キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る?その7「実況」[PS3]
皆さん今晩わです。
ミート君です。
今回はS&Dに行って来たのですが、この試合それなりに倒しているのですが…何と言いますか勝てる試合だったのに負けるというよく解らない試合になっております。
この試合中の一部の味方・敵のプレイスタイルは決して真似しないで下さい。
真剣に戦っている味方に失礼です。
mylist/25897234
【CoD:MW2】CODにっき7 地上戦 ドミ【実況】
この試合以外にも2回ほどやりました。
他の方がその試合をUPをするか、動画のUP希望が多ければあげようかと思います。
ただ、試合としては一方的な上、俺本人は死亡遊戯状態だったので動画としては微妙かも?
sm8861689<前回の動画 CODにっき6 次の動画 CODにっき8>sm8904974
過去の動画 mylist/12601928
面白いじゃないかModern Warfare 2!【60FPS動画】
負けても泣かない、勝っても驕らない…それが真の弱者だ―話題の『Call of Duty Modern Warfare 2』を購入して遊んでいます。ゲームプレイヤーの中では弱者の分類に入る私としては、マルチプレイヤーなど恐怖の戦場でした。しかし、逃げていては男ではない…決断したのだ。奴らを倒しに行こうと…。
この動画は『Call of Duty Modern Warfare 2』のゲームプレイ動画です。
他の動画はこちら 2 mylist/6489723 3 mylist/15108150 【前 sm9157131 次 ~】
※co9778では、動画のお知らせや交流を行っています♪※60FPSで撮影、圧縮してみました。いかがでしょうか!ビットレートは400程度ですけど。※グラフィックは、マルチではリアルすぎて見にくい事もあり、最低に設定しました。見やすいです!
[CoD:MW2] 鮪(武器切り替え×)のTDM!part28 [ToRo]
NiCoD祭2の動画は解禁日が設定されておりまして、これからあげる予定なのは11日に4日目CTF一本、14日に4日目ドミネ一本を予定しております!
鼻スコさんが、
「M4イケメンすぎてどうかなっちゃういそう」
とか何やら話していたので次回NiCoD祭動画まで間もあきそうだったのでM4つかって地上戦に行ってみました。
〔メイン〕M4
〔サブ〕SPAS
M4にFMJつけてみたりもしたのですが、如何せん遠距離を見逃すことが多かったのでRed Dot Sightをつけました!音量はボイスを入れる必要がないので戻っているはずです!
マイリスト→mylist/17381743 sm9752169←part27へ 次へ→sm9978274
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【MW2】mixiコミュニティのみんなで隠れ鬼part3【ゆっくり実況】
mixi「COD MW2で隠れ鬼」コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4800099)
のメンバーでやった第3回目隠れ鬼大会の動画part3です。
今回は鬼視点になります。
毎度ですがグダグダ編集で申し負けありませんorz
sm9861582←前 次→sm10002965
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#5:前(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は、特に繋がりはありませんが前編後編に分けて二つ実況動画をアップしようと思います。
前編はリクエストの有りましたuziで挑みたいと思います
それでは宜しくお願い致します。
今回ちょっと鼻声ノイズが酷いのでご注意ください;
#4>sm11324555
#6>sm11344192
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 41発 Intervention編
最近ちょこちょこ野良いってます。なんとなくの思いつきでSRを撮ろうと思いました。
しかし、SRは下手糞なので糞動画乙といったところですw
武器チェンが多いのは仕様。常に左手動いてないと落ち着かないんです。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 06 【MTDM】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
普段からMTDMしかプレイしないのもあるのか例のジャベリンバグに一度も遭遇していません、動画見て笑ってしまったけど
フリフォで核エンブレムも取れたことだしKillStreakはどんな組み合わせにするか検討中、とりあえずUAVは入れてます。
マイリスト⇒mylist/13862697 sm8922874←Last game Next→sm9044314
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画12【PC:日本語版】
引き続きPC日本語版でのプレイ動画です。相変わらずカクカクしてます・・・。キーボードとマウスになったので、コントローラの時よりはAIMがましになっているんじゃないかと。反応の鈍さは相変わらずですが・・・。 mylist/16592945
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!地上戦ドミじゃ!!【第三話】
熱い部屋だった!どうも。初めましての人は初めまして!僕を知ってるマニアックな人はこんにちは!久々のうpです。
相手はPTですね。本当にこの部屋は熱かった。キル数的にはボロボロだけどw中盤ずっと涙目で空見るハメになったけどww俺くやしいのうwくやしいのうww
ただ、味方の旗に対する意識は全体的にとても高かったと思います。すごく楽しかったです。
マイリスト;mylist/14810509
[CoD:MW2] 鮪(判断×)のDOM!part20 [ToRo]
最近動きに迷いがある気がする~。リクエストにあったSCAR動画です!
弾数の少なさをExtended Magsで解消し、リロードの遅さを巧妙で解消・・・!
でもこうすると特徴もなくなっちゃう気もして悩む。
〔メイン〕SCAR(Extended Mags)
〔サブ〕PP2000(Extended Mags)
グレランをタイミングよくLTを押すことではじき返せるパッチが当たる夢を見たぜw正夢にならんかねw
あとNiCoD祭出ることに決めました♪Haijinさん、その他出場予定の皆様よろしくお願いいたします!
マイリスト→mylist/17381743 sm9665811←前へ 次へ→sm9698984
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ10括約目【MW2】真夏の夜の特別編
お久しぶりです♪
久々の動画うpなので、編集に気合を入れますた(`・ω・´)
編集は初めての経験だったので、お見苦しいところがあるかもしれませんが、どうぞ最後までご鑑賞下さいm(__)m
次回は普通の動画になるかもw
それにしても、何だこの「お分かりいただけただろうか?」は…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:サーチ&デストロイ
装備:L86 LSW(グリップ)・ AT4-HS
パーク:早業プロ、ストパプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9718035
次の動画:sm10600027
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさんVSセレブスミス 実況テスト
どうも!今回はテストで後付け実況です!初なんで噛み噛みです汗。動画の内容は調子に乗ってるスミスをみんなに代わってシバく感じです。ちなみにルールは地上ドミです。エンブレムで金十字回してんのがスミスです。エンコ設定変えましたコメントください。リクエストも下さい。ちなみにBL-vはみんな1軍です笑まあネタとしてみてね! 前sm11186068 次sm11270576 mylist/19436502
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その19
15分近くの動画になると何やってもダメみたいです。 最後は勝ったと思って完全に油断してました。 常時モザイク。 マイリスト⇒mylist/14969190 次⇒sm11638945
COD:MW2 カミーユ・ビダンがTDMに参戦
「殺し合いを楽しんでるんじゃないか・・こんなの戦争じゃない(';')」 要望があったので実況してみました。。ニュータイプである俺ににかかればハリアーの空爆なんて100発百中なのさ。 UP主のモットー「敵がいるかもしれない」<「敵はいないかもしれない」 アリー・アル・サーシェス→sm12231104 フリーザ様→sm12150166 カミーユ弐→sm12503898 ベジータ→sm12558287 BO:sm12771618 (素材自体は150近くあるのですが戦闘に使えそうなものがあんまりなかったです。素材の元を分解すればまだまだ増えますがそこまでの気力はなかったです。というかほとんど似たようなことばかり言ってるみたいです。)動画作成時間約3時間前後。最終キルカメはどこぞの「ま○ちゃん実況」をパクリました
博物館で社会見学してきた(死んできた)
画質悪くてすみません。社会見学及びスタッフ達との楽しい、楽しい命をかけたデスマッチに逝って来た。
ドラえもん のび太の CoD:MW2 その2 (カクカクな方の為のVer)
映像ビットレート900kbps音声64kbps 解像度 512X288で再エンコしてみました。
このビットレートならカクカクしないはずですが・・・どうでしょう?
その1sm9364049 その2(元動画)⇒sm9440302 その3⇒sm9912739 番外編⇒sm9646674
PSS小劇場 その1「ロコロコのうた」⇒sm9706611
CoD:MW2 ネタ装備M240でTeamDeathmatch
imo14001です。サーマルばっかりで飽きたのでリクエストにあったM240 ACOG サイレンサー ブリング ライトウェイト スクランブラーで行ってみました。撃ち負けて全然キル取れないです。 mylist/16804036 前回sm9424555 次回sm9481711
【MW2】mixiコミュニティのみんなで隠れ鬼part6【ゆっくり実況】
mixi「COD MW2で隠れ鬼」コミュ(http://mixi.j/view_community.pl?id=4800099)のメンバーでやった第5回隠れ鬼大会の動画です。
鬼は私のことが見えていなかったのか・・?
オープニングの音声はnm9455465様よりお借りしました。
sm10104325←前 次→sm10223656
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part21ダーツ【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。お久しぶりです。生きてます。今回本編は5分50秒からです。OPいらない人はとばしてくださいな。フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688
[CoD:BO] ToRoとおじいちゃん。 デモリ実況 - part10 - [XBOX360]
※いつもと違うマイク使ってるので声違ってるかも!
おじいちゃんと一緒シリーズ第1弾!
おじいちゃんことshiki gさんとデモリションにいってきました。この企画に誘ってくださったおじいちゃんに感謝です(おじいちゃんも別の試合をうpsm13383963)!
〔メイン〕AK74s(grip)
〔サブ〕PYTHON(ACOG)
この企画またやるかもしれませんw
おじいちゃんのBO動画はこちら→mylist/22161081
sm13182740←前へ 次へ→sm13736212
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【CoD:BO】教育のサボ01~【クソルールへようこそ!】
いやー、サボタージュは面白い時は最高に面白い、ダメな時は本当にクソだなーと。
CoD:BOになってフラジャケのおかげで教育的指導をすることなく勝利することが可能となってしまい、深刻なネタ不足に。そんなこんなで、クソルールが満喫できるような動画をあげようかな、と。
Ustチャンネル:http://www.ustream.tv/channel/liveeducationalguidance
Blog:http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter:mao7810
CoD:BO動画>>mylist/23392635
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その110【Xbox360】
武器:Intervention
ひさびさにスナイパーつかってみました
が!やっぱり自分にはこれが限界みたいですねぇ
楽しいんですが集中力が続かない・・・という。歳ですな
しかし最近フリフォばかりですね、申し訳ない
※追伸:前半take3、後半take1です
つぎのど~が sm9763796
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2] 鮪(怒涛のチャレンジ解除)のFFA!part39 [ToRo]
皆さんは好きなものは最初に食べる派?それとも最後にとっておく派?
チャレンジ貯めまくりで一気に解除。きもてぃー!な動画になれば良いなと。
※前回に引き続き設定ミスで音量小さ目かもしれません。
※他の方が同じような動画上げてるとの指摘をいただきました。気付きませんでした。申し訳ないです;;4の頃になら見たことあったんですがチェック不足でした。
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10606433←前へ 次へ→sm10838391
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】盗っ人縛りプレイ in FFA【4試合目】
■どうも、HINOTOLIです。お盆休みで時間があったので編集動画を上げようと思ったんですが…。premiereとintensityの相性が合わなくて、何度もエンコードしたので画質は残念になってしまいました。まあでもせっかく編集したのでよかったら見てください。
■今回は久々の盗っ人プレイ!ルールは…
①倒した敵の武器を使わなければならない(最初は自分の銃で)
②ただし、ナイフはいつでも使用可能
というように「どんな状況だろうと倒したら責任もって武器を拾え!」という縛りプレイ。単純なルールですがやってみると気分転換に!
※マラライコマンドーなどを使うとナイフが有利になってしまうので武器優先で戦っています。さてナイフキルは何回されたでしょう?
■プレイ動画→mylist/5716554
【MGO】発狂するゲーマー
FUCK YOU!xbox360 ps3 キレる 激怒 マジキチ キチガイ 廃人 MW2 COD:BO CALL OF DUTY : BLACK OPS FPS Cod4 暴言 外人 mgov
【CoD:MW2】CODにっき10 地上戦 ドミ【実況】
面白い動画になるようと四苦八苦中。
前回は不評っぽかったので実況は普通にしていこうと思います。
追伸:コメ見て気がついたのですがヘッドフォンで音だしてやるのを忘れていて雑音がはいってますね、今後は気をつけようと思います。
sm8914631<前回の動画 CODにっき9 次の動画 CODにっき11>sm8971448
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
更に録画環境を変えました。
一番初めの環境はDVDレコーダー(S端子)でのプレイ、
次の環境はピン端子分配プラグを使ってTVではD1画質プレイ、DVDレコーダーではコンポジ画質で録画。
そして今回からはダウンスキャンコンバータ(TVC-XGA2)を使用しての録画となります(録画画質はS端子)。
それと前回は沢山の方が見てくれたようですが、気づいたら全く見応えのない動画になってましたね。
しかも今作はWaWより強い方がうじゃうじゃ。
現代戦恐ろしや!
使用武器:MG4 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9051820 次→sm9090110
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.8【xbox360】
前回の動画でコメをして下さった方々。本当にありがとうございます。
しかしこれで全て解決ではないので、皆さんがニコニコ出来るような動画のうpに精進・・・
・・・と思いましたがあの件以降、スコアや精神的にスランプに陥っています。
今回はそんな中で撮った試行錯誤な砂動画をお送りします。
使用武器:WA2000(+サーマルスコープ) ルール:TDM
mylist/16347799 前→sm9152384 次→sm9235856
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記1:皆さんのコメが付く前に見直したのですが、これは酷い定点動画。消すかもしれません。
追記2:すいません。WaW動画を放置してました。早めに対処します。
[PS3]CoD:MW2 上達目指して日々特訓 27(FFA)
TDMを選んだつもりが始まったのはFFAだった…
『Riot Shield/Stinger』『Scavenger/Lightweight/Commando』
普段FFAはやらないし、成績が良かったのでうp
若干篭り気味、というか出るに出られない状態が続くのでキャンプが嫌いな人はごめんなさい
TDMはノリで動いてて楽しいけど、FFAは独特の緊張感がいいですね
今回は静かな戦場なので敵の足音等いつも以上にバーチャルサラウンドの恩恵があると思います
可能な人はヘッドホン、または若干大きめの音量でどうぞ
ヘッドホンで聞くと立体的に聞こえるかも?
次sm9231379 前sm9200477 他の動画mylist/16164736
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#3(実況)【XBOX360】
こんにちわ、adaです。
今回は初めての実況動画です、残念ながら嫁は登場しません。
緊張からか少々動きがおかしく、日本語もおかしい仕様になってます(笑)
音量のバランスについて等、アドバイス御座いましたら今後の参考に
しますので、宜しくお願い致します。
追記:前回・前々回の動画へのコメント、マイリスト登録、ご視聴有難う御座います。
#2>sm11273525
#4>sm11324555
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
