キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】地声にへこみながらMW2実況 1年ぶりに【part25】
実に1年ぶりの実況になります。ピッチ変えたり字幕入れたりといろいろ実験しております
今回は投稿してなかった言い訳、あとはBOに対する意気込みを話してます
Black Opsはわざわざ録画のために黄色端子(動画ではS端子と間違っていっています)でプレイする必要がないので、今まで以上に気軽に元動画を撮りためられる!
編集に関しても、元の音源を細かく分けたので、前より早く作れるはず!(面白くなるかは別問題ですが)
次の動画は、BOで日本兵実況をあげる予定です 期待しないでのんびりお待ちください
編集実況 mylist/13953752
[MW2]宣教師のFFA 動画No.08
はいどうも、ザビエルです。
今回使っている銃はF2000です。
今作では不遇な扱いを受けているこの銃ですが、使ってみると意外にいけるもんです。・・・さて、SCAR使うか。
マイリスト→mylist/20994879
エイム直しにふりーふぉーおーる。
ちょっとやらないだけでこのザマだよ(;´Д`)
どうやったらエイム上手くなるんですか?><;
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでプレイPart18 2/2【PS3】
ワンマン投げナイフ縛りです
2本うpの2本目
こちらの動画もいつもより画質はわるいですご了承ください。
このシリーズは10月いっぱいで終了しようかと思います、次はブラックオプスですよ~ワクテカ
前 sm12324182 次 sm12436679 mylist/19721939
CoD:MW2 テスト投稿 [PS3]
今回はテスト動画を投稿させていただきます。画質やプレイ内容についてコメントしてもらえるとありがたいです、よろしくお願いします。
[MW2]宣教師のFFA 動画No.06
はいどうも、ザビエルです。
今回もまたInterventionでFFAです。
ここで投稿者情報でも。
ゲームタグ:zabieru5963
所属:841分隊
好きな武器:Intervention
嫌いな武器:Vector(見た目がフグみたいだから)
・・・はい、誰得って感じの情報ですね。マイリスト→mylist/20994879
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart5(後編
もうちょっとゲーム上手くなりたい。まぁ数をこなしていくしかないんだろうけども。
part5(前編)⇒sm12241056
part6⇒sm12386817
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
【GUNDAM】最強NTの俺がジオン軍を勝利に導いてやるわ⑤2/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
敵を引き離す・・・、重要なことでござったな
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回はジオン側パート⑤です
最強NTですので極稀にキュピーン!敵が見える!します
次→sm12085897
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 31 (MTDM 目指せヌルヌル動画 フルタイム)
一般会員がヌルヌル動画に挑戦。私の設定では動画時間8分を境に画質が低下していきますorz(音質もちょっと下げてます)見れないこともないと言ったところでしょうか?このぶんだとヌルヌルはプレミアムになるまでお預けかな。mylist/19943975
【MW2】ふぉーすのMW2 その2【基本只】
続けてその2!
その1に企画もの希望とのコメがあったので、とりあえず普通じゃないプレイしよう!と勝手に解釈したので盾只でTDM行ってきました!
途中からSMG担いでますけど只使ってるから許してください(΄・◞౪◟・`)
あと動画のネタ募集ですー、もうすぐプレステいっちゃいますけどorz
一応キャプボの遅延(一秒)の対策をしないでプレイとか、コントローラーの設定をレガシーでプレイとか考えてますけど…
まずは実況付けることか…(´・ω・`)
マイリス→mylist/21034310 次→sm12332249
【COD:MW2】PCから来た人がPS3でMW2 vol.3
スコア的にはあまり良くないのですが、Fuel初プレイの記念でうpします。PC版ではStimulus Packageは購入しましたが、Resurgence Packageは購入しませんでしたので、本当の初プレイになります。
ちなみに今回から感度を3に上げています。細かい動きはやはり難しいですが、走っている敵に照準を追尾させやすくなりました。
前:sm12031148
MW2 MyList:mylist/15961529 user/3378482
CoD:MW2 TDM 其の参 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回はアメリカ在住のフレにくっついて外国鯖へ
いつも以上のへっぽこぶりを披露しております
音有りがいいとの要望があったのでそのままうp
前回: sm11908158||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11942052
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
ohatuがやる?いろいろゲーム(CoD:MW2)その1
今回からMW2のストーリーをやり始めたいと思います
下手なプレイですがやさしく見守ってくださいマイリス→mylist/20649307 次→sm11922903
いつの日かまたMGOはupしたいとおもいます
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No35【MW2】
どうも。ここ最近は、別方面の事でなかなかプレイができなかったり、動画を上げられない日が続いていますが、それはともかく。今回は、クエリーでの地上戦チーデスに参戦。今回は珍しく、やっと解禁できたマスターキーを装備しています。マスターキーは、SGの中でも射程距離が長いのが魅力ですね。使い勝手がなかなか良いので、最近は、ベネリよりもマスターキーを使う方が多いです。まぁ、今回の動画ではすっかり空気と化していますが (。・x・)ゝ
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 2合目
~こんにちは、にこるです。ドミネーションは旗取ったり取られたりが楽しいですよね。武器クラスは固定した方がいいですかね?早速試合中に動画観たっていうメッセージが来ました。ほんとうれしいです^^~~BACK:sm11544154 NEXT:sm11566956~~マイリス:mylist/20275570~~ID:SevenStarNIKORU~
意味もなくCoD:MW2
負けちゃった(´・ω・`)
まいりす→mylist/19861649
次→sm11483304
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
【GUNDAM】最強NTの俺が連邦を勝利に導いてやるわ⑥3/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
CoD:MW2が楽しくて収録忘れてましたorz
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回は連邦側パート⑥です
最強NTですのでたまにキュピーン!敵が見える!します
次→sm11516076
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【GUNDAM】最強NTの俺が連邦を勝利に導いてやるわ⑥2/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
CoD:MW2が楽しくて収録忘れてましたorz
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回は連邦側パート⑥です
最強NTですのでたまにキュピーン!敵が見える!します
次→sm11469077
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
今 日 の F A L 祭 !!!
SDの3戦目。MAPはRundownです。前半は何かしてそうで何もしてないというw 私はVCできなかったのですが、皆が積極的に状況報告してくれたので助かりました。良いチームでしたね。※途中でぼかしが入ってます。mylist/18025363
SWAT好きがCOD:MW2実況part12(FFA)
今回の動画はFFAです。この前FFAで遊んでいたら動画を見ていますという人がいらっしゃいました。なんか、うれしかったです(゜_゜)wあんまり再生とコメ伸びなくても見てくれてる人がいると思うと励みになります。どんなコメでもかまわんのさ、見てくれてる人がいるってことだものね追記:照準安定とか言ってますが正しくは状況報告です。すいませんでした。PS3版NiCoD祭開催するそうです。告知動画→sm11268655MW2実況マイリスト→mylist/19358860前回→sm11270829次回→sm11291058
SWAT好きがCOD:MW2実況part11(S&D)
今回はS&Dにいってきました。といってもほとんど何もしていない状況ですが・・・。あまり盛り上がる展開ではないと思います。いまさらながら撮った動画はすべてあげると宣言したことを悔やんでおります・・・MW2マイリスト→mylist/19358860前回→sm11241560次回→sm11271645
【CoD:MW2】キャプチャ・エンコードテスト
MxCaptureを導入したのでそのテスト。
ようやくmp4が作れました。
プレイはショボいです。
( ´・ω・`)< ショボいな
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 14発
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
ほとんど使わないSR。
へたくそだけど、1本だけ撮影してあげてみました。
難しいですね。プレーやエンコのアドバイスがあればコメントの方でお願いします。
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 4頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
注)上手い人の動画をお求めの方は戻るボタンを押すことをお勧めしますm(_ _)m
Stage->SCRAPYARD
Custom->Intervention[Thermal,FMJ]/PP2000[FMJ] = Claymore/Stun = Bling/SP Pro./Cmd Pro.
■雑記・所感
ボンさんの生放送に出演させて頂きました(*´ω`*)
ボンさんのMW2実況配信リストはこちら->mylist/15696094
Thermalは便利だけど、「あれ?当たってない…」ってなることが多いのは気のせいですかね?w
SCRAPYARDみたいな狭いマップを砂でどうにかできる程の腕を身につけたいところ…。
前頁->sm11126987 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->sm11322038
IDがtatsushisだから『タツ』って名乗ってたら友人に『たつお』って呼ばれるようになった…何故?w
【CoD:mw2】salvage:DOM【Part1】
初アップ。このマップは裏がとりにくいので動きが単調になってしまう・・・。
【CoD:MW2】辛い物好きがTDM03【PS3】
え~、前々回のTDMで
「芋んなよ!」との叱咤を頂いて、
主「なら!ただの馬鹿突になってみるか!」
と一発撮りした試合です。
何も考えずとりあえず突っ込んでみました。
これはこれで楽しいですね。
ただ、K<Dなので完全に味方に迷惑かけてます orz
実況ではないですが、この時かなり主のテンションがおかしかったです。
mylist/19402415
【実況プレイ】みんなであそぼう番外編其の1【CoD:MW2】
みなさんこんにちは。うp主の辛酸です。
CoD:MW2のオフライン対戦モードの実況プレイ動画になります。
★ご説明:
Notスーパープレイ。楽しければ何でもおk!の精神です。
ちなみに全員説明書も読まず1度だけテストプレイをしたnoobです!
★参加プレイヤー:
スペツナズ:1P・左上⇒辛酸
レンジャー:2P・右上⇒葵、3P・下⇒Issy
sm11022603 ←前 / まとめ:mylist/18907049 / 次→ sm11022708
SWAT好きがCOD:MW2実況part4(S&D)
どうもです。今回はリクエストにあったやつです。M240はノータッチだったのでサーマルまでがきつかったような気がします。いつか絶対リベンジしたいと思います。録画した試合はすべてあげていこうと思っています。MW2実況マイリストmylist/19358860前回sm10928602次回sm10982893
[COD:MW2]Domやってみたpart4@ks蟲[PC版]
ks蟲がDomをやってみました。やっぱりライオンキングの方が良いですね( Θ∀Θ)
sm10370598← ■ →sm11315253
マイリスト:mylist/18111914
SteamID:http://steamcommunity.com/profiles/76561198010679567/
PCスペック:WINDOWS : Windows XP Service Pack 3VGA CARD : NVIDIA GeForce GTS 250CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7500 @ 2.93GHzMEMORY : 2047 MB
パラシュートが電線に引っかかっているMAPを実況するCOD:MW2 PC版
COD:MW2ユーザーの皆様こんにちは。
カチャカチャうるさい動画をまた作りました。
そういえば皆さんはDLC買いましたか?新マップは隔離されてゲームモードは自動ローテーション…こんな仕様に絶望しながら新マップをプレイする様子を撮影しました。
いやー、チーム戦楽しいすなー、経験値もFFAと比較にならないぐらい美味いデス。
MW2マイリスト:mylist/17407470
動画編集の関係で音量コントロールがうまく出来ずorz、耳が痛くなったらすいません・・・。
