キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】【CoD:MW3】 へたくそがへたくそなりに頑張る FFA 07【7th.b】
やったぞ・・・
ついにやったぞ・・・
現在のキルレ:0.59
使用武器:(メイン)Barrett.50cal・(サブ)MP9
アタッチメント:(メイン)拡張マガジン・(サブ)拡張マガジン
パーク:スライハンド・クイックドロー・マークスマン
ストリーク:サポート
XBOX360でこっそり活動してます
フレンド申請お気軽にどうぞ
ゲーマーズタグ:SeventhB
ゲームプレイ動画のマイリス(mylist/30764327)
【CoD:MW3】clip 03【PC】
※モーションブラーをテストしている動画です。
mont@geに使ったクリップをテストとして使いました。
今回はDxtory 30FPS 1280*720で録画し、50%のモーションブラー 960*540へのリサイズをエンコード中に行いました。
ビットレートは映像12000kbps 音声128kbpsです。短時間の動画なので高画質設定にしました。
モーションブラーが強めなのか、うp主本人(FPS暦8年)でも10週くらいループして見続けると酔いそうだったのでご注意ください。
1試合まるまる動画でしようと思ったらモーションブラーを30%くらいまで下げる必要があるかもしれませんね^^;
MW3マイリスト:mylist/28695935
twitter:https://twitter.com/#!/sakuno_hornet
[PS3] CoD:MW3マルチを実況プレイ~撃ちまくりMG36~
こにちばんこ( ´∀`)
今回は次期M・V・LMG(嘘)ことMG36のレッドドットで戦ってきました~
MG36は横ブレが少し大きく、グリップをつけることでその反動を少なくすることができますが、ドミネにおいてはその横ブレを生かして制圧射撃をするのがとてもいいと思います。それに、旗取り中は伏せが多いので反動云々はあまりかんけいないとおもうのです(´・ω・`)
マイリスmylist/30945515 次→ sm17902945
【G500】色々なマウス、マウスパッドでCOD:MW3 part3【QcKmini】
今回はパッドが小さいのでハイセンシでやってみました
振り向き30cm→2cmでやったのでかなり荒ぶってます
一般的に持ちやすいと言われているマウスです
ですが自分には相性は悪かったようです。
リーズナブルで人気なレーザーマウスなので一応お勧めです
QcKminiは大定番の大人気マウスパッドですね。
目立たず程良い大きさなので場所を選びません。
質感もデザインも性能もエレコムとかみたいなのとは
数段違う次元を体感できるでしょう。ゲーミングデバイスに
興味が出始めた方にオススメです。
中の人がいく COD:MW3 Part5
4作目です
本編は作成中のためとりあえずこれだけ
パークはスレイトハンド ハードライン ステディエイム
PP90m1 ラピファ拡張です
*【追記】 現在 うp主の不注意で体調を崩しています 動画投稿遅れます 申し訳ない。
(sm17649083)←前 次→(sm17819452)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.6【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
現在諸事情により、撮影が出来ない状態となっています。
個人的には撮影したいんですけどね…
いまうp出来る分だけでもなるべく早くうpして
撮影できる時間を持てればなと思います。
…やめませんよ?うpしてるやつクリアするまでは…
前→sm17461509 次→sm17754120
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.7【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
現在コミュ限にてオンラインうpしてるけど、
プレステして装備が整っていないのでひと段落ついたら
オンラインも実況を予定してます。
一段落したらね?
はやく撮影してぇ…なんかキャプボがなんか変だ…
前→sm17753131 次→sm17861423
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part29
どうも。最近考えたネタが実況する瞬間に全て飛んでしまう李仁古です。
まず、更新が夜になってしまって申し訳ありません。GW最終日はドミネーションです。今回は1時間ねばりました。頑張った。前回のようなハイテンション動画ではありませんが、楽しんで撮る事が出来ました! 皆さんも楽しんで頂けたら幸いです! 明日からまた頑張りましょう!
<Part1⇒sm16935523> <Part28⇒sm17737209> <Part30⇒sm17799646>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
COD:MW3 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その9
久しぶりに進化成功したのでUPします。(退化かもしれない)
シアター録画です。
音楽をお借りしたYamajetさんのHPはこちら
http://www.yamajet.com/
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm17740163 <その8 -- その10> sm17792183
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart17【実況プレイ】
どうも(^_^)/そろそろ生放送を考えている主です。GWもやっと終わり五月病の季節がやってきましたねwそんなことにも負けず、どんどん実況をあげていきますよ私は!!この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです 前→→sm17740015 マイリスト→→mylist/31531939 次→→そのうち 気づいている人もいるかもですが、タイトルを結構前から変えました。変えたというより間違えて書いてしまいそのままって感じなんですけどねw
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA~第三十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は久々にFFAに逝ってきました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17741503 ◆次>sm17787218
【字幕プレイ】マルチをこっそりうp27(FFA)【CoD:MW3】
ACOGサイトを付けている理由はカッコイイからです
mylist/29719895
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその13【字幕】
暇なんでうp。自分はいつもスモークを持っていきますが、確かにトロフィーも強いです。でも、トロフィーは設置したときのみ爆発物を消せます。QDプロが必須レベルだし、ブラシ盾ならダメ半減の永続なんでトロフィーいらないんじゃね?ということで使ってませんね。それに正直盾にトロフィーって微妙。字幕のスピードはすいません。今回は特に早いんで一時停止推奨。その13です
盾+Speed & Desert Eagle+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17753891前 mylist/31793519 次 sm17771619
追記 オーバーキル特集予定
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!48 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
マップかったけど使わないことのほうが多いかも(^ω^;)
時間帯がわるいのかな、BO2の情報がちらちら出始めたけどあれ近代戦なのかね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「ドットラピMG36」
こんにちわ!鷲です。
今回はまだ金のMG36を(多分)撮ってなかったので撮ってみました
グリップラピファもいいところですが、ストーカー常用者の自分はレッドドットラピファ派ですねー。まぁ、視認性を取るか反動を取るか好みの問題なので一概にどっちがいいか分からないのがMG36の面白さですねb
前動画sm17556994 次動画sm17775135
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MSR R2】
どうも、今回もMSRでプレイしてきました。ちょっと前回の成績があんまりだったもので、もう一度取り直してきました。一応スナイパー初心者なりにしっかりとチームに貢献できてたかなと思えるプレイに仕上がったかなと思います。やっぱりL118Aを使ってからMSRを使うと何が違うのかよくわかりませんが、少し扱いやすい気がします。(ボルトアクションの速度の違いだけでない何かがあるのかなと思います。
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【字幕プレイ】マルチをこっそりうp28(FFA)【CoD:MW3】
存在感の薄いMP5さん
mylist/29719895
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】22
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17800434
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#11
こんにちはー。お久しぶりです。
方向音痴に広大なMAPに行くとトンデモナイ事になる…
のはゲームも現実も同じだったりします。
はあ…早くMAP覚えないと…。
さて、今回のサブタイトルは「がんばると敗北フラグ?ゆん、苦渋の選択!?」です。
では、おたのしみくださいませ~,
まいりすとmylist/31492716
【CoD:MW3】俺のナイフで今日もブスリ♂! 03 【実況】
どもっシオシオです。
今回、動画撮るときめちゃくちゃ眠たかったため何を言ってるかわかりませんw
前回、この動画のタイトルを考えてくれた方!ありがとうございます!
そしていつも見てくださっている方々、ありがとうございます!!
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17764955←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ sm17773930
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその14【字幕】
オーバーキル特集第一弾。Model 1887です。ダメージにしてないのはレベル上げが面倒・・・ゲフンゴホン。とにかく武器レベルを上げるので投稿ペースが下がる。でも必要最低限だけ上げるからその武器にもよります。今回は28レベって遠すぎたんだ。これは流石に辛い。でもダメージなくても十分使えるところを見せればいいと思ったんです。なかなか出来るでしょう?その14です
盾+Speed & Model 1887+フォーカス
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17759471前 mylist/31793519 次sm17779365
メガネがCoD:MW3 FFA その1
初投稿になります!
シアターからです^^
画質が悪いのは仕方ない!!w
過去の投稿動画mylist/31986440
【CoD:MW3】俺のナイフを今日もブスリ♂! 04 【実況】
今回は、ドミネです。
今回のコメ返しは次回に回します
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17771452←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ sm17779103
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!マルチ実況!! part38 【感染】
ニコニコがZEROに変わってしまって戸惑いを隠せない…。…もう慣れたけど。
どーもマグです。今回はインフェクなんとかという「増やし鬼」のルールをやります。
今回はもうただの悪ふざけです。怒られても仕方ないです。でも投稿するっていう。
あ、コミュ限定動画一個だけ投稿してみました。
前→sm17680564 次→sm17921953 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 二人実況マイリス→mylist/26070075 フレンド申請、生放送等→co1453499
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「グルグルDOM」
こんにちわ!鷲です。
今回はオーバーウォッチでのDOMです
このマップは全取りしても問題ない(6DOMは特に)のでいつも通りごり押ししてます
M60を使用したのですがやはり反動が少なくて扱いやすいですねb
グリップもいいですがやはりレッドドットは外せない!反動が少ないのでやはり視認性が欲しいですからね
前動画sm17763795 次動画sm17800307
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoD:MW3】へたれがサブマシンガンを使う003【PC版】
8回目の投稿になります。
久しぶりに触ったところまたはまりました。
今回の動画は、久しぶりのプレイなので色々許してください(́◉◞౪◟◉)
今回はサブマシンガンになります。
今回使ったのはUMPです。
久しぶりに使ったらグッと来るものがありました。
※シアターの録画になります。
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/hidetyann_mhf
sm17444921←前|次→まだ
【CoD:MW3】 うにりんのDOMを実況 【PS3】 新解像度ver
で?なにか変わったの?
■動画が見れない方へ■
画面上で右クリック→設定→AFP設定のディスプレイ→ハードウェアアクセラレーションを有効化
にある、チェックを外してください。☑→□
それでも見れない人は知らないですww
マイリスト>>mylist/28679108
【CoD:MW3】俺のナイフを今日もブスリ♂! 05 【実況】
前回コメに少し傷ついたが気にしない気にしない!
最近フレンド登録を送ってくれた方、感謝です。
メール送る際に「動画見ました。」など添えて送ってくれるとありがたいです!
現在ナイファーを募集しております!(新米の方でもかまいません。)
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17773930←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ sm17780093
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその15【字幕】
オーバーキル特集第二段。武器はPM-9です。あとBO2は買う。しかもどうやら盾あるみたいじゃない。購入確定。ナイフの仕様が色々変わりますね。一撃で死なないとかはいいんですけど、じゃ盾殴りはどうなるの?2発のまま?うーんわからん。でも個人的にハンマーで盾壊せるのはありだな。それよりもPERKが怖い。なんだよスパイって!なんだよパイロットプロって!かなりぶっ壊れてる気がする。その15です
盾+Speed & PM-9+レンジ・ラピッドファイア
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17771619前 mylist/31793519 次sm17786804
追記 ソースこれじゃダメ?http://fpsvideo.blogspot.jp/2012/05/bo2-codbo2.html
【CoD:MW3】俺のナイフを今日もブスリ♂! 06 【実況】
重大発表!!
うp主は録画機器をたった今壊してしまいました・・・
この実況は壊す前に撮った最後の動画です。
ってことでしばらく動画のほうは休憩させていただきます。
MW3は普通にやってますので、もしよろしければ誘ってください!
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17779103←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ 壊れてしまったためしばらく上げられません
本当にありがとうございました。
