キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】新MAPでヘッドクォーター:プロ
PS3版COD:MW2にもついに新MAPが出たので早速行ってきました。
早くMAP覚えないと・・・
前回のテスト動画より若干大きめのサイズに成功!
プレミアムの方は新プレイヤーで16:9の再生を推奨
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
【CoD:MW2】マグロが行く新マップ2 デモリ【PS3】
前回の投稿後試したらできたという・・・前→sm11328661 次→sm11338897 mylist/19909360
[MW2]PC版NiCoD祭準備会S&D@ks蟲
PC版NiCoD祭の準備会(S&D)に恐れ多くも参加させてもらいました。
一人で勝手に緊張して空回りしてゲーム音が録音されてませんでした。申し訳ないm(_ _)m
前から気になってたんですけどNiCoD祭ってニコッド祭とニコディー祭どっちが正しいんでしょう?イリオモテヤマネコとイリオモテヤマヌコの違いみたいなものですかね?
マイリスト:mylist/18111914
〔CoD:MW2〕とりあえずB逝ってくる!4戦目〔ドミネーション〕
相手も味方もみんなで旗を取りに行く。
すっげぇ~楽しいです。
次→sm11082594 前→sm11061449B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
間違いだらけの真実のCoD:MW2 Part5
こんばんは「SMOKE」です。今回はアス比を変えてのテスト的投稿です。
環境はGV-MDVD3使用S端子入力 ソフトMovieWriter7 コンバータSC-D4
画面の解像度を1024x768にしてアプリで16:9に変換後aviutlで左右それぞれ8ドットをクロップ704x480にしてから512x288 にリサイズ。
こんな感じでやってみました。これでいいのか分かりませんが、おかしいとこがあればご指摘下さい。
内容はTDMのVacantでのプレイ動画です。使用武器はUMPのFMJです。拡張マガジン解除中なので、壁抜き狙っていきたかったのですが、あまりできませんでした>< コメントは色々と参考にさせて頂きますので、どしどしコメントして下さい。それでは今回も乙エイムですが、宜しくお願いします。
mylist/19207626
【変態は】 COD:MW2 S&D 2死目 part1 【二度死ぬ】
in wasteland
mylist/18424916
COD:MW2 プラベ凸砂対戦その2 in TDM
フレを集めて砂オンリーでプラベ対戦しますた
武器 インタベ アタッチメント無し
パークは自由
デスストはコピーのみ
キルストは使用禁止。けど使ってたりもするw
フラグ等も禁止。誤作動で使ったりもしてるw
その壱sm10961038・その参sm10961195
COD:MW2 プラベ凸砂対戦その1 in FFA
フレを集めて砂オンリーでプラベ対戦しますた
武器 インタベ アタッチメント無し
パークは自由
デスストはコピーのみ
キルストは使用禁止。けど使ってたりもするw
フラグ等も禁止。誤作動で使ったりもしてるw
その弐sm10961118・その参sm10961195
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑰3/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑰3/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑰です
そういや、まだシェパードもマカロフもやってないな。
この先まだ長いのかのぅ
次→sm10901566
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、Gジェネウォーズ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【CoD:MW2】TDMをM16で遊んでみた【PC】
M16はしっかりレティクルを閉じないと微妙な集団率なので
famasと比べて自分は扱いづらいです
それにしても自分の上げてる動画はいつもPMを外してる気がします
mylist/17793873 前(f2k)sm10543925 次(acr)sm10582238
奇跡のナイフ投げ!?
まさか、これは・・・
というのは、うそで友人といろいろ計算して
試行錯誤を少々繰り広げながらやりましたー
ただ主は、ナイフが上空に飛んでいくシュールな感じが見たかっただけですw
あと既出だったらスマソ
CoDMW2実況プレイpart.10,5【with,White Glint】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
今回はリア友のWhite Glintさんとスペシャルオプスをやっていきます!
Glintさんのニックネームは「キョン」ですが、某アニメは関係ありません。
↑って書けって、Glintに言われた(笑)
part.10(sm10431718)/mylist/17747384/part.10.5.1(sm10563678)
【COD:MW2】オ鯖2周年記念ワゴンカップ Part1 Invasion
某蜘蛛男さん主催のプライベートマッチ
ミスで録音がマイクになっています。
またゲーム終了後あたりで机に足ぶつけて大きな音がしてるので音量に気をつけてくださいw
Part2 sm10503474
うpしたやつmylist/10494529
【AMV】Warfare: ARMA【Halo Legends】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Norb
music:
Hans Zimmer / Boneyard Flyby - CoD:MW2
vision:
Halo Legends
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2263
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【CoD:MW2】TDMをTARで遊んでみた其の2【PC】
今回も画質兼音質テストです。
その1と比べて若干弄ってみましたが言うほど変化は無さそうですね。
mylist/17793873 その1 sm10394348 次sm10411039
[CoD:MW2] kitkatのTMD in Underpass {PC}
はじめましてkitkatです。これから少しずつ更新していこうかなと思ってます。ノートPCでplayしているので少しラグかったりしますorzそれに解像度もMAXに下げてます。デスクトップがほしい・・・あとマイリスの作り方わかんねwだれか教えてみけろ
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No22【MW2】
今回は、新マップのストームで行われたドミネーションに参戦してみました。前回の動画で、AA12使ってばかりでは強くなれんぞ!というお叱りの言葉がありましたので、今回は相棒にスパスを選んでみました。
新マップの方は、ほぼ全てが未だに把握できていないので、今回の動画は、個人的にはオロオロ&空回り動画になってしまったと思います。
でも、旗には何度か絡めたので、ちっとは味方に貢献できた・・・ハズ (。・x・)ゝ
はぁ・・・早くAKとベネリが使いたい・・・・
mylist/17722086
【Xbox360】咄嗟にナイフでない人がゆっくりMW2をプレイその3【TDM】
口数減ってきました。前sm10262231 次sm10439003 mylist/18406479
MW2:NiCoD祭後夜祭 FPS経験者がマルチプレイFFA
NiCoD祭楽しませてもらいましたー^^ 何人かお友達も増えたし、参加して良かったなーって思いますwただ、撮ったのに音が入ってなかったのが残念でした・・・だから無音動画もアレなので、音楽のせてます。一番短い試合のをうpしてます。参加された皆さんありがとうござました~楽しかったです!
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part39 NiCoD祭2 Day4 DOM Favela 【RoomB】
どうも、おにぎりです。
今回はDay4 DOM Favela の様子をお送りします。
やっぱり4日目のオブジェクトは熱かった。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10024717<前次>sm10193066 マイリストmylist/16156390
【CoD:MW2】気まぐれな人がPC版NiCoD祭に参加 DOM:Favela
PC版NiCoD祭 Kimagren視点の動画です。
ルール:DOM
マップ:Favela
B周辺がお祭り騒ぎでPCがほぼ逝きかけましたが、なんとか最後まで録画できていたようでよかった……。
よくわからないうちに倒して倒される試合ですが、野良とは違うこの雰囲気だけでも伝えることが出来ればいいのですが・・・。
マイリスト:mylist/15995660
【ぼやき実況】 CoD:MW2 PCNiCoD祭 DEM Skidrow 【PC】
RedBull[MWJ]です。友人のプレミア垢を借りて高画質UP。
PC版NiCoD祭はLipさん主催のお祭りです。
あつかった、非常にあつかった。グラボが まさかケースファンのコネクタ外れてるとはね
mylist/16151164 SteamID:wing2100
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No17【MW2】
定点崩しは男のロマン!!!
と、変な言葉は置いといて(つ´∀`)つ
どうも。今回は、ターミナルのデスマをプレイしてみました。今まで米陸軍側視点でやってきましたが、今回はソ連軍・・・・じゃなくて、ロシア軍視点で挑戦してみました。
今回は、中盤あたりでプチ無双しています。大したモンではないですが、あれのお陰で味方の負担を楽にできたかなと思っています。
mylist/17722086
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No15【MW2】
どうも。今回は、サブベースのドミネに挑戦してみました。
このマップは、MW2の中では個人的に、エステイト、デライルの次に嫌いな所ですw何しろ、視界はかすみがちで敵が見にくく、B地点はどういう訳か、A側とC側上の通路から十字砲火を浴びたりして等・・・自分がプレイする時はほぼ、いい事がありません(;´д`)
ですが、そんな事を思っててもずっといまいちなままなので、今回は練習がてらに挑んでみました・・・・が。
ううむ・・・やはり敵さんに上手い人が居ると、思うようにはいかないものですね。
mylist/17722086
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 2[PC](DOM@Scrapyard)
音量は改善されたと思います。画質に付いては触れないでください・・・その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part38 NiCoD祭2 Day4 CTF Derail 【RoomB】
どうも、おにぎりです。
CTF,Derailの様子をお届けします。
本当にCTFが楽しい。祭を通してそれが伝わったらいいなぁ
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10023936<前次>sm10133841 マイリストmylist/16156390
【実況】盾のNiCoD祭2日目デモリ01【MW2】
武器:TARFMJ/おにぎりミサイル→L86/G18アキンボ+マガジン
1戦目はやっぱり盾以外でいかないとね!(どういう展開になるか認識する意味で)
まぁ認識できたところで、私の立ち回りが下手糞なのに変わりはないんですが。
とりあえず別荘が要塞化してワロタ試合。
前→sm9941410 次→sm9954153(通常動画) NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw/
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【NiCoD祭2・三日目FFA】
楽しかったNiCoD祭2も終わりました。一日しか参加できませんでしたが。
トラブルさえ起きなければ初日も参加できたんですが、自業自得という事で。
今回は三日目のB部屋、FFAの三試合目の内容となっています。
武器はVectorアキンボに使い道の無いスティンガー。PerkはMarathon、Cold Blooded、Steady Aimとなっています。
英傑たちに無様にやられる雑魚の姿、しかとご覧あれ!w
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9695866 次回:未定
【実況】盾のNiCoD祭2日目HQ01【MW2】
私は特に何もしてない動画。
司令部をもっとやっておけばよかったなぁと思いました。
まぁ今更なんですけどね!
前→sm9876376 次→sm9928587 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw/
[日本語版] Call of Duty:Modern Warfare 2 [Part2]
CoDMW2 PC版 難易度ハード
[mylist/17514278][前sm9632057][次sm9868407]
[codmw2]を普通にgdgdプレイ「パート8」
無駄にパート8! 今回は人質救出に石油リグへ。 まーいつもどうり。絶好調なくらいやられる。 こんな俺に救いの手を・・・。 と、いうことでgdgdをお楽しみください。 mylist/17076180
