キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
突然のスーパープレイに発狂する外人たち
海外の有名なミームであるMLG Montageでよく使用される動画を集めてみました。転載元は動画内に明記してあります
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part14
プライス復活!
前(sm8917283)次(sm8926503)マイリスト(mylist/15945187)
キャンペーン終了後はオプスをやっていくことにしました
【投稿者】ドンピシャのおもいッきりDON!!S&D1試合目【補助係】
お久しぶりですドンピシャです。7月16日に行われた投稿者VS補助係のイベントの動画をあげていきたいと思います。
出演したのは自分とぺーさん・教育さん&イハサさん・弟者さん&兄者さん・加齢さん&山田さんでごわす。
S&D2試合とCTF2試合をやりましたのでちょろちょろとあげていきたいと思います。よろしくお願いします!
近況報告ですが、最近はUstreamで生放送なんぞをやるようになりました。
回線がショボイので画質はとんでもないですが気になる方は是非とも生放送のほうに遊びに来てくださいませ!
どんぺちゃ生のURL→http://www.ustream.tv/channel/donpisha
他の投稿者さんの視点→mylist/20088433 次→sm11489686
【CoD:BO】L96A1+ACOGを手にFFA!!Part.8【あんぱん】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
実況マイリスト→mylist/22586432
DeadSpace2マイリスト→mylist/25589454
前です→sm13010457 次です→
あんぱんです 字幕動画上げました 実況は少々おまちください
今回はいつもと違い砂使っています
QSも素早いDSもできませんが丁寧な射撃を心がけました。
中盤にはBGM入ってます。たまにはBGM入りもいいかなと思いまして・・・。
邪魔でしたらすみません! 曲名→Ace Combat Zero ~The Belkan War~
大好きな曲です!
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part18死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回のOPは替え歌シリーズ第3弾です!今回飲んだ酒は一生のトラウマになりそうです・・・フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688 こっちも見てみてねmylist/17786788
[CoD:MW2] 鮪(まったり実況)のTDM!part43 [ToRo]
地上戦TDM!
レベル70になりAK47もアンロックしたので久々にAK47使ってみました。
今回は初めて普通に実況してみましたが、まったりとやっております。なのでひそひそとあんま変わらんかな?
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕DE(FMJ)
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm11437859←前へ 次へ→sm12031537
4マイリスト→mylist/17962523
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 04
先生「今回は真面目に翻訳します。私は空気が読めるつもりです」
このような言葉とともにできあがった翻訳を頂くと、本当にしっかり翻訳してやがりました。先生はやればできる子なんです(`;ω;´)
ネタとしては弱いですが、これから先に起こる事のトリガーとなる場面ですので、ありがたいと言えばありがたいのですが…。
追伸として
沢山のコメントとマイリス登録、タグの登録と本当にありがとうございます。視聴していただている皆様に笑顔を届けられるように、尻から発火する上等兵として頑張っていきたいと思っております。
次:Part5 ⇒ sm8899604 前:Part3後編 ⇒ sm8849620
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part3(司令部)
どうも、ろんてっくです。
一番はじめにお詫びしておきたいのですが、テンションあがりすぎて声が割れまくっています…。
耳レイプ動画ではありますが、もしよかったらご覧ください…!
相変わらず司令部です。
今日も元気にオッポンメッラー!
前 → sm8977461 次 → sm9002077
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 1/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
Royal$traightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
PS3 CoD:MW2 TDM(ア○ム)Mini Uzi(ホ)
Q:Mini_Uziを使っているとき左手は何をしている(ア○ム)?
A:腹を掻いている(フレ)
mylist/14306356 前sm9262296 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9306094
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part4 初日 S&D三戦目 【ハゲP実況シリーズ】
part3に引き続き、初日のサーチの3戦目
part3→sm9885807 part5→sm10064828
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【COD:MW2】Top 10 Kills(machinima)【Xbox360】
つべから。微妙じゃない?って所もあれば神プレイもありますよね!
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
マイリスト mylist/16687696
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part14
中央司令部と連絡を取るためにホワイトハウスを制圧しにいくレンジャー部隊。最後のシーンは某映画でもあったような。
[前回sm9098735 次回sm9112815]
マイリスト mylist/16404648
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 18戦目【マルチ】
やっぱM1014は良いですね。もう少し解除レベルが低ければなぁ…。 DOMではキルカメ飛ばしてるんですが、TDMのキルカメってあった方がいいですかね。ぶっちゃけると普段はあんまり見てないんですよね…。前回3秒だったのが今回5秒で結構長い…。 CoD4の時には「キルカメあって嬉しい」みたいなコメントがあったので積極的に残すようにしてましたが。 どうなんでしょうかね。 next→sm9221074 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【MW2】mixiコミュニティのみんなで隠れ鬼part2【ゆっくり実況】
mixi「COD MW2で隠れ鬼」コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4800099)
のメンバーでやった第3回目隠れ鬼大会の動画です。
sm9851060←前 次→sm9969827
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
〔CoD:MW2〕すないぱーの練習してみた4戦目〔下手糞〕
なんだか少しずつだがQS(クイックショット)があたるようになった気がした金曜日。
少しプライベートでQSの練習をしてたんですよ。
スコープで前が見えるまでしっかりエイムしないと運だよりになる!
って結論を出したんです・・・・みなさんどう思いますか?
6月1日にブログにて着信音の配布始めました!良かったらダウンロードしてくだしあ!ついでに拍手とかコメントをおねg(ry(*´д`*)
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
前sm9519671次sm10906742
バドシャンクゲームブログ→http://budshank.blog115.fc2.com/
【COD:MW2】外人のバグ部屋を見つけたよ!【Xbox360】
もうすぐ公開予定のMontageのプレイ動画の録画していたら
偶然外人のバグ部屋に入ってしまいました。
こういうバグ部屋は初めてだったので少し楽しかったのは内緒
■追記
10分で適当に編集したので今見直したら酷すぎる・・・
また早送り動画になってしまった。本当にすみません。
必要ない所はカットしたほうがよかったですねorz
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage
→sm11498923
凸スナ講座→sm11396933マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【CoD:BO】教育のサボ02【クソルールへようこそ!】
シアター後付実況してみました。
クソルールと言ってますが、考えてやってキッチリ行ったときは楽しいですよ。してやったり感が出ます。
戦術マーカーに若干のリスクがある唯一のルールでもありますし、他のFPSでいうフラッグ系ルールのように盛り上がってくれればいいんですが…。
グランドウォー20000人プレイしているとき、サボ500人とかだったりしますんで…。
Ustチャンネル:http://www.ustream.tv/channel/liveeducationalguidance
Blog:http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter:mao7810
CoD:BO動画>>mylist/23392635
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) MTDM FAMAS
ジャム男の本気
前sm9365363 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/
追記:寅年だからかー 次sm9391778
【CoD:MW2】舞台はついに空中戦へ・・・【FPS】
Call of duty期待の最新作はドラゴンボールをフィーチャーし、空中戦が可能になりました!
ど う し て こ う な っ た
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part23死=辛【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。来る8/7についにPS3でもnicod祭が開催される事になりました!主催は本当に強くない俺がシリーズの松っちゃん実況でおなじみのムネクマさんです。楽しみですね^^ムネクマさんのエントリー用ブログ→http://ps3nicod.blog130.fc2.com/フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688
【CoD:BO】ちょ。が行くDOM 2戦目【マルチ】
武器:AK47+サプレッサー
Perk1:Hardline
Kill Streak:Spy Plane(3kill)・Chopper Gunner(9kill)・Attack Dogs(11kill)
『ヘリは外、イヌは内の巻』
まだ動画2本目なのに、こんな内容で大丈夫か。
でも、ぶっちゃけるとプレイ中は楽しかったです。
今作からドミネではキルデス比を集計せず、スコアボードにも反映されなくなったのが良いですね。
次はSPAS動画でもアップしたいなぁ。
血ぃちゃん視点→sm12713485
最近気まぐれでUstreamで配信始めました。平日だと21:00~24:00くらいでやってたり、やらなかったり。
ただの垂れ流しですが、興味があれば是非。
http://www.ustream.tv/channel/cod-bo-tyof9
next→sm13073958
CoD:BO→mylist/22074080
CoD4→mylist/10395453
CoD:MW2→ mylist/15740545 mylist/17696758
~赤軍兵士が往く~ 2011/02/06 Battle City UNION定例会 その1
2011年02月06日に千葉県のフィールド:Battle City UNION(バトルシティユニオン)で行われた定例会の様子です。
前回>sm13368164
次回>sm13637067
マイリストです、よろしければドゾーmylist/22977709
あ、スミマセン。グレランは飾りですw発射期待された方申し訳ないです!
もう少し暖かくなるまで待ってつかぁさい!
PS3 CoD:MW2 TDM(ア○ム)L86LSW
最高のサムネだとは思わんかね?
mylist/14306356 前sm9356657 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9365363
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart8 ~FFA~
フレンドに言われました
スナイプって言葉を知っているか?と―――
つまりこういう事ですね、わかります
どうも、東方厨のFlanです
スナイパーライフル特訓編2回目をお送りします!
バーレットアキンボだ・・と!?実装希望wwwwwwww
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9993419 ← part7 現 |→part9 sm10158852
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦25 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:UMP/TMP 16:9での視聴を推奨する設定にしてみた。
マイリスト mylist/19106297 mylist/18485593 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【CoD:MW2】中級者が頑張るプレイ その1【Scrapyard】
■WaWからCoDに入って、なんだか自分には合わないなーと思っていたのですが
フレンドが「MWは違うから!」の一言を信じてMW2の蓋を開けてみたら面白い!
■やっとこマップを覚えてきてチームの足を引っ張らなくなってきた(と思いたい)ので
頑張ってプレイしていきたいです
※追記:Bに向かう味方が多く常にCの守りが薄くなりがちだったので
Cをメインに守りつつBに向かう敵を排除しているつもりで
下手にAを取ってリスポンがグルグル周るよりかはAに押し込んでおいた方が良いと判断したのであえてAは取りませんでした
狭いマップなので敵を倒さないと拠点を取るのも維持するのも難しいと思うのですがどうでしょう
キル稼ぎをしているつもりは有りませんでしたが、なんかすみません。
[CoD:MW2] 鮪(まったり実況)のDOM!part44 [ToRo]
テスト終わった~!
リハビリがてら色んな武器のカモフラージュ解除してます!今回はP90。
今日は親いないから普通に実況~ ※声が小さいという指摘がありましたので、音声調整したものもあげるかもです!
〔メイン〕P90
〔サブ〕Striker
この前に何試合か撮ったんですけど完全に白黒だった!さすがに白黒は需要ないかなw?
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm11617848←前へ 次へ→sm12085320
4マイリスト→mylist/17962523
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) TDM35 Intervention
久しぶりにMW2撮ったら音がずれた。次回までに直しておきます
前sm12003099(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12088297
GTA4 銃声MODを作ってみた part3
銃声MODを自作してみました。自作といっても音源はCoD:BO,CoD:MW2からです。
音が大きい銃声もあるので、音量に注意してください。
後半では、銃声MoDを導入してTLADのミッションをプレイしてみました。
BOの銃声は作り難かった。どうやっても薬莢が落ちる音が入る。
今回の動画は内容を詰め込み過ぎたかもw
part2:sm11802368
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.mp6
次→ sm41297292
前→ sm41277999
ハゲが別の場所に移っていることが分かったのでガンシップ引き連れて初襲撃です。
実際カルテル相手にガンシップとかオーバーキルにもほどがありそうですねぇ…
Call of Duty : Modern Warfare II は10月28日に正式リリースなので皆も、やろう!(提案)
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
rata 兄貴
もちおじ 兄貴
だいだい 兄貴
ぬちゃぬちゃ 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
広告ありがとナス!
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART4【実況】
テンションがより落ちてしまっています。グダグダ……。
マイクの音声だけ音ズレしてますねぇ。
前→sm9075125 次→sm9085353
COD:MW2実況mylist/16398575
