キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】ひっそりとFFA Part.18『MSR』【CoD:MW3】
DD鯖の砂only鯖が楽しかったのでUP
QD無しでも戦えるんや!
野良で砂onlyを強要する輩がいるみたいですが、プラベでやれ!
プライマリ:MSR+スピード
mylist/29900304
sm17257073←前 次→sm17476616
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。その2「実況」[PS3]
皆さんど~もアル!!ミート君アルよ。
今回もFFAに行ってきたアルよ。
ところで僕みたいに足音聞けない人にとって
FFAやS&Dはかなりシンドイのではないでしょうか?
では今回も最後まで見て頂けたら嬉しいでしゅ。
PSN.ID:pantom_
マイリスト
mylist/25897234
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ03
航空支援のデルタやライオット部隊に対して「集合・待機・散開」くらいの簡単な指示が出せればもっと使い勝手がいいんだけどなぁ…。マイリストmylist/31286669 前→sm17909881 次→sm17951642
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.6【TDM】
今回はVillageでのTDMです。
おまけをつくったついでに作りました。
終わった後にちょっとした盾の検証があるのでよかったらみてね!
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【実況】ちょろっとUMPでドミネーション フォールン
まいどちょろです
今回はドミネーションに撃ち合いの修行・反射神経向上目的として行ってまいりました
ドミネの有利旗などわからなかったのですが、SMGを使っていたのでなるべく前線を押し上げる動きをしました
自分の声のボリュームあげたらゲーム音も上がってしまいました、次はもう少し調整してきます
最近PCの調子が悪い為、動画投稿遅くなると思いますがご了承ください。使える内はどんどん投稿していきます
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
【COD:MW3】 盾でイッちゃうよおおお///// part5 【PS3】
皆様こんにちは日本のへいぽーです(っ*'ω'*c)
リストラから1日経ちました・・・
テンション上がんない(´・ω・`)
精神的ダメージを負ってるので温かく見守って下さい
前回→sm16343735 次回→sm16392503
コミュ→co1290980
MW3マイリス→mylist/29065512
【COD:MW3】TDM厨がTDM-3【PS3】
ども、今回は「PTレイプばっかり」とのコメントを頂いたので、接戦になってしまったTDMの動画です。
相手のチームにプレステージ3周目の人がいました。この試合は日本語字幕版の発売日にあった試合なので……凄く早いですね。
一体何のルールで経験値を稼いでいるのか…気になりますね。
では、よろしくお願いします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 6砂【SCAR-L】
最近、ゆっくり動画ばかりでしたので字幕に戻ります
やっぱり普通のヘッドホンだと方向が分からなくてオロオロすることが;;;
サラウンドヘッドホン欲しいなぁ・・・チラッ
※この試合はヘッドホンはしていませんスカイプで世間話をしていました
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18499402←前|次→sm18751208
【Minecraft】痛いところを突かれたのです COD MC3
はじめまして こんにちは
前回上げた動画(sm17972380)に頂いた、コメントに対する言い訳動画です
「初見だよ」というかたはブラウザの「戻る」を押してください
よくまぁこんな動画を作りましたね…
最近、動画を作るほうが面白くなってきたせいですね
mylist/30693801
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part1】
初めましてkayと申します。
今回が初投稿です。よろしくお願いします。
次→sm16700024
mylist/30022512
【CoD:MW3】だいふの現代戦録.part6【実況プレイ】
part.6「夜中のひそひそ実況」
今回は録画した当時が深夜だったため投稿動画初のひそひそ実況となっています。
あまりにも声が小さかったため大きめに調整したのですが、大丈夫なのかすごく不安…ま、まぁきっとなんとかなりますよね。
ちなみに試合中使用武器の説明がなかったので最後に紹介等を追加させてもらいました、次作る時は自分の声で話すかな…。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:VILLAGE
使用武器:CM901/Impact/グレラン(という名のレート上昇機) + .44 MAGNUM
perk1:Recon
perk2:Quickdraw
perk3:Stalker
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16262300]次回[sm16297880]マイリスト→mylist/28635173
COD:MW3 & BO2 キル集
初めまして(´∀`)ショコラと申します><
今回初めて自己満動画を上げて見ました。
編集もプレイもgdgdですがよかったら見てって下さいm(_ _)m
※音量が凄い小さいです・・・。
【ゆっくり実況】POTETO軍の兵士達の戦闘記録 File6
警告
スーパープレイでも何でもない平凡なプレイです。
画質落ちて見えにくいという時は遠慮なく言ってください。
前→sm21127817
次→sm21595761
実況チームPOTETOまとめ:mylist/36421294
POTETO軍兵士達の戦闘記録:mylist/36524765
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME3 TDF3
NiCoD祭5 TIME3 Team Defender MAP SANCTUARY
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part51 新マップだよ!
どうもガバメントです
この時を待っていたああアアアアアアアアアアアアアアア
冒頭音割れがあったので編集しております。
今回はアサルトライフルのSCAR-Lにキックと拡張マガジンをつけてやっていきます。
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17574206 次回→sm17626663
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【PS3/CoD:MW3】 凸砂でレッツFFA! ~現実とシアターは違うんだ~
フレに今度タイマンの砂対決上げてよ・・・とか言われてシアターの機能をオンにしておいたのに結局やってないから、何故かあえて一人でフリフォ行ったときの動画にしておく。ごめん。それにしても、シアターはリアルタイムの映像とだいぶ違うんだなぁ。【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=q8NTKq4B7nY
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~18 M4と9mm機関拳銃の逢瀬~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
先日スカイプしつつ、友人と共にオーバーキルプロを目指してM4A1と9mm機関拳銃で出撃してました。
そしたら何故か調子が良いこと!というわけで、めでたくオーバーキルプロになりました~(*^-゚)v
両手に主武器を持って振り回すって、両手に花って感じですよね~♪
※一気にレベルが上がって、夢にまで見てたM60も出ました!これは萌える!!あ、いや、もとい…燃える!!
sm16862386←17 19→sm16891097 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3:PS3】 FFAでぐるぐるしてたら核が出た!!
動画が再生できないという報告があったので再UPになります
カクカクしない等のコメントだけでも貰えると助かります
【CoD:MW3】あれ?みんななんで盾ささってんすか!?【PC版】
これからはMW3の時代!なんすかねぇ?
MP5のレベル上げにサプレッサーつけてTDMやって動画とったんです.
見てもらえばわかるかと思いますが,みなさんシールドが体に刺さってます.
もちろん自身にも刺さってて完全に見えないのに敵倒してます.
こんなシアターだれも望まなかった・・・
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part18
18作目です
今回はフレンド様視点があります
フレンド様視点→(sm16603599)
2窓でみるといいかもですね
コメントなどくれたらありがたいです
(sm16605863)←前 次→(sm16608877)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その3【CM901】
MW3の初投稿となります。今回は扱いやすいアサルトと評判のCM901でいきます。
サポートパッケージだと死んでも繋がるのでつい死にすぎてしまって、逆にEMPを出される…なんてことが多々あって、
今回はアサルトパッケージで繋げるのを意識してプレイしてます。ちょっと下がり気味…なのかな?
それとHardenedEditionをエリートプレミアム目的で購入したのですが、エリート鯖が重すぎて更新できないんですが…。
mylist/28219742
【CoD:MW3】戦場に颯爽登場part9全部ゴッ倒す!!
なんかよくわからないけどギバート桜子回
主「ちなみに咲で好きなキャラベスト3あげて」
友人
一位 東横桃子×加治木ゆみ
二位 森垣友香×椿野美幸
三位 白水哩×鶴田姫子
主「質問に答えてないし、百合好きだし!わかんねー!!全てがわかんねー」
MW3マイリス→mylist/34262783
コミュ→co1833781
[CoD:MW3]砂好きが@どみね~その22
お久しぶりです
今回はドミネです
マイリスト→[mylist/28511710]
L118AにACOGとサプレッサーをつけてみた[MW3]
皆様、おはようございます?というわけでやってみました。
やはり難しかったですね。あと、最近ネタがつきかk・・・じゃなくてたぶん忙しかったです。たぶん・・・
【CoD:MW3】 兵士マグが行く!マルチ実況!! part36 【追加パック】
いやーーーーーーーーー、どうもお久しぶりです!どうも、マグです。
しばらく更新出来なかったんですが、せっかく新ステがPS3でも購入できるようになったので録ってみました!
皆さんはもう買いましたか?1400円で購入できますよ(*´∀`*)
前→sm16984859 次→/sm17680564 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 二人実況マイリス→mylist/26070075 フレンド申請、生放送等→co1453499
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
盾ジャベで何が悪い!!2作目
はい、いつも通りタイトルだけ立派な事を書いてしまう人です
今回もタイトル通り、マーサナリーで盾+ジャベリンでやっています
前回の動画以上にジャベリンには活躍してもらっています
多分これからは盾ジャベの動画をメインに録っていくと思います
基本ルールよりもマップがかぶらないように録画しています
今回の動画は実験として字幕+softalkを使ってみました
次からはどちらか片方のみにすると思います
もしくは実際に声を入れるかも
前回盾DE sm17314533 次回 sm17679121 投稿動画集 mylist/30968243 生放送 co1486966
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[G36C編 Part.2]
今回は以前の動画で要望のあったG36サプレッサー・アイアンサイトでプレイをしました。
解説は既に終わっているので淡々とプレイしているだけです。
以前までは224kbsで高音質でしたが、今回から限界まで音声ビットレートを上げて320kbsを割いてるので音質はほぼ最高音質です。動画の内容よりも音楽派なので。
自分のMW3の動画で使用したBGMを作業用として纏めました。気になる方はどうぞ。→sm18722804。
MK.14編sm17209896
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今までUPした物mylist/29235195
【実況】普通な男がCoD:MW3で普通(キルレ0.8)を目指す戦い page.15
ポルトーーーーーーーーク vol.2
ちわっす。トーク回。トーク回ですよ。みなさん!
いやー、いろいろひどいですが、まあそのあたりはそういうキャラ付けということで
えっ?サムネ?
や、やだな~。たまたまですよ。tamatama。
前→sm18541984 次→sm18644497
本実況マイリス→mylist/32066391 実況パート1リスト→mylist/31037748
メアド [email protected] 送る場合は件名にニコニコ動画かpoltと入れてください。
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~104 アサルトマシンガンFAD~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はARとSMGの中間点に位置するようなFADといってきました。
FADは弾数も多く、速射力も高く、反動も小さい凄く素敵な武器と思うのですが、なぜか使用者が少ない気がします。
さぁ、皆さんもFADを手に戦場を駆けましょう♪
え?威力? 少しくらい弱点があるほうが可愛いじゃないですか
sm18470255←103 105→sm18514642 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】 あせろらの地上戦なう!第3打席 【CyaC】
あせろらです(๑╹ω╹๑ )
装備は
メイン:UMP ノーアタ 武器パークにレンジ
サブ:44マグナム
パーク1:Exコンディション
パーク2:ブラストシールド
パーク3:ステディエイム
サーチ動画や実況動画もあげたいと思ってます(。◕ˇωˇ◕。)
生放送→co1396776
前→sm17657297
ロリコン兵が行くCoD:MW3~そうだ、ストライカー使おう~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・働きたくないでござる。
sm17557264←前 次→sm17615903
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【MW3】ショットガン(?)使おうぜ! その14【PS3】
マスターキーです。
ADSする癖がある私には辛かったです><
最近忙しくて編集する暇がなかったです…申し訳ない。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm17183053 マイリス → mylist/28892514
ドラグACOG → sm16383002
盾+LMG → sm16435331
