キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ 番外編1【P90他】
爆弾処理班ことあかねさんのプラベに参加させて頂きました。
その中から白熱した司令部のお送りします。なおクラスは固定です。
Pr:P90+RF
Se:USP+ExMag
セムテ、スモーク
体調・耐爆・照準
ベスト・ステルス(2つのみ)
mylist/28219742
今回からフィルターの順番を変えてみました。画質が少し上がってると思うのですが…。
映像ビットレート750kbps 音声ビットレート96kbps
追記:高画質版をようつべにアップしました。 http://youtu.be/ZAK5ngFXRPw
追記2:あかねさんに許可をいただきコミュに登録させて頂きました。
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 21 【XBOX360】
軽く飲んでる、4,5本程度。
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!18 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
オスプレイ待ちしてるときは落ち着きませんね(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #6【盾+M60】
みなさん、おひさしぶりです。一週間ぶりにオンラインゲームをやるとなぜか緊張してしまいます。やはり周りは血の通った人間がやってるわけですから、毎度毎度別世界に見えてしまいますなぁ。サンデーゲーマーは取り残されるばかりです(^^; 相変わらずのプレイですが、宜しくお願いします。mylist/29563975
【COD:MW3】こんな奴でもFPSが好きpart.2【実況】
前回の動画を見てウォッチリスト、マイリスに登録してくれたかたありがとうございます
初めて投稿した動画が自分の思っていた以上の再生数でちょっと驚いています。
二回目の投稿になります。どうぞご覧ください。前sm16721827 次sm16797588
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~09 旗取教練~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は視聴者の方々に教えてもらいましたドミネーションの旗の有利不利を頭に入れて戦ってみました。
そして最近、MG36に惚れつつあります。あの力強い(最低威力25)弾幕(装弾数100x2)は素敵ですね♪
※今回からキャプチャー環境を変更しました。如何なものでしょうか?(音声のバランスがまだ良く分かってません><)
sm16701882←08 10→sm16758240 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part52 ~露骨なハッカーに会う~
俺しか狙ってこないんすよwwwwwwwwシネ
ハッカーのアカウント→http://steamcommunity.com/profiles/76561198044469685/
メイン 水鉄砲
サブ MP9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16723264←前 次→sm16734419
【COD_MW3】M_O_A_B_投入後、まさかの死亡
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/自身初のM.O.A.B.動画です。投入後に油断してやられてしまったのが少し残念。
【COD:MW3】ヨシトのAS50でFFA 2
はいどうも!
最近As50にはまってます
AS50は覗いた時の距離が短くて凄いむずかしい砂です
だけどアドバイス!元々感度10の方は6.7にすると
MSR L118Aとほぼ同じ感覚で当てられるよ^^
コミュ co1244255 マイリス mylist/27268641 twitter y0sh1to
【COD:MW3】MP5はじゃじゃ馬です。【ゆっくり実況】
PS3のシアターモードからMP5を使用した動画をうpしてみました。この動画には、ゆっくり実況、糞画質、糞編集、糞プレイが含まれて居ます。そんなどうがですが、よかったら見てやってください。前→sm16711156 次→sm16734558 マイリスト→mylist/29937725追記:パーク2はハードラインではなく、プラストシールドでした。ご指摘してくださった方、ありがとうございました。
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!17 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回はドミネにいってきました、ドミネはあんまりやらないので有利不利旗がわかりません(^ω^;)
動画とは関係ないけど先日FFAでケアパケ持ってる状態でナイフで切られたんですが2回切られても死ななかった事がありました。
気が向いたら調べてみます(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
MW3じっくりTDF実況プレイ
じっくりしていってね!
金迷彩でドヤ顔だよ
でももう80レベルだよ
ばかなの?しぬの?
コミュニティだよ
co1357593
前回sm16349329
次回sm16732768
MW3 mylist/28756982
ツイッターもやってます
http://twitter.com/gamo0804
【MW3】画質&フィルターテスト
これ→sm16717648 の画質があまりにもひどかったから設定&フィルターをいじってシアターからテスト
序盤死にすぎて怒られても文句言えないレベル
SMGはperk2はアサシン以外使う気起きないけどARならハードラorQDでキルストアサルトにしてスティンガーでこつこつ稼ぐ方がおいしいよね
時々変な動きになってるのは2本ピンなのとシアター録画だからだと思う
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【MW3】ある日のドミネの1シーン~失敗ver~
MW3になってオブジェクトルールが下手な人、やる気の無い人が増えたと思う。
最初から旗をとる気がないのか知らないけどマップの隅っこでじっと見てるだけ
こういう味方がいる場合みんなはどうしてるのか聞きたい。さっさと抜ける方がいいのかそれとも旗を無視して自分の成績をあげるのに固執するべきなのか
IWはスコアボードにオブジェクトの確保、防衛数を記載するかどうか議論してるらしいけどさっさと導入してほしいなぁ・・・と
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
テスト動画です。よかったら見てください→sm16718253
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part20 これぞマシンガン
どうもガバメントです。
やっぱり神原駿河は可愛かった。
今回はライトマシンガンのMK46にインパクトとグリップをつけてやっていきます。
困った時はMK46!制圧射撃しちゃうぞ!
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 ブライアンドアイ
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ストーカー
とこんな感じになってます。
前回→sm16678360 次回→sm16735342
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part50 ~UMPの火力~
拾ったのしか使ったことなかったけど使ってみると強いね
メイン UMP
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16708357←前 次→sm16723264
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~S&D~【part5】
シアターより抜粋
ついに公開する時がきた・・・っ
って、ただのプレデター乙動画なんですけどね^^
フレのじゃむさんがHD画質で投稿してくれたよ!ありがとう!
高画質ver→sm16734979
前→sm16710981
次→sm16923131
mylist/30022512
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part14 【ダーティペア】
今回も、セインツロウ ザ・サードの続きをやっていきます。バカゲーなので、最初から最後までco-opでやっています。
それでは、観てやってください。
CoD:MW3 mylist/28612432 DEAD ISLAND mylist/27752672
SaintsRow:TheThird mylist/29504477 Part1 sm16452271 Part13 sm16687366 Part15 sm16813765
COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~一撃必殺、スナイパー(笑)~
今回はBarettを使ってみました。 動画内でも言っていますが、普段スナイパーライフルを使う時はL18Aを使っているのでセミオートのライフルは新鮮でした。 録画環境の悪さのせいで、少し面倒な方法をとってしまって申し訳ないです。 画質がEMPになってしまったのものこの編集のせいだと思われます。 何かいい方法を探してみます。 前回の動画でフレンド募集について聞いてくれたコメントがありました。 私は特に募集はしておりませんが、フレンド登録をしていただけるなら、喜んでさせていただきます。 IDはMorimi-YST_JPです。 今回の反省:スナイパーしてない、あと音がちょっと小さいかも。 バレッタじゃなくてバレット、バレッタはマルタ共和国の首都です。 mylist/29712476
【実況プレイ】CoD:MW3キャンペーン初見なんだなpart4
またお前か・・・・
おたのしみに
ていうタグとマカロンってタグとヒロイン搭乗ってタグと
それとプー●んのタグがきっと
つくはずおっ?
つかない?くらい気分で
いじいじ・・れもんはうまい
斜め読みするとたのしい
こうやって検索ワードを増やしていくのか
難易度 ハード 字幕版
更新速度 1~3日以内でやりたい
mylist/29867284 part1:sm16622885 前:sm16667138 次:わっふる
コミュco1442869
いままでの mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~TDM,FFA~【part3】
力むと何故か武器チェンジしちゃうんだが。
右手が勝手に△ボタン押してしまう。
普段なら
「この右手なんとかならんかね」
↓厨二変換
「静まれよ・・・っ!俺の右手・・・っ!!」
前→sm16700024
次→sm16710981
mylist/30022512
【CODMW3】666 Domination! Part.41【XBOX360】
MAP:SEATOWN
使用武器:MP7 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
ついに感度を3まで下げてしまった…
ここまで下げると足運びや視点移動も低感度用に合わせないとまずくなってくるので
すこし動きが変わっているかもしれません。
前)sm16670995 次)sm16714198 mylist/28840755
【COD:MW3】プレステージ10周への道程【4ページ目】
ゲストを交えてのドミネーションです。
もう一人の関西弁:REDさん
声の低い方:ジョニーさん
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
最初→sm16197470 前→sm16679845 次→sm17233899
まとめ→【mylist/28822369】
【前作のBO実況】→mylist/22549775
【前〃作のMW2実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【COD:MW3】SCARはバランスの取れたいい武器です。【ゆっくり実況】
PS3のシアターモードからSCAR-Lを使った動画をキャプチャーしてみました。この動画にはゆっくり実況、糞編集、糞画質、糞プレイなどが含まれています。それでもいいというかは、よかったらみてやってください。前→sm16680072 次→sm16711156 マイリスト→mylist/29937725
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part13 【ダーティペア】
今回も、セインツロウ ザ・サードの続きをやっていきます。バカゲーなので、最初から最後までco-opでやっています。
それでは、観てやってください。
CoD:MW3 mylist/28612432 DEAD ISLAND mylist/27752672
SaintsRow:TheThird mylist/29504477 Part1 sm16452271 Part12 sm16661153
ゆっくり隊長がいく CODMW3 ~ネタの盛り合わせ1380円~
ネタの盛り合わせです
雑な効果音などですが楽しんでいただけたら幸いです
実況の息抜きに作るつもりが結構時間がかかったという
コメントなどくれたら嬉しいです
コミュニティ参加やウォッチリストにいれてくれると狂喜乱舞します
(sm16675044)←前 次→(sm16706509)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【COD_MW3】Assault rifle -AK-47 play-
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ Ak47を手に入れて初プレイです。見た目的にリコイルが凄そうだけど思ったよりまっすぐ飛んでいく気がします。ただ、MW3は貫通が弱いので窓から頭一個出している敵と相性が悪そう。
CoD:MW3を実況しながら戦ってみました。~日常~
春日(KSG)のダメージを取得した記念に動画を撮ろうと思ったら、いつも通りの「日常」になりました。
今まで投稿させてもらったものmylist/29239581
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #5【盾+M60】
このゲームを入手しておよそ数週間・・・。少ないプレイ時間ながらもう少しでM60の350ヘッドショットチャレンジ到達出来そうです。殆ど他の武器は手付かずなので500ヘッドショット達成したら本腰入れて色々な武器を試してみようかと思ってます。相変わらずのヘッポコプレイですがどうぞよろしく(__)mylist/29563975
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part19 あきらめない心こそ、奇跡を呼ぶ!
どうもガバメントです。
「あの夏で待ってる」の柑菜ちゃんとレモン先輩が可愛い。
今回はUMP45にキックとラピッドファイアをつけてやっていきます。
サイトを覗かなくてもガンガンいけちゃう、よね
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16664870 次回→sm16714631
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[XBOX360]ヒデキ感激part7[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、緊張しちゃって実況出来ていないですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【CoD:MW3】ただのマルチプレイ動画【PC版】
珍しくとんでもないスコアが出たので記念アップ
コーデックの関係か、画質が恐ろしい事になってます
コメント出来ない場合はこちら → sm16675633
生放送コミュニティ → co117683
自作動画マイリス → mylist/18160609
