キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3で戦ってみました。~M60を持たれた方との戦・・・・えなかった~
前回の動画でタグを追加してくださった方、ありがとうございます!楽しく眺めていました(笑)最近動画の音ズレがひどくなり、なかなか投稿できない日々が続きました。今回の投稿させてもらった動画は何故か音ズレがなかったものです。設定は変えてないんですけど、なんでだろう(;´∀`)フレンド登録を送ってくださった方と先日MW3を遊びました。一人で遊んでいる時とはまた違った楽しさでした!遠い地で出会うはずのない方と遊べるって、とても良い時代になったんだなぁ~と思いました(*´ω`*)
今まで投稿させてもらったものmylist/29239581
COD:MW3 SR乱射プレイ
この動画にはネタ・下手プレイしかありません。
すごいプレイが見たい人は戻ることをお勧めします。
全武器500キルが終わってやっとやっと、ネタプレイができる!
バレットって乱射すると斜めに画面傾くってしらなかった。
回線は黄緑だったが、すっごい楽しかった・・・
ドラグノフは解除してないのでお留守番
他の腰撃ちSR動画 mw2:sm21025566 NICOD5:sm19180279
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16534141 次sm16591852
海峡が行くCoD:MW3 3 ArkadenでPP90ラピッドファイア
またしても強装備によるドミネ、だって勝ちたいんだもの PP90ラピッドファイアばっかだとつまんないんで次の動画はFFAかTDMの別の武器にしましょうかね あと改行ってプレミアム会員限定なんですね BO→ mylist/26041693 MW3→ mylist/29121506
【CoD:MW3】適当にマルチプレイ実況part5【ゆっくり実況】
どうもおくしゃんですよ~
自分のMW3のはじめての動画ですよ~
ゆっくり見ていって欲しいですよ~
以上ですよ~
LAST TIME→sm14683587 NEXT→sm16658308 MYLIST→mylist/22948426 PART1MYLIST→mylist/20525058
ブログ→http://okusyan2525.blog70.fc2.com/
M16使いが往くCOD:MW3 第9話「要因」
命中率が29%を超えた・・・これは大台の30%狙えるか?
コミュ⇒co1062124 mylist/29664389
【CoD:MW3】UMP片手にFFAへいってきた【プレイ動画】
ロゴが出ちゃうけど画質テストも含めて。
最後に余計な物が入った気がするけれど気にしない
Perk1_Sleight of Hand
Perk2_Quick Draw
Perk3_Steady Aim
BGM:ニコニコ動画_時報
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:BO mylist/29637573
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(腰)【PM-9】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前回の動画で「この武器は腰うちメインで使ったほうが圧倒的に強いね」というありがたいコメントをいただきましたので、「腰」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484※マイクが近すぎたかもしれません(@_@;)すみません
COD:MW3 Barrett.50call
今回はバレットです。
上手いプレイが見たい人ごめんなさい、ここには一切無いです
初期のSRですが、即死部位が多く連射もできる銃です。
凸スナの上手い人が持つと凶悪ですが、自分が持つとこの程度です・・・
ドラグノフからまともに使い出したけど全然上達しないなー
とりあえず、これで全メイン武器500キルは終わりました。
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16528624 次sm16536798
【COD:MW3】イケボとアホが協力してみた。PART2【実況どうでしょう】
どうも!実況できてない動画ですよ。www
コメントあるとうれしいです。
このシリーズ→mylist/29596128
パート0シリーズ→mylist/11917075
【実況どうでしょう】→co1445935 ミット君のコミュ→co1398088
前→sm16505124 次→sm16601817
【CoD:MW3】MSRとG18持って突撃してみた@高画質【PS3】
ねんがんの ぐろっく をてにいれたぞ!
ということでMSRとG18を持って突撃してみました。
久々にコントローラでプレイしたので結構違和感が・・・w
まあ、下手なのは相変わらずってことで。装備とかに関しては映像内で確認してください。
Mylist→mylist/26068099 Next→sm16630974
追記1:お叱り、アドバイス等ありがとうございます。もう少し修行してきます。
追記2:ちなみにこれ全力じゃないです。ただ眠い中、その日最後にやった試合ってだけです。
追記3:やっぱり凸砂じゃないですよねこれ・・・。勝手ながらタイトル変更させて頂きました。
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~元SMG使い~
こんばんは!加齢た声です。今回はMP5で戦ってきました。昔使っていた愛銃ですが、非常に強いですね!ラピッドを付けることにより他のSMGに比べて遜色ない強さになります(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く151 AC130日記part17 【ModernWarfare3】
ハンドガン、、デザートより57のほうが使いやすいような気がしてならないです、、、MP9シングルサイレンサーもいいのですが威力不足が心もとないですね
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16526871 次 sm
【CoD:MW3】三十路超えたらFPS辛いわ①2/2【よいっち】
吹き替え版買って来ました、よいっちです
CoD:MW3吹き替え版です
新シリーズスタートです
次回は年明けになるかな?気長に待ってください^-^
次→sm16713464
CoD:MW3→/mylist/29659769
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
第1・3日曜日にCoD:MW3マルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW3】三十路超えたらFPS辛いわ①1/2【よいっち】
吹き替え版買って来ました、よいっちです
CoD:MW3吹き替え版です
新シリーズスタートです
マカロフ~!君が!泣くまで!撃つのを!やめないっっ!!
・・・マカロフ倒せるのか知らんけどwww
次→sm16532832
CoD:MW3→/mylist/29659769
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
第1・3日曜日にCoD:MW3マルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【MW3日本語吹き替え】 Act2-6「Blood Brothers(B)」【キャンペーン】
ソープは旅立ちました。ゴースト、ローチ達と一足先に一杯やっているのかもしれません。
mylist/24196834
sm16532122←前 次→sm16545043
【MW3日本語吹き替え】 Act2-6「Blood Brothers(A)」【キャンペーン】
短くなってしましすみません。3分動画です。次回が大事な回なのでなるべくカットしたくありませんでした。
(0w0)<頑張れ!
頑張れ。ソープ。頑張れ。
mylist/24196834
sm16530318←前 次→sm16532219
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:29 変態装備に目覚めた AA12編【PC】
今回はAA12です
立ち回りやセカンダリ武器で短い射程を補う必要がありますが、範囲内では高火力です
<前回:sm16520599 | 次回:sm16537878>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【第二回】いろんなFPSを見てみよう♪後編
皆さん、今年ももう僅かですね・・・・
今年は色々ありましたが、そのあった出来事を胸に刻んで来年に向けて一歩踏み出していきましょう!(なにいってんだ・・・・)
そんなこんなで今年の実況動画はこれで終わりだと思います!
僕も実況を始めて今回で一周年です!
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
来年もこんな感じですが、頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします!
では、皆様良いお年を(´∀`*)ノシ
前編→sm16441188最終回前編→sm16623966
マイリストmylist/28899140
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part07
ドイツといったら、名前がやたらかっこいい国
クーデルシュナイバアアアアアア!!(ボールペンだったと思う)
sm16519985 →前 mylist/29581995 続き→ sm16539656
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その8~アサルト【PS3】
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。やっすんです。
寝起きすぐに、動画を撮ったので頭が働いてません。
今回は、FADを使いました。上手ではありませんが、見てください。
マイリス> mylist/26581508
前>sm16484330 次>sm16541470
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!11 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
前回よりはマシになったとおもうんだ(^ω^ )
HS500まであと121,プレステするまでになんとかなりそうかな
MW3マイリス→mylist/28982325
一般兵が戦うCODMW3 その4【実況無】
毎回ドミネばっかですみません…いやしかし私ドミネ大好きです!
武器はいつものゴールドACR、サブはデュアルマグナムでござんす。
一般兵のCODMW3シリーズ mylist/29658086
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.23【実況】
マイク音量上げてみました。
小声小声言ってますが、よく考えたら自分の声ってこんなもんなのかなぁ。
ま、これからもこんな感じでのらりくらりっと実況していこうかなという感じ。
動画内でも宣伝していますが、コミュニティ作りました!⇒co1458045
近々、生放送もやってみたいなーという感じ。参加すると僕が泣いて喜びます。
前⇒sm16499053
次⇒sm16557148
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
一般兵が戦うCODMW3 その3【実況無】
今回はP90を使ってる動画です。サブウェポンはジャベリンです(使ってませんが
これがスタチュースクの力だ!このステージはP90いいかもですね
一般兵のCODMW3シリーズ mylist/29658086
【MW3日本語吹き替え】 Act2-5「Eye of the Storm(B)」【キャンペーン】
ソープ→_(゚ω゚ 」∠)__(゚ω゚ 」∠)_←ユーリが再び見られましたね。
そしてプライスの華麗な援護!( 0w0)!
mylist/24196834
sm16530177←前 次→sm16532122
海峡が行くCoD:MW3 2 PP90ラピッドファイア
まだ一般画質、今回はMP7というおそらく強武器にACOGとFMGアキンボとEMPという一部糞プレイで撮りましたマッチが終わってからスコアよかったし、まあそれなりのものだと思ったので録画&うpBO→ mylist/26041693 MW3→ mylist/29121506
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part40
まぁなんだきつかったよ
メイン Desert Eagle
サブ 投げナイフ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16520130←前 次→sm16530219
【MW3日本語吹き替え】 Act2-5「 Eye of the Storm(A)」【キャンペーン】
ソープ→_(゚ω゚ 」∠)__(゚ω゚ 」∠)_←ユーリのシーンが好きです。
変なとこで切れてますがご了承ください。画質は維持したいもので。(;0w0)
上げ直しました。先程の動画にコメントしていただいた方ありがとうございました!上の顔文字はソープとユーリが隠れて這いつくばってるシーンのつもりでしたwわかりづらくてすみません。_(゚ω゚ 」∠)_
↑ ↑↑
手 手足
mylist/24196834
sm16529835←前 次→sm16530318
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part7【ダーティペア】
今回も、セインツロウ ザ・サードの続きをやっていきます。バカゲーなので、最初から最後までco-opでやっています。
それでは、観てやってください。
CoD:MW3 mylist/28612432 DEAD ISLAND mylist/27752672
SaintsRow:TheThird mylist/29504477 Part1 sm16452271 Part6 sm16520642 前編(Part8) sm16351479 後編(Part9)sm16358957 Part10 sm16579109
【CoD:MW3】USP片手にFFAへいってきた【不完全燃焼】
ちょっと編集してみたりして
Perk1_Sleight of Hand
Perk2_Quick Draw
Perk3_Stalker
BGM:Feeder_Just A Day / Warped_Under The Sunrise / 石川智晶_不完全燃焼
Special Guests:DIO様
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:BO mylist/29637573
【MW3日本語吹き替え】 Act2-4「Iron Lady(B)」【キャンペーン】
RSASSと間違えていたためスコープ覗きっぱなしというMSRちゃんにあるまじ戦法をとった愚か者は私です。
やっぱりでかい建造物が崩れる様は最高ですね。( 0w0)!
後半のヘリ撃墜の時PCのモニタがスリープし、画面が全く見えず焦りましたw
mylist/24196834
sm16529730←前 次→sm16530177
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part14 ちょっと遅めのクリスマス
どうもガバメントです。
クリスマス、赤いあいつがやってくる。
今回はアサルトライフルのAKに拡張マガジンとグレネードランチャーをつけてやっていきます。
赤く塗装をしてあるから速さ三倍。
サブウェポンはSMAWを使っています。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16491256 次回→sm16551623
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
