キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part4
今作ではリロードキャンセルできないっぽい(しても発砲できない。やり方変わった?)ので、対戦ではスライハンド一択かと思いきやコンディションとスカベンジャーもあるのでパーク1が激戦区すぎるw
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16207570 次:sm16217319 mylist/28853285
【PS3:COD:MW3】新マップGULCHをのんびりプレイ キルコンPart6 【実況プレイ】
今回また色々お試しを兼ねた動画 曲やSEを入れてみましたがどうですかね
最後にアンケート的なのをやるんで もしよろしければ参加して頂けたら嬉しいです
今後もこのルールでやって欲しいとかこの武器使って欲しいとかリクエストあれば答えて行きたいです
前回 sm19015054 次回 sm19116612 mylist/25667489
CODMW3 サバイバル 実況解説 番外編5 75ウェーブ~ part2
codmw3のサバイバル動画です。part1とやってる事が変わらないので、あまり見る価値はなさそうです。
かなり手抜きの編集ですので、音ズレや動画最後の部分いきなり途切れます。
見てくださった方ありがとう!何か良い戦法などありましたら教えてくださいな!特に100越え安定の作戦を!
mylist/31182070 co1588083
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part19【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回のマップはDOWNTURN、ルールはTDMです。FADはMP7のAR版と言っても良いかもしれません。個人的にACRよりも好きです。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請もいただいており、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18666778←Part18 Part20→sm18751547
(8/24追記)60fpsテスト動画をうpしました→(その1)sm18698291 (その2)sm18705956
【COD:MW3】 あせろらの初実況なう!第1打席 【一発撮り】
あせろらです(๑╹ω╹๑ )
初実況&一発撮りで緊張してますww
これからどんどん実況動画をあげていこうと思うので
アドバイス、質問、使ってほしい武器、パークなど
コメントいただけたら嬉しいです><!
これからよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)/
mylist/32713798
生放送コミュ→co1396776
ゆっくり行く たまには一人でFFA
― この世界の誰一人、見たことがないものがある。
それは優しくて、とても甘い。
多分、見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。
だからこそ、世界はそれを隠したのだ。
そう簡単には手に入れられないように。
だけどいつかは、誰かが見つける。
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。
そういうふうにできている。
アス比ミスったりと色々あってアップ遅れました
みんなもっとネタにつっこんデ!
sm17358938←前 mylist/31158121 次→そのうち
【MW3】私と、砂と、DOMINATION。INTERCHANGE#9【PS3】
GRAND WARでのDOMINATIONです
武器はMSRのスピード・拡張マグを使いました
調子がいいのは中盤まで…なので実況は今回は無しでいきますw
動画時間が長くなってしまったので音質が犠牲になりました!
今回、CODの実況動画を投稿されているチョコBさんにご一緒させていただきました!
また、今後の動画でコラボしていただける事になりました
いつも動画を見させていただいていたのでとても楽しみです(*^▽^*)
チョコBさんの主な投稿動画:≪mylist/24974578≫
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪#8:sm17174079≫≪mylist/30217171≫≪#10:sm17308776≫
【CoD:MW3】歌ってみるつもりが実況プレイ1【吹き替え組着陣の巻】
皆様、おはこんばんちは!そしてお久しぶりのクロレラでございます。
今回から、ついに発売となりましたCOD:MW3日本語吹き替え版のマルチ実況を開始したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
届いて早々マルチに突入したら、状況がわからないまま戦場に放り出された兵士の気持ちが味わえましたw
とりあえず知識不足が当面の問題なので、いろいろ覚えていかないとー。次からは頑張るのよ。
後→sm16592033 MW3リストmylist/29583985 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part36
ラスキルを死なずに決めたかった
久々の超画質動画になった気がするがどうだろう?
メイン ばれっと50cal
サブ でざーといーぐる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16466369←前 次→sm16495259
暇つぶしに戦場へ Act⑨ Village編
再開は何回でもあるが、死は一度しかない・・・
今回の彼らは前回とは違っていた・・・
次回→sm16432549 前回→sm16366861 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
※You Tubeでは、協力プレイによる"暇つぶしに戦場へwith!"を公開中
URL(http://www.youtube.com/watch?v=SfLTkazgwfA)
【CoD:MW3】サバイバル INTERCHANGE wave105
ここはイージーの中でも一番難しいマップです。
安定して篭れる場所がないため、雑魚は開幕C4で出来るだけ倒します。
お金も沢山使うのでジャガノは出来る限り銃を使い節約します。
それでも120~130waveくらいでお金が底を尽きそうな気がします。
次→UNDERGROUND(sm25054559)
サバイバル→mylist/38750259
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.13【TDM】
今回はDOMEでのTDMです。
とても・・・短いです。
6:20以降は暗黒物質に侵されてしまったので真っ暗です。ってか終わりです。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part24【XBOX360】
サポートストリークとは名状しがたい何か(ステルスry)
スパスのダメージがでたので記念に一本といったところ
SGは相変わらず扱いづらいです
[XBOX360]ヒデキ感激part6[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、緊張しちゃって実況出来ていないですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【実況COD:MW3】三十路ギャルSay1子が戦場に降臨【キャピ】
31作目。
終盤に向かうにつれてグダグダになっていく様子をごらんくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.16:一気撮り!③【実況プレイ】
Part.16「一気撮り!その3」
一気撮り最後は低レートなフルオートSG、USASを使用した試合になります。USASは個人的には使いやすい部類に入るSGだと思いますが、トリガーを引きながら敵を狙い続けるのがなかなか難しい…。
最近はSMGやLMGを使う事が多くなってきたので、今後はSGもしっかり使ってリハビリしていきたいですね。
残りの詳細はマイリストコメント欄にて!
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:Bootleg
使用武器:USAS-12/Range/拡マグ+44.MAGNUM/TN
perk1:Extreme Conditioning
perk2:Hardline
perk3:Steady Aim
生放送用コミュ:co1613233
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm17735951]次回(画質テスト回)[sm17945645]マイリストになります→mylist/28635173
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 20 【XBOX360】
遊んだ
今更スカイリム買った。後Forza
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 不明
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part26
26作目です
毎週土曜はフレンドのみで遊んでいこうかと想います
詳しくはコミュニティに
pc版あるし 参加したいって人は是非どうぞ
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm16685841)←前 次→(sm16738933)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
COD:MW3 M4A1
今回はM4A1です。
初期の武器なだけあって扱いやすいです。
扱い易い武器は腕がそのまま実力になってしまうので。
苦手だったりします・・・。
COD4からやってるのに上達しねえ!
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16344391 次sm16354011
【スペシャリスト+Type95】納豆の字幕実況DOM その6【CoD:MW3】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは
一応一通りARを全て使いましたがType95が今作のAR最強候補かと思います
AK47はリコイルが激しくなり近中距離でしか対応出来ません…惜しい…
またスペシャリストも使用しています。無双出来れば素晴らしいモノですねこれは
今回は字幕を入れての実況プレイとなります。本当に良いものですねこれは。aviutlが便利すぎです
ではまた戦場にてお会いしましょう。もし武器リクエストがあればお気軽にどうぞ
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
中途半端な弾幕銃 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯20
#CoD #MW3 #MWⅢ
サイドワインダーが微妙なアップデートがされました。LMG化キットは使用者をほぼ見ないですが、楽しいですね!楽しい!(強いとは言ってない
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW3】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その3
マップ SEATOWN 6vs6 DOM
使用武器 メイン M4 セカンダリ マグナム
特に見所のない駄作です。声入れするのが1回しかしないのですべっても勝てなくてもあげますwご了承ください
今回は前回の動画でリクエストあったM4使いました、自分も好きな銃です。次はUMPを撮りたいと思います。
Twitter aD_Alice_Airy
xbox ID Alice Airy
質問や武器リクエストあとアドバイスありましたらコメントお願いします。
感度10
mylist/34392803
【PC:MW3】TDM AS50 LOCKDOWN
前回がラストとか言ってたけど、BO2まで動画投稿続けます✌( 'ω')✌
砂はいつもMSRとL118A、Barrett.50calとか使うけど、金迷彩出しちゃったので低倍率のAS50を使ってみました。
気分で使い始めたばっかりなので武器Parkもアタッチメントもほぼ無しです_:(´ཀ`」∠):_
たまにはいつもと違う武器を使ってみるのもいいですよ?
次はBOの動画でも作ろうかな ŧ‹"(・ω・)ŧ‹"
※音は前回と同じくらい(音量もっと大きいほうがいいかな?)
※FOV90のプレイです。(FOVチェンジャー使用)→ソースURL付きテスト動画sm17999550
コミュ:co1093069
sm19131417←前 mylist/30880205 次→sm19170223
[CoD:MW3]パッショーネがS&D実況[pt8]
☆夏休みEVERYDAY投稿期間☆
実家から帰ってきました!
どうも底辺投稿者です!
いやぁ~参ったね。
1ヵ月ぶりにインしてみると、フレンド削除されてるし、フレンド登録送ってもシカトされるし、俺もとんだ嫌われ者だな!
mylist/28467465
【COD:MW3】 あせろらの実況なう!第7打席 【S&D】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
集中力がもたない(´・ω・`)
ニコ生コミュ→co1396776
mylist/32713798
前→sm18269776
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp22(新ルール)【実況】
BOのときにもあったGUN GAMEとONE IN THE CHAMBERをプレイ
mylist/29719895
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part31.5
アササプがダメという人も多そうなのでこちらも取ってきました
冒頭にあるとおり全てが全てアササプなどを使わないというわけではございません
ただカスタムの幅を増やすことも考えて
アタッチメントがどの武器でも固定になるようなことは避けたいのです
ご理解いただけたら嬉しいです
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm17117936)←前 次→(sm17153103)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part1
皆様、おはようございます?今回は、敵が使っていたら「ウザッス!」と言ってしまう、USAS12を使って逝きます。あと微妙にタイトルかえました。sm16845603←part0 part2→sm16861938
COD:MW3 M60
今回はM60です。
音がCOD4ぽくなって結構うれしいです
4のとき夢見たダブルタップ拡張マガジンがついに現実に!
サイトが見難いかもしれませんがその辺はばら撒いてください
コレでLMGは終わったのでARにはいります
LMG4つ500キルすると大体1周まわった
投稿:MW3 mylist/28935628 前 sm16249847 次sm16318653
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part2 【Underground/K・C】
キルコンが楽しくてそればかりやってます。GWはわからないですが敵も味方も上位キルストあんま出てない気が…自分みたいにやってはやられての繰り返しなのかサポートが多いのかな?GWがいつもメインなんですがそろそろいこうかな。まぁEMP祭りだとは思いますが
プライマリ:UMP45 Kick Rapid Fire
セカンダリ:MP9
パーク1:Extreme Conditioning
パーク2:Hardline Pro
パーク3:Stalker Pro
前sm16156807 次sm16225910
CoD=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
【CoD:MW3】旗取り厨の地上戦! Part.7!【MP7:DOM】
MAP:PIAZZA
使用武器 MP7 レンジ+拡マガ
ここのドミネは結構熱い戦いになるので好きです。
最近SMGにRFはいらないんじゃないかと思ってきたよ。
自分で録画できるようになった。
画質とかは落ちた。
前(sm18274566) 次 (sm19207899) (mylist/32117193)
激闘ch:co1670855
