キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~37 ウィンチェスター~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はウィンチェスターことModel 1887をもって戦場へ行ってきました
この武器は一撃が非常に重い散弾銃で、当たれば大体キルが取れる一方、外したら致命的に遅い連射力でキルされると言う、ある意味漢の武器です
ちなみにセカンダリのスコーピオンは趣味です^^
sm17081835←36 38→sm17095607 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PS3】いい試合だからこそおこる奇跡【COD:MW3】
この前の放送でうつせなかった試合です
まさかの逆転劇ご覧あれ
シアターから抜粋
前sm17030015 次sm17173627 【COD】mylist/29118413
新実況始めました!【華麗に素敵にいただくぜぃ!】→Part1 sm16650247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く167 レミントンACR+G18デュアル 【ModernWarfare3】
最近はレミントンシリーズを愛用しています^^
ACR RSASS MSRどれもいいですよね?
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17051148 次 sm17064164
【CODMW3】666 Domination! Part.62【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:CM901 kick+Silencer
CM901サイレンサー強し。
お勧め!
・・・かどうかは微妙なラインですが、ARサイレンサーの組み合わせの中では割と相性のいい方だとは思います。
ちなみにARサイレンサー最強はACR(多分。)
前)sm17048368 次)sm17070840 mylist/28840755
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~33 MP7ってどんな銃?~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は今までまともに使った事が無いMP7を担いで出撃してきました。
これってSMGっていうよりARに近い気がしたんですがどうなんでしょう?っていうか、かなり素直なことに最後の方で気付きました^^;
気付いた時には手遅れなのさ…
※今回は素面ですよ?
sm17043192←32 34→sm17060350 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part2【G36C編】
アサシン?リーコンがありゃ関係ないね!
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.13
prat1:sm16972445 part3:sm17114130 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【ゆっくり実況】主にSGでいくドミネーションpart3/Model1887【CoD:MW3】
動画の路線を少し変更しました
~コメ返信~
Q KSGの構え撃ちについて
A 動画にて説明
Q 感度合ってないんじゃない?
A この動画から5になっております。それでもヘタクソには変わりありません・・・。
前回の尺余りは完全に編集ミスです。ありがとうございました。
動画内にてフラッシュと言ってますが、どうみてもコンカッションです。ありがとうございました。
sm16973258←前Part/mylist/30213460/次prat→sm17175386
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~32 9mm拡マグ機関拳銃~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は自衛隊の9mm機関拳銃も拡マグまで行ったので、前回のM4A1に引き続き、拡マグ動画として出撃しました
やっぱり弾数が多いと言うのはそれだけで武器ですね^^
※今回は赤ワインのコーラ割を軽く嗜んでる程度です
sm17020699←31 33→sm17050365 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part15
皆様、おはようございます?なんとなくDragunovを金にしましたがもう使いたくないぐらいでした。
久しぶりにKSGなどを使ってみたら連続5デスぐらいしたので、あわててModelに変えたら9連続キルできました。やっぱり武器によって調子とか変わるのかなと思いましたねー。(毎度ながら動画とは関係ないです・・・)sm17011598←part14 part16→sm17050073
実況・解説?~MP5でS&D アウトポスト
うまい人の動画見たい方は戻る推薦です
ども!ちょろです・・・くず主です////
前回のサーチコメ面白かったです。相変わらず自分は一言二言多いですね・・・反省しますorz
アンチの見たくない方は見ないでくださいねw
この動画めっちゃ、噛みまみたorz
プライマリ:MP5 サブ:マグナム ブラインドアイ アサシン マークスマン
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
バカラってS&Dじゃあまりやらないのでなかなか撮れません。もう少しお待ちください。
【CoD:MW3】談合で核【INFECTED】
Raiki_1さんが画面分割のRaiki_1(1)とともに談合をしていましたので晒します
トーチで復活⇒キル の連続で核を出していました。
核が出るまでの10秒間に投げナイフで殺されてましたけどねw
※動画は二倍速です。
mylist/29966933
【COD:MW3】 Specialist MOAB 【PC】
Custom and Perks
Primary M4A1 attachment2 ACOG and silencer
secondary MP5 Range Extended Magazine
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Overkill Pro
Perk3 Steady Aim Pro
【COD:MW3】戦場の南瓜が実況【贅沢なM60】
やはり高速で大量の弾を撃てるのは気持ちがいいですね!
金色で拡張マガジンつけてしかもラピッドファイヤまでつくなんて贅沢の極み・・・!
久しぶりにキルレが1以上でしたねw
本来はサブマシンガンの動画投稿予定でしたがまもなくプレステージしてしまいこのM60ともしばらくお別れになるので記念に真の姿のM60を録画させていただきました
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm16997745
【CoD:MW3】圧倒的変態装備を求めてMW3実況~実はガチ?M4サーマル~【PS3】
変態装備にするつもりだったんですが使いやすくて楽しいですね
これで今日からスナイパーもどき
内容:M4サーマルでドミ sm16977178←前 次→sm17026067
コメントできない方はこちら→sm16995688
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
【チート】COD:MW3 サバイバル~第50ウェーブらへん~【プレイ】
どの程度堅いのか。85ウェーブまでやるのはめんどくさかったので、50ウェーブあたりでやってみました。プレデターが効かねぇ… あ、ドラグノフもやってみましたよ。 前作⇒【sm16968871】
【CODMW3】666 Free for all! Part.58【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:44 MAGNUM+Tactical Knife
二本立てにしようと思いましたが、画質がエライこっちゃになったので分けて投稿。
最近はこのカスタムで3~4戦してからメインルールの方に行くようにしています。
楽しいし腕も磨けるしで一石二丁。
まじおヌヌメ。
前)sm16991448 次)sm17015634 mylist/28840755
【実況CoD:MW3】ディックのS&D Part.10【XBOX360】
今回はリクエストいただきましたAKを使ってS&Dにいってきました!特にこれといって凄いプレイなどはしていませんが。最後まで見ていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。【マイリスト】mylist/30180447【前】sm16951592【次】sm16999587
【CoD:MW3】47秒くらいでAC130【DOMでの団体行動は注意】
どうでも良い動画です、この後4人くらいのクランPTが抜けてそのまま全員抜けてしまいました
マーカー消そうしたら殺される日々
キャンセルできずに復活後に殺される日々
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~28 初めてのSGは弾切れとお友達~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は今まで殆ど使ったことのないショットガン(スナイパーライフルと同じ位使ってない)を手に出撃しました。
使うのはキャンペーンモードでお世話になったAA-12。どう考えてもミンチ製造機にしか思えない狂気の発明だと思うのですが、CODではどんなものでしょうか?
なお、今回は酔ってません^^;
※色々使って思うことは…サブはスティンガーじゃないと不安で不安でたまりませんorz
sm16977016←27 29→sm17005734 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 26 【XBOX360】
久しぶり
結構gdgd
不利旗とか気にしますか?? → 当然。勝ち逃げで不利旗とる時もある
性能的にはトロフィーってチートだよねw → 展開速度上げてくれ
1887のレンジ使ってる動画も見てみたいです → 待って
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.12:久しぶりにやってみた【SofTalk実況】
Part.12「久しぶりにやってみた」
今回は現代戦録では初めての字幕+SofTalkによる実況動画になります…いや、おまけでは結構使っていたんですけどね。
久しぶりに字幕をたくさん盛り込んだ動画を作ったので、以前作っていた時の感覚が思い出せず苦労してしまいました。
それにしても、完成後自分で視聴するとTIをディスっている動画と言われても仕方なく思えるなぁ
相手のTIによるリス地点維持が強力だったので結構字幕に含まれているからかな?つまりは私の文章構築能力のなさが原因ですねorz
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:Village
使用武器:P90/Range/ラピファ + G18/ドット
perk1:Sleight of hand
perk2:Quickdraw
perk3:Steady Aim
前回[sm16914323]次回[sm17211267]マイリストになります→mylist/28635173
【CoD:MW3】菌代戦争~開幕の展開が重要なマップ、MISSION~【S&D】
どのマップにも言えることですけど、ミッションは特に重要だと思いますね。
今回は色彩調整を少しいじってみました。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm17070075 前 → sm16969178
【CoD:MW3】菌代戦争~進行が難しいマップ、RESISTANCE~【S&D】
動画が長くなってしまったので、画質が若干悪いです><
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm16979095 前 → sm16920187
PS3】戦場が今日も僕を呼んでいる【CoD:MW3実況
どうもけみです。フレンドと一緒にMW3実況していきます!※注意うまくありません!うまい人を見たい方はブラウザバックおねがいします。
【CoD:MW3】Quick5K MW3 Mini Edit【XBOX360】
たまにはvegas pro使わないと操作方法忘れてしまいそうなので適当に作ってみました!
次回作のMontageは初のHD画質作品なので気合入れて作ります。
追記 薬莢は見なかったことにしてくださいwwwwwww
Quick5K動画 mylist/13692105 コミュ co1036335 twitter Quick5K_RS
【CoD:MW3】圧倒的FAD厨を求めてMW3実況~バレンタインデー・FAD【PS3】
本当にFADで2500キルしたんですか? ←コピペ用
よくよく考えると14日はリア充の民が見ないので今日うp
バレンタインデーということでチョコ代わりのC4と嫁のFADで戦ってきました
久々に使ったんですがやっぱり嫁武器はどんなときでも使っていて楽しいです
内容:FAD(赤点)+C4 スライハンド、クイックドロー、ストーカー sm16918033←前 次→sm16977178
コメントできない方はこちら→sm16957215
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
追記:いいぞ弾幕もっとやれ 関係ないけど宣伝してくれた方には今まで描いたイラスト全部zipにして差し上げます
【CoD:MW3】ショタコンのMW3実況 ドロップゾーン
MW3の動画を始めて投稿するので非常に緊張してます!
ドロップゾーンが数日消えましたが復活してよかったです
このルールでは何故か上位を取れるんですよねーo(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
後半行くにつれて訛りが強く・・
コミュ→co55747
マイリス→mylist/30430901
【CoD:MW3】 へっぽこのサバイバル in Resistance その2
ここからせんとくんのお世話に。
弾切れ後の自動変更でぱにくってるへっぽこ哀れw
その1はsm16951089
その3はsm16951459
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 へっぽこCM901使い in Fallen (DoM)
ドミネがまだだったので何となく。
CM901のレートがもう少し高ければなぁ・・・と贅沢なことを時々呟きながらやってましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【COD:MW3】一般会員が逝くTDM7【ゆっくり実況】
AK担いでチーデスに逝ってきました。 この動画にはゆっくり実況、シアターモード、糞画質、糞編集、糞プレイなどが含まれています。ご注意ください! 前→sm16900247 次→sm16980073 マイリスト→mylist/29937725
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~23 CM901~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は今で使った事が殆ど無いCM901で行ってきました
反動強い・威力強い・レート低いという銃らしいですが、戦場であまり見た記憶がないんですよね。AK-47はそこそこ見るんですが…
あと、サムネイル指定忘れてたorz
※毎回悩むんですが、有利旗・不利旗2ヶ所取りの場合、残りの有利旗を狙って突入するのと、2旗堅持とどっちが正しいのでしょうか?
sm16935797←22 24→sm16947063 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~S&D~【part6】
シアターより抜粋
Aのとこ思いっきり見てるのになんで気づかなかったの・・・
久しぶりだったので緊張してたのかもしれません
前→sm16712331
次→sm16930352
mylist/30022512
