キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況6-1
(B`・ω・)テレッテレーテーレー
(バ´・ω・)某映画のテーマ歌うなし
前回sm16856636←|→次回 sm16864734
MW3実況マイリスト mylist/30192439
ロリコン兵が行くCoD:MW3~迎撃!対空仕様M60~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b
・実はロリよりペドの方が好き。
今回はチームデスマッチ!先に75人倒したほうが勝ちのオーソドックスなルールだ!
今日の武装
Primary;M60E4グリップ&レッドドッドサイト(アタッチメント)
Secondary;スティンガー
sm16855179←前 次→sm16870242
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】ただのTDM Part1【noob】
なんかもう色々とひどいただのTDM動画、基本的に周り見えてない。
うちさぁ、TDMあるんだけど、やってかない?(迫真)
投稿動画一覧はこ↑こ↓mylist/30277485
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part58 ~壁を倒したい~
壁抜き系男子
メイン AK47
サブ magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16755909←前 次→sm16901399
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~17 消音器~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
深夜早朝は中々回線のいい部屋に出会えませんよね? とはいえ回線1でも転進はせず、とりあえず1回以上は戦って悶絶するのが日課です。
さて、今回は初心に戻るわけじゃありませんがM4A1に消音器を付けてみました。消音器をつけるとより素直な良い子になると聞いて…
結果…素直と言うより引っ込み思案な子になった気がしないでもないです^^;
そうそう、リネームソフトを使うときは皆さん気をつけましょうorz
sm16821372←16 18→sm16875547 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD MW3】COD動画視聴者(池沼)の皆様へ.mp4
手抜き動画です。xboxのキャプチャーをテストした。久し振りだし手が悴んでて微妙になった。瞬間火力の低い武器はだめだな。内容もマンネリ化してきたので考えないといけません。自分でも微妙だと思ってます。。でも実況とかめんどくさいしmylist/23942805 http://twitter.com/GODTSUKASA co612667
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part45 byアラモンド
コンスタントにアップ(`・ω・´)
1日1動画に戻る日はくるのか・・・!?
『ツングースカが育たない』
撮影:1/5
=コメント返し=
●そろそろ縛りプレイな!
全てのリクに応えられるかわかりませんがやってみようかな
●エロいこと?M1エイブラムス×スキッドローダーとかか?
意味がわからないよ!><;
●「こんな所にいられるか!俺は出ていくぞ!」
死亡フラグwwww
●USAS使わないの?
USASは武器としてあまり好きではないのでほとんど使ってません
●サイトつけないの?
武器で使い分けてますよ~F2000はないほうが好きです!
前→sm16845944 次→sm16881005
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【CoD:MW3】圧倒的タグ拾い職人を求めてMW3実況~味方のタグを守れ~【PS3】
どうでもいいんですが最後にアスタ・ラ・ビスタというようになりました
別れの挨拶みたいなものなので乙の代わりにコメントしてくれるとうれしいです
内容:CM901サプでキルコン sm16855245←前 次→sm16881036
コメントできない方はこちら→sm16862344
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part2
皆様、おはようございます?今回はModelをつかっていきます。いつもどおり微妙な感じですが、たちまわりを良くするために考えながらしてますので、どうかあたたかい目でみてやってください。sm16853929←part1 part3→sm16869849
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part17【XBOX360】
今回はブート足でのフラッグ取り。使用武器はMW3屈指の厨武器MP7(レンジラピファ)
パークはスレイトクイックステディー←これしか使ってません。。
普段はアサルターでやっていますが、ARには向かないマップやSMGの機動力でないと味方のカバーができない時があり仕方なくSMGを使っています。腰撃ちするだけで簡単に敵に弾が当たるよ!(笑)
この試合の前にぼこぼこにされたのでこの動画はリベンジマッチのような感じです。
ついイラッ☆っときてしまい有利旗も不利旗も考えていません ただのバカ凸です
試合の展開は単調で面白くないです。ただの自己満のために上げる動画です。
Part16:sm16775502 Part18:sm16775502
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
身内向け:MW3 Kill Confirmed
この銃のアタッチメントはなにが最適なんでしょうね・・・。拡張マガジン付けておけば大丈夫かな?
MW3 核やられた!と思ったら・・・
6ドミで核をぶち込まれた~! と思ったら、味方に一人裏切り者が?どうなんでしょね~。
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でDOM ~ドミネは難しい~ 実況part27 【PS3】
今回はドミネです
やっぱり人気ルールなようなので毛嫌いしないで練習しないとなと思ってマーセでやってました
LMGは移動が遅いので戦術マーカーが欲しいところですね…
後はグレネードの扱いをもう少し練習しないといけないでしょうか?
まだまだどのくらいの距離を投げれるのか把握できてないですからね…
こんかいマイクが近くて音割れがひどいです。すいません…
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part26→sm16846273 part28→sm16890772
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【COD_MW3】ケアパッケージのご利用には注意しましょう!!
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ケアパッケージのふざけた転がり方のせいで負けた気がする・・・。 ブログ:http://syaofps.com/
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!22 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ウィークリーチャレンジのEMPをキルストのEMPと勘違いしてつけちゃってます(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
[PC]Team DeathMatch 42/8[COD MW3]
DOMEは好きだけど苦手です
ふれんど pt お気軽に
SteamID Nepia|ReVLx7zZ
mylist/28895201
【COD:MW3】イケボとアホが協力してみた。PART6【実況どうでしょう】
ノー編集
このシリーズ→mylist/29596128
パート0シリーズ→mylist/11917075
【実況どうでしょう】→co1445935 ミット君のコミュ→co1398088
前→sm16815391 次→sm16867019
01/30(月) MT44 ゲルググ ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・)
■めったに上げない4vs4での両軍フルアンチ動画。
次のうpまで時間空きそうだしリクエストがあったので上げましたが、こんなの需要あるのかな?
■相変わらずCOD:MW3は時間を食うゲーム。キルレは0.7www。好きな武器は44マグナムです(キリッ
70%のプレイヤーは貴方とプレイしたくありません。15%のプレイヤーは貴方を卑怯と言っていますwwww
■前回sm16841934→┃今回┃→次sm16962209 戦歴 mylist/9008840
【COD:MW3】GWでドミネーション!第11戦目
前回の動画がだらしねぇ画質だったので今回は画質テストを
兼ねた動画投稿になっております。色々見直した結果録画設定の時点でミスってました。
あとちょいちょいエンコ設定変えたので前回よりノイズが減って
動きに強くなったと思います(多分)
さて内容ですがSEATOWNでGWドミネーションです。
武器は前回と同じMP7のレンジに拡張マガジンです。
パークはスライハンドプロ、ブラストシールドプロ、ステディエイムプロです。
RPGとトロフィーシステムは飾りです。
マイリスト mylist/27407821 第10戦目→sm16811942 第12戦目→sm16899031
【MW3】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・番外編その6【XBOX360】
今回も番外編です。XBOX360版MW3、盾でHC:KC。字幕ありです。
なかなか本編の実況風動画を投稿出来なくて申し訳ございません。
今回はちょっと珍しい(?)試合結果になったので投稿してみました。ちなみに動画内でのパーク・キルスト構成等は以下のようになってます。
・装備:メイン盾+サブUSP、投げナイフ、コンカッション
・パーク:スレイハンド(Pro)/クイックドロー(Pro)/シットレップ
・キルスト:UAV/CUAV/SAMタレット(サポート)
<前回:sm16617161|sm16999148:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【CoD:MW3】PM-9を手にMOAB!!!Part.4【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます! あんぱんです
リクエストにお応えして、今回はPM-9を手にFFA行ってきました
腰撃ちの練習になりました
前です→sm16841090 次です→sm16882542
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:MW3】S&Dで無双したった in VILLAGE【MSR】
チームデスマッチ用スナイパークラスでS&Dをやってたらたまたま上手くいった試合。ホントたまたま。
mylist/28861179
【CoD:MW3】菌代戦争~G36アイアンが見にくい?何言うてはるんw~【S&D】
たまには・・・です。
ラウンド1の声が若干小さいです。2から本気出します。多分
ごめんなさいね・・・
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm16920187 前 → sm16785777
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のキルコン~第四幕~
今回もキルコンです。
MW2で大変お世話になったSCARで逝って参りました。
ブレも少なく大変使いやすい印象でした。
今回も特に見所がないかと思います。
暇つぶし程度に。
前>sm16797039 次>sm16865724
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
COD:MW3 弱腰実況01(キルコン)
今回初めて動画投稿をさせていただきますwoasaと申します。CODMW3のマルチプレイ実況動画を投稿させていただきます。初心者ゆえに撮影や編集の面、実況動画のトーク力など様々な部分で力不足が目立ちますがよろしくお願いいたします。ちなみに、本動画はMW3底辺プレイヤーによる下手プレイですので、その辺りをご承知の上視聴をお願いします。次:(sm16897794) マイリスト(mylist/30769392)
[PC]Team DeathMatch 40/6[COD MW3]
初めて40キルした
フレンド PTお気軽に
SteamID Nepia|ReVLx7zZ
mylist/28895201
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況5-2
(B´・ω・)ユーリ、後輩いじめにあう、の巻
(ユ ゚Д゚) え?どういうこと!?
(プ`・ω・)(ソ`・ω・) ふふふ……
(ユ ゚Д゚) だからどういうことだってばさ!
前回sm16856487←|→次回 sm16864661
MW3実況マイリスト mylist/30192439
【ゆっくり実況】主にSGでいくドミネーション/KSG【CoD:MW3】テスト2
※前回からの改善点
・ゆっくりの音量UP
・全体の音量のバランスを調整
・画質が少しだけUP?
※次回への課題
・キルログが見えるくらい画質を上げる
sm16826128←前Part/mylist/30213460/次prat→sm16907087
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況5-1
(ユ・ω・)今回のミッション、えらい継ぎ接ぎ動画だが、どうしたんだ?
(B´・ω・)どうもキャプチャーの調子が悪くてな、一本綺麗に取れず、take5で心折れた
(プ´・ω・)インテルは1度取ると、同じのは二度と出現しないからな。編集が入るのは仕方が無いか
(ソ・ω・)まぁそういうわけで、どうしてもぷっつんするところがあるが、大目に見てくれたまえ
前回sm16848734←|→次回 sm16856636
MW3実況マイリスト mylist/30192439
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったMontage(仮)
どうも、シィくまです^^
今回が初投稿になります。
内容は下手なプレイしかないですけど、よかったら見てください/(_ _)\
PS3ID:silfe-silfu
追記
「主コメが失礼」とコメントをいただきました。
それについては、大変申し訳ありませんでした。
次回:sm16866482
【COD:MW3】・・・part2
しるこさんど
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
