キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す
プレイ時間5daysにも関わらず恐ろしいほど下手な自分のリプレイを保存して見直し、
なおかつ人から喝入れてもらおうと企んでうpした動画です。
自分で見返しても引いてしまうくらいのやばさで心が折れそうです・・・。
次へsm9372329
マイリストmylist/2813348
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#12(実況)【XBOX360】
こんにちわ、adaです。
時間が取れましたのでアップしてみたいと思います。
今回は珍しくテンション高めでお送りしています。
プライマリ:P90(レッドドット)P1:マラソン(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#11>sm11656051
#13>sm11947449
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くHQを実況【そのNiCoD祭HQ】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
今回の動画はNiCoD祭一日目HQ第二試合目です。
画面は引き続きあきら視点です。
動画内にて、ホルモンさんに多々触れていますが、ホルモンさんに許可をいただきました。
内容はHQ【MAP:Crash】
前回【その14】→sm11766855
次回その15【動画:8月28or29日うp予定【MAP:未定】】
NiCoD祭1日目TDM→sm11728300
MW2プレイリスト→mylist/13228632
デッドライジング2の実況始めました!是非みてください!→mylist/21418742
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
【CoD:MW2】最近のハック部屋事情【PS3】
ま さ に ご み ゲ ー
※音量注意
最近はCoD4やMW2でハックが酷いってことで久々にやってみたらこのざまでした
ひどいもんですね、ちなみにデータいじられるの怖かったんでサブ垢です モザイクあるけど
もはやゲームじゃないよねー
鯖閉鎖の噂もあったけど閉鎖しちゃっていいよ、個人的に
【今回体験したチート】
ホストの無敵・オートエイム・貫通・無限AC・ベクターアキンボとDEアキンボから130ミリ砲
すげぇ跳躍力・無重力? など
これからハック部屋に遭遇したらどんどん動画上げてきます
ウザいと思われてもいいです
今PS3版のCoDがどんな状況なのか知ってもらいたいんで^^;
て訳でよろしく!
mylist/23476633
【COD:MW2】Quick5K MW2 Episode1【XBOX360】
EP2完成したので見てね!!→ sm16082938
新作完成しました!主にkill sprayとkill feedがメインです。
このくらいのクオリティーだったら二、三週間程度で作れるのでMW3前にep2も作るかもです。
BOでもあと一本作る宣言してましたがMW3のスナがMW2仕様らしいので今更BOスナをやりこむ気になれず断念しました><
それと前回のMontageの音割れはそろそろ修正するのでもう少しお待ちを…作業用BGMpart2も近々うpします。
動画を気に入ってくれた方はコメント&マイリス登録お願いします!
曲名
1 Evans Blue - In a Red Dress and Alone
2 Chris Daughtry - Every Time You Turn Around
ルーシー&リッキーの新作 Montage→sm15811980 新作Ep2→sm16082938
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
【PS3】MW2で人を撃った事に後悔し、壁を殴りまくる少年【CoD:MW2】
http://www.youtube.com/watch?v=Wgn2jugK_Hkから転載。
Call of Duty:Modern Warfare 2をプレイして人を撃った事に後悔し、狂ったように壁をなぐる少年の動画。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.13【xbox360】
ど う し て こ う な っ た
使用武器:ACR ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9336812 次→sm9684685
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
※2月に予定されているNiCoD祭には都合上参加出来ないと思います。ご了承下さい。
追記:NiCoD祭について勘違いしてました。冗談抜きですいません。「公募」って書いてありましたね・・・
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!SABO編【実況】
サボタージュって本当にいいゲームがなかなかないんだなぁ・・・。
あまりにもいいゲームがなかったのでもうこれでいいやっ!的な感じであげちゃいました。
入ったらもう始まってて途中からだったわけなんだけど味方がどうやらキル稼ぎをしていたようで、パパーッと入ってパパーッと爆弾しかけてキル稼ぎを終わらした感じ。
sm10000929←前 次→sm10064988 mylist/17978114
Twitterをよくわからずはじめてみました。→DONPISHA22 ぺーさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/donpecha/
【CoD:MW2】 FFA日本人談合速報 【趣味に生きる番外編】
ワンマンデンクログレラン、マラライコマンドータクティカルナイフ、角待ちショットガン。
この辺りはこのゲームの特性上、ある程度は穏健派の俺ですけど
核談合&ヘッドショット談合、テメーらは許さねー。
俺がキルレ下がるのを覚悟で苦労してやっと取ったF2000金骸骨タイトルの名の下に、
貴様ら談合野郎どもを白日の下に晒してやろう。
せめて日本人くらい、談合者がいなくなりますように。
俺のゲーマータグも表示してるし、不公平ではないわな?
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM31 Mini-Uzi
性能:MiniUziアキンボ<G18アキンボ ・・・うーむ
前sm11377547 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11445313
ガチ新兵がプレステージ実行者にいじめられる動画。part2
前回の動画に書かれていた「こいつ新兵じゃねえだろww」を本人に伝えてみたところ…。
ゾンビ「CoD4からやってたらこれ位普通じゃないの?」っていわれました!
こいつぜってー調子乗ってやがる…w
因みにワングレさんが居たのでサムネにしてみました(*´ω`*)
Part1:sm11800527
part3:sm11811484
TREZOU、ZombieはCoD4からFPSを始めてます。
MW2の方はプレイ時間1d未満の新兵と言うことですよー。前の動画で言われているので補足です。
【CoD:MW2】趣味に生きる part21【FALでケアパケ祭りの巻】
今回はFALでデモリに行きました。
ハードラインでケアパケ祭りもなかなか楽しいですね。
なぜかはわからんがビットレートやアス比を変更しようとすると必ず音ズレしてしまうようなので
若干画質、アス比が変かもしれません・・・。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:MW2】避雷針が実況DEATH-TDM-26 「ショットガンの可能性」
おはこんばんちは!水飲み過ぎで胃もたれになっていますが、元気ですw
今回は、ARのSCARで出撃してきました!そしてSCARさんについているのはショットガン!普段ショットガンを装備しないので、新鮮な気持ちで楽しめましたw
そして動画を確認していたのですが、最初のタイトルを言っているとき大きな間違いを犯していますww次回までには必ずタイトルを言えるようにしますので!
叫び声がうるさいと思いますので、音量に注意してご試聴してくださると幸いです。ごめんなさいm(__)m
マイリスト>mylist/20318055
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.3【女兵士】
前回はたくさんのご視聴ありがとうございました。広告やウォッチリストなどもして頂いて嬉しいかぎりです。嬉しさのあまりにPart.3を早速上げてみました。拙いプレイですが、温かい目でご視聴下さい。 Part.2→sm12355949 Part.4→sm12386519(Part.3より音量が大きめです。ご注意ください。) マイリスト→mylist/21515699 ※フレンド登録の依頼はとても嬉しいのですがメッセージのないフレンド登録は戸惑ってしまいます。登録依頼の際はお手数ですが一言メッセージを添えてお願いします。
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.10【女兵士】
前回もたくさんのご視聴ありがとうございました。今回から少しずつではありますがコメントにコメントしていきたいと思います。 感度について⇒7にしています。どんな武器でも7です!人それぞれですがもっと上手くなったら10とかでやってみたいですね! キルストリークについて⇒UAV・ケアパケ・アッタクヘリコプターです。ヘリのエンブレム欲しくて頑張っております。あと4回!!頑張ります! 次回からもしかしたらプレステージで始めるかもしれません。(ヘリのエンブレム獲得状況によります><)初期装備となりますが頑張りますのでよろしくお願いします。 Part.9→sm12618957 Part.11→sm12715615 マイリスト→mylist/21515699
PS3 MW2 MTDM(ア○ム)UMP45・AA-12
私の足について来れるかね
mylist/14306356 前sm8902763 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8913935
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第14戦目]
久しぶりに隠れ鬼動画です。
sm10308636←前 次→sm11258918 新シリーズ→sm10594743 マイリスト→マイリスト→mylist/14116360 ルール→ co72754
追記:マラライ解禁です。一部ルール変更しています。
:男は黙って、NG登録
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
東方砲煙録 ~幻想英雄伝~ 第18話Dパート
sm9576251←第18話Cパート 第19話→sm9840553 東方砲煙録リスト→mylist/13164083 お知らせ:この回より「鋼鉄の咆哮」タグより全面撤退します 理由→1:話数が多すぎてごちゃごちゃし始めた 2:内容が鋼鉄の咆哮より離れている(最近)3:本来の動画を圧迫してる と思ったのでこの回より「幻想入りシリーズ」と「鋼鉄の東方」のみのタグを付けさせてもらいます タグ編集は自由ですが関係ないタグは付けないようにして下さい
【CoD:MW2:PC】ヘタレがAutoAimに真正面からぶつかって粉砕されてみる【GW】
MW2で真っ黒なAutoAimに出会いました。
試合終了後名前を変えてるところとか確信犯すぎます。
他にもWallHackを使ってる人もいたらしいのですが、自分が確信できるシーンはありませんでした。
【4/17追記】
以前動画投稿後この動画のアドレスを添えてSteamから違反報告を行ったのですが、VACステータスにチート検出記録有りと表示されるようになりました。
自分の報告で対応したのかどうかはわかりませんが…。
【MW2】mixiコミュ隠れ鬼part9【ゆっくり実況】
mixi「COD4・COD:MW2で隠れ鬼」コミュで開催した第6回隠れ鬼大会の記録です。
また逃亡者側ですので、隠れている間は特に何の動向もありません。
サクサクプレイ希望の方はお引き取り下さい。次回は鬼視点をうp予定です。
怖さ演出の為、途中明るさを落としています。もし見にくいようであればすいません。
sm10518406←前 次→sm10616988
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM23 Vector M9
静かに,そして確実に 敵をキル
前sm11099782(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11116746
【CoD:MW2】AK-47の使い方【取扱説明書】
特徴はやはり、ほぼ全てのアタッチメントで、装着するとスナイパーライフルのように手振れが起きてしまうところでしょう
なので、ノンアタッチメントが最も扱いやすい構成になるでしょうが、スカベンを組み合わせると劣化拡張マグSCARにしかなりません
これを有用的なものにする為に早業を装着し、SCARではなし得ないリロード速度と、AIM速度を同時に得ることが出来ます
また、あえてサイレンサーを装着する事で新たな道を切り開く事ができるでしょう
パークは以下の理由から
照準速度→早業、威力→ストパ、間合い・落下ダメージ→コマンドー
他構成を選択しない理由も挙げれますが、長くなるので割愛させて頂きます
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD:BO】FALを手にFFAを実況!!Part.1【PS3】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
次です→
その他動画集です→mylist/25587583
あんぱんです。初☆実況です
初実況だけあり喋りがぐだぐだで声が大きかったり小さかったり・・・。
色々聞きづらいと思いますがご了承ください
そしてリクエストがありましたら実況も続けたいと思いますので
よろしくお願いします!
動画の最後、何故かお礼が途中で切れてしまってました(汗
なのでこの場をお借りして・・ ご視聴ありがとうございました!!
ぼそぼそMGO その39
1年前の企画動画ですごめんなさい
いろいろあったけど、ちゃんと完成させてうpしなきゃ駄目だろうと思いました。
・お品書き・
アウターヘブン企画2<CoD:MW2風味>
前回→sm8791618 次回→sm15435918
MGO実況まとめ→mylist/7357245 ぼそぼそ実況まとめ→mylist/8017221
ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた 11.4.24 NO3
どうもです。二日酔い と申します。
場所:シマックス
日付 2011・4・24
この動画は臆病な人間がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加し、成長していく様子を描いた物語です。
前回の動画→sm14455887
mylist/23276728
次回の動画→sm14516433
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 02 前編
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただきました。
皆さんこんにちは、尻から発火する上等兵です。
今回はAct1 mission2の前編です。軍事用語が多数登場し、エキサイト先生も困惑気味でしたので勝手ながら注釈を付けさせていただきました。
それではエキサイト先生の素晴らしい翻訳をお楽しみ下さい。
※oscar mikeについて
御指摘の通り、『移動する』が正解のようです。てっきりコードのOMポイントにいることかと思ってました。違約すみません(´・ω・`)
前:Part1 ⇒ sm8810864 次:Part2 後編 ⇒ sm8823151
エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
PS3 MW2 MTDM(ア○ム)TAR-21・只
只<俺の出番か
mylist/14306356 前sm8913023 http://am33forest.blog87.fc2.com
?????>いいや,俺の出番だ 次sm8932790
【CoD:MW2】投げナイフの検証?をしてみた
投げナイフの検証・・・なのか最終的にわからなくなった動画。分割画面での検証です。音が寂しかったから音楽を入れたらなんの動画かわからなくなった。反省はしている。字幕が見難いのは仕様です。ごめんなさい!
【CoD:MW2】戦争は地獄だぜ【LMG】
チュイース。プロキャンパーの佐藤です。チュイース。
今回は、初心に帰ってLMGのおさらいを行いました。
もう何dもやってるような廃人どもにはきっと周知の事実でしょう。
初心者とかLMGを余り使ってない人は、一度見ておくといいかもですよ。
LMGの精度を一行で表すと↓みたいな感じ。
MG4(G)>MG4,M240(G)>RPD(G),AUG(G)>フルバーストの壁>>その他
やっぱ100連射だよな、うん。「快ッ感!」とか言っちゃうか。
mylist/17629521
追記:発射レートに付いてタレ込みをいただいたのでWiki見たら、RPDは700発/分のようです。
【CoD:MW2】UMP批判してるやつは帰れよ!【PS3】
自称上級者はさっさと動画上げてくれ
とりあえずご飯がおいしかったです
mylist/19886339
【CoD:MW2】雑魚兵士が全力でマルチプレイpart1【ゆっくり実況】 スナ編
単発で終わるかも・・・・
次→sm11698359
いままでの→mylist/20416032
ブログ→http://hakusyaku425.blog100.fc2.com/
ツイッターhttp://twitter.com/masashi634
コミュニティ作りました→co341005
