キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり隊長といく 1からはじめる COD:MW3 Part2
今回はパーク(スキル)
についての説明です
次回で一通りは終わりです
また気づき次第考えてあげていきますね
(sm16498972)←前 次→(sm16499187) このシリーズのマイリス(/mylist/29585403) 実況(mylist/29424096)
【COD:MW3】 armada_f 投げナイフ キル集 Part 1
初投稿です。PS3のCoD:MW3です感度は4下手ですが暖かく見てください。ドミが多くてすみません。次作はしっかりやります。BGMは全部咲-saki-に使われてたものです。 次sm17859084
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~33 MP7ってどんな銃?~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は今までまともに使った事が無いMP7を担いで出撃してきました。
これってSMGっていうよりARに近い気がしたんですがどうなんでしょう?っていうか、かなり素直なことに最後の方で気付きました^^;
気付いた時には手遅れなのさ…
※今回は素面ですよ?
sm17043192←32 34→sm17060350 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~どうあがいてもM16~ Part41
まさかDEよりきつい武器があるなんて思ってもなかった
メイン M16
サブ Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm165302190←前 次→sm16552428
CoD:MW3 USAS12に惚れました
メイン武器 USAS12 キック グリップ
サブ武器 DE デュアル
Perk1 早業プロ
Perk2 ハードライン
Perk3 照準安定プロ
キルストリーク スペシャリスト
クイックドロープロ アサシン ブラインドアイ
ショットガンで使いやすい武器はないものかと探していたところ、USAS12とかいうよくわからん武器があったので使ってみたら思いのほか強かったのでうp
これはレンジと拡張マグをつければかなりの武器になるのではないかと思っているので現在武器LVを上げてますが、やはりARには適わないのか思うように敵が倒せません
mylist/30107517
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"62k13d" part7@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回は白熱でした!敵がものすごく強かったですw
味方も旗に絡んでくれてとったりとられたりでまさにドミネーション!って感じでした!
私はもともと箱〇民なので最近はPS3でXboxのコントローラ使いたいと思ってきました!なんかないですかね?w^^;
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
コメント返し
Q:実況つけてくれないかなぁA:BOでは実況してました!MW3も気が向いたら・・・ねw
Q:いまレーダーの敵がBOのBBみたいに表示されたけどあれは?
A:あれはADVANCED UAVですね!UAVが3つかさなったとき、またはサポートの12キルででます。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part107
吹っ切れてるプレイヤーが一番怖い
メイン SCAR
サブ DE
コミュ co244057
sm18734239←前 次→sm18828344
[MW3]レベルが80になるまでに金タイがだせるかな? part1
皆様、おはようございます?
というわけでP99の金タイも無事にだせたので次はこういった企画をしてみました。part2~4ぐらいまでを予定しています。
始まるのは1:06~ぐらいからです
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~98 標準的SMG~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は世界の警察で標準的に使われているMP5短機関銃を担いでいってきました。
この銃は何故か手に馴染みまして、駄猫でも一般人的な戦いができる数少ないブースと武器だと思っています^^;
他にはAA-12あたりですが…
でもラピファ・キックとつけないと私には扱えないので…拡マガが付けられないのが悩みですorz
そういえばサポートのキルストですが、どういう組み合わせがいいのでしょうか?
※皆さん、咳はゆっくり小さくしましょう…orz
sm18298820←97 99→sm18346316 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 5砂【Model 1887】
今回はModel 1887でFFAに行ってきました
結構な距離を一撃で倒せたと思ったら近距離ど真ん中を撃っても死ななかったりと気まぐれな武器で苦労します
だが、面白い
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18088887←前|次→sm18268610
【COD:MW3】QD無し!FFAで砂ってきたよ!【字幕実況+ダイジェスト】
みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。らいおんです!
今回はQDなしです!!
実況動画の方は引き続き更新していきたいと思います。
最後のダイジェストの色、エフェクトなどはmontageで使いたいとおもっているので見やすい、見づらい、かっこいい、かっこわるい等のコメントいただけると嬉しいです。
コメントできない人→sm17689327を押してみてください。sm17635237←前 次→まだ マイリストmylist/31290557
CoD:MW3 キャンペーンをベテランで逝く 1_1
どうもガバメントです
CoD:MW3のキャンペーンをベテランでやっていきます。
暇つぶしにみていって下さるとルルイエです。
次回→sm17617439
CODBO→mylist/28791097
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】伝説の萌えキャラ「ぴょん吉」の萌え萌え実況プレイ
ぴょん吉「萌えろ」
送電塔「ごめん、この動画えぐいわ」
更新が不定期なうp主ですので、ウオッチリストに登録してくださると、動画の更新等が分かって便利ですよ。
ゲーマータグ⇒soudentouEX(フレンド不足ですよ、ほらほらほらほら)
やっぱりシリーズ化はないわ
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
BF3実況マイリス⇒mylist/28602772
その他実況マイリス⇒mylist/25227466
【COD:MW3】新ルールでも使えるんですね。【字幕付き】
出すことは出来たのに・・・ この動画にはシアターモード、糞画質、糞編集、糞プレイなどが含まれております。ご注意ください! 前→sm16884667 次→sm16940388 マイリスト→mylist/29937725
最強のLMG 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯23
#CoD #MW3 #MWⅢ
TAQエボくんが強化されました。目を疑う強化内容なのでおそらく弱体化されると思います。
しかしながら、それほど強くなったLMGを使ってもぱっとしない成績なのは恥ずかしい限りです・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW3】M16ホロサイトとかカッコよくね?
トロフィーじゃなくてフラッシュ持ってくれば良かった様な気が
そんなわけでM16ホロサイトです、使っていると結構楽しいですね
マイリス→mylist/29456405
コミュ→co1059278
ついでに音ズレしてないかとか色々テストしてます
追記:ホスト移動があったので少しだけ動画止まります
【MW3】嗚呼AK47!!【実況】3
最近コメントしてくださる方が多くてうれしく思っています。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。
あと感度は5です。
mylist/29719895
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~73 チャレンジは変態装備~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
やはりLMGが好きです!と、いうわけで、今回はMk46の拡張マガジン目指してチャレンジ消化中です。
チャレンジやってるときって変態装備になる事が多くないですか?
ACOG+サプレッサーとか、心拍センサー+ホロサイトとか…とりあえず暫く怪しい装備が増えると思います^^;
※PS3に新マップぅぅぅ!!!
sm17594998←72 74→sm17608163 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】TDM厨がTDM-10【PS3】
ども、今回はACRサイレンサーを使ってみました。
動画では珍しくスペシャリストを使っていますね。
質問でPTと戦う時はどうすればいいのか?とありましたが、自分ならブラインドアイ+アサシンで自分のスコアだけ考えて戦いますね。勝てそうに無い時は面白くないので抜けます。
では、よろしくお願いします。
更新癖をつけるために始めたもの→http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況9-2
(B´・ω・)俺、夢があるんだー
(フ・ω・)ん?どうしたんだ、急に?
(B´・ω・)面白い動画や生放送やって、ゆくゆくは俺の名前がニコ大百科に登録されるんだー
(フ´-ω-)ムリだら(スッパリ
(B´;ω;)ですよねー
sm16911621←|→次回 sm16928249
MW3実況マイリスト mylist/30192439
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"vsPT編!" part5@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
前回の動画のコメにvs PTお願いみたいなコメをチラッと見たので今回はvs PTです。残念ながら負けましたw
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
コメント返し
1Q:フレ登録していい?キークンと戦いたい
A:フレはいいですが戦うとは?
2Q:こいつすぐコメント消すな TDM迷惑プレイヤー
A:消していません。眼科行ってください。
CoDマイリスト→mylist/25455906
CoD:MW3 Last Battle~S&D~XieL vs Nix 3マップ目 Lockdown
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 準決勝 XieL vs Nix戦 3マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.jp/node/38915
加齢式ミニミ 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯9
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
Bruen Mk9の一番使いやすいカスタム。傾斜レーザー凸ですね。SMGやARでやれって言わないでください!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:MW3】サーチ民がゆく!!MW3実況 Part.10【S&D】
おはこんばんにちは!!
今回はサーチでAKを使ってみました
このマップはまだまだ研究が必要ですね
次の動画は多分BF3の実況を上げようかと思います
ではでは...
前⇒sm19119422 次⇒sm19172462
りみふぁむのマイリス mylist/34100547
FPSシューティング系マイリスト mylist/34301722
オフラインストーリー系Part.1集 mylist/34301747
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.17【TDM】
今回はTerminalでのTDMです。
嫌い。大嫌い。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【COD:MW3】貫通力増シ増シM60【TDM】
シットレプロ化記念試合。ただ足音聞こえすぎて混乱してます
ケアパケが殺意に目覚めた・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・
動画が乱れる場合動画を右クリック 設定を選んで
一番左、ディスプレイのハードウェアアクセラレーションを有効化のチェック解除で直る・・・かも
だらしねぇマイリス:mylist/29871323
【PC:MW3】モーションブラーテスト@FFA MSR
FFAの動画上げる際にモーションブラーのテストをしてみました。うまくできてるかな?
ブラーが強かったら教えて下さい。
短い動画なら60FPSでもいけるけど、動画時間が長くなると30FPSでブラーかけないと容量ががががが
最近MW3をするとゲーム中にキーボードがバグって操作できなくなります。゚(゚´Д`゚)゚。
sm17751480←前 mylist/30880205 次→ sm19129050
【COD:MW3】ゆっくり戦記 part6【ゆっくり実況】
(゚∀゚)ラヴィ!!
CoD:MW3 mylist/31786305
前:sm17804200 次:sm18400200
【CoD:MW3】大統領が新MAPでドミネーション!!実況PART40【PS3】
皆さん、こんにちは。大統領です。
新MAP回 3回目。どこから敵が出てくるかわからないPIAZZAです
ある意味、FPSの基本技術が如実に出てくるMAPじゃないかと思ってます。
大好きです。
※動画投稿日にBO2の情報が解禁されましたね。世界観的にはFEARより近未来が好きです。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17675936
次の実況>>>sm17753289
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
