キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 17発 M60
今回はリクエストの一つにあったM60を使いました。
M60は、反動がかなり大きいですが、連射速度が遅いので制御しやすいです。
しかし足が遅いので結構大変です。
まだLMG系の検証はしていないので、軽くヘッドショット狙ってるのですが当たってないです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part18→sm16273203
【CODMW3】666 Domination! Part.8【XBOX360】
MAP:UNDERGROUND
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
押し込まれた時は若干C側の方がキツイ気はしますが基本Bを持っていればどちらでもという感じ?
前)sm16258005 次)sm16272713 mylist/28840755
【Xbox】 よろしいならば凸スナだ!2 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回から凸砂に挑戦してみようと思いやってみました
まだまだへたくそですがそのうちFFAでトップ取れるぐらいにはなりたいもんです(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
【Xbox360】とある戦場のへたれストーリー-01-B【CoD:MW3】
前回のMW3ストーリー【BLACK TUESDAY】難易度【HARD】の続きになります。
後半もかなりのヘタレっぷりですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
前半の動画→sm16265844
今までに投稿したもの →mylist/23921866
Xbox360 COD MW3 へたくそなりにがんばる ~G36+PP90~ TDM
こんにちは、海外版買ったのに仕事が忙しくてほとんどできずに字幕版が出てしょんぼりな主ですorz
今回使用する武器は初期武器のG36のオーバーキルの奴です
今回のは初めてプレイした時の動画です
やっぱり最初のころはマップがわからないですけどやってて楽しいですね
BOマイリスト→mylist/27660457
mw3マイリスト→mylist/29013799
【Xbox360】とある戦場のへたれストーリー-01-A【CoD:MW3】
今回はMW3ストーリー【BLACK TUESDAY】難易度【HARD】を遊んでみました♪
えっと・・・あの・・・かなりのへたれプレイですww
まぁ、のんびりクリアを目指そうと思います!もしかすると途中で挫折するかも知れませんがw
後半の動画→sm16266237
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【MW3】FFAでM.O.A.B.字幕付き~天然の高性能UAV・"音"の聞き方解説~
こんにちはCreepです!
前回の動画(sm16255417)が芋に見えると指摘をたくさん頂いたので、
何を考えながらプレイしていたのか字幕をつけてみました。
大きな移動こそしていないものの、有利な場所で置きエイムして漫然と敵を待ち続けるような
いわゆる芋・ひたすら待つだけのプレイでないことをわかって頂ければと思います。
またこの動画では七~八割の敵を音で見つけて倒しているので、
まだFPSを始めたばかりの方が音に気を付けるきっかけになれば幸いです。
ただラッキーキルかなり多いのでそこは真似しないで下さいw
※ご視聴時はヘッドホン・イヤホン強く推奨!スピーカーでは何も聞こえません!
mylist/21056827
生放送始めました→co1424213
エコムシがウィンチェスタをもって戦場へpart30(CoD:MW3)
どうも、エコムシです!今回は自分のお気に入り武器を使っていこうということでウィンチェスタを使っていきたいと思います。なのでちょっとタイトルも変えてみました。あのコッキングをみたときからあなたのことが・・・。まあ使えるかどうかは別問題ですけどねww結構テンションが高めなのでなにいってるかわからんとこがあるかもですがそこはご容赦を。あとキルストはサポートじゃなくてアサルトでした。前→sm16201492 次→sm16498145 cod米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【兄と】MW3in長男&次男ドミネーション04【弟の実況】
次男「ウォッッチリスト登録10人おめでとう」
長男「あ、ありがとう(家族共用のアカウントで10人目になったのは言えないな…)」
次男「かっこいいねP90、サポートの10.14.18の乙プレイでまかせろー!」
長男「乙…プレイ?ま、まぁ自分はもっぱら9mm機関けん銃だけど、バリバリ」
三男「PS3版はよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!」
環境が整うまでシアターを使用して実況したいと思います。
普段HDMI端子に慣れていて、録画用のコンポジット端子だと次男が目が痛くなってしまうので…ご了承下さい。
シアターの仕様上、小豆こと長男のプレイ動画は右上に表示されます
最初のイラストは「なっち」さんの作品です
sm16263736←前:次→sm16665340
マイリスmylist/25333667
【CoD:MW3】汚師匠とgdgd実況・Part2【PS3】
どうも!皆さんお久しぶりです!セザレです!
今回はLockDown?のDOMINATIONに行ってきました!
皆さんもドミネーションをやって
熱い試合を繰り広げようジャマイカ!w
BO&MW2マイリス→mylist/28410158
MW3マイリスト→mylist/28801427
前→sm16189522 次→sm16799173
コメント返し
主と汚師匠は一緒のクラン入ってますよ!
この場を借りて宣伝がてら
クランメンバー募集中ですwww
http://clan-busidou.jimdo.com/
ガチでできる方一緒に上を目指しませんか?
宣伝すみませんでしたm(_ _)m
PS
最近Lv上げに没頭して更新速度が遅いです。
そろそろ上げていく更新速度上げて行こうと思います
見てくれてる皆さん申し訳ありません。
【COD:MW3】 伊達メガネが伊達男を目指す!! 第一戦 TDM 【ゆっくり実況】
今回も細々と投稿していきます。
オープニングがちょっとだけお気に入りです。
まだまだ新米なのでご意見ご要望があればなんなりと。
twitterID:toremoro4869
前作→mylist/25843754 次→sm16390330 今作マイリスト→mylist/29006352
【CoD:MW3】GIGN マルチプレイボイス
マルチプレイに登場するGIGNのボイスです。sm16575785←アフリカ民兵ボイスsm17677449←Inner Circle(超国家主義者)
【CoD: MW3】 Smack Town ベテラン 【Special Ops】
ヘリから降りる際に弾が補給されるので躊躇なくグレポンの鬼と化す
mylist/28886564
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その5不採用編[PS3]
皆さんどもです。みーとです。
今回は前回の動画用に撮っていた物なのですが
やむなく使わなかった物です。
でも別に成績が悪かった訳でもないので投稿したいと思います。
多少喋っている内容がかぶっています。
マイリスト
mylist/25897234
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ~ダブル軽機関銃~
こんばんは!加齢た声です。今回はダブル軽機関銃と言うことでM60とL86のオーバーキルで戦ってきました。双方とも大好きな武器ですので楽しかったです(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆音量調節なのね☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今までの動画を観てみると、実況の音声が全然聞こえないということだったので、音量を大幅に調整してみました!今回は私的にとても大好きなARのSCARを使用してみました。
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ1-4☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『BLACK TUESDAY』1-3の続きです
【COD:MW3】BO脳がMW3マルチを実況パート3【ドミ黄金M4A1】
今回はド、ド、ドミネーション♪(ドリランド風)
■一言:どうしてもデュアル・サブマシンガン勢に勝てない(顔真っ赤)
★2,011年11月17日からパート1【sm16195033】
★前 → 【sm16212661】 次 →【sm16332894】
★MW3シリーズ → mylist/28817056
★ツイッター
http://twitter.com/greddy_dandyism
★生放送 【co315092】
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況DOM part2 byアラモンド
アップが予定より遅れました(´・ω・`)
前回と同じくフレンドと共にドミネーションです。
フレの方もいっていたんですが、ちょっと死にやすくなってるきがしないでも・・・。
ちょっとスナの調子をたしかめたらスナ動画もとってみるつもりです。
=コメント返し=
●弟はどこn(
撮影日にいたらまた分割画面で撮ってみるつもりです!
でも弟はBFばっかやってるからなあw
前→sm16239235 次→sm16292986
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
[CoD:MW3] 投げナイフ キル集 part2
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
すみません 途中でbgmが切れてます
perk Scavenger QuickDraw Dead Silenceです
使用曲 Chillin
使用曲 D.O.A. (Death Of Auto-Tune)
前 sm16216186 次 sm16428681
BO mylist/24825915
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】5-1
寒くなってきたので皆さん体調には十分気をつけてください。
sm16257425←前 次→sm16269273
mylist/21371306
【兄と】MW3in長男&次男キルコン03【弟の実況】
次男「MW3買うからそっちも金出して!」
長男「おい、ウチはPS3派だぞ・・・」
次男「でも箱〇でもやるんでしょう(ニタリ」
長男「ぐぬぬ・・・」
NiCoD祭り4以来ですね、お久しぶりです。今回から環境が整うまでシアターを使用して実況したいと思います。
普段HDMI端子に慣れていて、録画用のコンポジット端子だと次男が目が痛くなってしまうので…ご了承下さい。
そのシアターですが、MW3からの使用は使っているプレイヤー(親)からしか一人称視点が出来なかったので私、小豆こと長男は右端にプレイ画面がでます
イラストは「なっち」さんの作品です
sm15898397←前:次→sm16265650
マイリスmylist/25333667
【CoD:MW3】 馬鹿凸盾プレイ動画その1
全然うまくないけどうpしてみました
なんで急に伸びたの・・・コメントありがとー!
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"83k14d" part10@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです。
今回は今までで一番いいスコアが取れたので録画しました^^
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
※追記※野良です。
COD MW3 を 字幕プレイ Part2
《ネコ型ロボットがネズミと和睦するレベル》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
CoD史上に残る快挙が達成されました。
sm16255692←前 次→sm16269975 マイリスト→mylist/25973924
CoD:MW3 字幕版 DEMOLITION 7
上手い人には勝てないですね。あとスムーズに設置解除が出来ません 前→sm16250819 次→sm16273101 MW3マイリスト→mylist/28873781
【PC版】CoD:MW3 日本語字幕版 ACT 2-1 GOALPOST
米副大統領を発見して確保し、ただちに救出しろ。
今回もNoobプレイ…
前:sm16212420 次:
マイリスト:mylist/28815801
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.5【実況プレイ】(再投稿)
part.5「だいふの盾はキルしない」
今回はドミネに定評のある盾を使ってみました。
しかし私には盾の才能がない…そうだ、支援に徹しよう
とにかく敵がうざいと思う立ち回りを…っと考えていたら口調もうざい事この上ない物になってますがお気になさらずw
※説明文が編集できないため削除して再投稿しました。
削除した動画をマイリスト、コメントしてくださった皆様申し訳ございませんorz
コメントはこちらで保存しているため質問等には後日解答します。
ゲームルール:地上戦、DOM
使用武器:Riot Shield + MP9(7にしてましたw指摘ありがとうございます)
perk1:Sleight of Hand
perk2:Hardline
perk3:Steady Aim
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16216817]次回[sm16283282]マイリスト→mylist/28635173
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その8 MSR
MSRでスペシャリスト・・・正直ただの苦行でした。
後半完全に集中力が切れてるけど前半そこそこだったのでUP。
いろいろリクエストもらってるけどカンストしたらすぐプレステージなのでその関係で多少前後するかも。
前sm16261055 次sm16268971
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part1 超激熱GWドミネーション!【ゆっくり実況】
どうも、お久しぶりです。工兵といいます。
今回の試合は、GWのドミネでまさかのEMPが出ないという奇跡が起きましたw
しかも熱い試合展開だったので、最後まで見てもらえると嬉しいです!
それにしても、やっぱりEMPが無ければ神ゲーということを実感しましたw
次→未定
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 2 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:MP7/FNG9 ストリークパッケージ:スペシャル
ベティをドミネで生かせないかと試行錯誤したが、即爆しないし、効果範囲が思ったより狭い?
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
