キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part12
バカめ、そっちは副大統領だ
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16239365 次:sm16243730 mylist/28853285
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂編!" part6@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回はSR(スナイパーライフル)のL118Aを使ってみました!
成績は40kill20deathちょうど比率2ですねw
コメント返し
Q:回線悪い?A:MW3はたまにカクカクする時があります。それか毎回シアターで録画しているのでそのせいかもしれません。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
【ゆっくり実況】AW出るまでCoDをゆっくりプレイその5【MW3】
前回の予告通りアササプ動画です
ルールはS&Dなのでいつもより雑談多めとなっております
sm23905423←前 次→sm24482661
まいりす:mylist/44542233
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその44【字幕】
盾モデルの動画あげてる人いないか?まだ遭遇したことないから見てみたいんだが
>それ前も聞いたような...
>奇遇だな、実は俺もなんだ
>こんな偶然ってあるのか・・・本当の事を言うと俺もなんだ
>主だが俺もそういえば誰か聞いてたなって思い出して質問したんだ
???「待たせたな!!」
盾+Speed & Model1887+レンジ
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
sm18849269前 mylist/32051530 次sm19239694
wiki雑談所より抜粋
【COD:MW3】P90でDominationへGO!!(≧∇≦) part10 【XBOX】
こんにちわ、あいりすです。
今回もドミネに行ってきました!!
ここでCから始まった場合開幕C凸かB凸どっちのほうが良いんだろうか...
いつもはレンジ付けてるから距離感がわからない。
有利旗不利旗しかわかりません。
ここはこういう風にしたほうが良いなどありましたら教えてください!
ご指導お願いします!
使用武器:P90
パーク:スライハンドプロ、ハードラインプロ、ステディエイムプロです。
前⇒sm18440120
マイリス⇒mylist/32749438
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp9(DOM)【実況】
パーティ相手に顔真っ赤でござるの巻
mylist/29719895
【PC版MW3】月読アイで実況2 MK14
もうすぐPSVita発売、ますますMW3やる時間が減るな
※追記 聞こえづらい所、投コメ補完します
前→sm16299560 次→sm16489950
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
【COD:MW3】適当FFA MK14+Vz61アキンボ Interchange 適当字幕
はじめに
途中音声が大きくなる点が幾つかあります、音量は小さくしておいてください
パーク構成 スレイトオブハンド ハードライン ステディエイム
キルスト スペシャリスト アサシン ブラインドアイ クイックドロウ
かなりガチな構成でFFAに参加してます。恥を捨ててます。
春香さんはかわいいですよ
前sm16178382 マイリスmylist/28694352
【COD:MW3】突撃ドミネーション 第3戦目
ただひたすらに突撃であります!
みんなで突撃して取って取られてがやっぱおもしろいですねドミネーションは!
そういえば自分C4ってMW2もBOもほとんど使ったこと無かったなぁ。
もっと上級者さんのように上手く使いこなしたい!
※この動画はトーチ成分多めなので苦手な方は「戻る」を推奨します。あとシアターです
マイリスト mylist/27407821 第2戦目 sm16267283 第4戦目 sm16367711
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part4】
時間短いと思って2試合にしたら画質がお亡くなりに。
D.Eってカッコいいですけど.44マグナムにいきがちですよね。
Part3 sm19048940 ← < mylist/34044004 > Part5 → sm19079140
動画内では話せないどうでもいいことをこの位置に書こうと思います。
本当にどうでもいいことですけどね。
COD:MW3 GWでMK46をばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はMK46をばら撒いてきました。
いあー、暴れる暴れる それがいいんだけどねぇ
グリップかサーマル付ければかなり落ち着くけれど
ラピッドファイアがたまんねえ!
使用武器:MK46 ラピッドファイア インパクト
サブ :スティンガー
パーク:スカベンジャー クイックドロー ストーカー
スライハンドも考えましたが、スカベンジャーを取りました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm17835568 次 sm18015750
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っとFFA 18 (Resistance PM-9)
PM-9のACOG Scopeは少し離れた敵に当てられなくなるぐらい
暴れん坊になってますね。リコイルコントロールが難しいです。
今まで、できるだけ高画質・高音質にしてたんですが、
動画を少し軽くしました。画質、音質どうでしょうか??
PM-9 : Attachment - ACOG Scope Proficiency - なし
Perk : Scavenger Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.5【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
マルチでよくやるのは
DOM
TDF
S6D
TDM
の順によくやってます。サーチは特攻するのが好きw
前→sm17427690 次→sm17753131
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part5
皆様、おはようございます?今回はAA-12をつかって逝きます。
はっきりいってごり押しなのでなんともいえませんorz
今回もgdgdなかんじで、すみません。あと、味方の人ごめん><
sm16880325←part4 part6→sm16900420
【ゆっくり実況】CoD:MW3を適当にマルチプレイ実況part10,キルコン【PC版】
まぁ おくしゃんだよね
去年から動画をアップしはじめて やっと10個目だよ
あの頃は良かった・・・ いろんな意味で
ここだけの話だけども 実はNiCoD祭3も出る予定だったけども
マップパック持ってなかったんだよね
LAST TIME→sm16800763 NEXT→sm17298317 MYLIST→mylist/22948426 PART1MYLIST→mylist/20525058
ブログ→http://okusyan2525.blog70.fc2.com/
【CoD:MW3】弟子が行く突砂inFFA
わかったよ!FMG使わなきゃいいんだろちくしょうめ!
砂ってきました、残月の弟子です
キルスト自体はUAVのみというしょっぱいものの、ラスでスピンショットが決まったので問題なし!
1shot2killが一試合で2度起こる奇跡 ふつくしい・・・
/mylist/29943245
ニコ生とかしてます/co1486341
【PS3】大統領が最前線でACRと浮気実況 PART7【CoD:MW3】
おはようございます。大統領です。
今日はまさかの浮気実況。
おれは素直な子が好きなんだ
追記:投稿した瞬間にプチプチ音実装!!YAHOOOOOO
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16397214
次の実況>>>sm16426100
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
ひまだからちょっと百獣の王になってくるPart8
【COD:MW3】>>mylist/38267164
青鬼>>mylist/37337912
動物番長>>mylist/38428604
奥様は惨殺少女>>mylist/39117874
前>>sm22229874 次>>sm22492068
このあいだ、艦これって入力しようとして「かんこれ」を変換したんですよ。
あとで気づいたんですが「韓これ」になってたんですよ。
一体何をコレクションするつもりですかねぇ?
もしや、韓が何かをコレクションしていくとか!?
【CoD:MW3】PKP PechenegでTDM編【BGM】
今回はペチェネグでTDMに行ってきました。
サッカーの話になりますが、今夏は大物選手の移籍が目まぐるしいですね。
この時期はニュースを見るのが毎日の楽しみですw
■TDF編:sm21449710 ■M4A1編:sm21412611
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集13(終)
今回でMW3の動画製作は最後になります。
次回作BO2ということでBGMはBOのゾンビモードで流れる115です
なんか音量が小さいみたいなので各自で調節してください、お願いします。
プレイは上手くならず動画編集の技術ばかりが上がってしまい今回も良いモンタージュとは言えませんが、よければ最後まで視聴&コメントおねがいします。
今まで私の拙い作品を見ていただいた方々やコメントしてくださった方々、マイリスに登録してくださった方々本当にありがとうございます
それでは次回、BO2もよろしくお願いします!
過去作はこちらから→mylist/31895159
【CoD:MW3】M16ACOGもカッコよくね?てか強くね?
パッチが来た直後は使う人が増えたけど時間が経つと一気にいなくなったような・・・
音ズレしないかテストです、多分大丈夫だと思う
マイリス→mylist/29456405
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!62 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
最近マッチングしにくいね
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【COD:MW3】君のLMGは輝いているか PKP Pecheneg
いいぞ、ベイベー!
常に弾幕を張る奴はトリガーハッピーだ!
スランプ中でも弾幕を張る奴はよく訓練されたトリガーハッピーだ!!
まったく、LMGは最高だぜ!!フゥハハー!
という訳で、まだまだスランプ中。思うように動けません。
映像が乱れる!という方はsm17992650に対処法を記載してます
だらしねぇマイリス:mylist/29871323
投げナイフキル集 [普通すぎ注意]
はい、皆様おはようございます?
なぜか投げナイフのキルを集めたい衝動にかりたてられたのでつくってみました。なので、動画の9割が今日の4時間ほどでできた投げナイフキルなので超普通になりましたorz申し訳ないです。なので期待だけはしないようねがいます。
BGM:jihad
とある休日の銃遊戯~Gun Game~
息抜きにガンゲーム動画です
ホモシリーズ等不快になると思われるシリーズはコミュ限でうpすべきか悩みます
登場したフレンド様公認動画なのでできれば見ていただきたいところですがね
一度全部うpしてあまりに不評のようならコミュ限にします
コメントなどくれたらうれしいです
更新おくれてごめんなさい
(sm17072209)←前 次→(sm17117936)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
暇つぶしに戦場へ Act⑫ Village編
VILLAGE編今回が最終回になります!やっぱ盾は新品にすべきでしたね・・・だらしねぇし(´-ω-)
Inter Change編→お知らせ見てね 前回→sm16523601
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
※You Tubeでは、協力プレイによる"暇つぶしに戦場へwith!"を公開中&完結
1話URL(http://www.youtube.com/watch?v=SfLTkazgwfA)
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その21
え?敵死なないんだけど SPASやモデルはまだマシだったの?
コメ返し~マウスの人って無駄ジャンプ多いよね。強いけど多用する必要はないと思うの~
そう?俺の知っている限りマウス使ってもあまりジャンプしない人もいるし、パッドだけどモンハン持ちでピョンピョン跳んでる人もいます
ちなみに俺がよくジャンプするのは素早く移動しながら遠くをクリアリングする為とテンションを上げる為
武器 KSG パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20887035前sm20871585
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十九幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18924333 ◆次>sm18979409
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part67 我が世の春
どうもガバメントです
もうすぐ梅雨が終わりますね
今回はショットガンのModel1887にダメージをつけてやっていきます。
オリンピアみたいな感じで使っていきたいですね
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm18077093 次回→sm18138349
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】P90好きの突撃ぷれい Part1【TDM】
初めまして、たちゅと言います。
MW3動画は初投稿です
言うほど凸ってないです(詐欺)
これからたまに動画うpしていきます(予想)
今回はNo編集ですが、そのうちアフレコや実況の方を
入れてみたいと思います
不定期ですが生放送の方もしているので
よかったら遊びに来てください!
コミュ→ co1363887
<箱○版>DE好きがDEデュアルで戦場に出るその2<CoD:MW3>
ゆきやんと言います
デザートイーグルが好きなのと、某UP主さんに影響されてデュアルが好きになったのとでDEデュアルで主に遊んでます
動画では、基本的にシアターの録画です
糞AIMとド下手プレイ満載なので、それが嫌な方はブラウザバック推奨です
前回のキルストでリーコンが入ってましたが、変更しわすれた結果として入っていたものです
なにか皆さんでオススメのスペシャルの組み合わせがありましたら、教えていただけたら幸いです
ゆっくり隊長がいく CODMW3 ~ふぃーばーたいむ~
またもやネタ動画です
ゆっくり実況作成中です
合間に作った最近の面白い(?)キル集
フレンド様のラスキルも混じってますが許可をとってあります
アシクビヲクジキマシターを入れたかったんだけどね!
コメントなどくれたら嬉しいです!
(sm16853747)←前 次→(sm16884311)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
