キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】あんまり上手い凸砂はできてないけどうpしてみた。
CoDシリーズ初投稿でーす。
やっぱり実際にやってる時とシアターで見る時ってなんか違うよねwこれって僕だけなのか?w
画質悪いです。すいません勉強しておきます
下手ですけど生放送とかやってるのでもし良かったら見に来て下さい!!
http://com.nicovideo.jp/community/co540445
ロリコン兵が行くCoD:MW3~双蛇の勝利(銀)~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・実は幼女も好きだが洋女も好き。
sm17533467←前 次→sm17557264
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
ロリコン兵が行くCoD:MW3~盾と矛(投)~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・お客様大嫌い。
sm17196144←前 次→sm17226525
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
追記。今回録画した動画が音ズレしまくってカオスだったので仕方なくシアターで撮り直しています。
【PC版CoD:MW3】ぞんだのFFA AK47 Part.1
動画投稿初心者です
元PS3勢がPC版をプレイ
初心者なのでアドバイスくださいな。
コミュ co1445699
mylist/30297389
次→sm16949003
【cod:mw3】サーチ行ってみました(`・∀・´)
なんかmontageとか見ててOPついててかっこいいなーって思ったので、作ってみました
すげーシンプルなやつなのに5時間もかかったという(´・ω・`)
だんだんと凝ったのに挑戦していきたいです(`・ω・´)
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【CoD:MW3】話の噛み合わない三人組が実況!【わけがわからないよ・・・】
◇じっちゃん(tenon) 普段から突発的に意味不明なこという
◇ゆき 日によってテンションが変わる
◇ふぃの 緊張しまくり、普段は下ネタが多い
三人でCoD:MW3実況!
週に一度のペースであげていこうと考えています
|次回 sm16660813
CoD:BO mylist/29637573
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:MW3実況 mylist/29681228
ハイロー実況 mylist/30050123
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!13 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
明けましておめでとう御座います( ^ω^ )
正月は何をしていたというわけでもありませんが酒が入ってたりでうpしてませんでした、これからもちょくちょくうpしてくのでよろしくお願いします
MW3マイリス→mylist/28982325
【Xbox360】 友達が少ない人のゆっくり実況プレイ第7回 【COD:MW3】
魁!!軽機塾でのPT放送の動画になります。
アプデで入った、新ルールドロップゾーンやってきました。
自分でキルスト設定できないから、アサシンとか居なくて神ルールになるかも。
今年はこの動画で最後になります。
年末には祭りがあるのでね( ^∀^)
COD動画シリーズ→mylist/28989216
最近よくお邪魔してるコミュTDF普及委員会→co1423017
魁!!軽機塾→co1436311
ゲーマータグ:rinzo919
全然つぶやかないTwitter:rinzo919
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
MP7さんマジチート(´・ω・`)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【CoD:MW3】MP7でFFA編 in HARDHAT
今回はMP7を使用しました。
fpsを落として、少し設定を弄ったので、画質は良くなったんじゃないかと思います。
特に問題が無ければ今後もこの設定で上げていこうと思います。
■ACR編:sm21516451 ■G36C編:sm21506534
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【BF3】 Noobな隊長が逝く、BF3マルチ(TDM)part3 【PS3】
この部屋はハンドガン縛りと言ったな、あれは嘘だ。
ということでBF3マルチプレイの実況動画です。
ハンドガンオンリーの部屋に行ったらこんなことになってしまったの回。
使用武器はM1911ガバメントです。
エイムが糞なのは中の人の仕様です。
sm17866242←前|次→ sm17901958
隊長のコミュ → co1178105
BF3 マルチプレイ mylist/29151998
CoD:MW3 マルチプレイ mylist/29152081
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
KILLZONE3 マルチプレイ mylist/25863248
Twitter:taicho_legacy
【CoD:MW3】テスト兼VILLAGEの壁抜き
知ってる人も多いかと思いますが、初投稿のテストなんで多めに見てください。動画作成からエンコードまで教えてくれたフレンドに絶大な感謝。今後はDOMの字幕プレイ動画を上げていきたいと思っています。
衛生兵見習いのCoD:MW3のOP(予定)
とある投稿者様の動画を見て作ってしまいました。本編はありません、消されるかもしれないので確認のためうpしました。だめだったらキーの高さを変えます。本編は来週中には上げます。たぶん土曜日くらいに。本編sm16872215 MW3 mylist/29260407 BO mylist/24240012 箱○ID:mugi MacMillan 現在国家試験勉強中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
【CoD:MW3】 サルが実況part6:PM9とMP9って似てるよね【TDM】
PM9、別名9ミリ機関けん銃は日本で作られた武器ですね。
他の銃に活躍の場を食われている微妙な銃・・・とか言うと某実況者さんに怒られそうですねw
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16296645
次→sm16342909
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くキルコン1【XBOX360】
どうも皆様、りっきーと申します。
今回はキルコンに行ってみました。
やりこんでいくと分かってきた事ですが、
なかなか奥が深くて難しいルールですねw
がむしゃらにタグを拾おうとするのではダメな事を学習しましたw
今回も前回同様シアターです。なので、見ていておかしいだろ!?
と思うシーンが多々あります。そして変な動きで死にまくるシーンが
多いですが、宜しければご覧ください。
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その4【ACR6.8】
EMPやアサシンが嫌ならベアボーンに行けばいいじゃない。
そんな思いつきから行ってみましたが思ったより快適ですね。2~3ピンなのはしょうがないですが。
今回は初見でACRを使ってみましたが、MW2のような無反動とはいかなくともかなり強い銃ですね。
ただ、キルコンの立ち回りが未だにはっきりしない…。いろいろご指摘お願いします。
そして http://doope.jp/2011/1120641.html の情報が確かならSCARさんは残念性能の香りがしますね…。
mylist/28219742
【CoD:MW3】ライオットシールドでFACE OFF DOMI
【CoD盾投稿 第2戦】
今回はFACE OFFのドミネーションにチャレンジしてみました。
盾はドミネーション向きですよね。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃①┃メイン武器は投げナイフ。
┃②┃次に盾かタクティカルナイフ。
┃③┃投げナイフがなくて、近接武器の範囲外の場合セカンダリを使ったり。
┃④┃キルストリークはじゃんじゃん使います。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<前回:sm18876836|次回:sm18910708>
過去のど盾道:mylist/33821020
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 番外編3【画質テスト動画】
どうも、Akahanaです。今回はテスト動画です。(実況なし、無編集)
敵「よう、MOAB出したくねえか?おい、何とか言えよ。」
Akahana「申し訳ないが談合厨はNG」
mylist/32963939
[COD:MW3] 適当にまとめてみました編 [白馬]
どうもお久しぶりです。前回の動画から約一ヶ月経ったので試しにうp。まだまだ甘ちゃんですね。次は一試合をうpします。コミュ→co1510827 マイリスト→mylist/32462126
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~50 もうひとつの旗取り~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回の動画は前回の1個前の録画になりますが、エンコ失敗で順番逆になってます
さて、色々ルールがあるわけですが、チームディフェンスチームディフェンダーというものに初めて連れて行っていただきました
旗を取ったら大将で、その人を守りつつ敵を倒すというルールを最初知らずに行きまして…gdgd全開です^^;
でも楽しいルールですね~♪ ニコ生でやりにいってみたいです^^
sm17212312←49 51→sm17223231 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く【その2】
Domination:DOWNTURN 使用武器:SCAR-L
モーターマン、はじめてのゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16564022 次sm16587591
mylist/29581962
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!70 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
新MAPきましたね(^ω^ )
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!58 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
宝くじあたんねえかなー
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【PS3:COD:MW3】 INFECTED ここにいる!そうであろう?(ドヤァ...【声入り】
(身内との)戯れは終わりじゃ!!感染者側的意味
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part15
今回はMSRでFFA行きました。パークはスライハンド ハードライン マークスマンです・ω・しばらくL11使ってたのでMSRが使いにくく感じましたorz 音は大きくなったと思います! 前→sm17927589 次→sm17957110 マイリスト→mylist/32140104
1ヶ月ぶりくらいにMW3をやるとこうなった
1ヶ月ぶりぐらいにやってみたらひどい有様になっていた
そして選んだ銃も最悪なのを選んでしまっていたという
俺のエイムをみてどうおもう?・・・・・・すごくへたくそです
FFAでもなんか篭るやつが増えてきたのかな?とおもってしまった
co1289945←ここで気まぐれに放送とかしてますので何かご教授くださいまし
俺の初心者同然の動きをご堪能あれ
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part42 ゴールデンハッピガー
どうもガバメントです
15周は遠いなぁ・・・
今回はライトマシンガンのM60E4にインパクトとグリップをつけてやっていきます。
壁なんてあってないようなものさ
サブウェポンはUSP45をもってきました。
PERK1 ブラインドアイ
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ストーカー
とこんな感じになってます。
前回→sm17345922 次回→sm17395262
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[XBOX360]ヒデキ感激part.13 "6時間プラべドミネ放送"[COD:MW3]
どもどもWILDxHALFです^^
今回の動画は3月9日に行った6時間プラべドミネの時の試合です。ニコ生で放送していたのをそのまま動画にしましたので糞画質です。
この試合は一度全マップ通した後の2週目のハードハットの試合です。自分は今回珍しく途中からアサルトを使ってますのでご覧ください♪
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
○part.12の質問コメントなど
Q1→最近トーチは使わない感じですか?
A1→状況に合わせて切り替えて使ってます。最近のクラン戦での自分の役割はトロフィーやフラッシュがメインなので、その練習って感じですかね^^
Q2→アサルトジャガノ縛りヨロ
A2→了解です♪現在作成中ですので、もうしばらくお待ち下さい^^
ロリコン兵が行くCoD:MW3~初めてのM4inドミネ~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b
・警戒している幼女を見ると連れ去りたくなる。
今回はドミネーション!確保した旗の数だけ一定時間ごとにポイントがもらえる!旗を奪取し守り抜け!
今日の武装
Primary;M4A1()
Secondary;SMAW()
sm16893909←前 次→sm16909924
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】DOMでMOAB【DOWNTURN】
皆さん初めまして、よろしくお願いします。MOAB皆出してるから、自分も出したくて、出したくて・・・結局、卑怯な装備に頼りました。DOMなのにほとんど旗にも絡めてません。へっっ。この動画はそれだけの動画です。それでは、おやすみなさい
マイ⇛mylist/29910887
【COD】へんりーのCOD:MW3マルチ~Part1~テスト【MW3】
どうも、へんりーと申します。
画質、音質調整も兼ねてのPart1です。
改善点などありましたらコメントお願いします。
試合はたまたま成績の良かったシアターです。
