キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】もってけ!きるすとりーく【CoD:MW2】
初MADです。ありそうでなかったみたいなんで試しに作りました。完成度には目をつむってね!サビの部分がいまいち盛り上がりに欠けるけどこなたが無双してる場面を想像して乗り切ってください! 戦場系MAD→mylist/29572186
【CoD:MW2】基本悪ふざけプレー03【実況】
どもJOPです。今回はなんと『敵側』になって操作します
相変わらずのハチャメチャプレーです」
次→sm11187047 前→sm11125364
コールオブデューティーMW2実況プレイ動画mylist/19650644
コールオブデューティー4実況プレイ動画mylist/18813563
コールオブデューティー3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.5【女兵士】
※前回よりも音が少々大きめなのでご注意下さい。今後もこの音量でアップしていきたいと思います。ご意見ありましたらコメントでお願いします。 前回は名前に関してのたくさんのコメントありがとうございました。動画内でも発表してはいますが今回から【とぼとぼ】と名乗りたいと思っています。よろしくお願いします。 Part.4→sm12386519 Part.6→sm12432763 マイリスト→mylist/21515699
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 1戦目【マルチ】
というわけで早速アップ。新しい武器・パーク・MAP...etcってのはそれだけで楽しいですね! なかなか回戦状況が最高の部屋っていうのは見つかりにくいですが…。 next→sm8812863 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 02 【MTDM】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
武器がある程度アンロックされたけどどれもこれも威力高いので選択に困る…、今はいかにして遭遇戦で打ち勝つか装備を試行錯誤中
それから箱○本体がディスク読み込みが中々出来ない(多分内部レンズ汚れ)ので今度レンズクリーナーでも買ってこようかな…
マイリスト⇒mylist/13862697 sm8791856←Last game Next→sm8840761
【CoD:MW2】CODにっき5 地上戦 TDM【実況】
動画の中で言い忘れてましたが今回の武器はアサルトライフルのACRです。
個人的にMW2で今まで使用した武器で一番強いと感じている武器です。
反動が異常に少なく、構えたときにまったく揺れずすごく扱いやすい銃です。
sm8814688<前回の動画 CODにっき4 次の動画 CODにっき6>sm8861689
過去の動画 mylist/12601928
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part6
前回のがあまりにひどかったので、今回はそこそこ良かったのをあげました。
と言ってもスコアが多少良いだけで内容はクソAIMとかでgdgdなんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の動画を見直した後にグリント氏さっちゃんシリーズを拝見すると死にたくなってきますね・・・。人間性能の差が恐ろしいほどよくわかります。
早いところ立ち回りをもっと丁寧にしたいもんです。
あと、今回から終わりにバラック画面をつけることにしました。
次は五人PTで挑んだGW動画を音声合成が出来次第あげる予定です。
※追記 皆さんのコメで、6:06の問題のシーンを見直してうpした本人ながら吹きましたw
前へsm9436394 次へsm9464396
マイリストmylist/2813348
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 ドミネ パート11【XBOX360】
みなさんこんにちは。今回はボイスロイドを使用し音声が入っています。
前回の動画でキャプチャー環境を教えて欲しいとのコメントを頂いたので、キャプチャー環境を書きます。
キャプチャーボード MonsterX-i キャプチャーソフト MxCapture エンコード AviUtl 字幕などの編集 Corel VideoStudio 12
キャプチャー環境はこれぐらいでいいのでしょうか?他に質問があればコメントして頂ければ次回の動画または動画内でコメントしようと思います。
ボイスロイドを次回から使用していこうかやめようか考え中…
前→sm9654441 mylist/16353782
【投稿者】ドンピシャのおもいッきりDON!!S&D2試合目【補助係】
うんこれが2試合目。もう全試合エイムグダグダだね。
このイベントの時は感度10だけどももー他のゲームをやってしまうと感度が全然ついていかないから結局今は7に落ち着きました。
しかしサーチはむずいね~!
最近はUstreamで生放送なんぞをやるようになりました。
回線がショボイので画質はとんでもないですが気になる方は是非とも生放送のほうに遊びに来てくださいませ!
どんぺちゃ生のURL→http://www.ustream.tv/channel/donpisha
他の投稿者さんの視点→mylist/20088433 前→sm11487463 次→sm11523040
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) TDM39 M1887
マラハード♂
前sm12591591(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12605452
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART12【実況】
難易度ハードでお送りします。すごく頭の悪い発言を多発してます。
「衛星が降ってきて―」とか恥ずかしくて死にたい。
追記、なんでこんなにマイク音声がズレてるんでしょう。まったく気づきませんでした(汗
軽機関銃はオン大戦でも一切使わないので、慣れずリロードしまくりです(汗
ミサイルが飛んできたのは見えてました^^
前→sm9164725 次→sm9185635
CODMW2実況mylist/16398575
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART17-1【実況】
難易度ハードでお送りします。
長くなったので初の分割になります。PART16と言っていますが、17です。
いやな……夢でした
前→sm9228768 次→sm9248471
CODMW2実況mylist/16398575
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.1【PC版実況】
リコイルコントロールはまかせろー
F2000シリーズ第一弾、PC日本語版ドミネーション編
使用パーク:早業・ストッパ・忍者プロ
6:50~7:50の間ノイズが入ってます、ミュートか音を下げてください、申し訳ない
武者修行シリーズPart15:sm9345575<>vol.2:sm9383007
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その94【Xbox360】
武器:RPD+取っ手
お祭りな雰囲気大好きな地上戦
今回はあまり派手ではないですネ
しかし最近ドミネの動画が多いのですが、そのせいでプレイ時間が延び、画質が残念になっています
シャープ系でごまかしてはいますが・・・正直微妙です
自分的に8分超えると残念画質・・・FPSおとせばいいんですがそれもなぁ~
つぎのど~がは画質テスト sm9412194
わーるどあっとうぉー sm9394762
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2] UZI&G18でDOM! part4 [ToRo]
ウージーとG18Akinbo半々くらい使ってみました!
某G18動画を見てからすぐG18Akinbo解除に走ったのは俺だけじゃないはず!
ストパと悩んだけどこういう段差の多いマップでライトウェイトProの効果はかなりあるのでこういうPERK構成にしました。
〔メイン〕UZI
〔サブ〕G18(Akinbo)
マイリスト→mylist/17381743 sm9558318←前へ 次へ→sm9559995
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その32【Xbox360】
武器:M16 + One Man Army(武器チェンジ)
フレの方たちに地上戦に誘ってもらいました
武器チェンジ出たので、早速使ってみましたが、いきなり操作ミスって倒されてます
セカンダリ占有されてるの忘れてた・・・
使い様によっては便利ですねこれは、ただチェンジ中は走る以外できないっぽいのでご注意を
※(誰かみたいに撃たれます)
今回は偶然スコアが上位なってますが、フレの中では中の下って所です
利他的なコア・パッケジさんと仕事熱心なハリア殿に感謝感謝
つぎのど~が sm8836537
Cod mw2 mylist/15827464
プレイ動画 mylist/15497098
【スナイプのお手本を】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【見せてやる】
こんにちは、乳親です。
前回の動画では散々な評価だったので、今回はちょっと本気を出しました。
おまいらに乳親の本当のスナイプテクを見せてやるぜ!
この動画はオッサンのスナイプテクを生暖かい目で見守ったり罵声を浴びせたりする動画です。
やっぱり俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
[ゆっくり]COD:MW2のマルチプレイでスナってみたPart.2[実況]
今回のマップはターミナルです。
前回に比べて画質はアップさせてみました。
相変わらずのヘタレさです。
しかも自分で言っておきながら凸ってないですしw
前回→sm9489816
カスタムクラス内容
プライマリ Barret.50cal / Heartbeat Sensor
セカンダリ PP2000 / Akimbo
装備 クレイモア
特殊手榴弾 スタングレネード
Perk 1 Sleight of Hand(早業)
Perk 2 Stopping Power(ストッピングパワー)
Perk 3 Steady Aim(照準安定)
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part10ドミ【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回からいろんな酒をのみますよ~酒説明がいらない人は開始1分くらい飛ばしてください><フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいID=horumonn25 MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part24準備会【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。来る8/7についにPS3でもnicod祭が開催される事になりました!主催は本当に強くない俺がシリーズの松っちゃん実況でおなじみのムネクマさんです。楽しみですね^^ムネクマさんのエントリー用ブログ→http://ps3nicod.blog130.fc2.com/フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688
[COD:MW2]核が出た(4)・[HD]
こんにちわ。前回のコメは批判多かったのでうp主もみていて疲れました。装備は何使ってもいいと思いますが、批判ばっかりしている人は基本的に相手にしません。普段見ていてくれてる方にはとても感謝しています!暖かくうpを見守ってください・・・。それと4分40秒から10秒ぐらいフリーズしてしまいました。 前回→sm14197302 楽しいMW2講座(おまけ)→sm14231926 次→sm14262875
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW2 PART-2
個人的には苦手なステージ…(サムネ)
解釈は色々とあるでしょうが
撃たなきゃならないアレンの苦悩を考えなければならないステージでもあるのかな
PART-1:sm34811067 次回:sm34855296
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW2 PART-4
ストライカー装甲車。ゴツゴツしてて好きだよー
そして今回はMWシリーズでお馴染みの突入タイムもありますよ
そして「ローチなら落ちてた」の始まり
PART-1:sm34811067 前回:sm34855296 次回:sm34890736
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part1
CoD:MW2 PC版を字幕を入れてプレイしていきたいと思います。
基本的に緑字幕が本編の字幕、オレンジ字幕が個人的なコメントです。
見難いかもしれませんが、試行錯誤していきます。
舞台は前作のテロ事件より5年後、
新たな敵が水面下で進行していた・・・。
part2→sm8835379
mylist/15859150
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part5
アレンと共に失われたアメリカの信頼。それは戦争という形で牙を剥く。一方タスクフォースは信頼回復の証拠を求めてブラジルへと渡る。前(sm8839661)次(sm8843831)マイリス(mylist/15945187)
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 23戦目【マルチ】
とりあえずSPAS-12動画終わり。あとドミネ動画ばっかりですいません・・・気づいたら3本全部ドミネでしたね。 パークですけど個人的にはLightweightよりStopping powerですかね。今回のMAPでは微妙ですけど。 射程が異常に伸びるし、対象が多少レティクルから外れても即死になる率が高まるので、自分のようなエイム下手でも安心。Lightweightに関してはプロにしてからが真価なんでしょうけど、なかなかプロにならない・・・。 SGだけだとアレなんで、次は違う武器使ってみます。 next→sm9372055 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.09【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのサードパーソンプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼・逃亡側統一でハードライン(キルスト用)。そして今回は鬼のパーク3のみスクランブラー。鬼が近づくのがわかる&逃げ切れたかどうかレーダーでわかります。かわりに鬼はケアパケ使用可。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと背中の筒が目立ちやすくなったりするという諸刃の剣。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART1
どうもはじめまして、らいろと申します。
以前からプレイ動画をうpしてみたかったので、今回、思い切ってHDキャプチャ環境を導入してみました。チマチマと動画を上げて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。因みに、題名の通り私の操作感度は2です。夜のスティックの感度はわくわくさんと同じで勿論10ですよw
使用装備:UMP+サイレンサーのマラライコマンドーの厨装備
あまり活躍できてませんがご勘弁を><
next→sm9611635 マイリス→mylist/17475012
【CoD:MW2】本格的ドミネMAP散策動画~旗取編~
廃人どもには必要無い、けれど新兵どもは一目見ておけば少しだけ得をする。そんなCoD:MW2のドミネMAP散策動画です。
9dほどドミネを中心にやっている私が、これはと思う旗の取り方をまとめました。
この取り方を知っているのといないのとでは、取れる旗の数がダンチです。
さあ、右手にスモークを、左手に盾を持って。Apocalypse Now.
過去:mylist/17629521
なおテストに使用したグレランは全てDangerCloseです。
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~人質救出編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ヘリなんて忘れられる程度の存在さ・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9701960 次:sm9762765
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!~5日目~【実況】
再生ありがとうございます!ぴかと申します。
・今回もまたやられていますwが、テンションは高めですww
・初めて「編集」というものをしてみました。思ったより楽しかったので次回からもいれていく予定です。
・多くのフレンド登録、メッセージありがとうございます!!!!いつかこの動画の視聴者さん達でパーティーなりプラベなりできたらなーと密かに考えておりますww
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm9825169 次⇒sm9862471
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.12 修正版
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm10170565┃次→sm10513757
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
