キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]sniper only鯖 18人FFAで遊んでみた!Part10 [MSR]
PC版だけにあるデディ鯖のsniper only鯖で外人をフルボッコしてきました。 といってもスナイパー本職じゃないしとりあえず一位撮りましたよって動画なので面白みもクソもありません 中々レベルが高い部屋なので楽しめると思いますので是非行ってきてください 前>>sm16284686 次>>sm16303767 mylist/28942661
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ2-1☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今回は、ミッション2の『HUNTER KILLER』をプレイしました。で・す・が、編集の時に気づいたのですが、全く声が入っていません・・・(涙)。たぶん、マイクがミュート状態にあったか、キャプチャ側でマイクをONにしてなかったかのどっちかだと思います・・・。出だしで躓き過ぎですが、よろしくお願いしますw
【ゆっくり実況】ゆっくり霊夢によるCoD:BO 単発ドミネ編
はい、本編(MW3)までの繋ぎである短編BO動画、今回はそのドミネ編でございます
調子に乗って次回予告とか作っちゃった☆テヘペロ
・FPS初心者でヘタクソですが、温かい目で見守って頂ければこれ幸い
・視点がグルグル動くゲームです。画面酔いにご注意を
・主はまったく東方を知りません。いろいろと割り切ってご覧下さい
前回→sm16180604 CoD:MW3 part1→sm16395284
ゆっくり実況マイリス→mylist/27732569 その他マイリス→mylist/13984882
ついったー→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
[CoD:MW3] デモリでガン待ちして遊んでみた!Part9 [ゆっくり実況]
どうも、今回はガン待ちして脳筋突撃ks野郎を完封してみました。 前回の動画はTDMの参考動画にでも使ってください やっぱり角待ちとかしてたほうがいいね 普通に歩き回ってる奴はなんなの? 戦場で走り回ってる奴なんていねーよ お前らの動き見せてくれよ 前>>sm16279284 次>>sm16287620 mylist/28942661 ☆続編☆>>sm16322460
【CoD:MW3】MW3 JP Community Cup #1 Trailer 【大会告知】
2011年12月12日~17日、プレイオフは18日でグループリーグ形式で大会を行います。
募集開始は12月1日からです。登録はCyACのページからお願いします。
大会詳細→http://www.push-project.net/f-push/%E5%A4%A7%E4%BC%9A/
CyACページ→http://www.cyac.jp/node/22924
Hans Zimmer[Molossus]
【MW3】日訳字幕 Modern Warfare 3 プレイ動画 M.11-1【XBOX360】
CoDで一番紛らわしい名前の人が!
3度くらい見なおしたので間違いはない、はずです。
マイリスト:mylist/28720366
<前(M.10-2):sm16278254][次(M.11-2):sm16288326>
【PC版CoD:MW3】 チームデスマッチ
MW3はみんな負けてくるとアサシンになってAkimboで対抗する事が主流になってるんですか?w
まあ前作のグレポンに比べたら可愛いものですが。。。
Akimboが怖くて狭い所に行くのが正直怖いですわw
武器構成はM14にキックとレッドドットサイトを。
パークはRecon Pro,QuickDraw Pro,Stalker Proというガチ装備な感じです。
COD MW3 Part01@もろはげ
初MW3動画です♪
棒読みちゃん付けてみました!
読みに誤りがあったらすいません!
DOME TDM P90 FMG サポート}UAV、ステルス爆撃機、EMP
ゆっくりみていってねえ
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part5【XBOX360】
今回はARCADEN(立体的な構造が特徴)でのドミネーションです
使用武器はMP5&FMGアキンボ パークはスレイト・クイック・ステディーです
MP5ですが短所がなければ長所もないという感じです
最初から使えるUMPと比べると癖がなく非常に使いやすい部類にありますね 強さはに関しては言いませんがね
さすがに一人で守りと攻めの両立は難しいです
Part4:sm16274991 Part6:sm16301368
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【実況】奇声含有率100%のCOD:MW3マルチプレイ【M4A1/TDM】
初めまして。GLIFと申します。
今回からこのCOD:MW3のマルチを実況していきます。
1.0を割る下手の横好きプレイヤーですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回のCODは非常に簡単に死にますね。気が付いた時には遅いという事が多々あって、
悲しい思いをする事もしばしば……。前線で無双出来るのははたして何時になるやら……。
※7分ごろから音ズレがあります。もうしわけありませんm(__)m
*←前 次→sm16303294
【COD:MW3】避雷針のCallOfDuty-ModernWarfare3実況Part-3【PS3】
おはこんぢんちは!!避雷針です!
最近めっきり寒くなってきましたねー。
派手なマフラーを購入した所初日から似合わないって言われました。
MW3マイリスト>mylist/28867007
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送始めました→co1407590
【COD:MW3】キャンプマンのTDM[フルHD](60FPS)
今回の動画でも誰でも非常に見やすく鮮明でシャープな感じに作成してみました。HDからフルHDに変更し、パフォーマンス重視にしたので動画自体重くなるかもしれません。
動画の詳細→解像度1980×1020 ビットレート約3900kbbs 音声LC64kbbsAC-130&オスプレイガンナー→sm16240422 ※追記 もしカクついたらビデオカードの性能を多少要求するかも。うp主は滑らかに再生確認済み
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC Specialist
パーク批判を一身に受ける状態になるそんなキルストですな
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16282121 次sm16302086
[CoD:MW3] ひたすらTeam Defender #2 M16A4 [PS3]
MW3におけるM16A1とはMW2のものとは異なるということを理解しなければならない。筋肉モリモリマッチョマンのHENTAIでなければM16A4を使いこなすことは出来ない。したがって一般人かつヘタクソである私はキック+ラピッドファイアでなければ扱うことが出来ない。しかしこの武器を使うのであれば他の武器を使ったほうがいいのは自明である・・・。
前→sm16281732 次→sm16287730
マイリス:mylist/22089805
追記:タイトルのせいで縛りプレイと思われたようなので、タイトルを変更。M16縛りはまた別の機会に。
【CoD:MW3】菌代戦争~FMG二丁?PP90?いいや、最強はコイツさ~【TDM】
誰が予想しただろうか・・・ストライカーが・・・・ストライカーが・・・・
これはマジで修正がいると思う
※シアター動画につき、編集、実況なしです
パークは
Sleight of Hand
Assassin
Steady Aim
Striker + DAMAGE + EX MAGS
参考↓
何もなし 威力25-15 * 散弾数6
ダメージあり 威力35-21 * 散弾数6
ダメージ+EXマグ 威力35-21 * 散弾数9
ツイッター初めました。フォローしてちょ → mushroom_key
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16308371 前 → sm16274358
【CoD:MW3】サルが実況part4:見せてもらおうか XM25の性能とやらを【DOM】
MK14がアンロックされたので使ってみたんですが、すごく強いですね!
次回はMK14動画にしようと思います!
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16251050
次→sm16296645
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
【CoD:MW3】だいふの現代戦録.part6【実況プレイ】
part.6「夜中のひそひそ実況」
今回は録画した当時が深夜だったため投稿動画初のひそひそ実況となっています。
あまりにも声が小さかったため大きめに調整したのですが、大丈夫なのかすごく不安…ま、まぁきっとなんとかなりますよね。
ちなみに試合中使用武器の説明がなかったので最後に紹介等を追加させてもらいました、次作る時は自分の声で話すかな…。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:VILLAGE
使用武器:CM901/Impact/グレラン(という名のレート上昇機) + .44 MAGNUM
perk1:Recon
perk2:Quickdraw
perk3:Stalker
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16262300]次回[sm16297880]マイリスト→mylist/28635173
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:13 すごく…大量キルです…【TDM】
MW3での最多キルということで記念にUP。
ワンサイドゲーになっていますので、その手の動画が苦手な方は見ないことをお勧めします。
リーパーつよい
<前回:sm16273379 | 次回:sm16295051>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.10【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:M4A1 kick+Red Dot Sight
アサルトとSteady Aim Proは相性いいですよね。小回りの利き方が全然違う。
前)sm16272713 次)sm16293952 mylist/28840755
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ CM901でグレポン
バカっぽい喋り方でスタート
今回も声小さめになっちゃいました、センセンシャル
アサルトを持つと走るのが遅くなるので、慎重になるのです
実際にこれ結構使えますよ、あまりブラストシールドつけてるかたいないので
MW3のマイリスト→mylist/28640794
BOのマイリスト→mylist/25237732
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC 圧倒的♂火力支援
あぁん?♂プレイ!?
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm16279646 次sm16284487
【COD】 スペシャルオプス★3 Resistance Movement攻略 【MW3】
着陸地点にできるだけ多くのレジスタンスをひそかに送り込め
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
HDMI分配器が到着したのでゲームとディスプレイの間に生じたラグがなくなりスムーズにクリアできました。
【Xbox360】山賊が征く6 DOM HARDHAT【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
メンマ生凸3試合目
動画内で投コメで考察等入れていきます。
動画の最初にコメ返信
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16272880 次→sm16297779
[CoD:MW3] ひたすらTeam Defender #1 M4A1[PS3]
エンコテストを兼ねて投稿
キャプチャ機器:GV-USB2
キャプチャソフト:アマレコTV
エンコード:Aviutl+H.264
MW3からの新ルールTeam Defenderを、あらゆる武器でプレイ。まずはM4A1。カスタムは無難にキック+レッドドットサイト。反動も弱く、レートもそこそこの使いやすい武器だと思います。欠点は威力の低さゆえの遠距離。
次→sm16284327
マイリス:mylist/22089805
【CoD:MW3】不能解消を目指して実況プレイ3【砂練習】
とある方との砂対決にむけて練習してきました。LなんたらちゃんはBOのL96に似てかわいいですね。
sm16239619←前 次→sm16314086 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→co1248718
【EXP】COD:MW3での経験値の効率の良い稼ぎ方【アシスト】
アシストポイントを利用したEXPの稼ぎ方です。
参考動画としてみていただければうれしいです。
生放送やってます!コミュ→【co1354074】 投稿動画まとめ→mylist/12992072
<追記>EXPの稼ぎ方の動画です。
no42の実況!Model 1887ここは荒野のウェスタンだ! CoD:MW3
今回はSG動画です。正直育てるのがめんどくさいSGさんですがたまに使いたくなりますね~
【CoD:MW3】SG愛好家(普通)が突撃する?TDM_No.④
( ゚Д゚)<SG愛好家(普通)のTDMプレイ動画はっじま~るよ~
今回はフレとPT組んでのTDM
味方のトロフィーシステムって壊せないのね(´・ω・`)
SG使いをたまに見ますが、そのほとんどがアサシンという・・・嫌いじゃないわ!
今回ウィンチェスターあまり活躍できず・・・
あと、個人的な意見ですけどパーク3のストーカー・・・SGと相性あまり良くないです
ステディプロのダッシュ後の武器準備高速化の方が相性が良いと思います。
ストーカープロの効果もステキなんですが・・
次回は試験的にソフトーク使おうかね~
ステージ:VILLAGE
使用武器:ウィンチェスター+ストライカー
前sm16278041 次 いつか
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 3 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:FAD/スティンガー ストライクパッケージ:アサルト
階級到達で獲得したので、もう一度挑戦してみた感じ、性能的なことを考えて
かなり意識してHS狙いにいってる
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
