初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。 今回はコメントでいただきましたMK14を引っさげて出陣しました! この銃はARでありながらSRに近い習性を持つ銃で、敬遠気味でしたが…はてさて? 例によって皆無のAIM力を補うために乱射しております^^; AIM力…ほしいなぁ…^^; Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91 sm19026781 ←116 118→ sm19099149 FPSマイリス→ mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750