キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【よろしい】 CoD:MW2 番外編 Part5 【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
出張明けのCoDはしんどい...
今回はバレッタの要望がありましたので、バレッタ動画でいきます(アタッチメントの希望も可です)
どうもバレッタは連射できるから敵が近くにいると腰撃ちで連射しちゃうんだよね
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13343460 次回→sm13383819
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑨3/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑨です
次→sm13451215
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW2】協力実況プレイ【さえきんぐ視点】 part9
今回ゲームの方の音にノイズが入っていたため、かなり小さくしました
ジュカさんの視点→sm12999426 ジュカさんの各動画集→mylist/11162778
前→sm12957296 次→sm13036674 マイリスト→mylist/22202494
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその4.5(リハビリ兼ねてSMGでコメンタリ実況)
どうも、takeDです。最近全くゲームをやる時間が無くて、大分ヘタレになっていまして、でもあまり更新を空けすぎるのも良くない!!ということで、今回はリハビリでやっていた試合をシアターで上げています。主装備:MP5K、ルール:ドミネです。
毎度のことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその4(リク装備、ルールでコメンタリ実況)sm12846717次回:動画でも言ってますがAUGかドラグノフでやります。細かい希望等あったらコメント下さると嬉しいですm(__)m
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【COD:BO】NiLのPing530前後の鯖でプレイしてみた。【PC】
NiLです(。・w・。)
たまにPing500くらいでプレイしている外国の方がいらっしゃいます。
どんな世界なのか?
くだらないけど気になったのでPing530前後の鯖でプレイしてみました。
ルールはTeam deathmatch
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
前回の動画→sm12782637
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
今さらcodmw2 【ヒ-ロ-/Holding Out For Hero】
スタ-トダッシュはマラライ戦士の華ですな※1マッチオ-ルデスシーン付
【CoD:MW2】水平二連は浪漫【PS3】
おうみなさんお疲れさん!
突然だが野郎ども、水平二連ソードオフショットガンって知ってっかい?
装弾数は男らしく二発!銃身も途中でカットしてあるから男らしく遠距離は届かない!
まさに二発の浪漫が詰まってると言っていい。
デュアル?否、邪道なり!
オリンピア?否!上下二連厨乙!!
スパス!?ノンノン、自分の竿でもポンプアクションしてろ乙!
普通のスペシャルオプス動画です調子乗ってすいません。
しかも水平二連浪漫とか言っておきながらグレネード投げまくりナイフ振りまくリングです。
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay①!!【Sam】
どうも、Samです。
今回はニコ生中を撮影しました。味方にはリスナーも参加しています。
興味ある方は是非コミュの方へ足を運んでみてくださいな
使用武器はAKの拡張マグ、早業プロ、ストパプロ、シットレッププロ、です。
キルストリークは 3kill UAV、 4kill CUAV、 7killハリアー、です。
多少カクついてるのは仕様ですので、ご勘弁を。
コミュニティ→co238895
新マイリス→mylist/22065256
BOも購入次第配信予定。要望等ありましたらコメントください
【CoD:MW2:PC】凸厨が逝くTDM【VECTOR AKIMBO】
ふと思い返せばAkimboを全然使っていなかったのでプレイ。
近距離ならなんとかなるものの、ちょっと離れたらもうアウトですね。
CoD:MW2 TDM 其の弐拾七 SCAR-H
Main:SCAR-H(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
AK続きの自分には弾が少なすぎてつらかったです
唯一装弾数に不満がある武器ですね(´・ω・`)
それにしてもペイブロウ強すぎw俺要らないじゃんとか言わないでねっ!
このMAPなのにやたら時間が長くなりました('A`)
前回: sm12449850||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12520194
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【XBOX360】盾でNiCoD祭3-1日目サーチ01【MW2】
あんまり見栄えのない盾使い、shifuでございます。
前回みたいにすぐやられるだろうなぁと思って臨んだサーチ。
思ったより倒せました。地味ですけど。
前→sm12446192 次→sm12448149 NiCoD祭3まとめmylist/21672293
NiCoD祭2まとめmylist/17730541 盾まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【実況】 近代戦勉強の会 十戦目 【CoD:MW2】
皆さんほんっとに風邪にはお気をつけください。1週間ぐらい死ぬ思いするんで。この動画を見る前に、手洗い。うがいだよ? 前:sm12365234 次:sm12519341 CoD MW2集:mylist/15165006 part1集:mylist/15164980 blog:http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【CoD】Gun Gameをいち早くプレイしてみた。【MW2】
まさかの第二回です!!!!今回はおもしろくないですww!
正直、びっくりしました!動画内でも言っておりますが
1000再生もいくとは思っていなかって、ホントにうれしかったです!!
動画をうpしたのは初めてで、どうしていいのかもわからずやってみて
自分のあげた動画を見たら右から流れる【コメント】もう見たときは泣きそうになりました!w
再生、コメント、マイリスしてくださった方々、ありがとうございました!!!!
今回はまたまた、Call of Duty Black Opsに新登場するルール
【Gun Game】をやってみました!!
コミュできました!→http://com.nicovideo.jp/community/co261812
←前sm12215503 次→sm12261974
PSID:ararin-0728
意味もなくCoD:MW2_その10
お久しぶりです。
野良S&Dでまったりとやってまいりました。
大したプレイもないので、期待せずに見てやってください。
まいりす→mylist/19861649
前→sm12035461
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/Wynne_D_Fnchon
MTV CALL OF DUTY SURVIVAL
アーティスト10組によるオンライン勝ち抜きトーナメント。MTV Call of Duty Survivalのトーナメント優勝者を予測し、優勝者を当てれば抽選で『Call of Duty:Modern Warfare 2』をプレゼントしてもらえるらしいです。
当選者:10名様 応募期間:2010年9月2日(木)~2010年9月30日(木)
※残念ながらPS3版 / XBOX360版のみでPC版は対象外。
詳しくは⇒公式参照 http://www.mtvjapan.com/cod/
CoD:MW2 TDM 其の弐拾壱 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
やっぱりFMJ強しw威力も申し分ないですね
途中でプレデターから必死こいて逃げてるとこは恥ずかしすぎて泣いた
まさか都会の鳩じゃあるまいし、ガラスに向かって進み続けるなんて・・・
それにしてもSitRep Pro聞こえすぎて気持ち悪いw
前回: sm12188477||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12230149
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:MW2:PC】凸厨が逝くTDM【GW:HIGHRISE】
FragのつもりでいたらBlast Shieldでござった…。
【cod:mw2】snipe only in crash part,1【cod4】
sniper only,ハンドガン装弾数1発になってるそうです。pingは170ぐらいですgdgdプレイかもしれませんがご了承ください><
[CoD:MW2]ナチゾンビから現代戦へ HC TDM Vol4
こんばんは、シロです。 今回はハードコアチームデスマッチに参戦です。本当は、ゾンビの病院をうPする予定だったのですが(笑)毎回、たくさんのコメントありがとうございます。次は字幕にも挑戦してみようかな・・・mylist/19931094
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.16
今回は"Contingency"をプレイ。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
COD:MW2 一回も死なないベテランクリア mylist/20481055
前Part.15 sm11966565 -- 次Part.17 sm12422290
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
【CoD:MW2】今日のTDM Vol.5 AK 【PC】
相変わらず立ち回りがアレですがWinning KillcamをGETできたので記念にUP
ハンドガンからキルスト発動した方が速いって最近知ったnoobです;
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 22合目
~9月なのに熱いですね、にこるです。前回と同じ部屋です。~NEXT:sm12002711~BACK:sm11983433~マイリス:mylist/20275570~~ID:SevenStarNIKORU~
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart19 PS3版NiCoD祭【PS3】
8月8日に行われたPS3版NiCoD祭二日目昼の部デモリッション2試合目です。
ひどいプレイしてるだろ。これ本気なんだぜ・・・。
元気ない奴(anomatheca)さん視点→sm11775175
PS3版NiCoD祭参加者まとめ→mylist/20469513
Part18→sm11827661 Part20→sm11882864 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【CoD:MW2】GWで逝く その6【PC】
環境が変わったので色々テスト、MW2の末期感が凄い
Scrapyard TDM
マイリスト mylist/18137952
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.51【xbox360】
最近になって有名投稿者の方々と出くわすことが多く、いい意味で戦場で試行錯誤してます。
使用武器:FAMAS ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm11724250 次→sm11778364
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 21 (PS3御乱心!?)
北国在住なのでエアコンなしの生活ですが、最近PS3が暑くてご機嫌ナナメなのかな?見たことない現象がちらほらと...本体をガラス戸つきのテレビ台に入れているから?だってキミ五月蝿いんだもんmylist/19943975
[CoD:MW2] Riot Shieldで全力を尽くす男のDOM②(実況) part8
間が空きました。どうもカナです。
今回はクランの皆さんとパーティ組んでのドミネです。クランの方々の声も入ってます。
昔はもっと盾うまく使えたはずなんだけどなぁ・・・。盾キャンがやりづらい(´・ω・`)
メイン→盾 サブ→マグナムデュアル 投げナイフ スタン マラライコマンドーです
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part8はRiot Shieldです。
注)10:19から何にも映ってませんが、尺を間違えてしまったためなので後には何もありません。
part7(Barrett.50cal)→sm11591037 part9(SCAR-H)→sm11739936 マイリストmylist/19215653
【COD:MW2】だらだら字幕プレイ Part.1 【PS3】
こんにちは
録画環境が整ったので、MW2のPS3日本語版をアップしてみました
大したことはないプレイですが良ければ見てやって下さい
アドバイスなども頂けるとすごく助かります~
よろしくお願いしますです
つぎのどおが sm11692038
もだんおーまいりすと mylist/20469675
【GUNDAM】最強NTの俺が連邦を勝利に導いてやるわ⑧2/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
再インスコしたらエンコが爆速になりました\(^o^)/ハジマタ
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回は連邦側パート⑧です
最強NTですので極稀にキュピーン!敵が見える!します
次→sm11599435
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【GUNDAM】最強NTの俺が連邦を勝利に導いてやるわ⑦3/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
安西先生・・・キュピーン!が来ません・・・orz
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回は連邦側パート⑦です
最強NTですので極稀にキュピーン!敵が見える!します
次→sm11598976
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 11[PC](DOM@Terminal)
私の手違いによって字幕はありません(´・ω・`) しかし姿が見えないのに適当にRPGうてば防衛ができるというのは楽ですね・・・ その他、シリーズ動画:mylist/4915044
