キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】いまさらマルチやってみる。その7【XBOX360】
使用武器を固定して使い続けた方が効率良いのかな。
チャレンジクリアがポイントの主な収入源になりつつある。
数が少ないとはいえちゃんと良回線の部屋があるのでうれしい。
撮影日 8/25
COD関連 mylist/34345701
【CoD:MW3】 RanOhのFFA 15 【PS3】 ~MSR~
ゴーストですが今回はPS3の字幕版を買うので
あと10日ほどですね。MW3は今回が最後になるかもです。
前回【sm22139338】
マイリス【mylist/37729931】
【MW3】9分4秒でわかるACTⅠ 「Black Tuesday」【戦場のランナー】
ジャマー破壊までわずか4分20秒の出来事
そこからヘリでの戦闘が長いです。
サンドマン「声が複数 ドアの向こうの路地 フロスト ナイン・バンガーを投げろ」
フロスト「(何言ってんだコイツ...)」
MW3回想録 ~1年と3ヶ月の記憶~ 40キル編
bo3発売までの間、回想録としてシアターに残っていたもの(プレイ動画)や自分が使うテクニック?的なものを1~2日おきに投稿していきます。使用アカウントは本アカです(最近はM-Tアカしか使ってませんでしたが)。 今回は仲間内で無理だとまで言われていた40キルを達成したときの動画です。次→sm27481262 過去のシリーズ→mylist/53521107
【CoD:MW3】ただのTDM Part4【noob】
淫夢ネタに頼ってばかりではいけない(戒め)
その他の投稿動画はこ↑こ↓mylist/30277485
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA7【MSR】2本立てその2
その1からの続きです。同じ部屋での2試合目になります。
またしてもスナイパー使ってます
パークは同じくスレイト・クイック・ステディです
マイリスト→mylist/31520263
【CoD:MW3】3人の老若男×がプレイ その1ですわ【PC】
どうも 今回から3人でCOD:MW3の実況やっていきたいと思います
コンセプトは楽しんでFPSをしていこうと思います。
実況者 シーバイパー
アンカー
metis
第一回なので緊張していますが その辺もお楽しみください
なお スーパープレイではございません(mylist/32086880) 次回→sm17878649
twitterですぞ https://twitter.com/#!/toshisandayo
[PS3]とR男の息抜きDomination HardHatでSPASとMP9[MW3]
どうも、こんにちわ、本日3本目の動画をあげました。私です。
今回からテキストをテスト程度に入れてみました。
見返してみると色が見えにくいし、文字の大きさも
ニコニコのプレイヤーだと見えにくいかもしれません。改善します。
なのでもっと厳選して良かった。面白かった試合など上げていこうと思います。
追記:次回から色ちゃんとします。今日動画見まくって勉強しました。
すいませんでした。思い出(戒め)として残しておきます。
色は、そこにこの色があったから使いました。公開してから後悔しました。
Twitter→https://twitter.com/#!/Rman17563657
CLANHP→http://teamchikinpan.jimdo.com/
前→sm18196545 次→sm18237390 mylist/32466083
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part14【Xbox360】
今回はUNDERGROUNDのドミネーションです。
ここはB旗さえ確保していれば勝てそうなイメージなので、もっとB旗にこだわれば良かったのかも?
最近練習しているラピッドファイア+拡張マガジンよりやっぱりキックのラピッドファイアの方が安定する気がする。
BO2はXbox360版, PS3版両方購入予定です。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm18684694 次→sm18806113 マイリスト:mylist/31804265
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百八幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19102678 ◆次>sm19109301
[CoD:MW3]イケボとだる声が実況プレイ Part2
最近は寒くなってきましたが、まっし~宅の暖房は膝下ハロゲンのみです。
電気代がかかってしょうがないと思いながらも、悴む指先でゲームをしています^^
さぁさぁ、今回もドミネーションでやっていきますよ!!
トーク上達術カモーンww
マイリスト→mylist/34537767
sm19328543←前 次→sm19383948
【PS3:COD:MW3】Ground War Domination やめろや♪【声入り】
久々にフレとモダンやってきました。フレの声は入ってません
深夜の眠い時に録画してたので 超声に覇気がありません^p^
mylist/25667489
【超弱い俺が】頑張ってCoD:MW3【みちのくド盾道】
時に楽しく、時に辛く、時に笑い、時に怒り・・・様々な事があるけれど、やっぱり盾は楽しいのだ
今回はシアターモードを収録しました。ちょっとほっこりした試合です
前回:《sm19280683》/次回:《sm19474436》
OPなんていらねえよ!って方はここをクリック→#1:30
今まであげたもの→mylist/34166354
【CoD:MW3】超ハイセンシが二人でStaySharp 19.0秒
二人での記録ではニコニコ最速じゃね…?(ドヤァ
賢者モードではないです
ちなみに世界ランキング53位だった模様
なんで俺ずっとStaySharpなんてやってるんだろう…
キタ━(゚∀゚)━!って言ってるのが俺 そうじゃないのがあじお
フレンド視点⇒sm20317879
sm20316386<前|mylist/36113981|次>sm20321423
CoD:MW3 字幕実況 Part11
『Eye of the Storm ―台風の目―』
隠密とは何だったのか......というのがCoDでは多い気がします
←前 <sm23722339>
→次 <sm23736855>
マイリスト <mylist/47126913>
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その8~アサルト【PS3】
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。やっすんです。
寝起きすぐに、動画を撮ったので頭が働いてません。
今回は、FADを使いました。上手ではありませんが、見てください。
マイリス> mylist/26581508
前>sm16484330 次>sm16541470
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
【CoD:MW3】 地味に頑張るFFA Part2 G36 【PC版】
同じマップで。
前回はSMGでしたが、今回はARです。
前:sm16609713 次:sm16611774 マイリス:mylist/24713125
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア13-2【安全第一】
どうも、くにゃんです。
ショットガンも、この難易度だと痛い痛い・・・
今回は、拾う銃を間違えた気がする。
前sm16715703<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16716031
その他の実況mylist/30078505
【COD:MW3】私と、砂と、FFA。MISSION#3【PS3】
プライベートロビーです
連続投稿ですが、前回から1週間後くらいのゲームかな?
使用武器の制限はありません
1対5で練習に付き合ってもらいました
このゲーム、人数が少ないほうが有利だったりしますよね
≪#2:sm16828875≫≪mylist/30217171≫≪#4:sm16830261≫
【Xbox360】とある戦場のFFA-01【CoD:MW3】
今回は凸スナ練習の為にFFAで遊んできました♪
クイックショットやドラッグショットなど極めたいのですが
指と反射神経が追いつかないのでなかなか上手くできませんorz
ついつい覗きながら照準を合わせてしまいます…そして、敵を見失います。
今回は久々に投稿するという事でOPロゴを新しくしてみました!
といっても前回のOPロゴで作成した背景など素材の使いまわしだったりw
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【CoD:MW3】TDF(テスト動画)【XBOX360】
テスト動画になってます
次からあげるときはゆっくり実況にしたいと思ってます
あげるかわかりませんけどね(^ω^)
武器・パーク構成 メイン AK47(グレラン)サブ 盾
早業・オーバーキル・シットレップ
右も左も上も下もわからないので何かありましたら
ツイッターやコメントで教えてください
twitter:https://twitter.com/#!/asasa_AK
和菓子屋のMW3:02[ゆっくり実況]
スティンガーが飾りになってしまいますた
ちゃんと落とさないとなぁ・・・
コミュ:co1604439
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act9-FALLEN編-
FALLEN編スタートします!今パートもよろしくお願いしますね
今回から字幕を無くしていきます。手抜きじゃないよ?動画効率力60%↑
その分本編の内容を濃く長い時間公開します。
次回→sm18014337 前回→sm17955025
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act13-FALLEN編-
前回(sm18040477)の続き
爆弾怖い!盾ジャガノ怖い!!犬怖い!!!
コメント返答
Q.でろよ!
A.3機相手だともしかしたらダウンしてしまうと思ったので安全策でやりました。リヴァイプがあってもほとんどの確率でGAMEOVERになっちゃうので、これについてはご了承ください
次回→sm18095459
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 8_1
どうもガバメントです
戦場はパリ市外へ
市街戦はあいかわらず恐ろしい・・・
前回→sm18736888
次回→sm18833178
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】やっすんがいく~ICHI☆Lab納涼プラベ!後夜祭2~【XBOX360】
バイオ6をやっていて投稿が遅れましたww
9月29日に行われたICHI☆Lab納涼プラベ!後夜祭に参加させていただきました。
ルールは、キルスト、対人ランチャー・C4・マーカー禁止です。
MW3のプラベはおもしろいですねー
マイリス>mylist/26581508
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナイパー上達日記19ページ目【OFF SHORE】
皆様こんばんは!ゴンです。
先日初めてニコニコ見てますというメールを頂きまして、その方のフレンドと合せて4人でスカイプで話しながらプレイしました。初めての3人以上でやるCoD、結構楽しかったのですが典型的なA型で人見知りが激しく低コミュ力の僕はほとんど話せなかったのが残念です・・・
コミュ力プロほしいorz
うまいスナイパーの動画を見たい方は、別の動画を見ていただくか
上達日記が51ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【実況】懐古!突擊!CoD! #10 4-2 「弾幕はパワーだ!RPD!」
弾の多い方が勝つんだあああああ!!
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→早めに
【01】兄弟でCall of Dutyをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ Call_of_Duty_Modern Warfare3を兄弟で実況プレイ
◇ 実況というより雑談プレイな動画です(’’ノ
適当に遊んでるのを撮って編集しました・x・
◇ 高画質版[https://youtu.be/T0b_k7mNJRU]
◇ 次回 ⇒ 『sm29695012』
⇒ 『mylist/55394702』
◇ PART1リスト『mylist/55183786』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
【兄と】MW3in長男&次男キルコン03【弟の実況】
次男「MW3買うからそっちも金出して!」
長男「おい、ウチはPS3派だぞ・・・」
次男「でも箱〇でもやるんでしょう(ニタリ」
長男「ぐぬぬ・・・」
NiCoD祭り4以来ですね、お久しぶりです。今回から環境が整うまでシアターを使用して実況したいと思います。
普段HDMI端子に慣れていて、録画用のコンポジット端子だと次男が目が痛くなってしまうので…ご了承下さい。
そのシアターですが、MW3からの使用は使っているプレイヤー(親)からしか一人称視点が出来なかったので私、小豆こと長男は右端にプレイ画面がでます
イラストは「なっち」さんの作品です
sm15898397←前:次→sm16265650
マイリスmylist/25333667
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ4-3☆
CoD:MW3 スペシャルオプス サバイバルモード『RESISTANCE』4-2の続きです
【MW3】画質&フィルターテスト
これ→sm16717648 の画質があまりにもひどかったから設定&フィルターをいじってシアターからテスト
序盤死にすぎて怒られても文句言えないレベル
SMGはperk2はアサシン以外使う気起きないけどARならハードラorQDでキルストアサルトにしてスティンガーでこつこつ稼ぐ方がおいしいよね
時々変な動きになってるのは2本ピンなのとシアター録画だからだと思う
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
