キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超弱い俺が】頑張ってCoD:MW3【盾使いの戦い】
超弱いけど楽しんでる姿、超弱いけど楽しいCoD、そして盾・・・
超弱い俺が、盾でFFAにお邪魔しました。
カメラ感度1じゃないと、目が回ってしまう俺だけど、頑張って盾を振り回してますw
Q.盾を使い出した理由は?
A.ムネクマ様(mylist/24849946)の動画がとても面白かったから
そろそろ、あの特務大佐をだそうかしら・・・
次回:《sm19210875》
今まであげたもの→mylist/34166354
10/14追記 BGM名訂正 四貴魔族バトル1(誤)→四魔貴族バトル1(正)
【COD:MW3】ゆっくり戦記 part9【ゆっくり実況】
気がついたらマリオ動画になってた。
PSID mokemoke712
CoD:MW3 mylist/31786305
前:sm18539261 次:sm18690907
【DOM】MW3ゆっくり実況プレイpart2
はじめてのアサルトジャガーノート sm18381412←前 次→sm18600577 今までのmylist/26099956 おせわになってるパズーさんのmontage→http://www.youtube.com/watch?v=kfrPLpkCWTI&feature=g-user-u
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part10【G36C:TDM MISSION】
今回はG36CでTDM行ってきました
この武器本当にアイアンサイトなんてないです。
AR全種使ってみましたが、M16A4とCM901がくせがあって使いにくいですね。
M16はくせというかなんというか・・・
前:sm18411318 次:
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198063431033/
【CoD:MW3】P99と投げナイフ縛りでFFA
音ズレしてないか少しだけテストしてます
また動画の画質が下がると色々と面倒なんですよね
そんな訳で投げナイフが空気なハンドガン縛りです
タクティカルナイフ装備しない方が強いけどそこは気にしない
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!55 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
BOを久しぶりにやってみたんですがなかなか面白いですね(^ω^)
銃声の良さはMW3よりBOのほうがいいんじゃないかな
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part4】
今の時点で全キル数28000キルのうち、バレットのキル数
17000キルです。(ドヤァ
前→sm16706534
次→sm16712331
mylist/30022512
【COD:MW3】イケボとアホが協力してみた。PART1【実況どうでしょう】
新作
・【男女実況】ボーダーランズ実況→mylist/31963503
COD:MW3って面白いんですね。すばらしい!
好きになりました!w
このシリーズ→mylist/29596128
パート0シリーズ→mylist/11917075
【実況どうでしょう】→co1445935 ミット君のコミュ→co1398088
次→sm16533612
60発でLMGとな?w 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯29
#CoD #MW3 #MWⅢ
MK9のコンバージョンキットがなかなかの性能です。LMGの中では強い方なのですが、最大の問題は弾数!60発です!60発でLMGを名乗るとは片腹痛いわ!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
MW3 Montage
動画編集の練習。
クリップはラヴォスさんから頂きました。
youtubeとかに上がってるPC版フラグムービーみたいなのいつか作りたいです・・・
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18928890 ◆次>sm18993804
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part15【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回のマップはFALLEN、ルールはFFAです。試合終了3秒前の奇跡。
今回の教訓1)クリアリングはしっかりと。
今回の教訓2)最後まで気を抜かない。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請についてもご質問をいただき、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18536885←Part14 Part16→sm18594370
CoD2 multiplayer gameplay
スプリントを擬似的に実装したであろうサーバーでのTDM。
たまに馬っぽい何かが見えますがスプリントの弊害です。たぶん…
今のところCoD2の全てがこのサーバーなので、もしCoD2にもともとスプリントが実装されていたらすみません。
SteamのCall of Duty Pack - Summer 2010をCoD4:MWとCoD:WaW目的で購入した方は一度プレイしてみてください。個人的にCoD2>CoD:MW3。
【実況】ジャガノが出るとテンション上がるわー【MW3】
まぁすぐやられるんですけどね。
目の色変えて敵さんこっち来るからこえぇ
コミュニティです
co1357593
前回sm16183728
次回sm16208406
MW3 mylist/28756982
COD:MW3】 INFECTED 感染者
新マップで感染ゲーやってみました
マップはOFFSHOREとOVERWATCH
OFFSHOREの感染はMOAB出しやすいですね。vsバレットだと塔の端っこ行かれたら感染者側は完全に無理ゲー
意図的にそういう作りにしてるのか否か…
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
COD:MW3をぬめりと実況プレイ カオスモードやってみた
DLC3の無双モード
DLC4絶賛発売中、DLC3を持ってると、もれなくMW3の初期画面で止まるバグがあるよ!やったね!
DLC4買って、二時間ぐらい、それに悩まされたってのは秘密
MW3のマイリスト→mylist/28640794
悲惨な状態で売名を続けるマイコミュニティ→co582373
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part5
9月になり残暑に気をつけていきたいNayutaです。
今回のマップはHARDHATとMISSONです。
巷で話題の水鉄砲さんを使って二試合やって逝きます。
sm18738307←前・次→sm18857303
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
投げナイフキル詰め合わせ6
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
前回で学習したので今回は短めにまとめました。しかし動画を二つにわけたため、内容が少し薄いです。申し訳ない。
動画の速さがころころ変わるので、今回はBGMはつけておりません。
最近の投げナイフ動画は1,2倍速がトレンディらしいので1,2倍速です。いらんとこは二倍速とかも使ってます。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。
追記:たしかにここ二回の動画はクオリティが低いですね。申し訳ない。もうすこし厳選します。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm18339061 ←前 次→ sm18375648
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.4【TDM】
今回はBAKAARAでのTDMです。
動画が短いので重くなっているかもしれないです。ご了承を。
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
【CoD:MW3】み・・・皆強すぎばい・・・×2
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
久々のプレイは・・・鬼畜ですね(汗
下手糞がさらに下手になってしまいました・・・
気が向いたらアドバイス等頂けると幸いです
sm16540527 ←前回
仮マイリス→ mylist/29673100
気付けば数ヶ月がたってしまっているこの頃です
仕事忙しいのは良いことなんですけどね・・・
月1・2回の休みとか・・・
【CoD:MW3】盾ザビエルとイくFFA【生放送試合】
やぁ、わこ、つーです。
先日のザビさんの放送lv87303785の最後の試合の模様です。
ザビさんはリスナーの無茶ぶりリクエストに応じて盾縛りをしてます。
朝方なのでほのぼのした試合となってます。
BGM
【東方】古きユアンシェンをスローライフっぽくアレンジsm15710005
ワーグナー ワルキューレの騎行sm6550616
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)sm8066143
BOまでのmylist/23004561 MW3からのmylist/29954561 コミュ→co1480089
COD:MW3 AS50
今回はAS50です。
即死範囲は胸から上で、レートはボルトアクション並みですが
スコープの倍率が低いのでやり易い銃です。
mw3のスナ、射撃音が気持ちよくて結構好き
スナ下手だけど・・・
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16489200 次sm16528572
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part32
P90のサブは絶対にFive-Sevenだよな!
人の来るタイトル考えろください
メイン P90
サブ Five-Seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16416230←前 次→
【ゆっくり実況】CoD:MW3 最後の晩餐にライオットシールドで挑んだ
コールオブデューティーモダンウェア3のゆっくり実況。コールオブデューティーブラックオプス2がそろそろ発売される中で、多分これが最初で最後になる、と思う。
CoD:BO2日本語吹き替え版が出たら、そっちばかりやってるのかなー……。
あ、このゆっくり実況って二番煎じですよね。いや、五番煎じくらいになってるんじゃ?
まぁ、今さらだけど好きだから造って見ました。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/34938126
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part84 パリに愛をこめて
どうもガバメントです
夏がもう終わりますが、夏らしい行事はそうめんを食べたこと
今回はスナイパーライフルのMSRに拡張マガジンとスタビリティをつけてやっていきます。
ブランドアイを持ってくるのを忘れたのは内緒
サブウェポンは44Magnumをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
となってます。
前回→sm18713123 次回→sm18795858
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part9【MSR:Practice】
今回はプラベの砂練習の模様です
ブラックオプス2の説明してたら尺が足りなかった
な、なにをいってるかわか(ry
前:sm18386784 次:sm18465354
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198063431033/
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 46 【XBOX360】
トマトは食える。ミニトマトは食えん
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】真・邪道盾使いの1v1その26【字幕】
最近マイクラ楽しすぎてMW3やってないや^^
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17910127前 mylist/32051530 次 sm17985871
【CoD:MW3】番外編?縛らないで行くドミネーション【ゆっくり実況】
高速道路で地上戦ドミネ。SMGとMPデュアルでの凸は面白いですよね
前:sm17322182 次:多分M16 mylist/29406944
【CoD:MW3】 JuniaのFFA 【スナイパー】
今回はモダン3です。自分的にモダン3が一番難しい気がします。ようやく一位取れた試合です(;・∀・)
ゴースト→ mylist/39555045 Bo2→ mylist/41436624 MW2→ mylist/41300902
師匠→ mylist/33779194
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~118 ゲリラの強い味方!~
話をしよう。あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか。まぁいい。ほんとうにまぁいい…^^;
え~、かなぁぁり前にAK-47+拡マガのお話をいただいておりまして…私AKが非常に苦手なのもあって拡マガまでが遠くて大変なことに。
で、とりあえず暫く前に拡マガついて、そういえば…と思い出して今回はAKで出撃です。
当たってくれよ大口径!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19091804←117 119→sm19168415 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
