キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その32
【mylist/20674373】いくつか録画しました。適当な間隔でupしていきます。(しばらく続くのでリクエストなどはしばらく無理です)
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 6
(=゚ω゚)ノぃょぅ
八月になりました。気がつけば夏も本番。熱中症に気をつけてのんびりゆっくりしていってくださいませにく( ゚д゚ )
前→sm11352657 次→sm13009917
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
ナツヤスミが欲しい(・ω・)
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#8【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はSCARと、セカンダリにATを使用してみました。
ATはほぼ直進するので、信頼性の高いランチャーですね、合わせて航空兵器にダメージを与えることも可能ですし、UAV・CUAVならば一撃で撃墜が可能。
プライマリ:SCAR(FMJ)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログに今回の考えをまとめた記事を投稿しましたので、興味おありの方はご覧になってみてくださいね。
#7>sm11492511
#9>sm11594522
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
[PS3]CoD:MW2 サーチアンドデスとういー 4
味方って大事!!ってわかる試合。
編集でカットしてる箇所ありますが、モウマンタイ。
mylist/18487603
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part1【PS3】
初めまして、動画うpは初めてのガングという者です
動画の趣旨はタイトルの通り投げナイフを使っていきます
使用武器の優先順位は以下のようにやって行きたいと思います
投げナイフ>ハンドガン>タクティカルナイフです(スタンも使います)
ハンドガンは投げナイフを所持してないときに使用可、ナイフはハンドガンを1マガジン分打ち尽くしたら使用可
動画製作は初めてなので画質や音量など気になる所があるとは思いますがアドバイスなど言って頂けると嬉しいです,
Part2 sm11138382 mylist/19721939
【MW2】SCARで一位を取りたかったFFA2 実況【XBOX360】
今回もSCARでFFA!
マップはサルベージ、DLマップの中でもなかなかの良マップじゃないんでしょうか 犬小屋とか
前回に比べるとさらに喋りがひどく、テンションも低くなっています、それでも良いかたは是非ご視聴お願いします!
前sm10548646 次sm10552465
リクエスト募集中!
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
怠けてるブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 33戦目【マルチ】
旧マップから「OVERGROWN」です。これでマップパック分5つ全部ですね。 CoD4と比べてマラソンパークがあるので崖登りが楽ですね。あとは特に変わらないかな…? 武器によって色々な立ち回りが出来る良マップだと思います。自分はほとんど同じですけど…。 next→sm10438523 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
友人をフルボッコと爆弾処理班の動画を比較してみた【MW2】
友人をフルボッコにしてみた sm10134601
爆弾処理班 sm10162453
暇だから作ってみたよ 需要ない気がするけど
戦いに参加しなかったのが後悔した(´・ω・`)
画面サイズが1024x768だから大きくしたほうが見やすいかもよ
左音声がシメジ 右音声が爆弾処理班
【CoDMW2】ナイトミュージアムだよねこれ【ネタバレ注意?】
「夜な夜な博物館の展示物が動き出す…。」
私はその情報をもとに展示場へと向かう。
護身用のM9にフラッシュ、それにグレネード。
これでなにが起きても問題無いと私は思っていたんだ…。
そう…。
赤いボタンを押すまでは…。
■ネタバレ?注意です
■うp主は普段ハンドガン使わないのでボコボコです。
■XBOX360版です。
■テスト録画であんなこと起こったから序盤マジでビビってますw
■マイリスト→mylist/20764745
【CoD MW2】かわいそうな人がNiCoD祭2 1日目 地上戦ドミネ 【XBOX360】
今回は1日目の地上戦ドミネーション2回戦目の動画になります。
NiCoD祭2の動画だけで1TB以上もHDDをもっていかれているのでこれをどうしようか悩んでいる毎日です…
ペースは遅いですが、動画の方は上げていきたと思っています。
こんな私の動画をマイリストしてくれる方、コメントしてくれる方ありがとうございます。
前→sm9796664 NiCoD祭2 mylist/17756808 かわいそうなマイリスト mylist/16353782
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.10【PC版実況】
仕事行く前にあげようと思ったらエンコが100mb越えだったでござる
ラピッドシリーズ第十弾、PC日本語版GWDOM編
SMGって劣化AR→ろりうじたんかわいいようじたん
海外→安月給の私に死角はなかった
告知動画→Blogに暫定参加者(祭のほうはまだ未定)あげました、よろりんこ先生!
祭用コミュが60人越えました、皆さまどうもどうも!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
vol.9:sm9731744<>vol.11:sm9802933
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【COD:MW2】マルチプレイ 各勢力戦闘開始時BGM集
各勢力のテーマを繋いでみました。皆さんはどの勢力の曲が一番好きですか? 自分はやっぱりレンジャーですかね……
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ86【Xbox360】
武器:TA86
この動画は前回組んでたフレ二人との続きとなります
なんだか字幕を付けるのが楽しくなってきました
ただ、試合中はネタを仕込めるほどの余裕がないのと、倒されるときは一瞬なので、なかなか字幕を入れる時間がないのがネックですね
ドミネでキルカメ見てるのはよっぽどじゃないとないですし・・・
今回は相手もPTだったようなのでなかなか白熱してました
へなちょこ芋プレイです。そういうのが嫌いな方は、そっと戻るを押してください
つぎのど~が sm9246314
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.10
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12423844 次→ AK47使いました→sm12528172
あんぱんです
FALって難しい!と最近またよく思うようになってきました。
だが、そんな扱い難いアンタが好きよ!
と、いうことで今回はFALで走り回りました。
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 ドミネ2試合目【後付実況】
クラン員A「もうドミはやめとこうよ・・・勝てないよ・・・」
クラン員B「サーチのほうがまだましかもしれないしサーチお願いしようよ」
俺「いや、俺はもう一回やってリベンジしたい!」
ってことでもう一試合ドミネお願いしました
勝つために手段を選ばず冷血を使ってます
ルール等
ワンマン、デンクロ、グレ、スティンガー以外のランチャー、ショットガンの禁止
デスストリークはコピーキャット固定
戦術爆撃の禁止
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
mylist/19545711
前→sm12009936
次→sm12023607
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.32 HQ-Pro【XBOX360】
ひもてぃです、ただいま~~!前回はどうもありがとうございました。
一時的な環境での収録のため画質・音質ともに劣悪です。(2週間後くらには戻ります)
また、コメントの返信を行う予定でしたが、時間が長くなってしまったため、次回に合わせて行います。
エイムや感覚がまだ本調子ではないですが、司令部での一戦をうp。
今後の予定とかについてはtwitter、ブログで。
ルール:HQ-Pro(司令部)
メイン武器:Mini-Uzi(拡張マグ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:INVASION
sm11895330 ←Part.31 === 次→sm11989404
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
20分47秒~は エンコミスの為、無音・静止画です。
[CoD:MW2] L86 LSWで全力を尽くす男のTDM⑦(ゆっくり実況) part6
どうも、カナです。
まさかの連日うp。暇なので・・・。今回はゆっくりさんに実況してもらいました。
使用武器+perk L86 ACOG+サイレンサー Striker レッドドット+サイレンサー 装飾銃/ストパ/照準安定
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part6はL86です。
part5(MG4)→sm11417486 part7(Barrett.50cal)→sm11591037 マイリスト mylist/19215653
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その10
2回も開幕でやられちゃいました。でも3ラウンド目頑張ったので、OKってことで! 久しぶりにこのマップをしたような気がします。 マイリスト⇒【mylist/14969190】次⇒【sm11191419】
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その5前半【CoD:MW2】
こんばんわ!ヘタレス二等兵こと蛇口ぃです!
僕は気付きました!
敵全員を殺さなくてもいいってことにっ…!
目標をこなす事を最優先としなければいけないことにっ…!
はい。今更です。
クソ動画注意!
★その4→sm10167269
★その5後半→sm10255925
★戦場マイリス→mylist/18000574
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.13【PC版実況】
ラピッドシリーズ久々な気がする
ラピッドシリーズ第十三弾、PC日本語版TPSCM編
サイトつけれない←つけなくていいのにいいい
重いなら←ある程度の画質は保ちたいので75%の高画質録画にしますた
調子悪いのか←いつだってくぅううううううううき!
vol.12:sm9842505<>完結編:sm9965852
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
ついった:http://twitter.com/niconicolip
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart2 ~TDM~
唸れ!!俺のマスターキー!!
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回うp2回目ということでやっぱりすべてがgdgdです、はい。
結局お勧め2個勧めてるし、精密爆撃の矢印を伸ばせるのをうpまで知らなかったしね!orz
音量が大きいかもなので視聴の際はご注意を・・・・
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9742197 ← part1| 現 |→part3 sm9848361
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
PSS小劇場 その1 「ロコロコのうた」 ver. CoD:MW2
今更ですが、どうしても作っておきたかったものでw
その1⇒sm9364049 その2⇒sm9440302 その2(カクカク対策版)⇒sm9445549
その3⇒sm9912739 番外編⇒sm9646674
「PSS小劇場 その2」只今製作中
※この動画はxbox360で活動しているCLAN「PSS」のみんなにお願いして製作する事が出来ました。
みんなありがとね!今度飯でもおごりますw
CoD:MW2 マルチプレイ日本語吹き替え Part1
日本語版の各チームの掛け声です
チームはスペツナズ、レンジャー、タスクフォース141、民兵、対抗部隊、SEALsの順です。
後半はただのマラソン動画です。
Part2→sm9450657
【CoD:MW2】無口な友人とSpecial Ops実況プレイ Part5
チャーリーは特に苦手なミッションが多くて相当gdgdです・・・
マルチプレイは撮るか分かりませんがとりあえずオプスを最後まで撮ってからにしようと思います
カミ、英語の読みを事故るのはこの動画の仕様だと思ってくださいw
Part4>>sm8998887 Part6>>sm9010495 mylist/16268695
キャンペーン実況>>mylist/15852128
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part1
PS3 MW2動画形式H264(一応) 実況の予定でしたがaviutlくんが私の声に拒否反応を起こして挫折orz日本語字幕つき(フォント:しねきゃぷしょん)次(sm8831833)マイリスト(mylist/15945187)次からは字幕コメントでいきたいと思います
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part1
初めまして!モアイと申します
タイトルの通りModern Warfare 2(PS3北米版)の実況プレイ動画となります
今回が初めての実況となるためまだまだ不慣れですが、よろしくお願いします
マイクが友人(ナガ)のほうにあったため私の声がかなり小さいです・・・
Part4から多少はよくなっていると思います
画質も決して良いとは言えませんが、最後まで見て下さるとありがたいです
字幕はwikiや他のニコニコのプレイ動画を参考にして付けています
Part2>>sm8809824 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【COD:MW2】ドミネやってたらハック部屋に遭遇した【PS3】
ドミネで部屋検索したらハック部屋に当たってしまった・・・
入った瞬間にEMPとACの連射音聞こえたからまさかとは思ったが・・・
たまたま録画していたので需要があるかわかりませんがうpします
sm12493046←こちらでハック使用してたアカウントと同じみたいですね
データをいじられるのが嫌だったので試合終わったら抜けてます。(途中参戦
だったせいなのか成績などに異常は無かったです
1位の方(多分ハック使っているだろう人物)は85キル0デスでした
映像がぼやけてますがケーブルが断線してノイズが走ってるせいだと思います
このような部屋に遭遇したらすぐに抜けたほうがいいですね
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.1
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12105664 次→sm12141271
あんぱんです
Part.1ですが…EMPすらいかないです・・。
やっぱFALの銃声は心地よいったらありゃしない!!
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#10(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は、変態装備ならぬ、マンボウ装備で臨んでみました。
若干、音声とSEのバランスが悪いかもしれません、申し訳御座いません。
それと、最後のご挨拶の部分が、尺が短かったのでかなり駆け足になってしまいました。
プライマリ:vector(サイレンサー&アキンボ)P1:ブリング(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#9>sm11594522
#11>sm11656051
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~2発目【PS3】
モスキート共との戦争が始まる時期となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
前回の動画をご視聴して下さった方々、誠にありがとうございます。
今後の動画へのプレッシャーに今からビクンビクンしております。色んな場所が。
使用武器:TAR-21(サイレンサー) 使用PERK:早業・ストパ・忍者
新しいPCと新しい撮影環境になってしまったため暫くの間見慣れたロゴが入っておりますがご了承ください。その内消えると思います。
音声等が聞きづらいかもしれませんが徐々に改善しつつ、なんとか頑張って4~5日に1本はあげられる様にしたいと思います。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11348448 次回⇒sm11473790 mylist/21147004
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part11
おはこんこん。止水です。
今回はチーデスです。
盾のお供にブラストシールドもありかもしれない。
でもやはり効果に見合わないその代償が辛い。
マイリスト mylist/7914269 次 sm10950841
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part7
おはこんこん。止水です。
-補足-
投稿者コメントが完了してから説明が足りてない事に気付きました。
~高機動盾のやり方~
武器が落ちている状況で、武器を拾い、盾を落とす。
ワンマンでカスタムクラス変更。(サブマシか、スナイパーへ)
落ちている盾を拾い、完成。
マイリスト mylist/7914269 次 sm10867470
-追記-
Q-盾キャンどうやるの?
A-sm10764516 こちらをご覧ください。
