話をしよう。あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか。まぁいい。ほんとうにまぁいい…^^; え~、かなぁぁり前にAK-47+拡マガのお話をいただいておりまして…私AKが非常に苦手なのもあって拡マガまでが遠くて大変なことに。 で、とりあえず暫く前に拡マガついて、そういえば…と思い出して今回はAKで出撃です。 当たってくれよ大口径!! Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91 sm19091804 ←117 119→ sm19168415 FPSマイリス→ mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750