キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 くそエイムが逝く その8
なんてことはないただのTDF
特に見せ場はありませんが、ご覧いただければ幸いです。
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその3【字幕】
動画の確認はニコニコのアップロード中にします。なので誤字見つけてもエンコ後なのでかったるいからそのまま投稿しちゃうんですね。こんなだらしのないままじゃ芸人みたいにすぐ消えるぞ!みたいなことも思ってるんですが直さない。だってめんどくさいじゃん
盾+Speed & USP.45+拡張マガジン
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17701807前 mylist/31793519 次 sm17717443
追記 次から落ち着いて動画作ります
PS3 CoD:MW3 就活生が弾幕プレイ L86LSW
こんにちは!今日は86のサーマルを出したので使ってみました 今回もシアター録画なのですが、初めて字幕を入れてみました しかし字幕を入れるのも楽では無かったです(笑)Perk晒しておきます PERK1スライハンド PERK2クイックドロー PERK3ストーカー (すべてのPERKがプロ) 前sm17668110
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ12【実況】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
生放送がエンコーダーの調子が悪く、出来ない為、久々に実況撮りましたw
接戦でしたのでどうぞごゆっくり観て行って下さい♪
コメントなど是非ともよろしくお願いします♪
sm17650453←前 次→sm18393524
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用コミュニティ→co1534805
【CoD:MW3】B-ベティは伏せてさえいれば助かるって言ったの何処の誰ぞ?
「B-ベティは伏せてさえいればやられない・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」
B-ベティ「ちょっと通りますよ」
主「ベティ?伏せれば当たらんよ」
B-ベティ「ピンッ!ギュルルルルル」
ボン!・・・バタッ
主「(´゜A゜` )・・・」
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
ゆったり更新していくCoD:MW3 きゃんぺーん Part2
40秒らへん字幕ミスってますさーせん 慣れてないしコピペで量産しまくってるから仕方ないね(白目
mylist/31834794
sm17714939前 次
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその4【字幕】
今回はそんな参考にならない。暇であれば一日一本は余裕ですね。でも勢いがいいのは連休中だけです。休み明けからは動画の更新が少し遅くなるかもしれない。MW3は飽きてないんだけど、今は動画作ってるほうが楽しいからあんまりやる時間はないです。でもこれじゃ腕が鈍ると思い、次の動画を上げるまでにさらに精進していきたいと思います。これからもよろしく
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17712436前 mylist/31793519 次 sm17721274
追記 Aジャガノ諦めた
[CoD:MW3] その22 FFA KSG12で凸撃!-Overwatch- [PS3]
やっと新マップで勝てた。
スナではないけど、、、
前sm17709998 次sm17728264
投稿動画まとめ mylist/31248205
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【Part10参加希望者必見編】
Part10の詳細を説明します。
Part10の件ですがこちらの手違いで参加する人がわからなくなってしまったので
送った人もそうでない人ももう一度今度はPS3に送ってください
Part10で視聴者も含めた砂動画を録りたいと思っています。参加したい人はフレ申請を送って一言メッセをください
Part告知感染編【sm17700700】マイリスト【mylist/31215829】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
自分のPS3ID晒してますが 一緒にやりたいと言う方はフレ申請してもらっても構いません
編集ミスでフレのIDが出てしまう時があります。申し訳ありません
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart15【実況プレイ】
どうも(^_^)/ GWも後半ですね、私も5月病に気を付けながら過ごしていますw さて、今回はしょっぱなから噛みまくりです。どうも早口でしゃべろうとしたら口がまわりませんね。今後は気をつけますので…大目に見てやってください この動画を少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。 前→→sm17709239 次→→sm17740015 マイリスト→→mylist/31531939 part14にてたくさんのコメントありがとうございました。あまりの嬉しさに部屋で一人踊り狂っていましたw これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦~第三十一幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はOUTPOSTでの地上戦ドミネーションになります。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17652147
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17691175 ◆次>sm17731409
【CoD:MW3】clip 02【PC】
clipをうpることが目的ではなく、モーションブラーのかかり具合を見るためのテストとしてあげました。
clipに関してはyoutubeのほうでたまにうpするかも
追記:Fraps60FPSで録画したことをまったく忘れたままモーションブラーかけてたのでほとんど分かりにくい。
失敗した感じなんで、また今度30FPSで録画したものにMBかけてみます・・・orz
MW3マイリスト:mylist/28695935
twitter:https://twitter.com/#!/sakuno_hornet
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part27
どうも、僕です。
今回はドミネーションです。楽しかったです。ずっと、チームデスマッチをやっていたせいか本当に楽しかった。やっぱり交互にうpしていった方がいいのかな。
<Part1⇒sm16935523> <Part26⇒sm17715659> <Part28⇒sm17737209>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MSR】
どうも、今回は久々にスナイパーライフルのMSRを使ってきました。成績はボロボロでしたが、思ったよりも面白い動画が取れたので投稿しました。前はMSRのほうが使いやすかった気がするんですけど、今回久々にL118A使ってからすぐにMSR使ったら予想以上に使いにくかったでした。何で前はこっちが使いやすいと思ったんですかねぇ・・・
後、マイクを変えました。今まではBUFFALOの500円ぐらいのマイクを使ってたのですが、SONYの2500円ぐらいのマイクに交換しました。(果たしてどこまで変わるかな
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【CoD:MW3】またまたカオスに染まったFFA
今回はカオス成分は前回ほどではありません。重ねて言いますが談合ではありません
前回→sm17653195 マイリス→mylist/30222299
コミュニティ→co1629437
【CoD:MW3】王道盾使いのFFAその7【字幕】
今回は王道です。誰が何を言おうと王道。アス比についてはよくわからんのでそのまま、てか俺はこれが普通だと思ってるんだけど、どう?まあいいや、例の尺あまりは、質問や要望などのコメントを書き込む場としましょうか
盾+Melee & MP412
(EXコンディションpro・クイックドローpro・デッドサイレンス)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17726611前 mylist/31793519 次sm17732763
追記 いつかBGMとか効果音とか入れる予定。そのへん勉強中です
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part14 ~ただならぬ公園~
びっくりするほどARが楽しい!
コメ返し
●「M16は、、いい武器ですがバラけるので胸の真ん中あたりを狙うといいですよ」&「M16とはいいセンスだな」→3点バーストはもとより好きなのですがうぽっての影響で再び使い始めてみまして、てかバラけるんすか。。。!? ●「ボルトスピードは凸砂用」→私には縁のないもののようだ ●「今の敵優しいな、リスキルしなかった」→紳士に戦場で逢えるなんて…!でも1キルのために待つよりは壊して他の行動したほうがいい気もします。
前回→sm17689321
次回→はやめに!
マイリスmylist/30945376
生放送するにはもうしばらくなコミュ→co158840
追記:ZEROのニコった機能をみなさんのコメにやってみたんですけど、そもそもの使い方がよくわかりません。。。
CoDMW3 Free Weekend Challange (part2)
Call of Duty:Modern Warfare 3 のフリーウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。第2部 色々アンロックされてますが、何がなんだかよく分かってない状況。【part1】sm17722984 【part3】sm17731320【マイリス】mylist/31866430
【COD:MW3】オレさまが送る嘘字幕2
オレさまです。BO2の公式トレーラーが公開されましたね。
良くも悪くも海外基準といった所でしょうか。
嘘字幕シリーズ→mylist/31842988
CoDMW3 Free Weekend Challange (part3)
Call of Duty:Modern Warfare 3 のフリーウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。 第3部 チーターと遭遇。【part2】sm17730795【part4】sm17733269【マイリス】mylist/31866430
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十二幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17721774 ◆次>sm17741503
【実況】本日も戦場なり-新米兵士2名の成長記録-:7 【CoD:MW3】
第7回。今回はミッション「FIRE WALL」に挑戦です。(難易度:ハード)
※プレイヤー2名に腕前は期待しないつもりでご視聴下さい。(この動画の視点はうp主視点です)
前→sm17699162 次→未定。 マイリスト→mylist/30120948 実況part1リンク⇒mylist/27259564
ついったー
⇒○○のKEN http://twitter.com/marumaru_no_ken
⇒松@ https://twitter.com/MatuAtto
コミュニティ
⇒co1395953
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその8【字幕】
本日3本目の投稿。自分でも頑張ったって思ってます。ここまでやれたのも皆様の暖かいコメントのおかげです。感謝感謝。今回はわりと説明回。あとでも言うけど下の見すぎには注意。こんなにいい試合は盾がいるからこそ出来るんですよ。なので盾使ってみます?だったらまずキルすることは考えないで、落ち着いて弾を防ぐことから初めましょう。続きは動画内で。その8でした
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17728395前 mylist/31793519 次sm17738132
CoDMW3 Free Weekend Challange (part4)
Call of Duty:Modern Warfare 3(PC)のフリー・ウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。第4部。最終回です。短いのでちょっとだけ画質up。次回はこの後プレイしたL4D2の動画(期日未定・・・)【part3】sm17731320【最初】sm17722984【マイリス】mylist/31866430ちなみに私は購入には踏み切れませんでした。
【CoD:MW3】路地裏ブルース スナイパーでFFA 其の2
かなり前にうpした動画になりますが、今回と同じこのマップで砂を使い逆転負けの2位になった事がありました。次にチャレンジしたDE+投げナイフも2位でした。こんな事書くと、とある女性政治家が怒りそうですが、2位じゃダメなんです!1位じゃなきゃ!今回こそ・・・。mylist/30996308
【Xbox360】不眠症がUSP.45で逝くMW3 #11【FFA】
バンバババババババン 前:sm17698948 次:sm18052689 mylist/30686518
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその10【字幕】
今日中は無理といったな、あれは嘘だ。前回の動画内で言った切り替えナイフの実用性を確かめる回。それとDOMの動画はどうしても地味になってしまうんで良くないですね。自分もFFAのが見やすいと思う。でもやってて楽しいのはDOMだから好きにやらせてもらいます^^カスタムは相変わらず同じ。ではその10スタート
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17738132前 mylist/31793519 次sm17749396
追記 次回はFMGデュアルの動画を予定してましたが武器の性能に自分の心が飲み込まれそうなのでやめます。すいません
【CoD:MW3】名もなき挑戦者の地上戦 第三十三幕~華々しく散る~
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17731409 ◆次>sm17756852
【XAI】色々なマウス、マウスパッドでCOD:MW3 part2【Swift】
今回は結構使用者の多いXAIとプラパッドのSwiftでプレイしてみました
丁度いいサイズでかっこいいマウスだと思います
クリック感はすこし固めでタップしやすいです。
そこそこ軽いしセンサー性能も高いです
ホイールの出来も非常に良く良い印象ですが
私の環境ではゲーム中にたまに
数秒フリーズしたりしちゃいます
ですが極々まれなので問題ないかも
私的には非常にお勧めできるマウスです
SwiftはあのCSで有名なSpawNさんがデザインしたパッドで、ですね。。。
初動は軽く、よく滑ってくれます
かなり滑る部類なのですがなぜかまぁまぁ止まります
若干旧S&Sに似てるかなって思ってます
イチオシのプラパッドです。
てかプラはこれ以外有り得ません。
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その22~M16【PS3】
皆様こんにちわ、やっすんです。
今回は、M16を使いました。MW2の時は使っている人は
けっこういたんですけどね。MW3は少ないですね。
今回ボイスのボリュームが低いです。すいません
マイリス>mylist/26581508
前>sm17589695 次>?
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
