キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】Type-95の使い方【取扱説明書】
3点バーストの銃では今作の主役でしょう。(M16は何をさせたいのかわからない。
アサルトライフルの中でも群を抜いて強く、1トリガーで敵を仕留める事も可能です。
問題点は腰だめ射撃時の制圧力の低さと、近距離の制圧力の低さで、これは立ち回りで補うしかありません。
覗き込みを多用するので、Dot Sightで視界を確保し、Stalkerで移動速度を速めています。
Quickdrawは欠かせません。Perk1はお好みでも構いませんが、僕はSleightを組み合わせています。
Kickを装着させていますが、これも好みでいいでしょう。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
【PS3】学校は休んだがMW3 part3 【ドミネーション】
接戦になったドミネです(・o・) mylist/25721786
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.9【実況プレイ】
part.9「G36とハイブリット」
12月から就活が始まった事もあり、忙しくて投稿がだいぶ遅れてしまいました。
しばらくは2週間~それ以上の投稿周期になってしまうかもしれません。
しかしそれでも投稿は続けて行こうと思います。内定取ったら投稿周期元に戻すんだ…。
動画に関する説明はマイリスト内コメント欄にて
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:outpost
使用武器:G36C/Impact/Hybrid Sight + SMAW
perk1:Sleight of Hand
perk2:Quickdraw
perk3:Marksman
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16297929]次回[sm16640862]マイリストになります→mylist/28635173
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part3
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
perk Scavenger QuickDraw Steady Aimです
使用曲 It's Cold
使用曲 Bring Me Down Pt.3 (feat. Joe Budden)
前 sm16264277 次 sm16494008
BO mylist/24825915
【COD:MW3】避雷針のCallOfDuty-ModernWarfare3実況Part-6【PS3】
おはこんばんちは!!避雷針です!
ショットガンの弾幕もリアルでありそうですよね!!想像したら怖いですが…(((;゚д゚)))
前→【sm16398585】
MW3マイリスト>mylist/28867007
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送始めました→co1407590
【PS3】黙々とMW3マルチを実況プレイ 2戦目
12月7日 多分11時頃
武器:SCAR アタッチメント:なし 武器パーク:キック
perk1:スレイハンド perk2:クイックドロー perk3:ストーカー
キルストリーク: 3:UAV 5:プレデター 9:リーパー
リサール:セムテックス タクティカル:フラッシュ
リーパーリベンジ回、しかし相変わらず・・・
例のURLです。みなさんはどれくらい?
ある友人にやらせたら、とても結果がひどかった・・・
http://joker004.blog.fc2.com/blog-category-3.html
前 sm16402280 /次 sm16436104
マイリスト mylist/29395354
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA7【XBOX360】
皆様、こんにちはこんばんはおはようございます。りっきーと申します。
今回のFFAはMSRを使ってHARDHATでの動画です。
砂を使ってのこのマップでは自己最短記録だと思います。
シアターで確認すると4分44秒でした。
なにやら不吉な物を感じます。
【MW3】盾・本当に強くない俺が一生懸命マルチ・其の弐【PS3】
決して強くはない俺だけど、実にMW2以来となるPS3版でのCoD動画なんだ。
MW3の盾は、MW2時に比べて弱くなったと巷では言われているが俺はそんなことはないと思っているんだ。盾なんて昔からこんなもんなんだ。
弱さばかりを嘆くよりも、まずその弱さを受け入れて愛でる強さを俺は持ちたいと思っているんだ。(注:今回はシアターモードのプレビューを録画したものです)
<前回:sm16204773|sm16450962:次回>
・つぶやき処:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【CoD:MW3】弾切れゆっくりが行くCoD:MW3 part2【PS3版】
新米兵士Rashです・w・
一応、ランチャーの類での芋プレイは縛って行こうと思います(撃ってますorz)
プレイ・編集にアドバイスをしていただけるとそれを参考にやっていこうと思います・w・
前回:sm16351026 次回:sm16483936
Rashのゲームブログっ!http://rash0308.blog.fc2.com/
コメ返し・予定などを書いております、是非見てください・w・
友人とCoDをする機会がなく、悪いところを指摘しあうということがないため、皆さんのアドバイスがすごく役立ち、とても嬉しいです。
音量についてのご指摘ありがとうございます。次回から音量を大きめにします。今回は申し訳ありませんがプレイヤーの音量をあげてもらえるとうれしいです。
【CoD:MW3】サバイバルモード:BAKAARAマップ攻略【part2】
パート2です。途中から画質が落ちていますが、PCは正常です。17wave~25waveまでです。ソロだと誘導が簡単なのでプレデタ―より空爆のが安定しますね。 part1→sm16426505 part3→sm16440348
【CoD:MW3】サバイバルモード:BAKAARAマップ攻略【part1】
こんにちは、hevenです。 MW3サバイバルモードのベテランマップBAKAARAを攻略していきます解説は面倒だったのでつけませんでしたが、コメントで質問がくれば、対応していこうとおもいます。初めてゲームを録ったので緊張でミスが多いですが、悪しからず...。 この動画は1wave,6wave,10wave~16waveまでです。 part2→sm16426711
【PS3】大統領が最前線でP90と仲良しマラソン実況 PART8【CoD:MW3】
こんにちは大統領です。
まさかの2連続うp
P90ちゃんは激しいですね。
※プチプチ音の実装があったので、早くプチプチ動画つくりたいので貯めどり分を放流中です。
実装があったのはこの動画を撮った30分後だったんだ・・・
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16424302
次の実況>>>sm16442364
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その1【PS3】
こんにちは、やっすんと申します。
滑舌が悪くて聞こえずらいかもしれませんが
今後も見ていただけると嬉しいです。(^o^)
ツイッターID:yassunn0719
【CODMW3】666 Team Deathmatch! Part.27【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:ACR kick+Red Dot Sight
高い安定感があり特に中~遠距離に優れた銃という印象。
しかし、やや左右にぶれる癖があるので適当AIMからのフルオートぶっぱは禁物。
壁撃ちで中~遠の集弾特性を把握した上で使うと直感的に制御しやすくなるかもしれませんね。
・追記:Red Dot Sightを愛用しているのは視界の確保と精密射撃の為というのが大きな理由ですが、その他にも武器の反動(ブレ)が体感しやすいからという理由もあります。
反動(ブレ)が体感しやすい程、それを押さえつける事や指切りのタイミングを計ることも容易くなるからです。
ただ武器によっては反動が体感しやすい事が裏目に出るものもあるので(AKなど)注意。
前)sm16419559 次)sm16434048 mylist/28840755
「COD:MW3」 ベテランのミッションをただ単にプレイ 「OVER REACTOR」
今回はただのプレイ動画です
今回も変わらず微妙な順位でしたww
明日FF発売だし…今日中に勉強終わらせなきゃ…
…無理だな!
サバイバルはサバイバル、ミッションはミッションでマイリストやってみました
前 [サバイバル sm16379519] 次 [サバイバル sm16431025]
[ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668]
[ MW3 ただのプレイ動画 [mylist/29401814]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
CoD:MW3でプライス大尉を怒らせてみた Part2
RPG! 訳はこちらのページを参考にしました。 http://www47.atwiki.jp/modernwarfare3/pages/86.html 前:sm16425536
CoD:MW3でプライス大尉を怒らせてみた Part1
プライスじゃなくてマカロフならきっと殺されてる 訳はこちらのページを参考にしました。 http://www47.atwiki.jp/modernwarfare3/pages/86.html 某仕事人の方からネタをリスペクトさせていただきました。 次:sm16425714
【CoD:MW3】とんかつ中毒者がドミネ行ってきた!!【PS3】
どうも初めまして、MW3で動画投稿するのは初めてです。
画質テスト等も含めて投稿させてもらいました!
シアターを録画してみました。
いつもはこちらでMW3などゲーム配信してます!⇒co239508
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと7(FFA Interchange)
なんか調子良かったので、UP!
L118A-Proficiency=Kick,Attachment=none
PerkはSleight of Hand Pro、Quick Draw Pro、Marksman
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その11[PS3]
皆さんドモです。ミートです。
今回は久々のTDMです。
久々のTDMなのでかなり楽しめました。
マイリスト
mylist/25897234
【COD:MW3】 瓦礫の山でGW Team deathmatch!お供にACR! 第5戦目
そろそろ山下○郎やマラ○ヤが私の胸をエグる日が近づいて来て
心中穏やかではない味濃いです。だがまだ10日ある!!
そんな淡い希望を胸に抱いて日々を送っています。
今回もゆっくり実況です、次回はゆっくりさんには休んでもらって
シンプルに動画を上げようかと思っています。
マイリスト mylist/27407821 第4戦→sm16367711 第6戦→sm16518207
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part32
P90のサブは絶対にFive-Sevenだよな!
人の来るタイトル考えろください
メイン P90
サブ Five-Seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16416230←前 次→
【COD:MW3】 サバイバルをやりませう part1【ゆっくり実況】
はじめまして。
サバイバルを若干の解説を加えながらゆっくりで実況していきます。
途中までこちらの動画を参考にしています。→sm16177173
最初の方ゆっくりの聖なるお声が少しバグってますがご了承ください・・・。
mylist/29511299←まいりすと 次→sm16457564
※追記 動画投稿用にIDを作りました。よろしければフレ登録をどうぞ。
ゾンビとか一緒にやりましょう!
また動画撮影にご協力願える方もよろしくお願いします。
PSN ID meiton39
[CoD:MW3] 味方が使えすぎて全米が泣いた[PC]
こんにちは、unChain.jpです
味方が居たから今日がある
自分独りだったら10:200で負けてた
CoDマイリスト:mylist/30393770
【PS3】大統領が最前線でACRと浮気実況 PART7【CoD:MW3】
おはようございます。大統領です。
今日はまさかの浮気実況。
おれは素直な子が好きなんだ
追記:投稿した瞬間にプチプチ音実装!!YAHOOOOOO
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16397214
次の実況>>>sm16426100
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.67
どうも。ザビエルです。
今回使いました銃は、P90です。
個人的には影の薄かったこの銃ですが、いざ使ってみると強いのなんのって。PP90の影に隠れてこんな強者がいるとは、不覚でした。
まぁ、MP7が出たらおさらばするとは思いますが。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:MW3】ZzFaxL 砂〜gdgdFFA〜【PS3】
こんにちは。またまたFFAです。今回は少しgdgdになってます...
よろしくお願いします。
mylist/29448442 追記 あまりハードスコープは使わないようにしてます。
【CoD:MW3】緑茶好きのDOM(M4A1) -7-【Xbox360】
前回の動画から少しお久しぶりですが,こんにちわ。
今回はM4A1を使用してのドミネです。M4は使いやすいですが威力減衰が早いので、中遠距離は他のARに勝てない時があり近距離はSMGには勝ちにくいというのがあります。でも勝てないという事では無いです。
動画のシアターを見て思ったのはBにずっと焚いてたトーチってほぼ意味無かったなーってとこ。中央に焚いておけばよかった。
前動画で「S&Dを見てみたい」という貴重な要望を頂いたのでサーチを今mw3で流行?のサーチ縛りカスタムで数戦やってみたのですが、慣れていないS&D+縛ってるといつもの感じと全く違ってとで凄く難しく感じました。なのでS&D動画はもうちょっとサーチに慣れてからにしたいと思います。
前→sm16374155 次→sm16694870 マイリスト→mylist/29072826
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.66
どうも。ザビエルです。
この度アカウントが変わりました。
XBOXのアップデートが来た時にパスワードを要求され、パスワード忘れちゃったという初心者的ミスを犯してしまいました。
5963の方でフレンド登録していただいていた方はもし良ければ、[zabieru5960]の方に送って頂ければ幸いです。
で、今回使いました銃はL118Aです。
0からのスタートで渋々MSRちゃんの代わりに使っていたのですが・・・あれ?MSRより使いやすい・・・?
序盤にちょっと使ってるP90は気にしないでください。
マイリスト→mylist/22139478
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~MK14を連射せよ!~
こんにちは!加齢た声です。今回はMK14と戦ってきました。大体の距離を二発で相手を撃破できる火力を持ちながら低反動という素晴らしい武器です。ちなみに、スカーは次回の動画で使います(#^.^#)スカーは好きなアサルトなのでw mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part2
今回は狙撃にいってみました
注意事項
・キャラ不安定
・主の下手プレイ
・残念画質
(sm16413927)←前 次→(sm16431173)マイリス(mylist/29424096)
