キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 7 (Fuel CTF)
最近SMGを使いだしMP5が500Killを超えたので、次は強いと噂のUMPを使っています。AIM障害者の自分にとって武器の優劣はあまり関係ない気がします。とりあえず初弾を当てないと意味ないし、AIMが上手な人は何使っても強いですしね。「武器の性能の違いが戦力の決定的差ではないと(以下略)」mylist/19943975
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 L86をボチボチと【PC版】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
SMGを全部終わらせてプレステ後のLMGチャレンジ消化中。
今回はL86の消化。
L86は使いやすい、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
まさかFMJであそこまで苦労することになるとは……。
SubBase TeamDeathMatch
L86+Grip+RedDot, Bling Pro, Hardline Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11230689←前 次→sm11230757
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 MG4終わらせたよ!【PC版】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
SMGを全部終わらせてプレステ後のLMGチャレンジ消化中。
今回はMG4の貫通キル消化。
威力は低いけど扱いやすかったから比較的早めに終わった。
スコアは毎回こんなもん。
Storm TeamDeathMatch
MG4+Grip+FMJ, Bling Pro, Stopping Power Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11114013←前 次→sm11230720
【COD:MW2】-SpecialOps-を2人で記録更新してみた。Part4【きゃらめる視点】
初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
今回から簡単な解説を入れてみました。
今回はPart4、脱出行 / Evasionをやっていきたいと思います。
COD:MW2のスペシャルオプス-SpecialOps-のIWベストタイムを更新しようという趣旨の動画です。
更新目的なのでベテランではなくレギュラーでやっていきます。
動画(音声の質・音量/画質のよさ・動画の重さ)について何か不満な点があればコメントしてください。
前→sm11077952 次→ めもくら視点→sm11118864 マイリスト→mylist/18453123
【実況プレイ】みんなであそぼう番外編其の2【CoD:MW2】
みなさんこんにちは。うp主の辛酸です。
CoD:MW2のオフライン対戦モードの実況プレイ動画になります。
★ご説明:
Notスーパープレイ。楽しければ何でもおk!の精神です。
★参加プレイヤー:
TF141:1P・左上⇒Issy、2P・右上⇒葵
スペツナズ:3P・下⇒辛酸
sm11022657 ←前 / まとめ:mylist/18907049 / 次→ sm11022764
【CODmw2】test動画【PC版】
画質、音質、そのたもろもろのテスト動画です内容はCODmw2PC版のチームデスマッチ動画でございます
【CoD:MW2:PC】ヘタレが占領をがんばってみる【DOM】
最近はFFAで殺される役ばかりだったので、久々にDominationで旗を取るお仕事をしてみました。
やはりAIMが糞でも活躍できるDominationルールは至高だと思います。
今日のPCゲーム #38 Call of Duty: Modern Warfare 2
*ド下手注意* マルチ2戦目、フルボッコ動画。 mylist/18092470
【S@TY部】お荷物部長、マルチにて逝く Part1 【CoD:MW2】
こんにちわ S@TY部部長のトミーです。
キャンペーン動画のコメで、キャンペーンはもういらないよって感じのアドバイスをもらったので、マルチの動画をあげことにしましたw
ヘタクソプレイなのでうまいプレイがみたい方はこの動画は見ないでシカトしてくださいww
残念画質なのでサイズを小さくしています、いつかS端子を買いたい・・・・・
自動機銃をどこに置けばいい等アドバイスをくださるとうれしいです
キャンペーンpart1>sm10328944 次回>近日中 mylist/18950554
ブログhttp://satyclub.blog130.fc2.com/
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
大家さんの交流戦【COD:MW2】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10553245 LAG様との交流戦前篇! CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【CoD:MW2】TDMをFALで遊んでみた【PC】
音声がずれてますね。
追記
無事問題点を発見できました。次回から前回程度の音質で撮影できます
mylist/17793873 前(m4)sm10453708 次(f2k)sm10543925
【S@TY部】お荷物部長が実況プレイ Part3 【CoD:MW2】
どうもS@TY部 部長のトミーです
今回は空港での銃撃戦です。
次回はもうちょっとうまいプレイができたらいいなぁと思ってますw
前>sm10480887 mylist/18950554
私たちのブログです S@TY部ログ http://satyclub.blog130.fc2.com/
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【S@TY部】お荷物部長が実況プレイ Part2 【CoD:MW2】
どうもS@TY部 部長のトミーです
今回は前回よりはテンション的には上がっていますw
次回はマルチプレイの動画もあげたいと思っています
前回>sm10328944 次>sm10498065
私たちのブログです S@TY部ログ http://satyclub.blog130.fc2.com/
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
【COD:MW2】できれば実況したかった【動画テスト】
プレミアム会員になったのでテストであげました
しかしノパソでは画質に限界が・・・
デスクトップPC欲しいです
※音がハウリングしています
【CoD:MW2】TDMをF2Kで遊んでみた【PC】
思いもよらないタイミングで横ブレして冷や汗が出る武器な気がします。
いつも空爆するほどフラグを繋げられないのでいざ使うとなると焦って効果的に使ってないですね。
mylist/17793873 前sm10411039 次sm10453708
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑫2/2【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑫2/2【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑫です
今更気付いたんだけど、もしかして十字キー右でクレイモア置ける・・・!?
次→sm10433782
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・その他
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【CoD:MW2】友人を援護射撃してみた その3
今回は脱出行です、タイトルあってないと思うけど気にしない。
実はこのステージ、2人が初めて共同戦線に参加した思い出のステージです。だからといってここのステージが得意という訳ではありませんが
2人が遊び程度でプレイしてるのでスーパープレイ希望の方はブラウザの戻るを押すでおkですよ。
援護射撃→sm10193180 ビッグ・ブラザー→sm10193286
【CoD:MW2:PC】ヘタレがVectorを担いでDomination【GW】
以前旗に絡まないと御指摘いただいたので、今回は死のうがなんだろうが旗を獲ってやろうと心に誓ったのですが・・・。
いつも勝てません。
所々セカンダリのスティンガーを持ち出していますが、普段はSPASにしてある癖です。
PATH TO THE LEGEND - NAPOLEON TOTAL WAR MACHINIMA
Japan: Total War http://www.japantotalwar.com/
【現代ゲーム通信】年末ゲームラッシュ2022──『ポケモンSV』『ソニフロ』『CoD:MWⅡ』【無料版】
この動画は途中までです。
最後までご視聴になるには、PLANETSチャンネルにご入会ください。
全編のご視聴はこちらから→ https://nico.ms/so41474233?from=3347
※ニコニコ動画「PLANETSチャンネル」へのご入会はこちらから
https://ch.nicovideo.jp/wakusei2nd?
▼概要
有料ゲームメディアとして国内随一の購読者数を誇るnote「ゲームゼミ( https://note.com/j1n1/m/mb26c17602c8a )」を主宰するJiniと『現代ゲーム全史』著者でPLANETS副編集長の中川大地のコンビで、話題のゲームタイトルやその背景を徹底批評する「現代ゲーム通信」。
今回は、2022年のうちに遊んでおきたい最近発売の注目タイトルを総チェック。発売わずか10日間で全世界売上げが10億ドルを突破した人気FPSシリーズ最新作『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアⅡ』、ソニック30周年を祝した新境地アクションアドベンチャー『ソニック フロンティア』、北欧神話の世界を舞台にしたストーリーアクション『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』、そして満を持して登場したオープンワールド初のポケモン正編『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ほか、年末に向けたゲームの状況をできるだけ語ってみます!
▼出演者
Jini(ゲームジャーナリスト、批評家、編集者)
中川大地(評論家・編集者)
▼放送日時
2022年12月2日
ハッシュタグは #現代ゲーム通信
【戦場は続くよ】COD:MW2をだらだら喋りながら遊ぶ6th後【何処までも】
前(sm9990263)の続きです。VIPの安全の確保したのもつかの間、彼らは次なる戦場へと旅立ちます。マイリストmylist/12753614 番外編と言いますか、オンラインやってみました。sm10005204
Quick & Noscope Tutorial & Twist Shot
youtube で見つけた Q-shot のやり方みたいなんですがあまり英語力がないため何を言ってるかさっぱりです。なので翻訳してほしいのでUPしました。めんどくさいかも知れませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~NiCoD祭day1ー7試合目~【サーチ】
死んだ後のビュー状態で見ると教育さんしてんがやたらカクカクしてた、サボタージュ。
1日目の動画はこれで最後。
次は3日目と4日目の動画を選別してうp予定
sm9855579← 前 次→
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【CoD:MW2】NiCoD祭2 HQ@Highrise (K/D<1)【Xbox360】
K/D<1の人です.MW2でルール変わったの理解してませんでしたw
カクカクな方へ→sm9851994
CoD:MW2動画マイリスト mylist/16922240
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑥3/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑥3/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑥です
今日は酔い止め飲んでの参加だ!!
次→sm9793221
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・(凸したい人がいれば)MW2マルチ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
[codmw2]を普通に gdgdプレイ「パート6」
パート6!やってきました!よっ! ま~これと言ってなんもないんですけどね~。 今回はヘリに飛び乗ろう!な感じ。 ま~相変わらず騒いでますね~。はは・・・。でも、よくここまで続いたと思う。うん。頑張っていきたい。 mylist/17076180
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その8 Scrapyard【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その7と同じVector+ExMagでござる。
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
2010/02/07現在、mw2にまた人が戻ってきた?ような気がします。
せめてfov値の修正だけでもパッチで開放してほしいなあと、強く思うこのごろ。
65固定はやっぱつらい・・・。
その7:sm9593873 その9:sm9632273 マイリス:mylist/17407470
Call of Duty:Modern Warfare 2 ラグ時
ラグラグゥー。見事に配信用の設定で撮っちゃったんでクソ画質です
mylist/11582253
[codmw2]を普通に gdgdプレイ「パート3」
The スパイ! ということでパート3です。なんだろ内容がないな~;; ほとんどなにもしてないや。はは;; そんなんですがよろしくです。 mylist/17076180
