キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ3-4☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『PERSONA NON GRATA』3-3の続きです
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ3-5☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『PERSONA NON GRATA』3-4の続きです
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆雪国で大敗なのね☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今回は、G36Cを使用しました。H&K社の銃はこのゲームにも多数の登場しており、世界的にもとても有名なメーカーなので皆さん一度は耳にしたことがあるメーカーなのではないでしょうか!私的にはロングバレルの方が好きなのでCタイプよりノーマル、Kタイプの方が好きですね!
【COD:MW3】突撃ドミネーション 第3戦目
ただひたすらに突撃であります!
みんなで突撃して取って取られてがやっぱおもしろいですねドミネーションは!
そういえば自分C4ってMW2もBOもほとんど使ったこと無かったなぁ。
もっと上級者さんのように上手く使いこなしたい!
※この動画はトーチ成分多めなので苦手な方は「戻る」を推奨します。あとシアターです
マイリスト mylist/27407821 第2戦目 sm16267283 第4戦目 sm16367711
【MW3】気ままにキルコン part.003【PC版】
今回はアサルトライフルです。
今回のARはSMGに食われすぎだと思うんです。
特にFMG9アキンボはもうちょっとレティクルを広げてくれても……
前回>>sm16300984 次回>>sm16337946
マイリスト >> mylist/29141820
FFA >> mylist/29304044
未だ成績がプラスになるのは5戦に1回です(キリッ
【CoD:MW3】 ハムおじさんのFFA Part2 MP5 【PC版】
最初にヘリ出した人の勝ち!
※部屋のレベルが高すぎて涙目。セコい立ち回りで何試合かやって、勝てたのこれだけでした。
前:sm16274734 次:まだ マイリス:mylist/24713125
COD:MW3 M60
今回はM60です。
音がCOD4ぽくなって結構うれしいです
4のとき夢見たダブルタップ拡張マガジンがついに現実に!
サイトが見難いかもしれませんがその辺はばら撒いてください
コレでLMGは終わったのでARにはいります
LMG4つ500キルすると大体1周まわった
投稿:MW3 mylist/28935628 前 sm16249847 次sm16318653
【COD:MW3】キャンプマンのTDM2[フルHD](60FPS)
こんにちは。今回もAC-130を出しました。重かったら次普通サイズにします。
【CoD:MW3】新米PがUMP45をプロデュースしてみた(字幕)
どうも、新米Pです。
前回の動画にたくさんのコメントありがとうございました(__)
コメントの内容はさまざまでしたが、コメント数が増えていてとても嬉しかったです。今後の動画作りの参考にさせていただきます。
あと…小学生ってw
【プライマリー】 UMP45 (ラピッドファイアー)
【セカンダリー】 STINGER
~営業先~
Ground war/Domination
BAKAARA
~感想~
SMG中最もレートが低く、撃ち合いは厳しいと感じました。
たまにサイレンサーを付けた上手い人を見かけるので、立ち回りが上手い玄人向けな武器のような気もします。
これまでの活動記録:mylist/29152463
前回:sm16183164
次回:
【CoD:MW3】そこそこガチなAR【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回は動画を見ていってほしいので投コメでの意味不明な雑談はしません。
SR以外の動画はこの1本以外出さないと思いますん。
ARはDOMEかFFA,滅多にいきませんがDOM,S&Dくらいでしか使いません。
なのでぎこちない場面が何回かありますが生暖かく見守ってください。
もう1本SRのガチ動画もあげるのでよければそちらも見ていってくださいな。
SR→sm16310000
<使用Perk>
Perk1:スカベンジャープロ
Perk2:ブラストシールドプロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:インパクト
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【COD:MW3】中途な砂でFFA頑張ってみた
最後に変なことしてるけど生温かい目でみてね!!
※代理うpなのでうp主とプレイヤーは異なります
【CODMW3】666 Domination! Part.13【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:M4A1 kick+Red Dot Sight
威力、精度、レート等基本的な性能の高さに加え、被弾時の跳ね上がりの少なさも魅力。
最初から最後まで戦える良武器だと思います。
前)sm16302241 次)sm16318863 mylist/28840755
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆叩き潰すのね☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今回は、ライオットシールドを使用しました。初めに流れる動画はフレンド5人と盾を使ってやっていた時、そのルームの残り7人の方全員が乗って下さり、皆が銃を使わず盾とリサールのみで戦っています。皆さん打ち合わせもしていないのにルームが解散するまでの3マッチほど使用してくれてありがとうです!かなり楽しかったですwそんなことがあったので、これは盾るしかない!と思い早速やっちゃいました~。盾は攻撃後の隙が大きく、一撃で倒せないので敵との駆け引きが大事ですね>_
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Resistance/TDM】
MK14つえーw ただ指が疲れるしフルオートと違って糞エイムだと返り討ちにされてしまう…今回はアサシンですが確かに強いですね。でもハードラプロとリーコンのが厄介という。てかスティンガー手放せないです。UAVうめーw
前sm16225910 次sm16332959うpしたものmylist/29158243
[CoD:MW3] ひたすらTeam Defender #7 ACR6.8 [PS3]
MW2では反動ないんじゃないか説まで出たACRだが、今回は6.8mm弾を使用するタイプのためやや反動あり。それでもキックつければMW2と同じ勝手で扱うことができます。欠点は威力とレートの低さ。MW2ではストッピングパワーで威力をカバーできたが、今回はできない。しっかり狙ってしっかり当てることが出来れば頼もしい相棒になるはず。僕にはなりませんが。
前→sm16307309 次→sm16341755
マイリス:mylist/22089805
【実況】MW3マルチを偵察兵として戦ってみたかったPart2【プレイ】
皆様おはようございます!あぞるです。
今回はCOD:MW3の第二回、新ルールKCFです。
今回も自称偵察兵として戦っていきます!
初めのころはTDMばかりやっていたのですが最近は色々なルールで遊んでいます
新ルールのKCFとTMDFはどちらも熱い戦いになって楽しいですねw
前→sm16200077
CODのマイリストも作ってみました!mylist/29164808
ポケモン動画は現在新作を収録中です!
ポケモンマイリストmylist/28387032
CoD:MW3 USAS12に惚れました
メイン武器 USAS12 キック グリップ
サブ武器 DE デュアル
Perk1 早業プロ
Perk2 ハードライン
Perk3 照準安定プロ
キルストリーク スペシャリスト
クイックドロープロ アサシン ブラインドアイ
ショットガンで使いやすい武器はないものかと探していたところ、USAS12とかいうよくわからん武器があったので使ってみたら思いのほか強かったのでうp
これはレンジと拡張マグをつければかなりの武器になるのではないかと思っているので現在武器LVを上げてますが、やはりARには適わないのか思うように敵が倒せません
mylist/30107517
【Xbox360】のりたまはしゃべりながら逝く テスト動画【COD:MW3】
新しいキャプチャーボードの画質テスト用の動画です。そのためプレイ動画となってます。タイトルと違ってすいません
動画が重いなどあればコメントをしていただけるとうれしいです
MWシリーズは初なのでBOとの違和感に苦戦中・・・・そしていまだに箱コンとローラーに慣れきってない・・・
次***【COD】mylist/29118413
BOラストsm16309557【COD:BO】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【Xbox】 よろしいならば凸スナだ!3 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ボディーアーマーは勘弁してください、、、
MW3マイリス→mylist/28982325
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part5】
[MAP] UNDER GROUND
[RULE] TEAM DEATHMATCH
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range + RF)
[Secondary] P99
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line
[Perk3] Steady Aim
[Strike Package] Specialist(Assasin -> Quick Draw -> Sitrep)
ようやくのチーデス動画です。
主が得意なマップはOUTPOST・ARCADEN・INTERCHANGE
逆に苦手なマップはMISSION・VILLAGE・UNDERGROUNDです。
余談ですが、FMG9アキンボ修正されるみたいですね。
※PTでやってると言う声がありますが、野良試合です。
----------------------------------
[part4] sm16241364 <- [part5]こ↑こ↓ -> [part6] sm16584504
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA 実況part03 【PS3】
今回はショットガンAA-12で戦ってきました
自分はSGではAA-12が一番好きですね^^
なんか1位の方が無双してたので2位以下はとんとんな感じに…
AA-12はフルオートショットガンという鬼畜な武器なんですがやっぱりゲームじゃマイルドな感じですね^^;
ていうか射程距離が短すぎてw
実銃は20発とか32発のドラムマガジンがあったり180m以内は助かる術がないだとかもう滅茶苦茶ですw(嘘かホントかは知りません)
とりあえずレンジと拡マガ出るまでは厳しい道のりになりそうです…
part02→sm16305036 part04→sm16363086
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その8[PS3]
皆さんどもです。童て(ryゲフンゲフン…ミートです。
今回もTDMに行って来ました。
やっぱりまだMW3は回線が安定しないみたいですね。
この動画を撮る前の試合はもの凄い大差がつくとゆう酷い試合の連続でした。
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】どうみてもネタ動画
ただのプレイ動画をネタっぽく仕上げただけです本当に(ry
どうも、残月の弟子です
装備はグレランM4と蠍アキンボ ストリークはサポートにEMP付きの糞仕様となっております
一回CoDでこういうのやってみたかったです はい。
mylist/7162638
CoDMW3 アサルトライフルで戦ってみました。
初投稿です。昨日からMW3をはじめてみました。FPSは3年前のCoD4以来で、相手に照準を合わせるのもおぼつきませんが、チームの方と一緒に動くのは楽しいですね!
次sm16326168
マイリストmylist/29239581
【実況】EMPゲーに心折れた男のにわか砂【MW3】
なにこれすっげぇ連射できる(笑)
ワンショットワンキルの時代は終わったんや!
そしてオーバーキルの可能性
コミュニティです
co1357593
前回sm16280111
次回sm16339451
MW3 mylist/28756982
COD MW3 世界レコードは17.8秒とな?パート3
ヒーハー!いつのまにか世界レコードが18.8秒から17.8秒になってるorz この俺では遅すぎると分かりつつ、自己タイム更新したのでうpしました。おヒマでしたら見てくださいまし。マルチの敵兵から逃げる足の速さならかなり自信あるのですが・・・。
【CoD:MW3】鷲のLMG愛好実況「M60が一番スキ」
こんにちわ鷲です。
M60が一番好きな者です。
プレイ、トークの腕共にまだまだ稚拙なのでアドバイス頂けると跳ね上がって喜びます
M60使いが実況プレイ動画をあげると某実況者のパクリになるらしいのですが、本当ですか??
次動画sm16376248
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
CoDMW3 ショットガンで戦ってみました。
自分にあった感度を見つけるのに一苦労です。個人的には2と3の間が欲しい。。。
ショットガンなかなか使いこなせませんが、漢のロマンを感じます!
追記:KSGを使ったのは見た目の格好良さと、KSG=春日=家の近くの神社の名前っぽかったからです。
sm16320746前 ⇔ 次sm16330112
マイリストmylist/29239581
ど下手がゲームを実況CoD:MW3パート2
どうもみなさんこんにちわ。あるまーくです。
最初のほうで少しイライラして汚い言葉が出てしまっているのすみませんm(_ _)m
今回は珍しく自分にしてはなかなかの成績を残すことができましたヽ(=´▽`=)ノ
前→sm16229777 次→sm16348094
マイリスト→mylist/28898215
たまに生放送なんかをしてるコミュ→co1410362
