キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part4
Part4,5は同時にとっていて、気づかず最初のあいさつが不自然になっています
Part3→sm17889178 マイリスト→mylist/32112095 Part5→sm17905632
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part5
今回はL86で行ってみました
LMGは、味方の援護で後ろ側にいた方がいいものなのか・・・
考えてみたものの動きはいつも通りになってましたwww
Part4→sm17905310 マイリスト→mylist/32112095 Part6→sm17912640
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】27
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
この武器使ってみて欲しいとか
この武器Parkの組み合わせやってほしいとか
あったら言って下さい(/・ω・)/
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17916125
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.3 【PS3】
page.3 黒歴史は方向音痴なマシンガントーク
どうも、毎度おなじみ?Poltです。
今回はpage.1,2と実況スタイルを変えてみましたが、どうでしょう?
まあ、今回のほうが成績よかったんですよね(笑)
あと、page.2でフレンドになりたいという方がいらっしゃったのですが、登録ってどうやるんや・・・?
まあ、次あたりでコメントのまとめをやろうかなと思いますので、それまでには調べときます。
前→sm17891331 次→sm17914892
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
CoD:MW3 ゆっくり実況 立ち回り考察 in インターチェンジ テストうp
FPS得意ではないが上手くなりたい私が向上心を持って頑張る動画。
GV-USB2、アマレコTVで録画してみましたが音ズレが激しい激しい
チラツキも尋常じゃない。改善点が多すぎて困りますなぁ。
まぁテストなので期待はしないでください
真剣にキャプボ買い換えるか悩む
[COD:MW3]中の人が息抜きにS&Dをやってみた[中の人シリーズ]
息抜きにS&Dを実況してみました!!
別に核が出ないからS&Dに逃げたわけじゃ な、ないんだぞ!!
※これは実況プレイです※
※これは実況プレイです※
MOABを夢見て→sm17794487
【CoD:MW3】 昨日の自分を超えたい Part3
ども、うp主です。
今回はACOGを装着していきました、
なかなか当たらなくて困るw
えーと、話は変わりますが全部シアターです。
なので結果が良いやつしか撮ってないってことです。
自分でもあんまよくないってわかってるんですが、どうしても選んでしまいます…。
すいませんです…。
以上です。
mylist/32119557
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part6
注意:主はへたくそです
今回のスコアはものすごく酷いですが、楽しかったので投稿しました
批判覚悟ですww
アササプ苦手です、レーダー頼りなんだなと感じた収録でした
Part5→sm17905632 マイリスト→mylist/32112095 Part7→sm17920505
コミュニティ → co1589666
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】アドバイス求む 下手糞実況&プレイ 公開日誌 page.4 【PS3】
page.4 P90で守れ
どうも、Poltです。今回はDemolitionです。
前回のフレの件ですが、登録したい方はメールしていただければ返答しますので、よかったらお願いします。
いやー、なんかマシンガントークするの何言ってるかわかんないけど、楽しいわ~。
あと、これゾンいいよね。
前→sm17906432 次→sm17982735
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
【COD:MW3】久々のドミネーション AA12
何か知らんが勝った!第三部完!
"AA12 拡マガ レンジ" "mp9 拡マガ" "スラハン ハードラ ステディ"
だらしねぇマイリス:mylist/29871323
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】28
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
左の線は気にしないでください(・ω・;)
コミュニティ:co546049
最近PSO2にハマっていたせいで投稿遅くなり申し訳ないです('・ω・`)
mylist/31260672 次:sm18480614 違うCoD動画:sm18413160
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part8
今回も同じ装備でドミネーションです。やっぱりドミネーションでスナイパーはきついですね^^;負け試合ですが中々面白かったので投稿します。ちょっとかくついてますね;; 前→sm17916347 次→未定 マイリスト→mylist/32140104
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part9
今回はいつもの装備でFFAです。核いけるかー?って思ったらやられますwあと音がいまいち大きくならないです;;これからいろいろ試してみます・ω・前→sm17916612 次→sm17917200 マイリスト→mylist/32140104
【COD】へんりーのCOD:MW3マルチ~Part4~S&D~【MW3】
どうも、へんりーです
MP5にレンジ付けるの忘れてました…
あとクソエイム発動してます
sm17902614←前
MW3マイリスmylist/32122226
【実況】今更ながらCODMW3~フルボッコ~【3日目】
自分の下手さに改めて気付いた試合でした
2日目→sm17911281 4日目→sm17928999
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
【COD:MW3】鷲のLMGが実況22「9000μm機関銃」
こんにちわ!鷲です。
今回は9000μm機関銃を使いました。
この武器の動画をあげるのは2回目ですが相変わらずの腰撃ち精度ですね! まるで軽機関銃じゃないみたいです
弾切れ時の切り札としてこの武器の相棒はRPGがお似合いみたいです「R P G !」
前動画sm17847783 次動画sm18163263
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その20【PS3】
気づいたら20行ってた。えへへ。
もっとSG流行れ(*´ω`*)
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]
ジャベリンと蚊 → sm17919870 盾 → sm17920152
つぎ。 → sm18087222 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:MW3】盾つかおうぜ! その2【PS3】
盾というよりDE。
盾はHGが似合う。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
[同時投稿]
SG → sm17919972 ジャベリンと蚊 → sm17919870
つぎ。 → まだ。 SGとか → mylist/28892514
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part7
本日はLMGのL86で行ってみました
意外とぶれているようで集団性はいい武器なんですね
とりあえず乱射する癖ができてしまいましたww
Part6→sm17912640 マイリスト→mylist/32112095 Part8→sm17929723
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part4
どうも、うp主の紅目です。
今回はTDMでフルボッコにされてきましたw
ま、とりあえず、ゆっくりしていってね!
mylist/32119557
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!52 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
新MAPでTDMいってきました
どの銃でも戦えるMAPになってるのかな?なかなかいいと思います
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!マルチ実況!! part39 【三点ACOG】
どうも、マグです。
今回も例によってお疲れテンションですが、頑張りました。
武器はM16A4、三点バーストですね。正直Type95のが強い、それしかないです。
あ、今回ハードの話をしてますが、俺はどっちのユーザーが勝ってるとか思ってはないんで。極一部こういう話題に敏感な方もいると思うので、先に断っておきます。
キャンペーン実況始めました→sm17932375
前→sm17774348 次→sm18078744 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 二人実況マイリス→mylist/26070075 フレンド申請、生放送等→co1453499
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して検証してみたpart.1【殴り速度】
ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.6のおまけだけ版
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 44 【XBOX360】
追剥プラベ1
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
A級戦犯が逝く、CoD:MW3←参度目の突撃 byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です 真のスナイパー(芋砂)になろうと思った結果が凸砂だよ...
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part8
あまりしゃべれませんでした(´・ω・`)
ですが、久々にいいスコアが出てうれしかったです
不用意に走っていたのも死亡の数が増加んだなということで敵が居そうな所では抑えてみました
どのPartの動画でもコメントありがとうございます
一つ一つ読ませていただいています
Part7→sm17920505 マイリスト→mylist/32112095 Part9→sm18080823
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
CODMW3 サバイバル 実況解説 〔番外編〕
CoD:MW3のサバイバル動画です。今回の動画は、新作動画の為にロケハンを行っていたときの出来事です。初めてやるステージだったので収録していなかったのですが、思いのほかうまくいっていたので録画しました。 完全に自己満足動画です。
マップ:SEATOWN
ゲーム内容:初見プレイなので、立ち回りがおかしい所があります。
サバイバル動画 mylist/31182070 SEATOWN解説動画 sm17936183 倉庫co1588083
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~半年ぶりのFPS~
こんにちはCreepです!
超・ご無沙汰です!
半年ぶりのFPSマルチでございやす。
指が思い通りに動かぬ…!!!
まあいろいろとブランクのせいにしてますが
半年前も普通に下手だったことに触れないのは良識ある大人のマナーだよ。
いいな!わかったか!!(`;ω;´)
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16458905←前 次→Coming soon
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
【CoD:MW3】就活生がオーバーキルを販促する M60×M4グレラン【PS3】
とてもマイナーなPERK、オーバーキルの販促動画ですオーバーキルだってやれば出来る子なんだ!ってとこを見せたかったんですが思うようにいきませんでしたwwwでも自分が悪いんであってオーバーキルは悪くありません!
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part01 【Black Tuesday:前編】
どうもお初です。普段はCoDのマルチ等のゲーム実況をひっそりとやってる「マグ」と申します。
今回はもう発売してしばらく経ってしまってますが、キャンペーンを全然やってなかったので実況させて頂きます!
Black Tuesday 前編 デルタフォースのフロスト軍曹視点
注意 お疲れテンションなので基本ボソボソ喋ってます。 リアルが忙しいので更新は遅れがちになると思われます。
その他としては、グダグダ、初見、下手、これらのプレイが好きでない方はご遠慮ください。
次→/sm17932739 まとめ→mylist/32173261 マルチ→mylist/28812444 他実況まとめ→mylist/25250826
フレンド申請、生放送等→co1453499 ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part02 【Black Tuesday:後編】
【Black Tuesday】の後編 デルタフォースのフロスト軍曹視点
このpartから俺がいかに下手くそかが理解して頂けると思います(´ε`;)
吹替版は銃声、爆発音、BGM等の効果音に比べてキャラの声が小さいので、俺自身の音量とゲーム音量のバランス調整が難しいですね…。一応ヘッドホンを基準で調整してますので、キャラの声が聞こえにくい方はヘッドホンをお試しください。
※注意 gdgd、初見、下手くそプレイ グロ、暴力 これらが苦手な方はご遠慮ください。
前(前編)→sm17932375 次→/sm17947401 まとめ→mylist/32173261 マルチ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 フレンド申請、生放送等→co1453499 ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【COD:MW3】 おっぱい好き兵士の投げナイフ成長記録3 覚醒編(?)
今回はなかなか成長が見られると思います。プレイに床や壁を利用した遊びの要素を入れることができるようになりました。たまに壁反射狙ったらそのまま刺さったりしちゃいますがw動画の後半はそういうのが中心になってきます動画を撮りだしてから一週間ほどですが投げナイフにも慣れてきたので次に動画をうpするときはもっと厳選した内容にしようと思ってます前sm17914356
