キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89089 - 89120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part6 後編
まだ次回の編集終わってません(笑)
また音ズレ発生してまた1箇所撮り直ししなければ…
MHFやDQ10出来るようになったのに結局あんましやってないのは秘密
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part6 前編 [sm19861635] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part7 「sm19910720」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2_DLCマップ紹介】DOWNHILLをゆっくり歩く
カスタムマッチモードを使って1人で新マップを歩いて、
風景を楽しんだり変なオブジェクトにつっこんだりする動画の第2弾です。
今回は「DOWNHILL」を歩きます。
そのほかのマップはこちら→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
不定期ですがBF3の生放送をやっています。
【実況】ZWEI!!~ツヴァイ~たった二人の世界旅 Part36
まだまだ先は長そうです。
前sm20575331次sm20688767【マイリスト】mylist/33285425
同時進行大神sm17490756
【実況Part1リンク】mylist/29918644
【CODマイリス】mylist/29118413
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/https://twitter.com/noritamamk2
【CoD:BO3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!恐怖!爆発する豆編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス3!!
今回もねぼけ気味でチームデスマッチをプレイしていきます!
操作できるキャラクターの中に一匹全身機械のAIがいるけど
普通に考えて生身より強くねぇええええええええええ??
★FB777→アホ新参兵。冒頭BGM「Nightmare spark」作曲。冒頭のOP、寝ぼけ気味でただでさえ回らない舌が凍結。
http://twitter.com/FB77777
★EOHEOH→天然隊長。目指すはガーディアンキル10000回。
http://twitter.com/eoheoh_out
前回→sm27594310 次回→sm27693098
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
MSSP YouTube→https://www.youtube.com/user/MSSP
CoD実況マイリスト→mylist/29412802
各種マイリスト→user/13983983
【初見】ダークソウル3で何も知らない俺が洗礼を浴びる動画【実況】
ダークソウル3の初見実況プレイです。
デモンズとダクソ2はやったことあります。
マイペースでやっていきますがよろしければお付き合いお願いします!
普段は銃のゲーム(CODなど)ばかりなので剣は新鮮で面白いですね。(´・ω・`)
注意!以下の成分にお気をつけください!
・記憶をすぐロストする!
・お察しのプレイヤースキル!
・地理や漢字に弱い!
以上でも大丈夫な方はよろしくお願いします(´・ω・`)
次→sm28749708
マイリス→mylist/55681751
その他の実況動画→mylist/38296255
【BO3】3か月ぶりに初心者がS&DやってみたPart3【ゆっくり実況】
Overwatchに夢中で遅れました!!すみません
編集ミスって長くなってます。すみません
※この動画は初心者がgdgdプレイをしている動画になります。また、編集初心者なのでご注意くださいm(__)m
前⇒sm28886689次⇒sm28989593
毎週土曜日更新予定
3か月ぶりに初心者がS&Dやってみた⇒mylist/55892299
実況動画Part1マイリスト⇒mylist/55825365
Twitter始めてみました⇒https://twitter.com/up_tama
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #58【COD:BOCW】
この物体ほんと好き
前:sm38574717 次:sm38587773
【CODMW2への道】徹底解説!CODVanguardキャンペーンが駄作だったのは何故? 第3回【CODV】【ゆっくり解説】
物語を文字や映像だけで示すゲームは地雷である。なぜならそれをゲームとして表現する力がないということだからだ。
ご視聴ありがとうございます。
YouTube:https://youtu.be/ofEt0pfcGLY
使用BGM・効果音・画像・映像(動画内にない場合あり)
BGMer 様 https://www.youtube.com/c/BGMer_net/videos
NCS 様 https://www.youtube.com/c/NoCopyrightSounds
甘茶の音楽工房 様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
魔王魂 様 https://maou.audio
DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp
MusMus 様 https://musmus.main.jp
ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp
Pexels 様 https://www.pexels.com/ja-jp
以上順不同
#2 裸でいくエルデンリング!【ELDEN RING】 #ELDENRING #エルデンリング #ゲーム #ゲーム実況 #顔出し
#2 裸でいくエルデンリング!【ELDEN RING】 #ELDENRING #エルデンリング #ゲーム #ゲーム実況 #顔出し どんなゲームでもやりますマルチプレイだけじゃなくてRPGとかも大好きですFPSでいうとCODやBFが好きですRPGはFFが好きです ゲームだけじゃなくアニメ小説映画音楽漫画なども大好きです ユーチューブ X (ゆうま) ツイッチ (ゆうまののんびりゲーム) メアド [email protected]
【Xbox360】COD4をぼそぼそ声で実況プレイ part22
第2章:父の罪~です。難易度が格段に下がった気がするよ。←前:sm12401511/次:sm12553292→ mylist/21188824
【CoD:WaW】Verrücktの武器の場所とか。【Nazi_zombie】
Dxtoryのテストも兼ねて…
いずれでBOで出るであろう、WaWの4つのマップの一つ…Verrücktの武器などが置かれている場所を紹介できればいいな。と思い投稿させていただきました。
画質とか…大丈夫かな。
【XBOX360】 茶王のBO動画~M60よ永遠なれ【COD:BO】
M60ために作ったOPとその撮影風景です。動画の最後にメンバーを乗せています、参加してくださった方々ありがとうございました。
試合動画があげれないのは残念でしたが、これはこれで面白いかも。誰か他の方が試合風景を上げてくれるかもしれないし・・・・
というわけで試合風景LIto_03さんがあげてくれました
1試合目>sm14510452 2試合目>sm14511272
冬月先生も上げてくれました
1試合目>sm14660577
メイキング続き→sm14531982前>sm14276974CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
観るコールオブデューティー MW2 part12
「偶発性」
前:sm15655441 次:sm15682349 MW2マイリス:mylist/27081998 COD4:mylist/25862834
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア3【安全第一】
どうも、くにゃんです。
プライス大尉、お許しください!
前sm16614830<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16656003
その他の実況mylist/30078505
COD:MW3 弱腰実況03(DEMOLITION)
どうも、woasaです。今回はDEMOLITIONの実況を投稿させていただきます。相変わらずのヘタレ実況ですのでご注意ください。そういえば、昨日はバレンタインデーでしたが皆様如何でしたでしょうか?自分は何もないです。はい……orz前:(sm16897794)次:(sm17037479) マイリスト(mylist/30769392)
【COD:MW3】普通にプレイ動画
キャプチャーボード買ったので試しにうpしてみました。
画質はZeroバージョンにあわせました。
※動画を見るときの注意事項
・二試合分です
・エイムクソです
・字幕とか入っていません。
・いろいろぐだぐだです。
ツイッターやってます(http://twitter.com/take_hiro331)
フレンドも大歓迎です。ID:Tu-kouninF ニコ動からとか書いてくれるとわかりやすいです。
投稿動画→mylist/24583326
二試合目の方がましです#7:36
【COD:MW3】中級者は中級者なりの戦いしますのTDM 2本立て篇 6発目
どうも
6回目の投稿ですお手柔らかにお願いします!!
画質が終わってますが許して(´-ω-`)
あえてぎりぎりの試合を今まで上げてましたがやめます
皆様の貴重17分間をお借りいたします
頑張ればいけてたな
【BF3】名もなき挑戦者が戦場を駆ける Part23【Canals[TDM]60k15d】
マップ:Noshahr Canals
ルール:TDM300%
▼更新情報、質問などはこちらから▼
【Twitter】https://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3→sm16728835
■BF3マイリスト→mylist/37105207
●Part1→sm20854817
◆前>sm21201753 ◆次>sm21263405
【実況】失われた惑星で天才と凡人以下が逝く【LOSTPLANET2】Triger1
天才と凡人以下の爽快アクションドラマティックコメディ!
実況ベザ&ガチピン
本動画はLOSTPLANET2の単発実況になります、収録はすでに終えております
今更になってドラゴンズドグマにハマっております
この動画は男二人の数少ない休暇を素に作られております。
次→ sm22757780 ロスプラ2マイリス→ mylist/40272674
CODマイリス→ mylist/37884938
レジスタンス3実況→ mylist/36620619
コミュニティ→ co1462220
【CoD:G】ゼロから始めるゴーストマルチ実況【番外編7/超兵器発見】
ベノムは氷の杖と使い方が似ています。
※Extinction(エイリアンモード)のソロ・ノーレリックのノーマルプレイ
PS3、吹き替え版
前<sm23277730>次<sm23282140>
マイリスト<mylist/39314638>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
悪友と悪魔の CoD:BO TDM実況Part1
コールオブデューティーチームデスマッチです。
ルール:TEAM DEATH MATCH(チームデスマッチ)、二つのチームに分かれ、走り回り、チーム合計75人倒した時点で勝ち、時間切れの場合、倒した人数の多いチームの勝ち、画面右下に表示されている得点が1人=100で倒している人数が分かる、ちなみに、殺されたプレイヤーは数秒後復活する。
プレイヤー
:Cotem @cotem16725 二戦目の主点 CoDは初めて5日だと言い訳をしている。小学生の頃、笑い声が悪魔だと言われた。
:Kurto @sagachan18 一戦目の主点 CoDは初めて3年だと言い訳している。悪友、小学生の頃Cotemに釣り針を腕に引っ掛けられた。
次回→sm23674531
CoD:BO協力実況集【mylist/43527314】私の動画集【sm13645764】
まれに二人で生放送やってます。【co1597625】
【実況】騒がしい馬鹿どもとロスサントスで生活!! GTA5【多人数】
こんばんわ、りゅうでございます
今回は、CODに続いてマルチで実況ということで
Grand theft Auto 5やらせて頂きます
多少やかましいですがそこはご愛嬌
出演
魅龍(りゅう)
TAKAちゃん
たっくん
左手の人(ねこ)
かましょう
子烏
なにかアドバイス等ございましたらtwitterやコメントなどにお願いいたします
twitter https://twitter.com/ryustarmine
GTA5マイリスト→mylist/44713600
次回→sm23822165
【COD:BO2】雑魚プレマスだけどサーチがんばります!!9
このシリーズを見るときはヘッドフォンをつけて音を体感してみてください。
フレンドがVCで色々言ってますがどうやら相手がいろいろ暴言言ってたみたいです。
ご意見ご感想大歓迎。シアター見たい方はtonami7650まで
前sm24146293 次>sm24169565
>
マイリスmylist/44689224
【日本語字幕付き実況】エイリアンに恐怖するAlien: Isolation_part.22
◆Alien: Isolation
日本語字幕付き・雰囲気重視の実況動画・部屋を暗くして大音量にしてヘッドホンをつけて見てね❤
火炎放射機とエイリアンで私の心はSoHOT
◇SteamID:honyape
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■コミュ:co1694766 Twitter:@you_nhnh
◆各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/45972505】前回:sm25022352⇔次回:sm25062718
Outlast: Whistleblower→sm23500390【mylist/44034325】
CoD:AW Campaign→sm24908560【mylist/45697111】
【BFH】 おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指して その6
こんにちはやすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私がキルレ1.0をやんわりと目指していきます。
終始言ってる事が支離滅裂です、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm25966632 次→sm26076766 まとめ→mylist/48254538
他実況 CoD:AW→mylist/46794240 BF4→mylist/39269193 ウル4→mylist/44546050
Twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【ゆとり兵をなめんなよ!】CALL OF DUTY:AW【PS3実況】 Part29 最終回
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください。
今回、R18FPSゲームCALLOFDUTY ADVANCEDWARFARE(通称CoD:AW)PS3字幕版を実況していきます。
どうもk@sanです。
おわってしまったー!アイアンズよ、せめて天国で息子で仲直りしろよ。
あ、お前が行くのは地獄か。
前←sm26485625
上げた動画たちマイリス:mylist/47198269
part1集:mylist/38341871
公式サイト様:http://www.extremeedges.jp/callofduty/aw/top.html
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください
【てでぃ】オレライブ!! CoDBO3のマルチをラブライブと共に その3
順調に上げていくよー!
今回は背伸びをしてハードコアに挑戦や!
前回に続き、ラブライブの楽曲をかけつつ遊んでいくにゃーー!!
CoD:BO3 Der Eisendrache EE RTA 39分39秒 #3
多分なんとか7の方が期待されてるので初投稿です。
一応大画面推奨
キーパー呼び出し~終了まで
機種:PS4版
人数:ソロ
ゴブルガム:メガガム禁止
測定区間:スタート~カットシーンに入るまで
#1→sm30266229 #2→sm30741476 マイリス→mylist/57810426
サイコブレイクRTA→mylist/56560183
なんとか7→sm30748893
高画質/未編集→https://www.youtube.com/watch?v=8SWAFYaQYnQ
連絡先(ツイッター)
プレイ、解説、動画編集:死体 →@shitai_
ロブスにゃーくんの絵師:おトウフくん →@otofuXX
とりあえずキルレ1を目指すCODWW2 百式機関短銃
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。画質がなんか悪い気がします。気のせいかな・・・黒枠はまだあります。 前→sm32489914 マイリス→mylist/60390791
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMW【COD:MW】13
どうもじんべーおさむらいです。
それ行け!すっとこどっこい!
投稿遅れてすみません
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
またOPのイラストや意見・感想も歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm36403817 ← 前 次 → sm36743354
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
Youtubeで実況も始めました!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
現代戦のド迫力III.Campaign.mp2
次→ sm43032504
前→ sm42974007
巡航ミサイルを受け取るために港湾へ行ったらコンニに襲撃されたので初撃退です。
恐らく今作で初の試みとなるオープンコンバットミッションです
どう考えてもCODのキャンペーンで使うには合ってないし、場合によっては蛇足になってるので僕は嫌いです(半ギレ)
こんなゲロカスステージが今後も出ると考えるとかなりやる気が落ちます落ちます
Modern Warfare Ⅲの事前予約はこちらから: https://www.callofduty.com/ja/playnow/modernwarfare3
Battle.netでも購入可能
もちおじ 兄貴
けむし 兄貴
kaz99 兄貴
畑仕事人 兄貴
版庫 兄貴
298 兄貴
levin 兄貴 広告ありがとナス!
#8【快適差を求めたMK78】CODBO7でとにかく凸撃!!【実況プレイ】
アタッチメント次第でAR感覚で使えるからまあ…w
