キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ&武器解説動画[PM-9編]
実に5ヶ月ぶりにCoDの動画うpを再開しました。
今回は兼ねてから要望が多かったPM-9の解説をしていこうと思います。
シアター録画+2pingでラグかったので動画でもAIMが飛んだりバグっていますが気にしないでください。それと今回は字幕をソフトの方で入れたのですが不評であれば元に戻します。銃器解説の方は今回で一通り終わりましたが要望があればまたやります。
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
CoD:MW3 太った声で実況プレイ~つっぱりファイト~
こんにちは太った声です。
今回はGWのDOMにお邪魔させてもらいました。
ブラインドアイプロは航空機に対しての威力がかなり上がっており、とても軽機関銃との相性の良いパークではないでしょうか( #^.^# )
ベースやらなんやらを某実況者を真似た非常に痛々しい仕上がりです!ごめんなさい!
未だに三色ちゃんこコミュ
最近はPC版BF3をやってます
□co1357593
□前回⇒sm17465624□次回⇒
□MW3 mylist/28756982
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
Spens of continuity | Edit By pRezZ
SqeRクランSpensのmontageです。
【PC版】ひっそりとTDM Part.9 『AK47』【CoD:MW3】
チャレンジ消化の為、普段は絶対つけないアタッチメントをつけてのTDM
あとパークのプロ化の為に最近は血眼になって敵の航空機を探してます
しかし本編は6:20~
この熱い戦いが無かったらこの動画は上げてませんでした
最近クランに入らせてもらったので今後はクラン戦の動画も上げていければと思います
プライマリ:AK47+レッドドットサイト+サイレンサー
セカンダリ+.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16728654←前 次→sm16925816
【XBOX360】ギリースーツ好きが逝くTDM Part6【ゆっくり実況】
ギリースーツが大好きなのでギリースーツを着たままTDMを気ままに
ゆっくりボイスで頑張っていきます
編集ミスが見つかるたびにエンコする回数が増えるね!
やったね白ちゃん!嬉しくねぇ!!
うp遅れて申し訳ない、画質も落ちて申し訳ない(´・ω:;.:...
sm16685566<前回 続き>そのうち
ニコ生不定期放送してます co434319
吹き替え版CoD:MW3プレイ動画 mylist/29581995
今までのモリゾー動画 mylist/29642221
【CoD:MW3】圧倒的契約者を求めて実況~黒の契約者 M16~【PS3】
「僕と契約して(ry」
DARKER THAN BLACKは黒の契約者の方が好きでしたね
最近はアニメを見る量が少なくなりましたね
M16を使う利点は同じ3点バーストのチャマスのように嫌われないことですかね
内容:M16ラピファ無しドミネ~~ション sm16749286←前 次→sm16769237
コメントできない方はこちら→sm16758180
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session12 Dragunov ~ 【PC版】
セミオートスナイパーの正しい使い方です。
FOV90のドラグノフかっこいいです。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
co1744975
「番外編」全然ストリークが出来ないダメ兵士がMW3をゆっくり実況part霊夢
本編はまだpart5しかあげていないというのにまさかの番外編をうpをするという暴挙にでたこのダメ兵士、このダメ兵士の陰謀に巻き込まれた霊夢と早苗はどうなるのか!?
という茶番はさておき、遂に番外編をうpさせていただきました!
今回遅くなった理由としてはまさかの番外編2つ同時投稿という荒技、ただ面白いかは個人次第という
と、言うわけで別のpart魔理沙もよろしくね!
注意:始めの40秒あたりはどちらもほとんど同じなので飛ばす方は飛ばして下さい
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
番外編part魔理沙→sm21531527
投稿時点での本編最新動画→sm21456003
本編のマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
【COD:MW3】らいおんがFFAで砂ってきたよ!【字幕実況+ダイジェスト】
みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。らいおんです!
今回からは砂の字幕実況と最後にその試合のダイジェストムービーをつけてます!
実況動画の方は引き続き更新していきたいと思います。
最後のダイジェストの色、エフェクトなどはmontageで使いたいとおもっているので見やすい、見づらい、かっこいい、かっこわるい等のコメントいただけると嬉しいです。
コメントできない人→sm17635237を押してみてください。 次→sm17689327 マイリストmylist/31290557
[COD:MW3]スナイパー強化練習日記 4ページ目 1vs1
じょじょにスナイパーを上手くなっていこうという思いで,動画を上げていきます。今回はフレと怠慢してみました。相手も強い方です。QSをフレに言われて練習中です。前回FMGないわというコメントがあったのでマグナムにしてみました質問やアドバイスが多ければアフレコや実況もしていこうと思いますのでどうか支援&アドバイスをお願いします。
前回→sm16713942 次回→sm17494801 マイリス→mylist/29856497
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その13 LMGの可能性その2 TDMでもTOP余裕【TDM】
LMGシリーズ第二弾です。
壁抜き、リーコンによる援護、崖上からのXM25などLMGに向いているMAPですね。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その40【AK47】
久しぶりにやったけどすぐに勘が戻ってよかった
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session5 L118A ~ 【PC版】
前々作の動画でスナイパーのPERKとキルスト構成を書きましたが、BEをBSに変えてみました。実際にこの動画もBSにしています。航空支援系のキルストに殺される可能性よりもフラッシュやスタンをくらって殺される可能性の方が高いですからね。
今回の動画は、結構外したり敵を見失ったり落ち着いて動けてないので結構死んでます。後半のぐだりようが半端ないです。久しぶりのL118Aだったからと言い訳しておきます
そろそろスナイパー以外の動画もあげようと思うのでリクエストがあれば是非コメントよろしくお願いします。
ちなみに、僕のマウス感度は振り向き15cm程度です
SA mylist/33696335
MW3 mylist/33315619
osu! mylist/33727502
co1744975
【COD:MW3】FPS初心者のゆっくり実況マルチ編
ネタが思い浮かばなくて泣けてくるんですわ。いやまじで 絵:きつねさんからお借りしました。 sm17239140←テスト動画 次回→sm17299083 単発→mylist/31912184
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~17 消音器~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
深夜早朝は中々回線のいい部屋に出会えませんよね? とはいえ回線1でも転進はせず、とりあえず1回以上は戦って悶絶するのが日課です。
さて、今回は初心に戻るわけじゃありませんがM4A1に消音器を付けてみました。消音器をつけるとより素直な良い子になると聞いて…
結果…素直と言うより引っ込み思案な子になった気がしないでもないです^^;
そうそう、リネームソフトを使うときは皆さん気をつけましょうorz
sm16821372←16 18→sm16875547 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part16
16作目です
前回で募集したフレンドとの共闘です
引き続き募集してますのでよかったら♪
前半1分半ほどは年始 ということであの曲を・・・
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm16568088)←前 次→(sm16605863)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その11[PS3]
皆さんドモです。ミートです。
今回は久々のTDMです。
久々のTDMなのでかなり楽しめました。
マイリスト
mylist/25897234
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと1(S&D VILLAGE)
フレンドの方々と S&D してきました。
Type95=無敵の刻印が素敵!!
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
CoD:MW3 |炎天下ボツクリップ | Montage
没クリップじゃないのもあります。
日曜日にDUALTAGE公開します。
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその23【字幕】
トーク回。また字幕速度早くなってるね、ごめんね。
盾+Speed & Skorpion+デュアル
(スライハンドpro・ハードラインpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17856584前 mylist/32051530 次sm17891839
追記 見づらい等指摘お願いします
【CoD:MW3】圧倒的シアター厨求めてMW3実況~後付実況と今後の方針~【PS3】
今回はシアターを見ながらの後付実況となっております
個人的にある一部分がよかったと思えたので見て貰いたかったのとイラストを描いたのに使えなくなってもったいなかったのでwww
内容:シアター見ながら今後の方針について話してます sm16995688←前 次→sm17052265
コメントできない方はこちらsm17026067→
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
【COD_MW3】トロフィーシステム大活躍!! ~脅威のラストスパート~
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== トロフィーシステム・・・そして、スティンガー。これがなかったらこの試合は負けていたでしょう・・。後、SCARの1000HSがやっと終わりました。やっとの思いで終わったのに出てきたタイトルがメチャダサかったので他の武器はやらないと思います。ブログ:http://syaofps.com/
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part8 俺はスナイパー、一流の殺し屋さ
どうもガバメントです。
美希のホッペタつんつんしたい。
今回はスナイパーライフルのAS50でやっていきます。
凸スナに憧れてるのは内緒
サブウェポンは接近戦を補うためにFMG9のデュアルです。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm16362529 次回→sm16391327
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
スマブラX(COD:MW3) 地味な人+αがおきらく(マルチ)に突撃 Part246
必要な工具を入手してWiiを分解して、光学ドライブのネジを調整すれば直る事がありますが、現状はなかなか治らんとです
1試合目:自分のリプレイ 崖の下での乱闘が多い試合ですた
2試合目:HIDEさんの提供でお送りします
4:15からCOD:MW3
BO2ですが今の所内容が悲惨なのでもう少し後です
前 sm20661298 次 作成中 シリーズ mylist/20731997
【CoD:MW3】Call of Duty -1st Montage-【SNIPER】
◆COD MW3【MONTAGE】
初めて作成したフラグムービーなのでいろいろと稚拙な部分はありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
■編集ソフト:Aviutl
※シアターからキャプチャした素材を使用しています。
--追記--
いろいろなご意見ありがとうございます^^
mylist/31687381|次の動画→sm18897852
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン「総集編」
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、「総集編」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)
【BO】→mylist/24520680
【MW3】mylist/28650484
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がDOMEのドミネで大変なめにあった【カオス】
36作目です。
DOMEはMAPが狭いぶんカオスになりますね。
そんなお話。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~103 寝不足猫が日本語縛り3~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
さて、今回は日本語縛り第三回ということで…何とか完遂したい!! プレデターについては対地誘導飛翔体(ミサイル=誘導飛翔体)というのが自衛隊的な日本語訳にあたるらしいのでそれでいきます(もちろん捕食動物でもいいんですが…それはあの映画を連想しまして^^;)
いざ吶喊!!
ツイッター(DaCat91)の使い方がいまだによくわかってません^^;
sm18446071←102 104→sm18499791 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【MW3】あどごのサボタージュ 自分の新兵時代を思い出すと…
すごく楽しんでましたよね^^勝ってもボコられても面白かった
いつもはHG縛りFFAしてますがサボタージュいてきます
先日たまたま一緒のチームになった2人のボイチャ新兵さんを見てほっこリといいますか
あたたかい気持ちになりました^^
頑張ってる新兵さんを見ると本気で応援したくなりますよね
今回は結構長いので画質は良くないですorz
前.44magnum sm17065321 次Five-Seven
sm17117706マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655 生放送やってます。よければ見にきてください!
【MW3】ある日のドミネの1シーン~失敗ver~
MW3になってオブジェクトルールが下手な人、やる気の無い人が増えたと思う。
最初から旗をとる気がないのか知らないけどマップの隅っこでじっと見てるだけ
こういう味方がいる場合みんなはどうしてるのか聞きたい。さっさと抜ける方がいいのかそれとも旗を無視して自分の成績をあげるのに固執するべきなのか
IWはスコアボードにオブジェクトの確保、防衛数を記載するかどうか議論してるらしいけどさっさと導入してほしいなぁ・・・と
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
テスト動画です。よかったら見てください→sm16718253
弱体TAQスタンス 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯11
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
早速弱体化されてしまいました・・・そんなに強かったのかTAQスタンス・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD】隊長と隊員がいく ~迫り来る恐怖Part2~【MW3】
感染者2作目です
動画名を変更します
不快な思いをさせてすいませんでした
コメントなどくれたら嬉しいです
これからもよろしくおねがいします
(sm17031341)←前 次→(sm17090046)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
