キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part6
またマカロフか
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16217319 次:sm16219628 mylist/28853285
傭兵な俺が・・・CoD:MW3 FFAスナイパー実況【Part8】
かろうじて1位をとれるようになってきました…
しかしまだリスポンわかんねえwww
次回がMW3実況最後になります。既に動画の方は取り終えているので、適当に頃合いを見て、投稿しようと思っています。
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18674067 Part7← →Part9 sm19014908 貼るの忘れてた(汗
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート22~
みなさんどうもこんにちは。あるまーくです。
もう夏も終わりですが皆さんどうお過ごしですか?
前→sm18622214 次→sm19108316
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
【まおが行く】 S&D 味方に感謝 【CoD:MW3】
普段はHDMIでやってるんですが、録画の時はS端子でやってます。
S端子画質でもちゃんとキルできるようにならないとなー。
動画のテンションも低めですがよろしくお願いします
※ゲーム音声が2重になってます。次回までには解決したいと思います、申し訳ありません
【MW3】雑魚が生きる戦場 part1 ~はじめまして~
みなさんはじめまして( ^,_ゝ^)
この動画はスーパープレイでも何でもなく、ただのザコの実況プレイ動画です
ザコな自分がどうやったらザコから脱出できるのか?
みなさんにアドバイスを頂こうということで作った次第です
どうか見続けてやってくだせい
Part0(テスト)はこちら→sm17255136
次回の動画→sm17286732
マイリスト→mylist/30945376
生放送をやるかもしれないコミュ→co1588402
溜め撮り消化~PM-9でS&D れじすたんす
どうも。溜め撮り1つめ消化しまーす。普通のS&Dです
せっかく録画したんだから消化ってことで・・
とりあえず足を止めるなということで、PM-9で凸やで!
やっぱりPM-9ワンチャンあるでこれ!凸の練習したます
PM-9ノンアタ .44ノンアタ ブラ アサ マクス キルスト無し
追記:凸の練習してます。凸者はキルが全てだと思ってます←
自分が企画したS&D大会が4月開催する事に決定いたしました!
詳細は下記URLをみてください!
ttp://choro-5on5-snd.jimdo.com/
CyACさんのご協力も得て中規模な大会になってきました
興味のあるクラン様は是非参加してください!
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part8
皆様、おはようございます?今回からちょっとの間Modelを使って逝きたいとおもっています。理由はヘッドショットを終わらせたいなと思ったからです。もし、これ使ってーなどがあればそちらを使いたいと思います。
では、そんな動画でよろしければ今回もよろしくお願いします。sm16909208←part7 part→sm16933116
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part10 僕とセントリーガン
どうもガバメントです。
こいよモツ鍋、食ってやんよ
今回はアサルトライフルのType95にキックとドットサイトをつけてやっていきます。
Type95にラピッドファイアをつけたらスゴイらしい・・・
サブウェポンはFMG9のデュアルです。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm16391327 次回→sm16432455
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【COD:MW3】cyacルール クラン交流戦 Nn vs Riry 【Nn】2/2
sm18224772の続きになります。交流戦相手やメンバーを募集中ですのでお気軽にメッセください。PS3ID geltutu_makoto
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ08
前回の続き35~37ウェーブです。カウンターにめり込んだ敵の対処が結構面倒だなぁ。マイリストmylist/31286669 前→sm18098706 次→sm18229051
SkollのMW3実況3【ゆっくり実況】【AK-FFA】
こんにちわ!FFAシリーズ今回はアサルトライフル使いました。
AKはノーアタが好きで、つけるとしたら拡マグくらいなんですが、キックサプとかでも強いみたいですね!
私はAKのドコドコガシャガシャした音が好きなので、今回は拡マグです。
※主はプレイ・録画・編集等素人なので、ご意見ご感想等ありましたら是非お願いします mylist/31520263
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会2日目 StuG vs PRDT Village
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
ロリコン兵が行くCoD:MW3~リクエスト縛り~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・久しぶりに実況すると緊張した。
sm17333123←前 次→sm17422045
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】ゆっくり実況ナイフプレイ【目指せ卑怯者!】その2
前回に引き続きやっていきます。拙い動画ですが、よろしくお願いします。その1>sm17361241その3>>sm17499666コメント返信ナイフ拾わないの?→どのマップも狭いので、拾いに行ってやられてしまうことが多いので、基本ナイフは投げっぱなしです。アサシン、デッドサイレンスはそこまで卑怯じゃないんじゃないの?なかたがた→人にもよりますが、使ってるだけで試合中に暴言を言われるときがあります。嫌いなひとは嫌いなんだろうなということで、このような扱いにしてます。
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!31 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回はAS50でやってみました(^ω^)武器レベル1だけどいいよね(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part14
皆様、おはようございます?
今日、ものすごくショットガンの扱いがうまい人と会いました。その人のキルカメを見てると走るところは走り、歩くところは歩く、てきなかんじでした。思えば自分は、ほぼ走りっぱなしのような気がしてきました・・・
なので今回は歩くのが多いかもです。sm16984299←part13 part15→sm17032859
AKとMSRでS&D ビレッジ
こんばんは ちょろです 今回はエンコソフト変えたので画質テストです
動画内容はランクマッチならではの相手で、リーコンやデッサetcです
プライマリ AKとMSR サブDE ブラアイ アサシン マークス
キルストなし
DE下手すぎワロリッシュってコメントすると、コメント数が増えます←
強い敵ってこの時の相手みたいなやつの事なのかな?
子供の声と自分の返事が入ってしまったのはスルー推薦!
リクエスト武器があれば動画内でコメントしてくれると助かります
次は盾でS&D投稿します
MW3 mylist/30187620 コミュ/co1165349
・追記:VCミュートし忘れましたwwww
【COD:MW3】一般会員が逝くTDM2【ゆっくり実況】
YOUTUBEに高画質版をうpしました。 URL→http://www.youtube.com/watch?v=m_2I4SCZ3Ic&hd=1 この動画にはゆっくり実況、糞画質、糞編集、糞プレイなどが含まれています。そんな動画ですがよかったら見てやってください。前→sm16751260 次→sm16795081 マイリスト→mylist/29937725
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part24
FFAやりまくったらTDMができなくなった 周りの音うるさすぎwwww
メイン CM901
サブ DessertEaglebr> コミュ co244057
mylist/27675949
sm16342649←前 次→sm16355641
傭兵な俺が・・・CoD:MW3 FFAスナイパー実況【Part5】
お久しぶりです。おれりゅーです!
前回のS&Dの動画にFFAが見たいとコメントを頂いたのでやってみました!
この前は奇跡でした←
スナイパーうまくなりたいです…。コンカイ2ホンダヨー!!オトクダヨー
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18351502 Part4← →Part6 sm18575466
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
【CoD:MW3】たぁ坊のすないぱ~成長記録:パート5【PS3】
(´◉◞౪◟◉)あ、どうも
今回はFFA
ノリと気合の産物
前:sm17464045 次:そのうちに マイリス:mylist/29942816
メール:[email protected]
twitter:tarbo129
コミュニティ:co424323
(COD:MW3)ちょーなんのS&D パート01
今回は普通のプレイ動画となっております。
観戦時間が長いところはカットしてます←
次のMontageできるまで時間かかりそう。。。。
この動画はMW3:Montage2に入っているTS決めた試合です。
最近連キルできなくなったww
複数の敵が画面に入ると重い重い( ´゚д゚`)
なんたってADSL回線だからねっっっ(どやぁ
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
今までの動画→mylist/26641493
CoD:MW3 字幕実況 Part1
『Black Tuesday ―暗黒の火曜日―』
Call of Duty: Modern Warfare 3の字幕実況です。前作からの完全続編になってるので、前作をやってない人は先にCoD:MW2を動画とかで見てくるといいんじゃないかな
←前 CoD:MW2 <mylist/43819616>
→次 <sm23645092>
マイリスト <mylist/47126913>
【まおが行く】 とある生放送でのドミネ G36C 【CoD:MW3】
※シアターからです。
足に根っこが生えかけてます。
防衛もあまり引きこもってると芋になっちゃうのかな?
前→sm18809968 次→sm18863656 今までの→mylist/30738864
【CoD:MW3】Skollのゆっくり実況8【ひとりじゃない】
DEENが好きです。言いたいことはそれだけです(*´ω`*)
コメントのチェック漏れを防ぐために、よろしければ元の動画でコメしてくださると助かります!
主はプレイ・編集・録画等素人ですので、何かあればご指摘ください!
追記:こちらの都合で投稿しなおしました。申し訳ありません。
mylist/32068936←実況プレイ
mylist/31877116←FFAスナイパー
【実況】SkorpionでS&D ビレッジ&ハードハット
うまい人の動画見たい方は戻る推薦です
こんばんは!ちょろです リクエストありがとうございます。
今回はリクエストにあったSkorpionです!
弾数が少ないのでアタッチメントに拡マグを付けております
つけるのとつけないとの差はかなり大きいと思いますね
マイクは変えておりません。設定を少しかえてみました
今回から最近ニコフレンドになったDE1CKさんのマイリストも追加させていただきます。ニコ動で数少ないS&Dを主に投稿されている方です。是非見てくださいね!
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
ゆっくり隊長がいく COdMW3 Part24
24作目です
今回はフレンド様だけのFFA
赤軍パワーをみせてやるです!
動画編集が終わり次第次うpです
コメントなどくれたら嬉しいです♪
(sm16650259)←前 次→(sm16675044)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【MW3】ドクロ兵が戦場に逝ってみた~黄金のKSG~【XBOX360】
皆さん明けましておめでとうございますカルシウムです
今年も一年よろしくお願いします
今回はKSGという不遇な子を使ってきましたがレンジをつけると
結構使いやすくなるのでオススメです
あと今回もゆっくり実況です
後半わけわからなくなっていますが
決して正月でめんどくさくなっって適当にやったわけじゃないので
そこらへんを踏まえてみていただくとうれしいです
生放送やってます co627422
前回 sm16477982 mylist/28822626 次 sm16738584
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!10 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
弾が当たらないエイムも定まらない(^ω^;)
心が折れそうだ(^q^)
MW3マイリス→mylist/28982325
「COD:MW3」 ミッションのSTAY SHARPを実況?かもしれない 「ゆっくり実況」
今回、このMW3のミッションを初ゆっくりでの実況させていただきます
まぁ実況とは言えないでしょうけどww
まぁただゆっくりが独り言を言ってるだけの動画になりますw
音量がでかくて、アス比がおかしいですが、次回以降に治します。
前のサバイバルの前に撮ったものでアス比おかしいですがご了承下さい。
音量に関しても 初なので100のままでやってしまいました。多分でかすぎるかもしれません。
前 [ サバイバル sm16358242 ] 次 [ 字幕で MILEHIGH JACK sm16371790 」
[ MW3 ミッション [mylist/29452213]
[ MW3 ゆっくり実況 [mylist/29401512]
[ ゆっくり実況 part1 [mylist/29401509]
[PS3 CoD:MW3]2人でエンジョイ実況プレイ~KILL CONFIRMED Part2~
Call of Duty:Modern Warfare3のFALLENで今回もKILL CONFIRMEDをやってきました。
声が高いほうが光(コウ)、低いほうが小畑です。
編集、エンコード、その他諸々:光(コウ)
[mylist/26287331]←BO sm16222371←前 [mylist/28884498] 次→sm16416471
