キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
no42のM14によるM14の実況動画 CoD:MW3
またまたM14です。数が稼げなくてもコメなくても「こまけぇこたぁ~いいだよ」で動画を垂れ流します。BF3やってたらヘリが強すぎて頭が痛いです。mylist/28791535
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況7【無敵TDM】
海外公式からCoDエリートに登録すると次オンラインになったときからXPが2時間、2倍になります
たった2時間だけかと思いきやチャレンジも2倍になるのでかなりおいしいです
字幕版でもできるそうですが何かあってもしらないヨ
この試合中にXP2倍期間が終わったので4分くらいからは通常の取得経験値に戻っています
sm16227853←前 次→sm16295547 mylist/28633817
【CoD:MW3】 マグモコ小隊が行く!!サバイバル実況!! (前編)
今回はMW3のスペシャル・オプスのサバイバルモードを同じく実況をしてるモコさんとやって行きます!!
ただサバイバルってこんなんです、みたいな感じなんで期待はしないでください。あと無駄に長いです;
モコさん視点→(sm16259833)
後編→sm16257967 マルチ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673
ツイッター http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part3【XBOX360】
今回はBAKARA(ドミネのAの旗位置がバカ)というマップでのドミネーションです。
A旗を取っている状態での攻略が難しく、なるべくC旗、B旗の二つを優先的に確保したほうがいい感じです。
シアターのバグのせいか後半あたりに謎のキルがあります。パパパパッドでハックではありません。
ARが産廃などと言われていますが普通にがんばれる子ですので是非使ってあげてください
いつまでたってもドミネーションは難しいですね
Part2:sm16249522 Part4:sm16274991
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
押忍!MW3【2G目】
自転車のサドルだけ盗まれたぜ!押忍!
1G目 sm16227299 3G目 sm16410415
mylist/28895129
TWITTER: Tezz_m
【CoD:MW3】ジャパネット風実況4~戦場の兵器商人~【PS3】
こんにちは、今回からMW3の動画を実況いたします。
MW3の最初の動画をまさかこれで撮影することになるとは思いませんでした( ´゚д゚`)
久しぶり且つMW3初めての実況なので至らぬところがありますがご了承くださいm(_ _)m
似てないとよく言われますが、確かに似てないです!ニュアンスです!モノマネタレントのコロッケさんが言ってましたが、「モノマネ、声真似はやってれば似てくるもの」という言葉を信じ、私は適度にやり続けます!
次回→sm16295944
前回→BOラスト社長実況sm16170941
マイリスと→mylist/23757425
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ1-2☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『BLACK TUESDAY』1-1の続きです
【Xbox】 よろしいならば凸スナだ! 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回MW3の実況を始めたはいいけどタイトル考えてませんでした(^ω^;)
そろそろMAPも覚えてきてそれなりにプレイできるようになりました
BOとはちがい遭遇戦がむずかしいですががんばってやっていきます(^ω^)
それではどうぞ
BOマイリス→mylist/25198948
MW3マイリス→mylist/28982325
【CoD:MW3】ルソットのDemolition Part.1
お久しぶりです!
覚えてる人はそんなにいないと思いますけど、前回の投稿から早半年が経ちました・・・
今回はシアターモードでの動画になります!
ルールは「デモリッション」
とりあえずあげておこう的あれなので暇つぶしにどうぞ!
サーチやりたいんですけどテンポは悪いわ、足音は聞こえないわ。で今のとこやる気が出ないです・・・
※タイトルはとりあえず仮です。
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm14605347 | 次:sm16353095] マイリスト:mylist/23609544
【COD:MW3】熱いぜ!KILL CONFIRMED!
この新しいルール最高です!駆け引きマジパないっす!
味方との即席連携がとれると感動です
タグの獲得数が勝敗を決めるキルコン
目の前のおいしい餌に釣られると・・・・・
追記・・一応今回も画質テストを兼ねておりシアター録画に
なっております。後々直接録画していく予定です。
マイリスト mylist/27407821 第2戦目 sm16267283
イカくさいFFA part2 ~MSR~ 【PC】
こんかいはMSRをもってFFAに参戦してきました。
久々にスナで1位とれたのでうれしいです^^
でもクイックドロウ使ってるスナは何か違和感があるのでもう使わないようにします。
それと最初に黒いモノ♂をもってるのは気にしないでください
前→sm16182762 マイリス→mylist/28744311
COD MW3 を 字幕プレイ Part1
《派手やなぁw》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
ソープの瀕死の重傷と引き換えに、諸悪の根源を叩いたプライスたち。
しかし、超国家主義者のリーダーマカロフの策略で、アメリカとロシアの戦争は更に混迷を深めていく。
始めた者は既におらず、ただ破壊を望む狂人に操られ、その戦火は世界中に広がろうとしていた。
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
何でエキサイト翻訳ついてねぇんだよ! って思われた方は、マイリスコメをご覧下さい。
次→sm16263461 マイリスト→mylist/25973924
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3] 4-1
音量調整どやぁ?
sm16252844前← 次→sm16257425
mylist/21371306
【COD】 スペシャルオプス★3 Hit And Run攻略 【MW3】
地元の有力者達が身代金目的で大使館職員を人質にしている。相手はテロリストだ、容赦するな
スペヤルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
最初はスナイパーライフルよりライトマシンガンを照準補正かけつつ倒すのが楽です。ヘリが出てきたらランチャーで即1機落としましょう、もう1機を部屋に隠れつつライトマシンガンで落とします。後は装備をMP5とライトマシンガンにし、目標に近づき倒しましょう。人質が入っているコンテナ付近にPKP Pechenegを持ってる敵がいるのでMP5と交換し最後の攻めをフラッシュを使いつつ倒し、敵ヘリがくれば即落としましょう。
【Xbox360】山賊が征く4 メンマ生凸5連戦【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
トロフィーちゃんマジ守護天使!!
トロフィーとは特殊グレ枠の装備で敵の飛来物を2つまで迎撃する。セムテもフラグもAC130の爆撃もプレデターもリーパーも防げます。ARCADENのDOMです。
フレであり生主でありDOMライバル(勝手に)のメンマ君。彼の生放送に突った試合
ちなみにメンマ君はDOMスコア世界ランク12位というDOMマニア
動画内で投コメで考察等入れていきます。
動画の最初にコメ返信
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16220132 次→ sm16272880
メンマ生コミュ→co546819
【MW3】FFAでM.O.A.B.!もあぶもあぶー
こんにちはCreepです!
噂の残虐核もどき、M.O.A.B.がいつの間にか出てたので記念うpさせてください><
プラベだけと聞いてたんですが野良でも出るんですねー。
実況中ではなかったのでシアター録画です。
よって再現度微妙ですがこれは仕様ですのでご了解を。
自分こんなにマウス操作安定してないです。
※追記
まさかこれを芋と言われるとは思ってもみませんでした(´・ω・`)
自分の音を消し敵の音を聞く、丁寧なクリアリング、基本を実践しているだけなんです。
本当に芋ってたらFFAでは稼げません。尻掘られるか戦闘に参加できないかです。
ヘッドフォンで音を聞いて下さい。待ってるなんてとんでもない、大忙しなんです。
字幕付けました→sm16265733
COD:MW3 PKP
今回はPKPです
上手いプレイは全く無いのでご了承ください
MK46とM60の中間のような性能だと思ってます。
反動が結構強くて当たらないならばら撒けば良い!
投稿:MW3 mylist/28935628 前 sm16254874 次 sm16249847
[PC版CoD:MW3]キルコンファームのあるある
浮いてるタグを取った時、勝った!って思うのはきっと俺だけじゃないはず
つまり1分20秒でこの動画のあるあるは終了!もっと面白いネタが無いか頑張って探したいです
シアターではないです。画面がガクガクしてるのは俺がクソ回線だからです
MW2ならもっとまともに遊べたのに!
味方に当たると瞬間移動するのがMW2以上に酷いきがします。打ち合い中になると大変なことになりますよね
UAVゲーが嫌いなので、アサシンを付けています。打ち落とす気が失せるほどUAVが硬くて、あらがうことは諦めました。
言いたいことは以上!では、また。
ぶろぐ:http://chokowa77.blog.fc2.com/
mylist/22912863
【COD】 スペシャルオプス★3 Over Reactor攻略 【MW3】
ロシア潜水艦による攻撃を阻止しろ
スペシャルオプス★攻略マイリスト mylist/28951954
潜水艦内の敵はレーザーサイトを使っている敵が多いので熱暗視ゴーグルなしで敵がどこにいるかわかるので熱暗視ゴーグルなしでも戦えますが、下層にいる敵は熱暗視ゴーグルで見つけて倒しましょう。
【CoD:MW3】砂好きが@TDM~その4
リクエストのあったドラグノフです。
MSRはまだ出てないので。
--------------
L118AだけImpact
Perk
Scavenger Pro
Hardline
Sitrep
--------------
前:[sm16229117] マイリスト:[mylist/28511710]
COD:MW3 MK46
上手いプレイは全く無いのでご了承ください
今回はMK46です。
前の動画は不備があったので上げなおしました相変わらずAIMが終わってますが・・・
LMGの中では一番好きな銃になりそうです。
レート高くて、音が気持ちよく、どこ撃ってるのか判らなくなる・・・良い銃だ
キルカメは入れたほうがいいんでしょうか・・・
投稿:MW3 mylist/28935628 前 sm16254874 次sm16255244
COD:MW3 L86
今回からMW3の動画を投稿していきます。
コメント非表示で丸見えと言われたので上げなおしました、ご迷惑をおかけしてすみませんでした
相変わらずの下手プレイ・・・
とりあえず、全部の武器を上げていくつもりです。
ネタプレイするためには全部の武器を使ってみないと
何が強くて何がネタになるかもわからない、へそ曲がりの考えでスンマセン
投稿動画:MW3 mylist/28935628 次 sm16255007
【ゆっくり】泣き虫兵士のCoD:MW3 その3(USAS12)
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。プレステージした途端に、新たな仕様が発覚ですか、そうですか…。■前回:sm16219872■次回:sm16274349■mylist/28805665■BO時代のmylist/24949353
test 動画
画質テストです
シアターでの録画になります、暇つぶしにどうぞ
それにしても拾った武器は強く感じませんか?
金武器ともなると性能2割増しですw
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺が盾6PTでサーチ!"VSPT" part9@きーくん
やぁ!今回はフレンドと6人でサーチに行ってみました!武器はパーティー全員盾ですw
最近は毎日朝3時起きで5時から昼まで仕事なのでうpする時間ランダムですorz
コメント返し
Q:ごみでしょ レーダー見て敵が角から出てくるの待つばっかりだね主 ようは強()PT相手に50K↑出来た俺すごいでしょ?って動画
A:同一人物ですがどうかしましたか?嫉妬ですか?
Q:主・・・頼むから結果をコメントで書かないで・・。10円置いとくから
A:すんません。。。10円は将来のために貯金してください^^
Q:意外と嫌いじゃないよA:ありがと
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 16発 UMP45
やはりUMPは強かった・・・
でも、MW2よりは反動があるので、若干弱体化はしています。
覗き時の移動が速いので、その機動性を生かして前線を上げていれば、かなり活躍できると思います。
ちなみにこの試合では、「mamba 2012」というマウスを使用しています。
CyACのページに私のレビューが載るので、マウス選びの参考にしていただけると光栄です!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part17→sm16265184
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART8
ミニガンktkrあとミニガン使ってるとき右にあるオーバーヒートのゲージにまったく気づいてません^^;
sm16254026←前│次→sm16348467
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART7
ここの駅の構内での戦闘きつかった…
sm16214381←前│次→sm16254082
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part4【寝起きでDEM】
今回はUMPラピッファで行くデモリッション
なに?UAVはいらないのか?
私がUAVだ
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16204419 次→sm16300037
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part18
シアター パンツ!
メイン L118A
サブ .44 MAGNUM
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16252789←前 次→sm16289198
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】3-2
相変わらず音ズレがひどい・・・。
次回以降はきちんとなっているはずです!
sm16246771←前 次→sm16255635
mylist/21371306
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part17
っべー圧勝された武器が使い慣れてないのは言い訳になるけどこれはひどいwwwww
メイン FAD
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16238410←前 次→sm16253154
