キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3日本語吹き替え】 Act2-4「 Iron Lady(A)」【キャンペーン】
AC-130大好き!マルチではピンポーン、アバーブ!で有名ですね。毎回は呼べませんが、呼べたときは楽しく操作しています( 0w0)
mylist/24196834
sm16529637←前 次→sm16529835
【MW3日本語吹き替え】 Act2-3「 Bag and Drag(B)」【キャンペーン】
サンドマン怒りの追激戦。
首持って叩きつけられるのはどうなんでしょう。苦しいのかな。痛いのかな。( 0w0)
mylist/24196834
sm16529551←前 次→sm16529730
【MW3日本語吹き替え】 Act2-3「 Bag and Drag(A)」【キャンペーン】
セイバーさん声若すぎだろう。どう考えてもルーキーの声・・・いいんですけどね。笑えるから。
マルチではSGを主に使っているんですが、キャンペーンだとあんまり巡り合わないし、活躍できないんですよね。( 0w0)
AA-12とUSASがお気に入りマイウェポンニダ!SGのレベル上げが面倒ニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!!
mylist/24196834
sm16529454←前 次→sm16529637
【MW3日本語吹き替え】 Act2-2「Return to Sender(B)」【キャンペーン】
ニコライさんの股開きすぎだろ_(゚ω゚ 」∠)_ミセロ!
ナイフキルかっこいいから多用しますけど、クリアリング不足だと後ろからガツンときますよね。( 0w0)
mylist/24196834
sm16528951←前 次→sm16529551
【MW3日本語吹き替え】 Act2-2「 Return to Sender(A)」【キャンペーン】
ちょっと突入酷すぎんよぉ^~
スナイパーライフルもね、好きなんですけどね・・・下手の横好きっていうかね・・・(´0w0`)
あ、これは言いわけではないんですがこの季節になると手がかじかんでうまく操作できなくなったりしませんか?自分は結構します。だからマルチでロビーにいる時はずっと「グー!パー!ぐー!パー!」を繰り返してます。結構いいですよ。オススメです( 0w0)
mylist/24196834
sm16528951←前 次→sm16529454
【COD:MW3】FPSは気合でどうにかなりますpart4[実況]
メイン:MP7 モード:Team deathmatch マップ:Outpost
たまにはこんなのもいいんじゃないかなって思ったんですよ。楽しくできればいいじゃないか!あれ、楽しんでたか?
前→sm16520097 次→sm16543835
COD:MW3マイリス→mylist/29050536 生放送用コミュ→co223003
【COD:MW3】何の気なしにM4A1で遊んでみたPart04【FFA】
ResistanceでのFree-For-All。それでもやっぱりシアターモード。
前回に引き続きM4A1+ショットガン。初期武器ながらこのバランスの良さ…ブリリアント!
sm16516514←前 / mylist/29570636 / 次→ああ、窓に!窓に!
【PS3:CoD:MW3】 TDM その1 うぃんちぇすたー 【Model1887】
画質はこれが限界くさいすみません('A`)Model使ってみました。SGはパーク2はアサシン安定かなと、UAV出されて距離置かれたらステージによっちゃ無理ゲーくさいTDMでのアサシンは確かに強いですが、近作UAV出す人が少ない気がするので、多少のUAV程度ではリーコン、ハードラインプロが最強だと思ってます。てかリーコンがつえー。サポートでUAV、CUAVバンバン出してくる相手にはアサシンで行きましょう。アサシン使ってるから恥ずかしい。なんてことは無いですので気にせず使いましょう。mylist/29352177
【MW3日本語吹き替え】 Act2-1「Goalpost(C)」【キャンペーン】
いやー参ったなー。1発撮りしようとすると突入手順間違うなー。いつもは余裕なんだけどなー。偶然調子悪かったなー・・・・・・すいませんでした・・・。あそこまで進んでやり直すのは面倒なんd(ry
グレネード直当て楽しいですよね。
mylist/24196834
sm16528816←前 次→sm16529247
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 16 【XBOX360】
一日遅れちゃったわ。あと最近絶不調。
キルコンあるからTDMいらないよー
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 50%大晦日
【MW3日本語吹き替え】 Act2-1「Goalpost(B)」【キャンペーン】
俺はライノ2-1が仲間を2人踏み潰したところをッッッ・・・見たッッッ・・・!(05:40~)
それ見て別の仲間が\一人やられたァ!/って叫んでるんですけど、なんという皮肉( 0w0)
さすがの米軍だ、余裕の見殺しですよ!
mylist/24196834
sm16528773←前 次→sm16528951
【MW3日本語吹き替え】 Act2-1「Goalpost(A)」【キャンペーン】
ではAct2を上げていきたいと思います。
ドラム缶先輩にはかなわないなぁHAHAHA!
そしてまさかの3分割です。ガシツガーガシツガー。
あ、コメントして頂いたのでマイリスト作っときました。Σd(0w0 )
※以後Act2の間エイムが荒ぶります。PS3マルチの後すぐぶっ通しで撮影したら酷いもんでした※
mylist/24196834
sm16514822←前 次→sm16528816
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 005【G36C】
動画短くてコメ返しで終わってしもた。
話が尽きないのは皆様のおかげですね (*´∀`*)
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが25に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16512221<< prev ■mylist/29542817■ next >> sm16539336
COD:MW3 MSR
今回はMSRです。
L118と即死範囲が同じでレートとリロードはMSRのが速いです。
3人相手を切り抜ける事もあれば、棒立ちのやつにも当てられない事もある
スナってほんとに難しい
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16528572 次 sm16534141
COD:MW3 RSASS
今回はRSASSです。
即死部位は頭だけですが、反動が少ないので連射で対応できます。
連射でごり押しが楽しい!
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16528520 次sm16528624
【CoDMW3】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画 20【FFA】
できれば昨日投稿したかった
半分ネタプレイです
知り合いと違うゲームする前にしてた試合です
可能な限り動くを心がけて戦ってました
追記:アス比ミスったっぽい
前→sm16465725 番外編G36C→sm19226045 次→未定
COD:MW3 AS50
今回はAS50です。
即死範囲は胸から上で、レートはボルトアクション並みですが
スコープの倍率が低いのでやり易い銃です。
mw3のスナ、射撃音が気持ちよくて結構好き
スナ下手だけど・・・
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16489200 次sm16528572
【CoD:MW3】菌代戦争~俺たちの盾を砕ける奴などいない~【S&D】
きのこです。菌代戦争です
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm16544672 前 → sm16522235
(COD:MW3)専務のプレイ動画!GWドミネ編!(XBOX360)
どうも専務です!
今回は年内最後の動画となります!
今年でやっとFPS歴が1年が立ちました!
最近は生放送ばかりで動画に手をだしておりませんでしたwwなのでだします!
あと最近仮面ライダーが大好きですww
XBOXタグ Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
コミュ(co1801327)
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part19 byアラモンド
HDDの容量がやばいのでちゃっちゃとアップ!(`・ω・´)
追加マップ特集第4弾です!
マップ&ゲームモード「Strike At Karkand コンクエストアサルト」
年末までにもう1、2個動画をあげちゃいたいですな。
コメントにスコープ無しのスナ使ってるって人がいたんですが、今度どんなものか使ってみようかな(´・ω・`)
前→sm16505344 次→sm16552592
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【Cod:MW3】爽やか紳士の寝起キルコン【Part:10】
早いものでPart10です。
もはや何も言うまい。寝起きのテンションから目が覚めるまでの一連の流れ、ご覧下さい。
【変態紳士さんの動画ではございません!】
釣られた方はブラウザの【戻る】のボタンをクリック願います。
前回⇒sm16518754
MW3リスト⇒mylist/29379553 BOピン実況⇒mylist/22504279
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く150 AC130日記part16 【ModernWarfare3】
MSRを使ってみましたがバレッタより使いやすい気がします、、、連射速度や火力より私の立ち回りは足の速さを私は取るようですね、、、自分でも驚きです、、、
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16526850 次 sm16533482
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く149 AC130日記part15 【ModernWarfare3】
このゲームのスナイパーはリスポンポイントをリアルタイムで予測できる力とそれに対応してあらかじめ狙撃ポイントに動ける機動力がカギだと思います、ですのでスピードを付けないバレッタのような鈍足では難しいところがあるようです
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16526801 次 sm16526871
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く148 AC130日記part14 【ModernWarfare3】
リーパーが無双するとAC130使う前にマッチがおわるのが悩みです
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16521018 次 sm16526850
【CoD:MW3】サルが字幕でpart14:やっとFADアンロックした【TDM】
今回は字幕動画です
次回の動画からHD画質になるので、画質が良くなると思います!
乞うご期待・・・?
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16471763
次→sm16560239
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
CoD:MW3 KILL CONFIRMED 10
写真撮影がすごく面白い 前→sm16301059 次→sm17550299 MW3マイリスト→mylist/28873781
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その5「実況」[PS3]
皆さん、ド~モです。ミートです。
今回は久々のS&Dに行って来ました。
しかも久々+S&Dでは初めてのMAPでしたので難しかったです。
てなわけで最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part3【BOの思い出】
こんにちは。
今年はクリスマスマーケットの様子をちゃんと撮ってきましたよ
UKに来る前は、こういうところを白人の女の子と一緒に歩く姿を夢見ていたものだ。現実は厳しいぜ・・・
オープニング動画:ちょっとだけ好プレイシーンがあったので、シアターモードで上げておきました。
というか、メロコアを紹介したいだけかもw
おまけ動画:BOの思い出。僕は欧州名物のこれが見れなくなって「ホッ」としてると同時に、ちょっと寂しいです。
MW3→mylist/28590461
BOトマホーク→mylist/28638336
BO欧州動画付き→mylist/28638344
肉弾実況→mylist/24251097
twitter→Mr_GYOKUSAI
(箱○やPS3で日本とプレイするのはかなり無理があるので、フレ申請よりtwitterの方をフォロー願えるとありがたいです)
『PC版』COD プレイ動画①『ぼっちの俺が攻撃ヘリ達に護ってもらうよ!』
どうもAririaです
ぼっちの俺が戦場で生き残るにはヘリにまもってもらうしかない!
ってことなんでキルスト全部ヘリでやってみました
COD動画初投稿なんで見にくかったら次回にでも改善しますね
パークはスライハンド。ハードライン。ステディエイムです
次 sm16526394
【TES5:Skyrim】召喚士るーしぃが逝くスカイリム Part1【PC】
どうも初めましてるーしぃです。
普段はFPSの動画+生放送(主にCoD:MW3)をしていてこの手のゲームは初めてです。
しばらくはスカイリムでも動画投稿していくので宜しくお願いします。
召喚+弓で行きます。
1週目なのでMOD無し
次 → 近日うp
オンラインMODが出たら皆さんと一緒にやりたいので良かったらコミュ参加お願いします。
たまにスカイリムの放送もしてます。
Skyrimマイリスト mylist/29646533
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
気まぐれにMW3マルチ【ゆっくり実況】超単発
メリークリスマスと言うには少し遅すぎた…。その1まとめ:mylist/28962480
ればのんのMW3:その13 DZ MISSION
ればのんです。今までFFAだったのでチーム系もと思いドロップゾーンで1戦。ドロップゾーンはチームディフェンダーに次ぐ人気ルールの1つだと思っていますが。熱い戦いもあれば一瞬で終わるときもある。激しいルールですよね。やったことのない人はこの気にやってみるのもいいのではないでしょうか?
