キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart18【実況プレイ】
どうも(^_^)/久しぶりの投稿ですね。 前回の最後の方でマイクの調子が悪くなり、今回も引き続いて音が切れたりします。不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご了承ください。 さて、久々の投稿にもかかわらずいきなり謝罪から入ってしまい若干テンションも落ちておりますが負けずに頑張りますよ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです 前→→sm17756480 マイリスト→→mylist/31531939 次→→sm17819154
ロリコン兵が行くCoD:MW3~構えるな、撃て~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・。
sm17749656←前 次→sm17791181
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
CoD:MW3(キャンペーン)part11
※これは実況プレイ?動画です。実況動画が嫌な人は戻るを押してください。
※ただ大きい独り言を言いながらゲームをしているだけです
前回→sm17335209 次回→ マイリスト→mylist/29105931 パート1リンク→mylist/24974531
画質テスト
元々がHDMIでのキャプチャーではないので、画質に関してはご容赦いただければと思います。
ただ、こちらの方が見やすいようであれば、次回からはこちらに変更してみます。
(一応いままでも、iMovieとMPEG Streamclipの部分でインターレース処理はしていたのですが、
変更後のやり方だと倍の手間がかかるためにサボっておりました。すみません)
【いままで】
EzCapで動画取り込み→iMovieで編集→MPEG Streamclipでmovをmp4に変換
【変更後】
EzCapで動画取り込み→JES Deinterlacerで一個一個インターレース処理→iMovieで編集→MPEG Streamclipでmovをmp4に変換
投稿動画まとめ mylist/30637059
up主はPC&動画編集がド素人ですので、
なにか他に良い方法があればコメントいただければ嬉しいです。
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 M4A1 実況14 LIBERATION
今回はM4A1です。
マップをまだまだ把握してないですね。もっとやりこまないと
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17662884 次→
【CoD:MW3】さささっとMW3 ~ ドロップゾーン ~ part6 【PS3】
ドラグノフはいい子です
ちょっと荒ぶりますがいい子です
ホントにいい子なんです!だからみんなキルレ下げてください
今回は試合中の回線も悪かったせいかいつも以上にかくかくです
FPS酔いする方はご視聴を気をつけてください
あとエイムがどっかいってますがどうかよろしくお願いします
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA@M4_Scene.2
使用武器:
メイン:M4 /p Impact /a DOT SIGHT
サブ:UPS /a n.a.
リーサル: semtex
タクティカル: FB
Perk: Recon,QD,Stalker
今回はアサルトライフルを使用してみました。
この動画はマッチがはじまらず二戦目だったんだけど、酷いAIMだね。
そして思った以上にADSが遅い。相手さんに助けられた場面が多いこと多いこと。
若干待ち伏せが多い立ち回り、になったのかな。もっとFBも投げないと。そして何よりもキルストのワン切りが…これは何の操作がいけないんだっけ?
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
sm17648125←Scene.1||Scene.2→sm17851109
co411686
【COD:MW3】談合っぽいの見つけた
何で談合するんですかね?
結局途中抜けしましたねこの人たち
談合してた人→raiki_82&some104
※ゲハ論争はしないで下さい
後→sm18485194
談合系リスト:mylist/34339920
ロリコン兵が行くCoD:MW3~昨日幼女が走って盛大にこけてた。当然萌えた~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ロロロのリー。
sm17783623←前 次→sm17829174
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】S&D初心者がマルチプレイを実況【#4】
今回はS&Dに行ってきました。
リス無しは色々と難しいですね…練習していきたいと思います。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BO始めました:mylist/31967105
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act1-BOOTLEG編-
今回から新シリーズ暇つぶしに戦場へ RELOADEDとなります。ただやることは前作同様なので、あしからず
最初のステージは「BOOTLEG」からスタートします
次回→sm17815567 前作→sm17729813
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【タイマン(笑)】
Part10の前哨戦としてやってみましたが なんというトラブル
Part10参加者希望必見編【sm17721071】マイリスト【mylist/31215829】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
自分のPS3ID晒してますが 一緒にやりたいと言う方はフレ申請してもらっても構いません
編集ミスでフレのIDが出てしまう時があります。申し訳ありません
originさん視点【sm17856656】
【COD:MW3】トロフィーシステムが働いてくれない【PS3】
フラググレネードやフラッシュバン、プレデターミサイルなどの飛翔物から僕たちを守ってくれるトロフィーシステム。
きっと皆さん一度はお世話になったことがあるかと思います。
でも最近、誤作動することがあるような気がします。
私の設置の仕方が悪いんでしょうか・・・。
もしお気づきのことがありましたらご教示ください。
よろしくお願いします。
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!49 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回はMk14でやっていきます(^ω^)
スナイパーじゃねえじゃんと思うかもしれませんがリア銃だとスコープをのせて狙撃していたりします
興味があればいちど調べてみてください、とてもかっこいいですよ(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【CoD:MW3】王道盾使いのTDMその18【字幕】
また最初の字幕を間違えました。誰か殴ってやってください。今回は「DOM残りマップあと3つ・・・疲れたよ」ってことで息抜きにTDM行きました。基本的にTDM・FFAでは邪道スタイルは使えません。やってて楽しいのも王道です。その18です
盾+Melee & MP412
(EXコンディションpro・クイックドローpro・デッドサイレンスpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17795079前 mylist/31793519 次 sm17812111
単発sm17801401
【COD:MW3】鷲が実況20「流行りの凸砂をやってみた」
こんにちわ!鷲です。
今回はスナイパーが沢山出てくるブラックボックスでプレイ。自分もスナイパーを久しぶりにやりました
スナイパーはマガジンに入っている弾が少ないので難しいですね~
凸砂をやっているつもりでしたがやっているうちに凸砂の定義がわからなくなりました…
前動画sm17775135 次動画sm17847783
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】23
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17835967
【CoD:MW3】暇だから過去の栄光を晒す【単発】
わしも若い頃は婆さんとMOABを出しによく出かけたのぉ・・・
画質テストを兼ねた投稿。シアターからの録画。この時はLMGパッチ入ってたかなぁ・・・覚えてない。
ちなみに婆さんのカスタムはAAサプです。
マイリスmylist/31793519
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 2_1
どうもガバメントです
先輩と海水浴に来たら潜水艦を奪いました。
帰りはもちろんヘリです
前回→sm17677731
次回→sm17848351
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【CoDMW3】M4LOVE!なゆっくりのMW3【ゆっくり実況】
Minecraft動画どうしようか悩んでたらMW3動画作ってた
Minecraft動画はもうしばらくお待ちを!ってかネタが!MODが!
武装
・M4A1+ドットサイト+グレポン
・G18デュアル
・フラグ・コンカッション
・スライハンド・ハードライン・ストーカープロ
・アサルト:巻き添え
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十七幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も6対6のドミネーションです。
手堅く立ち回った動画になっております。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17796116 ◆次>sm17813666
ARKADEN TDM・GW MVPの取り方
これで君もMVPだ!
前/sm17660145 次/sm18352958 mylist/31742032
【COD:MW3】投げナイフとMP412
この動画は低画質・特に上手くもないプレイ・微妙な音ズレありです。苦手な方はブラウザの戻るボタンを押すこと推奨します。うp主は豆腐メンタルです。お手柔らかにお願いします。誹謗中傷されると泣きます。
メガネがCoD:MW3 TDM その3
今回は初字幕&初MAPに挑戦してみました(>Д<)
少々雑ですがよろしくお願いします!( ´∀`)/
過去の投稿動画mylist/31986440
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MP5】
はいどうもー、今回はMP5でプレイしてきました。SMGはMP5が一番SMGやってる気分に慣れますね。銃本体の形状もそうですし。なんか個人的にSMGのイメージとほぼ合致視しています。それから、今後録画する兵装が思いつかなくなってきました・・・。こんなのやってほしいという要望があったら是非コメントを
後、バトルフィールド3(PC版)のほうの動画を上げようと思っているのですが、どうやって撮影すれば良いのかわかりません。
バンディカム(シェアソフト)を使えばできるのはわかったのですがフリーソフトではやっぱり無理なのかな
後、またエンコード時の動画の縦横のサイズがおかしくなってます(直したつもりが直ってなかった
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part16 ~さながらHG~
ハンドガンはリボルバーよりも自動拳銃のほうが個人的に使いやすいです。
コメ返しは今回はなしです。
てかZEROになってからイマイチ慣れないですぇ
前回→sm17797350
次回→sm17873798
マイリスmylist/30945376
生放送するにはもうしばらくなコミュ→co158840
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその19【字幕】
今回含め残り3つ。あってるよね?ちなみに残りはOUTPOSTとDOWNTURNのはず。どっちも広いね。だから9v9の地上戦でやります。前はDOMといったら地上戦だろ~って思ってたけど、いつの日からか18人より12人の方が面白くなったんだよね。何でだろう。だから久々に地上戦やったけど多すぎて盾使いづらいよ!その代わりキル稼ぎやすいよ!つまりそういうことなんでしょうね。キルは稼げても盾は居づらい場所なんだね。でも地上戦で撮りますから。その19。
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17799948前 mylist/31793519 次sm17823581
【実況】マルチをこっそりうp30(GWDOM)【CoD:MW3】
やっぱりドミネーションは激しいですね
mylist/29719895
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【AK-47 R2】
はいどうもー、今回は再びAK-47でプレイしてきました。ただし今回はドミネーションでのプレイになります。今までクイックドローばっかり使ってきたためか本来の構え速度で思ったとおりにプレイできません。主にタクティカル兵装を投げるときですね。後、武器の構え速度の速度にも慣れなければ・・・(クイックドロー依存症乙
後、今回動画の後半のほうでPS3のフレンド登録について
特になし(ぇ
というのは冗談で、詳細は動画の後半にて(結局後回し
そしてまたエンコード時の画面サイズ設定失敗。後、なんか喉が痛かったような感じがしたときに撮ったのでちょっとテンション低めみたいな感じになってしまった・・・
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
[COD:MW3]俺的にあるある死亡シーン
どうも、教官です
一週間前ぐらいに買ったばかりのMW3・・・え?遅い?
俺的にあるある死亡シーンを集めましたけど・・・見てると悲しくなるね
※誤って編集ミスの方を投稿してしまいました。すいません
mylist/29249756
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart19【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回はアサルトライフルのFADと共に戦場へ行ってきました。それにしても、爆発死が多いww運が悪いだけか操作が下手なのか、たぶん後者ですね。 10:08~10:10の二秒間程、映像・音声共に乱れますがお気になさらないでくだされば幸いです。 この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。 前→→sm17782163 マイリスト→→mylist/31531939 次→→sm17841749
