キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX360]ヒデキ感激 part.20"cyac大会ルール"[COD:MW3]
どもどもWILDxHALFです^^
今回の動画は4月1日に行ったCOD:MW3プラべドミネの時の試合です。
ルールは5月に行われるcyacの大会ルールです。
ルールについてはこちらを参照下さい。
URL:http://www.cyac.jp/node/27436/rules
ニコ生を放送しながら録画しています。(放送でのBGMが入っています)
こんな感じで頻繁にMW3とBOのプラべドミネをやっていきたいと思いますので、参加して下さる方々よろしくお願い致します^^
また参加者募集中ですので参加希望の方はメッセをお願い致します♪
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【CoD:MW3】東京6大学対抗戦表彰式
優勝(賞金:一人10万円)
慶応義塾大学 代表「学問ノススヌ」
準優勝(賞金:一人5万円)
早稲田大学 代表「チーム早稲田」
3位(賞金:各チーム5万円)
『ニコニコ動画』 代表「一般選抜チーム」
東京大学 代表「Sky!=any1’s」
まとめmylist/31315355
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #16【盾+XM25】
今度はドミネーションにチャレンジです。
ドミネは難しいですね。敵も味方もガンガン攻めるのでついて行くのが大変です。
ドミネは経験が浅いので、今回はドミネーターの方には退屈な展開になるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。mylist/29563975
しかし、ゆっくりは10分超えると編集が大変ですね(苦笑)。
ゆっくり隊長がいく COD;MW3 Part4/1
今回はFFAに言ってまいりました
FMG9動画ですので嫌いな方は回れ右
エイプリルフールに間に合ってよかった(意味深)
コメントなどいただけたら嬉しいです
(sm17377924)←前 次→(sm17465947)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 34 【XBOX360】
私「そぼろ丼くいてぇー」
AA-12「わかった」
~~~~~~~~~~~~
AA-12「新鮮なミンチ肉で作ったで!」
私((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
タルタロスが面白過ぎて一週間やってねぇ
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く185 MSRスペシャル【ModernWarfare3】
今回はひさびさにキルコンに行ってきました、MP9のデータを見ていたところ至近距離以外はかなり強いことが判明、射程がACRと一緒ってなんぞwってなりました下限ダメージは19ですが実用射程で考えれば25と考えてもいいくらい長いですね
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17361333 次 sm17448098
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected実況PART32【PS3】
皆さんこんにちは。
ここで一句
撮ってみて 作って気づいた ネタ被り
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17385176
次の実況>>>sm17466080
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-04(MOAB)
この部屋で動画撮ったら面白いかなぁ~っと思い、撮ったらMOABが出た動画になります。
今回はP90(ラピファ) + スペシャリスト の組み合わせです。
チャットでhack?みたいな感じに言われてます。どこがhackなのかわかりませんがwww
最近はドミネへやたらと行ってます。深夜行くとよく見る方達ばっかりで、楽しいです。また配信者凸をしたりしてます。
最後に前sm17120359でのコメントで
「デッサとか~~」みたいなコメントいくつかありましたが、まったくPerkと民度は関係ないですよね。もっと別のことに対して言ってる訳ですがね
前 sm17120359
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く184 RSASSノーアタッチメント 【ModernWarfare3】
最近は砂以外だとリーコン、ハードライン、スペシャル2キル早業、を愛用、、ガチで強いです、、いやマジで、、アサシン涙目
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17360585 次 sm17411039
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く183 RSASSノーアタッチメント 【解説付き】
プレステージ回しました、後悔はしていません、、、
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17331420 次 sm17361333
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #14【L86LSW ラピファ】
今回はL86でフリーフォーオールにチャレンジです。
ラピッドファイアを付けると凄い連射力になりますね。音もまた格別です。
余談ですがLMG威力修正来たようですね!
ただ、この動画ではまだ修正は来ていない状態なのでご注意ください。
次の休みまでゲーム出来ないので、新生LMGを堪能するのは後のお楽しみであります。
相変わらずのプレイですが、宜しくお願いいたします。mylist/29563975
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.85【XBOX360】
MAP:BLACK BOX
使用武器:MK14 Attachiments+Rapid Fire+Red Dot Sight
立ち回り試行錯誤中。
TDM向けのMAPかな?
ドミネは3回くらい遊びましたが最高につまらなかったです。
前)sm17340854 次)sm17368015 mylist/28840755
個人的な良曲で送るCoD:MW3プレイ動画[モンタージュ編Part.2]
最近のMW3のプレイ動画をちょっとしたモンタージュでまとめてみました。個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。音量の調整ミスで音が全体的に小さいですがEDで音量が元に戻るので注意してください。
感度は振り向き14センチです
CM901でM.O.A.B編sm17208248USASでM.O.A.B編sm17154970フラグムービー編sm16747951MP7解説動画 sm16573024 M60解説動画sm16579997 その他解説動画はマイリストでどうぞ…なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。今までUPした物mylist/29235195
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~61 猫は何度も蘇る~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はドミネーションに戻ってまいりました…戦術マーカーを携えて!!
CODMW3を始めて初の戦術マーカー使用ですが、これは楽しい!! 死んでも死んでもすぐ近くから湧き出す駄猫、そう、さながらゾンビのように^^;
これは今後基本装備にさえなりそうです
※クイックドロウが欲しくなりますね
sm17335986←60 62→sm17359196 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【AK-47】
今回はAK-47でプレイしてきました。前回プレイしたCM901の上位互換なので難なく使えるだろうと思っていた自分が馬鹿だった・・・。動画前半では見事に敵を捕らえられなくてボッコボコにやられました。後半からはいい感じに回れたかなと思います。
なんだかんだで茶番をまた作ってしまった・・・。多分次こそ茶番なしでアップするかなと思います。(といいつつ作るかもしれない
3月24日追記グレポンの意味が違いました・・・(今までずっとグレランの愛称(?)のことだと思ってました・・・。
前(CM901)>sm17321594 次(P90サーマル)>sm17357373
今までにうpした作品 mylist/29367424
【MW3】孤独にチャレンジをソロプレイ
Call of Duty: Modern Warfare3のチャレンジモードソロプレイです。
ずっと孤独にモクモクプレイ、ムダに実況付き。
最高Wave31まで行ったことあるので、今回はそれ越えを目指してみました。
なぜこの協力プレイ推奨モードを独りでモクモクとやってるかというと、友達がいないからです。
以前にはMagickaの方で同じようなソロプレイ動画を上げました。→sm14320913
ブログ記事
http://bit.ly/GJTsPN
他に上げたゲーム動画
mylist/31106298
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part12-2 ※実況 【PC版】
身内コミュでやってる紅白戦の模様です!
自分の調子良かったのしか上げないもんね!
長いので3パートに分かれています。
※声入ってるので苦手な方は注意。
追記:鯖にpromod入れてやってるのでfovや挙動などが多少異なってます。
前:sm17329113 次:sm17330419 マイリス:mylist/24713125
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~59 皆様の意見でTDMリベンジ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回のコメントを参考にTDMリベンジに行ってきました
装備はACR6.8再び。アタッチメントがキックとレッドドット、PERKをリーコンプロ・クイックドロープロ・ストーカープロと、殆どコメントそのまま^^;
実際ACR6.8のリロードの速さに驚きました
こういう風に一杯知らないことを教えてもらえるのは幸せですね~
え?結果? …推して知るべし…orz
sm17314816←58 60→sm17335986 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
バイオハザード5を友人とまったりプレイ part1
どうもちょろです
友人のばかうけ君(老兵)と一緒にバイオハザード5をプレイしていきます!
パート1なので二人とも緊張していますが楽しくやってますので暖かい目でみてください。
難易度:ノーマル
フレンドリーファイヤー:なし
注意事項1:ボリュームには注意してください
注意事項2:サクサクプレイではありません
注意事項3:視点移動がまだうまくできないので酔う可能性大
次:sm17327840
CoD:MW3 mylist/30187620
コミュ co1165349
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ- 其の15
フレのBLのプレイを代理うpしました。動画を見た後に感じた事は、残念だという気持ちでした。デス数も少ないし、遊び心も好感がもてます。プレイは申し分ないと思うのですがもし彼がもっと性格的に大人だったら・・・。ハァ・・・。最近の彼はレースゲームばかりやっていましてMW3は1日で言いますと、うp動画の為の1~2時間のこのFFAだけしてます。現在、次のモンタゲようのワンショットで3人倒すクリップが1つもない状態です。最初は気合いれて頑張っていましたが、クリップとれないらしく「うん!アレは運だ!」って開きなおってます。mylist/29796205 Twitter XevNo2
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~58 いざTDMへ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はコメントで頂きました、TDMでレーダー確認練習をやってきました
武器は素直でパワーもあるACR6.8にACOGを搭載、スライハンドとクイックドローというPERK構成です
結果は…まぁ…^^;
今後はTDMもぼちぼちとやっていきたいですね
sm17306766←57 59→sm17327145 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】救世主(´・ω・`)さんが談合野郎をボコボコにしてくれた【PS3】
どうも。死神独黒です。
死神残黒さん(顔文字さん)とkikさんが再戦したらしいので動画を上げさせてもらいます。
顔文字さんの投稿動画リスト貼らせてもらいます。→mylist/30657589 ※許可は取ってあります
[PC版COD:MW3]エーさんのゲームプレイ DOM AK47 PART3
皆さんこんにちは!エーさんです!
今回は前回の動画が重かったらしいので軽くしましたが、画質がちょっと下がりました;
そしてとある事情でこんかい実況はしていません;
マイリスト・・・mylist/29318167
BOマイリスト・・・mylist/27072207
コミュニティ・・・co1309573
steamID・・・Xx_mireia_xX
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/cod_mireia
ブログ見てください!・・・http://mireia.blog.fc2.com/
【MW3】雑魚が生きる戦場 part1 ~はじめまして~
みなさんはじめまして( ^,_ゝ^)
この動画はスーパープレイでも何でもなく、ただのザコの実況プレイ動画です
ザコな自分がどうやったらザコから脱出できるのか?
みなさんにアドバイスを頂こうということで作った次第です
どうか見続けてやってくだせい
Part0(テスト)はこちら→sm17255136
次回の動画→sm17286732
マイリスト→mylist/30945376
生放送をやるかもしれないコミュ→co1588402
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~55 初心忘るるべからず~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回「最近雑になってるね」と指摘されまして、その通りだ!!と思った次第です。
やられた後、キルカメを見ないで飛ばしてると、急くような気持ちと、作業的な気持ちが増大してしまうのに気付きました。
と、いうわけで、キルカメは飛ばすけどしっかりと落ち着いてプレイを念頭にMk46と共に出撃してきました
え?Mk46じゃ落ち着かない? …いや、ほら、LMGの重厚感とか…
※結果的には…まぁ…うん…あちらを立てればこちらが立たずで…駄猫は不器用でしたorz 要研鑚ってとこです(´・ω・`)ショボーン
sm17251313←54 56→sm17289817 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 友情のドミネ編.mp4
味方の働きに注目して欲しい動画です!
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part78~AKBARIBARI~
エンコ設定を昔のに戻してみた
メイン Ak47
サブ Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17245690←前 次→sm17311049
【Xbox360】Spec Ops Negotiator 実績「俺の目が黒いうちは」【CoD:MW3】
注:ネタバレ含む 新spec opsミッション「Negotiator」の実績「俺の目が黒いうちは」の解除動画です。ほぼ覚えゲーで敵の位置、捕虜の動きを把握し機銃を操作する際は赤い壁際に捕虜がいるので壁貫しないように注意。後半はゴリ押し!難易度はレギュラーです。 高画質youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=dro6mDJq5ec mylist/30686518 ※Xbox360版のDLC一般配信は3月20日予定。
【CoD:MW3】MOAB出せた訳なのだが・・・・【ネタ回】
最近談合問題やら引退で盛り上がってますね~詳しい事はあまり知りませんけど
まさかこうなるとは思いませんでしたwキル数確認してれば良かった(´・ω・`)
マイリス→mylist/29456405
多分放送するコミュ→co1059278
【CoD:MW3】砂好きが@S&D~その12
分配器買ったので。
前→[sm17179648] マイリスト→[mylist/28511710] 次→[sm17276228]
【コメント返信】
@スカベンなのは特に理由はないですが、弾が多いからかな。
1ラウンド目:市場2:右の白トラックらへん7:中央通路らへん
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 フレとチーデス編.mp4
左黄色 右リスナー
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
