キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89121 - 89152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty MW2 ひっそり実況プレイ part3
そうしましょ!そうしましょ!そうしましょったらそうしましょ!
うぅぅぅぅぅぅぅぅ そこの吉幾三止まりなさい。
お借りした曲→ nm5779095
■前→ sm9276020 次→ sm9563753
■マイリスト→ mylist/17511182
■ブログ 「ひっそり実況ブログ」 → http://okashinico.blog16.fc2.com/#
CoD:MW2田舎上がりの兵士になりきり実況プレイ part1
注意事項が何点かあります
※主はこのゲーム下手ですw オンラインでやるとキル0死亡回数15とかが安定レベルの そう!まるで5等兵のようなものです
※田舎上がりの兵士のなりきり実況ですが主は関西生まれの関西育ちです 頑張って勉強するかとです。
※決してふざけてないですw
楽しんでもらえたら幸いです。。
次→sm11191884 マイリス→mylist/19638469 パート1リンクmylist/16834335 まとめ動画sm10153298
ブログ:http://95175385.blog99.fc2.com/ 生放送コミュ:co105588
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 8 day
札幌から帰ってきたよ!!
編集めちゃくちゃだけど、気にしないよね?!
皆さんのスルースキルに期待してます☆
画面白すぎ??次回から直すカモ。。。
9day⇒sm11374774
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その11】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
内容はS&D【MAP:Highrise】
前回【その10】→sm11350705
次回その12→sm11530978【MAP:Scrapyard+Bailout】
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
デッドライジング2の実況始めました!→mylist/21418742
MW2で盾デビューなさったキンプロさんのリストです→mylist/20178466
MW2の動画を上げてるポカリさんのリストです!→mylist/19545711
ゆっくり魔理沙が戦場に出るようです[COD:MW2] Part Single
オンライン対戦単発。たぶん続かない。チームですマッチ。
※注意!この動画はスーパープレイでもなんでもありません。ただのゆっくり実況です。それでもいいという方のみお進みください。
※また、画質自体は最低に設定してあります。それでもいいという方のみお進みください。
それと、結構カクカクな部分が多いです。ご注意ください。
続き→sm15197356
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
CoD:MW2 スペシャルオプス ターミナル ベテラン.mp4
自分がライオットシールド持ってほとんどハメ倒してるだけです。
成功だけ御覧になられたい方は6:20辺りからどうぞ。
そのほかの動画mylist/18349554
協力してゾンビ狩り”MOON編”パート⑥
いよいよMW3の字幕版発売ですね!楽しみの方も多いのでは?
うp主もMW3へと旅立ちます!皆さんも乗り遅れないように!因みにうp主は字幕発売日に海外版を購入しますよ~
あ、今回最終回です
前→sm16186802 パート①マイリスト→mylist/25714756
You Tubeにも投稿予定です。エコノミーの方はこちらの方が見やすいかもしれません
次回作は"暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D"MOON編"の最後で言った通りMW3を撮っていきたいと思います
PS3 COD MW3 ~初心者パスタ、戦場へ行く~[実況]part4後編
こんばんわ、パスタです。part4前編のコメントありがとうございます。後編は同じときに撮ったものなので音量は変えることができないのですがpart5からは皆さんが聞きやすいように動画の編集や録画時の音量を調節する次第です。動画を上げるのは素人でわからない部分がありますが、このようなアドバイスをもらうとどこを直していいかわかりますので、ぜひコメントを。些細なことでもよいのでよろしくお願いします。あと今回はタヒ回なので温かい目で見てくださるととてもうれしいです。part4前編⇒sm18594851 mylist/33439290 part5⇒sm18653504
【CoD:BO2】地上戦フリーク共によるS&D実況プレイPart33
相方(user/2412571)とのコンビ実況。
わりとヘイワな地上戦フリーク共の一日。
画質テスト版(前半のみ)→sm20034349
相方視点(後半のみ)→sm20049932
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20026174←Part32 - Part34→sm20052151
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
ネギラーメンが実況CoD:BO2~年明け一発目だぜい!~
みなさん、おひさしぶりです。
ネギラーメンです。
いろいろあり年明けでの動画投稿がすごく遅れました。
これからはちょいちょい動画上げていけるのかな?という感じですが
みなさん2013年もどうぞよろしくお願いします。
そして、あけましておめでとうございます!!
あと、久しぶりなので恐ろしいグダグダでした、すいません。。
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
COD BO2 ゾンビモード KAZUKIのDIE RISE解説動画
今回もCOD BO2やっていきます。
今回はDLC第一弾ということでDIE RISEを解説動画として
実況していきたいと思います。
次回はパック・ア・コーラーを詳しくやりたいと思います。
ではご覧ください
[実況]銃を忘れたうっかり屋の戦場_bo2編_Part6
こんにちは。air(アイル)です。
[内容]ナイフ装備で出撃して、敵を倒して銃を奪うor落ちてる銃を拾って戦う。※ナイフ縛りではありません。
今回はタービンとイエメンのTDMとなっております。
蒼穹のファフナー見てました。
part5:sm20439846
part7:sm20473374
うっかり屋bo2マイリスト:mylist/36384443
part1:sm20402101
【Executioner縛り実況】火を吹け私のリボルバー【BO2】 Part.07
PS3版CoD:BO2実況です。
縛り実況でアックス多用ってどうなの?
注意:本来、主は縛りプレイに挑戦するなんておこがましいほどの下手っぴです。
もうなんていうか・・・これでこそうp主って感じがしないでもないな・・・
前sm21735037 マイリスト mylist/30315144 ブラックオプスmylist/38410742 次sm21894575
【CoD:G】続・この戦場で生き残る!!【INFECTED実況】Part4
ネタがないNayutaです。
BGM入れるとか言ってましたが臨場感とか伝わりにくいかと思いやめました。
足音とか耳をすませば聞こえるので敵の居場所とかわかるかも。
今回は3マップです。
OP・EDに使用している曲
スリー音楽素材 魔王魂様「ネオロック33」:http://maoudamashii.jokersounds.com/
OPを飛ばしたい方はこちら→#0:32
sm22345952←前・次→sm22433146
マイリスト:mylist/39329703
その他実況:mylist/38133643
たまに生放送するかも:co1553418
【オペレーションラクーンシティ】もうガスマスクしか見えない Part.10(前)
PS3、オペレーションラクーンシティ実況です。
難易度はノーマルかつ初見プレイです。
注意:主は努めて冷静を装ってますが本来CoDマルチ等ですらビビるチッキンです。御覚悟を。
ソロプレイ難しいyo!
前sm22481389 マイリストmylist/30315144 オペラクmylist/39605257 次sm22486005
【女実況】(なるべく)ハンドガンで逝かない!CoD:MW2Part28【最終回】
今回で最終回です。シェパードには報復できましたが・・
音楽、ストーリー共に最高でした!シリーズ物なので続けてやるといいですね!続きやる場合は英語でもやりたい・・
今までご試聴下さった方々、ありがとうございました!画質の問題等色々ございましたが、最後までできてよかったです。コメント、マイリスト、お気に入り等ありがとうございました!嬉しかったです。続きのCoDシリーズはやります!
ご視聴ありがとうございます!
※FPS初心者プレイです。苦手な方はブラウザバック推奨です。
それでも良いという方はよろしくお願いします。
前回→sm23473839|次回→sm23584814(番外編1) 続編→sm23688545
マイリスト→mylist/39690340
その他実況Part1リンク→mylist/37095376
【BL団】ぼっちのデヴェアステイション荒廃編【CoD:G】
BL団所属ユックです!今回は、DLC第二弾Devastation追加!さっそく戦ってまいりました!他の追加マップではMW3「Dome」のリメイク「Unearthed」が展開早ぇ!そして、alienウザい!プレデターさんにはシュワちゃん!
※注意事項・ぼっち下手プレイ!低画質&音質(叫んでるだけ・滑舌など)何卒、温かい目で見守ってやってください。また、コミュにてCoD:Gの気まぐれ生放送もさせてもらってます!お気軽にお越し下さいませ!
☆今回の団員
ユック/BL団ぼっち。ベヒーモスには、よくブリザガかけてた。
☆COD:Gマイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm23309458←前回 次回→sm24911910
【PC:BF4】PC購入二ヶ月目の例の猛者鯖【元CODHC民】
PS3版CODのHCを2年ほどやっていました。2012 2/23~2013 12/23 CoD (ps3) 2014 10/01~ BF (pc)コントローラーでしかFPSをしたことないのでAIMガバガバなのは許してください。
【CoD4】ハードに挑戦してみた(アーケードモード)
下手の横好きですみません。
結構アーケードモードの動画って少ない?と思ったので。
ステージは第1章「ウォー・ビッグ」。他にも面白いステージはたくさんあるけど、ここが一番楽しいかな。コースもいろいろ選べるし。
でも、アーケードモードだと、無駄な行動をしている暇がないので、結構難しかったりします。私にとっては。その上ハード。クリア動画録れるまで、何回死んだことか・・・。
画質に関しては、私にはこれが精一杯。せっかくのH.264も、この長さだときついなあ。他の人は、どうしてるんだろう? まあ、今後こんな長い動画上げることもそうそうないと思いますが。
映像215kbps 音声96kbps 2-pass
完全初見でbo2発狂実況 file.8
練習の成果とは・・・
次 /sm28523144
前 /sm28446518
本動画マイリスト mylist/54932853
実況プレイpart1集 mylist/54578010
単発 mylist/54896150
コミュニティ co3217177
twitter @p_____n___
【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part11
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
今回から新OPだぜ☆
◎ラーヴ:OFAなら俺に聞け~♪、ウイングダイバー担当
◎kail-dai:CoDのキルレが上がらない♪~、フェンサー担当
◎ジュイド大佐:スカドリ、パンヤにハマってる~♪、レンジャー担当
◎くろきち:宇宙人共ゲッキメッツDA☆、エアレイダー担当
EDF隊員、出動!
Part10⇒sm29982668 : Part12⇒sm30071713
最初⇒sm29387854
EDF4.1シリーズ⇒mylist/56603238
ぽんこつ女子のCoD:WW2 FPS初心者が強くなるまで毎日投稿 1日目
つよくなりたい(´・ω・`)
Youtubeでゲーム実況やライブ配信をしています。
https://www.youtube.com/channel/UCluNrAqrJePAm5voGN7DrhA
【夫婦実況】フレアを持ってライブに行こう【CoD:MW2】#12
こんなの持ってったら大惨事だわ
操作:おむずし(嫁) 解説?:Kame(旦那)
*コメント・マイリスして頂けると励みになります*
part11→sm35713225
part12→ココ
part13→sm35728952
CoD:MW2マイリスト→mylist/66403856
【Twitter】https://twitter.com/omzushi
youtubeにも投稿してます→https://bit.ly/343m4jn
【実況】PROP HUNTを遊び尽くす #81【COD:BOCW】
【悲報】傾斜、逝く
前:sm38809797 次:sm38837959
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いCW【COD:BOCW】part 28
どうもじんべーおさむらいです。
涼しいよね、最近。
風邪ひくなよっ!
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
動画に対する意見・感想まで大歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm39306629 ← 前 次 → sm39388918
マイリスト → mylist/74611117
コミュニティ → co5137217
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【CoD:V】キャンペーンをサクっとやっていく!【part12】
どうもこんばんわ
ルーカス
これがネズミの隠れ方サ!
一言:もたついて申し訳ない所存
sm39581475←前l次→いつになったらマルチにいけるんだ・・・
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 21 day
つ~かま~えた☆
22day ⇒sm11455301
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【PS3:CoD】にゃおS&Dに生きる ぱーと2【MW2】
声ありでございます。
成績はまぁ・・・うん。。喋りもまぁ・・・うん。。
画質、音質等気になるところがあればご指摘頂けると嬉しいです!
使ってほしい武器のリクエストも受け付けてみようかなと。
前回→sm11907855 次回→sm12360025
クランNSWHP→http://cod-sd-nsw.jimdo.com/
メンバー募集中です!
【CoD:BO】実績スペースレース獲得方法 ソロ【ゾンビ】
CoD:BOの実績「スペースレース」
「ASCENSIONでラウンド8までにパック・ア・パンチする。」というなかなか大変な条件です。
この実績のせいか、オンラインにてドアを開けない人が続出の予感。
しかしこの実績、ポイント源であるゾンビの数が少なく更にドアも自分で開けないといけないソロでも獲得できます。
私自身まだ不慣れですが・・・
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ その他CoD:BO動画:mylist/22959382
Z.O.E たまに字幕入れながらプレイ part8
その8
そろそろ終盤です
サブウエポンはコンプリート
しましたが途中ちょっと道に迷いかけたりしてます
ボス戦は相変わらず指が疲れる・・・
SINGULARITYをかなり字幕入れながらプレイ→sm14900857
COD4 MAD→sm14781440
part7→sm14955342 part9→sm15092486 まとめ→mylist/25691705
blog:http://ameblo.jp/6bm-sss/
twitter:http://twitter.com/satsukigase1117
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイーpart4【別撮りTDM】
パート3直後にキャプチャーしました
今回は
音声のみプレイしながら録音→シアターの動画と合成
ってな感じの作り方にしてみました
長くなってしまって画質ががが・・
前→sm15151870 次→sm15269598
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
目指せ~キルレ0,5 (4)
いつもの通りの下手動画です
よかったら見てください!
Part 1 = sm15149766
Part 2 = sm15181190
Part 3 = sm15200773
Part 5 = sm15294064
mylist/15536871
co1485173
