争いの物語・・・・。
どうもFlanです、東方厨です。
今回はデモリッションをプレイ!相変わらずの一発撮りでgdgdですw
サムネは観戦モードで遊びにいきました、今回のフィールドとは無関係です=w=
今度単発の実況でもやってみようかなと思うんですが、何かないかなぁフリーゲームでなのかカオスなのないですか?ww
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9880586 ← part4| 現 |→part6 sm9949859
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
【COD:MW2】WHerの末路2
sm11198028の続き
GWにてフレンド14人で遊んでたときに突如現れたWHer
果たして彼の運命は・・・
他うpしたものmylist/10494529
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-14【COD:MW2】
おはこんばんちは!今日も元気にチームデスマッチです!
メイン武器:ライオットシールド
今回の武器は盾となります!久しぶりにかなり楽しめましたw
本来は味方の援護に回るのが本当だと思うのですが、一人でつっこみすぎましたねorz
投げナイフが決まった時の爽快感は朝飯がパン+ジャムだった時ぐらいです!
マイリスト>mylist/20318055
