キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 ―途中経過―
どうも、私です
動画も割りと増えて着ましたが
リア多忙で編集時間が減っている毎日
とりあえず途中結果動画です
満足のいく試合、そして時間がほしいw
(sm17749842)←前 次→(sm17906094)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】落伍兵の弱者の兵法part4【ゆっくり実況】
みなさんこんにちは。
キルレ0.6の下流FPSプレイヤーが、性懲りもなく動画を上げてしまいました。
今回の使用武器はショットガンのUSASです。
いろいろとアドバイスなど頂けると嬉しいです。
PERKはスライハンドプロ、クイックドロープロ、ステディエイムプロ。
前→sm17651278 次→sm18111759
マイリストmylist/31527445
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.4【TDM】
今回はBAKAARAでのTDMです。
動画が短いので重くなっているかもしれないです。ご了承を。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【COD:MW3】投げナイフ嘗めんなよ!? Part.7【ゆっくり実況プレイ】
投げナイフの嵐が、レイコフを襲う!?
sm16978755←前 次→BOの方を上げましたsm19268348
MW3マイリスト→mylist/29988556 BOマイリスト→mylist/25304376
滑舌の悪い俺がCODMW3 【字幕】
実況出来ないから手抜き字幕・・・サーセン
要望・画質などございましたらコメント又はtwitterにてどうぞ
twitter→@fax845
COD:MW3 GWでばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はZEROのためしついでに一本とって見ました。
ゼロで画面が大きくなってもファイルサイズ最大100MBが増えてないので画質は悪くなるかもしれません
クラスは最近の主力です
武器:M60 ラピッドファイア+拡張マガジン アタッチメント
PKPペチェネグ ラピッドファイア インパクト
パーク:ブラインドアイ オーバーキル マークスマン
個人的お勧め LMGにマークスマンで激しいマズルフラッシュもサイトの見難さも関係なし
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm17158098 次sm17835568
COD:mw3 お墓建ててみた
どうもはじめまして、うぃんとれというものです
初めての投稿です。テストもまぁかねてます。
ところどころ止まったりしますが、そこは、はいよろしくお願いします。
放送するかはわかりませんが一応コミュです→co1644938
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編 Part5
大変おまたせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mまあ待ってる人なんて(ry
相変わらず見るに耐えないところが多々ありますのでご注意ください
絵:偉大なるきつねさんにお借りしました
sm17374885←前 次→sm18322079 br>マイリスト→mylist/30912024 単発→mylist/31912184
追記:次回は3回に分ける予定です。そして次回を最終回とします。
【CoD:MW3】DesertEagleデュアル縛りでFFA
こんにちはくろメロンです。
今回は「フリーフォーオール」で潜ります。
縛り:Desert Eagle(デュアル)
上級者でも何でもありませんが、数あるCoD動画の中からここに足を運んでくださったことを嬉しく思います。
※前周の保管庫後撮りなので実況はお休みです。
<前(実況) sm17788998 sm17911821(実況)次>
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!50 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回で50回目となりました(^ω^)
最近は1日3,4戦しかやってないです、なにかゲーム買おうかな(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【PS3】ゴルゴ13を目指してpart06【COD:MW3】
M16のツンデレさにはこまりますね。
最近BF3とか面白そうだなと思うのですが、どうなんですかね?BFBC2はやってたんですが。
あと、もっと喋れとコメントありましたが、すみません。喋りながらやるのは難しいですね…。他の実況者さんを見習わなければorz
MW3実況→ mylist/14699531
COD:MW3 SGで走り回る
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
前回の軽機関銃はどっしり構えて弾幕をはるタイプですが
今回のは近づいて一撃で落とす! そういうロマンの武器です
近づくまでが楽しい!背中を取るのが楽しい!
こういう、一点だけ強い武器って楽しいよね
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm17826960 次 sm17962184
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】24
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:投稿日未定sm17870190
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #32【PKP ホロサイト】
みなさん、こんにちは!
今回は軽機関銃PKPにホログラムサイトを付けた物でチームデスマッチに行ってまいりました。
視認性でいえばレッドドットサイトの方が優れていますが、デザインはホログラムの方が格好良いですよね。mylist/29563975
【PS3】ゴルゴ13を目指してpart07【COD:MW3】
変わり映えしない動画ですみません。
なにかネタを仕入れたいんですがなかなか無いですね…
MW3実況→ mylist/14699531
【COD:MW3】一人でうるさく実況プレイpart20【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 最近、本格的に五月病になりそうなうP主です。今回はM4A1と戦場へ赴き、強敵に遭遇しました。正直、勝てる気がしませんでしたねww この動画を観て少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。 前→→sm17819154 マイリスト→→mylist/31531939 次→→まだです
【COD:MW3】G36Cで戦場を駆け抜ける
はい!今回はG36Cで戦ってきました
とても使いやすくて良い武器です
アタッチメントはレッドドットサイトのみです
Perk1スライハンドプロ
Perk2ハードラインプロ
Perk3ストーカープロ
基本下手です←これは毎度のことです
あと画質が悪いのも毎度のことです
あとでプレデターミサイルを確実に当てる練習をしなくては・・・
前→sm17744447 次→sm18027516 マイリスト→mylist/32050612
よかったらコミュの方にも入ってください→co1630544
【CoD:MW3】テスト動画【下手プレイ】
いつも感度1~2のPS3版
コントローラーなんて出来るか!
FPSの容量が!エンコードが!
エンコードめ!難しいぞ100MBの壁(´・ω・`)
【CoD:MW3】6週目目指してゆっくり実況 Part5【多分芋砂】
名状しがたい芋砂のような何か
多分芋砂。だってクイックドローついてないし(
それはそうと、なんだかんだでもう折り返しです
sm17670104←前 次→
◆マイリス→mylist/31196259
【Xbox360】とある戦場のDOM-02【CoD:MW3】
今回も前回に引き続きDominationで遊んでみました。
毎度の事ながらTDMの立ち回り方で突撃してしまい、今回もデス数がかなり伸びました。
やはりドミネの立ち回りは分かりません・・・
今までに投稿したもの →mylist/23921866
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act3-BOOTLEG編-
前回(sm17815567)の続き
今回は久々にオマケを入れてみました。少々見づらかったり分かりにくいかと思いますが、ご了承ください。
次回→sm17865365
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA@MSR_Scene.3[PC]
恥さらしだよぉっ!!
使用武器:
メイン:MSR /p Spd /a ExMg
サブ:P99 /a あきんぼ
リーサル: なし。
タクティカル: FB
Perk: SoH,QD,SA
やってて楽しいスナイパーライフルです。
だいぶセンシに振り回されてる感があります。
もっと落ち着いてプレイしたいけどテンション上がってダメになる。
後半はgdってるのでぜひ見て下さい!
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
いちおメインは配信なのですが。
sm17789996←Scene.2||
co411686
COD:MW3 頼れない盾兵士が行くマルチプレイ その10.5
どうやっても頼りようのないルーキー盾兵士でFFA。
縛りプレイをしてるわけではなく、プレステージ後の武器Lvアップのためのゲームです。
保存してあったMW3動画を全て削除してしまったので、素材集めを一からやり直してます。
OPも消えたので作り直しです。いい機会ですよね。
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm17792183 <その10 -- その11> sm18165666
鬼紙の【CoD:MW3】 TDM実況 UP1
鬼神(おにがみ)から鬼紙(おにがみ)に改名から一回目の投稿です。
実況の声が小さいかもしれないですが現在調整中です。
これからもどうかよろしくお願いします。
【COD:MW3】マークの実況動画 AA S&D PART8 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況動画です。
今回はご要望いただいたAAでS&Dにいってきました!
ショットガンは全然使ったことがないので
立ち回りが全然わかりませんでした。
アドバイスなどをいただけると嬉しいです。
良かったら楽しんでいってください。
前 ⇒sm17767977
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターはじめました。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:MW3】MSRで1000HS目指して
今300ぐらいなので先が長いです(´・ω・`)
動画が長くなってしまったので、画質が悪くなってしまいました。見にくかったらすいません
次→sm17862775
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart21【実況プレイ】
どうも(^_^)/最近、風邪気味のうp主です。見事に五月病から発展しましたww皆さんも体調には十分気を付けてくださいね。この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。前→→sm17841749 マイリスト→→mylist/31531939 次→→sm17896655
くりちゃんががんばる動画!!「ぼく、がんばる(〃 ̄∇ ̄)ノ」 1くり目
ど~も、くりちゃんです。
今回初投稿となります。緊張しまくりくり♪
曲の時間はたったの57秒!!完走してみます(*´σー`)
どうか最後まで我慢してみてください!!
歌っているのはくりちゃんではありません(ノ_-。)
2くり目⇒sm17878627
くりコミュ→co1191361
盾ジャベはネタじゃない!!!!4作目
はい、いつもの盾ジャベリン動画です
今回は投げナイフが素敵なひすこはさんとのキルコンになります
思っていた以上にひすこはさんに助けられてれていたみたいですね
次に一緒にやる場合はFFAでやりたいですね
結構字幕付けるより棒読みちゃんを使う方が自由度が増すので次からは棒読みになるかもしれません
今回はジャベリンカメラがない上に活躍していないので新マップで活躍させる動画にしたいです、全く保障はないけれど・・・
ひすこはさん目線sm17873245 前作sm1335692479 次回sm18403551 投稿動画集 mylist/30968243 生放送 co1486966
【CoD:MW3】 MDKがやるCoD part01 【PC版】
k30-d10 ニコニコでは初投稿になります。よろしくおねがいします。フリフォは特に苦手なルールで、初めて勝ちました。YT→http://www.youtube.com/user/shenelkawaiiステージ:Villageルール:Free For Allプライマリ:AK-47セカンダリ:MP9
コメントの質問にお答えします。Q:「普段なんのルールをやっていますか?」A:普段は、一人のときはドミネーション。フレンドとやるときはキルコンとドミネーション多めです!
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.8【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
今後撮影するときは深夜じゃないと撮影できないという…。
仮眠とって午前1時とか2時に撮影するはめに…
正直実況でわーきゃーしたくてもううずうずしてるんですよ…
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…
前→sm17754120 次→sm17955663
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【SPAS-12】
どうも、今回はSPAS-12でプレイしてきました。やっぱりショットガンが一番楽しいですね。倒せる倒せないがはっきりしていてわかりやすいし、何より敵の最前線に突っ込んでいくスタイルを取れるのがいいですね(スナイパーは・・・こんなプレイスタイルなので多分向いてないんだと思います。敵を待つというのは少し苦手ですしね。
後、マインクラフトの方ですが、作業は進んでいます。進んでいるんですが、どうしても作りたいものがあるためにマイクラの環境を変えなくてはならずかなり動画になるのは遅れると思います。(ゆっくり待っててね
そしてまた、動画の上と下に黒い帯が・・・(なぜ直らない・・・
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
