キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】懐古!突擊!CoD! #5 MW3-1 「タカと砂タイマン 前編」
砂タイマンは楽しいぞ!!
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→sm27166289
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART8
ミニガンktkrあとミニガン使ってるとき右にあるオーバーヒートのゲージにまったく気づいてません^^;
sm16254026←前│次→sm16348467
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【小豆の】今日の戦場inMW3:07【単独実況】
小豆「そう言えば今回M16あんまり見かけないよね、なら使ってみよう」
~録画後~
小豆「・・・、練習の時の方がM16使ってた気がするのはきっと気のせいだよね」
小豆「小銃少女」って検索すると幸せになれたよ
環境が整うまでシアターを使用して実況したいと思います。
普段HDMI端子に慣れていて、録画用のコンポジット端子だと目が痛くなってしまうので…ご了承下さい。
sm16292848←前:次→sm16623620
マイリスmylist/22728246
【COD:MW3】 ほろにがFFA 【PART3】
実はPART2の前に撮った動画です。自分的には楽しかった試合だったのでUPしてみました。
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA ~番外編:砂練習~ 【PS3】
今回はスナイパーの練習をしてみました
世のスナイパーさん達にには多分失笑されるであろうゆっくりエイムw
ちなみにこれが今のうp主の限界スコアです…
撃ち合いだとやっぱりQSとかできないと厳しいですね…
でもスナイパーはキル出来た時の爽快感がヤバいですwww
やっぱり上手くなるにはひたすらFFAで1位とれるようになるまで頑張らないといけないんですかね…
たまに2K20Dとかなって心が折れてしまうんですが…
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
実況part14→sm16715380 実況part15→近日うp予定
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
COD :MW3 デスマッチ 【ゲームプレイ動画】
フリーフォアオールだっけ? 序盤の連続キルが面白かった。それ以外はぱっとしないぜ!フリーだと9割勝てるデスマッチ
【CoD:MW3】協力実況プレイ【さえきんぐ視点】 part6
狙い撃つぜ!!
ジュカさんの視点→sm17277316 ジュカさんの各動画集→mylist/11162778
前→sm17210088 次→sm17336828 マイリスト→mylist/30282852
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 M16A4 実況4(アフレコ)
前回コメントくれた方々ありがとうございます。動画を上げてみてコメントのありがたみを痛感しています。
今回は音声がとれてなくアフレコ動画になりました。
動画乱れてませんでした。プレーヤーの問題みたいです。
妹とコミュ作りました co1572789
mylist/30881096
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part9 ~エネミーフラッグ~
動画の趣旨的に生放送の方がアドバイスを受けるのに適しているのかもしれませんね
すぐ生放送出来るかはわかりませんが、コミュニティとりあえず作ってみました。
co1588402 興味があったら入って見ませんか?
コメ返し(一部略)
●SGはまだ早いよ(等のコメ)→エイムを鍛えてからまた出なおしてきます(._.) ●主何時くらいにプレイしてるの?→稀に夕方から、大体は10時以降にインしてることが多い気がします。 ●UAVだけで回すと敵UAV落とさずにアサシンにするからやめたほうがいいよ→ぐぬぬ、キルスト選択もなかなか難しいですね ●まずARやSMGをしっかり扱えるように→エイム鍛える意味でもARを使ってみようかなぁ
前の動画→sm17409011
次の動画→sm17449329
マイリスト→mylist/30945376
バイオハザード5を友人とまったりプレイ part13
どうも!ちょろです。ご視聴ありがとうございます
先住民が引き続き怒っていますw
ちょろの声がちっさくなってしまいました申し訳ありません
難易度:ノーマル
フレンドリーファイヤー:なし
注意事項1:ボリュームには注意してください
注意事項2:サクサクプレイではありません
注意事項3:視点移動がまだうまくできないので酔う可能性大
注意事項4:ちょろ:初心者 ばかうけ:経験者
sm17501090:前:mylist/27480628:次:21日~22日
CoD:MW3 mylist/30187620
コミュ co1165349
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part25
どうも。最近スランプ気味の李仁古です。
さあ、今回はPP90M1を使ってます。そして、ドミネーションではないです。ごめんなさい。でもちゃんとドミネーション動画もうpするのでもう少し待って下さい。最近トラブルを起こして以来、あまり良い試合が撮れないのですよ。
<Part1⇒sm16935523> <Part24⇒sm17696206> <Part26⇒sm17715659>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【COD:MW3】初回のSOとか誰得ですね!?わー滅亡したい!編【BL団実況】
BOにて優越感浸ってます、どうも新参兵です!今回、初回(とはいっても収録はTAKE2からw)SPECIAL OPSやって撮ったプレイ3本という誰得な初心者プレイとなっております、はい。今とあんまり変わらない腕前ですね…成長してないなぁ…トホホ
☆今回の団員
ユック …BL団ぼっち。買ったばかりの頃を見直したら、滅亡したくなった。
※誰得のド下手プレイが苦手な人はご注意ください!
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm17305610 ←前 次→ sm18070611
【COD:MW3】一人でうるさく実況プレイpart20【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 最近、本格的に五月病になりそうなうP主です。今回はM4A1と戦場へ赴き、強敵に遭遇しました。正直、勝てる気がしませんでしたねww この動画を観て少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。 前→→sm17819154 マイリスト→→mylist/31531939 次→→まだです
【CoD:MW3】 ゆっくり昨日の自分を超えたい Part6
どうも、うp主の紅目です。
またFFAに復帰しました。
やっぱ自分の居場所はここかなぁと思います。
まあリクエストがあれば別ですけどねw
あと、MW3とまったく関係ないですけど、今日納車しましたw
やっと自分の車持ててキャッホーですよw
ま、とりあえず、ゆっくりしていってね!
mylist/32119557
[COD:MW3]U.F.Oの実況初挑戦 part3 [CM901]
実況第三回目です。
CM901使っていきます^^
キルストリーク繋がんないな~
twitter→https://twitter.com/#!/suyho
前回→sm18245523 次回→sm18311459
MW3実況マイリスト→mylist/32642915
テイルズオブファンタジアの実況もupしました。
TOP実況マイリスト→mylist/32816692
【G36C】COD MW3 FFAたれながし【INTERCHANGE】
次あたりからFFA以外もアップしていきます。
使用武器はG36CでINTERCHANGEでのFFAです。
ハードはPS3です。
よろしくお願いします。
sm18314155 <前< マイリストmylist/32764799 >次> sm18467209
たまねぎが行く CoD:MW3 Part2
ミッソンでのAA-12、相手のショットガンうまくてAA12レンジ使っても互角だった
【COD:MW3】祈れリア充、さらば滅びぬ編【BL団実況】
こんばんにちわ!BL団所属のユックでございます!今回は、DLC追加!新マップParishとBoardwalkに訪れてみました!教会地区とかリゾートビーチっぽいですね!リア充爆ぜろ!(笑)新マップ分からなすぎてドキドキワクワクと不安でいっぱいですっ!(ユ`ω´)
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。喉風邪引きました…いつもどおり声が変です。(´・ω・`ユ)
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19108035 ←前 次→ sm19391153
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!87 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
昨日上げ忘れた(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【04】リアル兄弟でSpcialOpsをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3のスペシャルオプスを兄弟で実況プレイ
◇ ちょっと頑丈な防具をつけて、サンプルを入手?しにいきます。3.
◇ 相変わらずのあるてなの死亡率とえび反り復活現象に腹筋崩壊(’x’;
◇ 前回 ⇒ 『sm24654155』
◇ 次回 ⇒ 『sm24799199』
⇒ 『mylist/45773091』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【COD:MW3】マイペースに二人で戦場を生き抜く 後編2【実況】
後編1と同じく無編集の垂れ流し。
無編集である理由はマイペースが動画編集の方向性を見失ったから。
※基本的に下手なのでそういうモノにイライラする方はご視聴をお控えください。
最初→sm25602781 前→sm25841824 COD:MW3マイリスト→mylist/49329965
【万年兵卒の】COD:AW【実況プレイ】第24戦
スナイパーは狙えると強いのですが狙えないととことん当たらない。でも強いからがんばらないといかん。
第1戦【CODG】→sm22808037 第23戦【COD:AW】→sm26811290 第25戦【COD:MW3】→sm26973637
マイリスト→mylist/41040999
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ4-2☆
CoD:MW3 スペシャルオプス サバイバルモード『RESISTANCE』4-1の続きです
【COD:MW3】何の気なしにM4A1で遊んでみたPart03【FFA】
BootlegでのFree-For-All。例によってシアターモード。
せっかくのクリスマスだったのでHDMI化してみました。画質テストも兼ねて。
sm16494423←前 / mylist/29570636 / 次→sm16529018
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く 数か月の進歩?【COD:MW3】
大晦日に投稿ってことで今年最後の動画になるはずです
(本音:音質がいまいちだからもう一つとりたい!!)
動画をあげ続けて少しぐらいはうまくなっているはず!!
これで今年の活動は終わるつもりです。また来年もよろしくお願いします!!
前sm16567652 次 sm16584014【COD】mylist/29118413
【ラチェット&クランクFUTURE実況 完結】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
ればのんのMW3:その18 TDM LOCKDOWN
ればのんです。PKPペチェネグでTDM。LMGはストーカーつけると移動が早くなるのでいいですね。でもペチェネグはあまり際立った性能はないような気が・・・
【CoD:MW3】投げナイフ縛りプレイ【Part1】
FFAでナイフ縛りプレイです。オーバーキル出来るまで続けたいと思います!
遅延があったんで次からはシアターモードでやろうと思います・・・
K/Dは0.52です。
次【Part2】sm16851406
人気者になるためにイカめしが【COD:MW3】のGWを実況 part2
相変わらず再生数が低いことが悩みのイカめしです。
今回はみんな大好きAK-47ちゃんを使っていきます。
この銃はFPSプレイヤーからの人気が高いので、これを使えば私も人気者になれるはず!という浅はかな考えで使ってます。
どのゲームでも強い武器として扱われるから人気になったのかな?
ということは、AK-47の前世は学校で1番の美少女じゃね?
sm16866145←前 次→sm16914540 mylist/30281645
CoD:MW3 へたくそだけど雑魚じゃない!2
Q.なんでまた動画上げようと思ったのか・・・
A.このマッチの前にスナイパーライフルなんてものを使ったら見事に0キル0アシスト9デスというふざけた結果が出たからむしゃくしゃして上げた
使ってる武器はUMP45のアタッチメント、ラピットファイア&拡張マガジン、ゴールド
[CoD:MW3] その4 FFA P90で凸撃!-Hardhat- [PS3]
スナで疲れたらSMG。P90かっこいいよね。
でもスナのが楽しい
前sm17414181 次sm17422399
投稿動画まとめ mylist/31248205
奇声兵士老兵が行くCoD:MW3その3
皆さんおはこんにちばんわ老兵です。MP7ぶれないですねーほんと
絶叫してる部分が多々あるのでご視聴の際には音量を気をつけてくださいませ。
前→/sm17501460
次→sm17518360
マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
