キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 91745 - 91776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自動販売機に生まれ変わった異世界ではゾンビが彷徨う
テーマ:もしもCoDゾンビに出てくる架空自販機メーカーと俺自販機がコラボしたら
マジで11話辺りからゾンビ彷徨ってたわ
イベント詳細 :https://anipafe.hatenablog.com/entry/AniPAFE2023
参加作品一覧 :https://anipafe.hatenablog.com/entry/2023/06/03/175854
マイリスト :mylist/75188231
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=V7g_1DrRrIg
(地味に最後の部分が英語になってます。反転する所も同じです)
>ツイッターのアカウント作れないのでコメントでリクエストいいでしょうか?
動画作成のリクエストでしたら申し訳ないのですが厳しいです……
かなり気まぐれな性格でして、興味が出なければ本調子になれないのです
依頼してもらった手前博打のような形になってしまうのが不誠実な気がするので
自分の手が届く範囲に収まるようにやっています、大変ありがたいのですが申し訳ないです
英語のセリフ合わせは投稿者コメントで翻訳字幕付けました~
Hold ♡いいね! to buy Perk-a-Cola [cost:1500]
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part5
いつもお世話になります。IFeelGroovy.netです。
先ほどアジア版 Left 4 Deadが日本国内からのアクセスでは動作しない件について、ご連絡させて頂きましたが、
その後こちらから、配送会社の方へ連絡して配送を止めました。
申し訳ありませんが、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしく御願いします。
俺オワタ。タイ語版の悪夢再び。一番の被害者はプレアジ予約組かもしれん。プレアジはなんと今も注文出来る状態だし、
プレアジ側が何もしないとなると、今日、日本では起動しないただのゴミが大量に配送されるわけですが
前:sm5293899 次:sm5297702 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part17
DJMAXという韓国の音ゲーが、どんどん完成度を上げていき、ゲーセンやPSPに進出するようになり、
気付いたらDJMAX TECHNIKAというタッチパネルを使った新作音ゲーを出してしまっていた。
スクロール型の応援団みたいな感じなんだけど、画面上に出てくる丸をラインが重なった時に
指で押していくという感じで解りやすいし新しい。曲が増えるだけのアップデートを繰り返し、マニア層から搾れるだけ搾り取り、
新規や初心者層は置いてけぼりにされるようなどっかの音ゲーとはもはや別物になっていた。
DJMAX TECHNIKAはローカライズして出せば確実に流行るのにもったいない。もっと置いてくれないかな。
前:sm5502337 次: マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
Call of Duty 4 : Modern Warfare All 30 Intel Locations
YouTubeより転載。
【検索用】 CoD4 攻略 隠し チート enemy intel
【CoD】ソ連軍 part14 オーデル川付近 【突然 戦車兵(1)】
突然変わって戦車に搭乗しました。名前が変わってるので、人が違うってことになると思いますが....中の人は同じです(´・ω・)敵戦車より、パンツァーシュレクの方が怖い(´・ω・`) 前回(13)→sm590007 Part15→sm595608 Part1→sm490472
【単発】戦慄しながらF.E.A.R.2体験版を実況プレイ(1/3)
PS3で配信されているF.E.A.R.2の体験版を実況プレイしてみました!
FPSはCoD4をプレイ(mylist/8479140)しただけです。
これはやたら敵がカタイですね。自分もカタイので全然避けてませんw
そして意外とホラー要素が多くてビックリ...
(2/3) sm5964259 (3/3) sm5964469
■ 単発モノ mylist/4712901
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【CoD】アメリカ軍 part03 フランス/サント.メール.エグリース(2) 【D-day】
Part02からの続きです。いきなり砲撃を受けたんですが...(´・ω・`)ボルトアクションだぞ、うp主。そうとも言う、というボケはいらない(´・ω・)前回(02)→sm603302 Part04→sm717429 Part1→sm598188
COD4:スナイパーがやたら多いフリーフォーオール
sm6373373の後です。この試合が一番笑いました。ホント楽しかったです。 マイリスト:mylist/11424661 次→sm6374193
【高画質】 CoD2Movie - THE SLOVENIAN SHOW 2 【CoD4】
SLOVENIAN SHOWの第2弾です
個人的にかなりお気に入りのムービー
ぜひご覧あれ
ちなみに第1弾はこちら⇒sm3912989
mylist公開してます⇒mylist/11518658
【COD4】空飛ぶ謎の男、現る!【xbox360】
BFBCをやっていたところ、急にフレから電話があり「cod4にやベーやつがいるから録画してくれ!」とのこと
「ばかやろう!こっちはのんびりオアシスでボートに乗ってるんだよ!ん?なになに、、飛んでる!?無敵!?なんじゃそら!」
てなことでカメラマンとして行ってきました。BFBCからいきなり久々のCOD4やっても動けないっての!ナイフ出るっての!
追記:youtubeにも同様の動画上がってるようですね。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦113 司令部 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:M4カービン エンコの設定をこねくり廻している時が最近一番楽しいんだが、
いかんせんエンコに時間がかかりすぎる、今回は文字をくっきり写すように設定をいじったが、
どんなものかね。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【CoD4】サボタージュ 芋ってる人に教育的指導をする動画 vol.10【実況】
ども。
やっぱ、ほでなすさんの動画(sm6999462)は感動的だね。いい意味でバカな動画を見られて幸せです。
さて今回はお馴染みのメンバーでサボなんですが、今世紀最大級に芋が多い。
結果的に教育的指導祭り!!
敵チームにいつも一緒にやってるフレがいて、そっちの味方にも頭きて教育的指導しまくりんぐ。敵味方合わせてのバーゲンセールでございます。
あと、高速マリオ見すぎて「とおもーじゃん」が口をついて出てきてるのはご容赦ください。
追記1:なんか良くわかりませんが、工作マイリスどもです。
vol.9>>sm6988312 vol.11>>sm7420022
番外編.1>>sm5794768
CoD4動画>>mylist/9754005
タイマンS&Dですごいジリジリするよ>>sm6494073
【COD4】LEGATUM【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。再生時間のシークをしやすくしてみたよ
mylist/11137721
Call Of Duty4 OST Spetznaz Victory
COD4オンラインでスペツナズ側で勝利したときに流れるBGMです。フルバージョン→sm7854407 SAS→sm7854453 Opfor→sm7854470 USMC→sm7854482
【COD6】Modern Warfare 2 2009 E3 DEMO【FPS】
Modern Warfare 2(Call Of Duty 6) 北米・アジア版11月10日発売予定。初めて一般会員の高画質?動画うpに挑戦。上出来では無いですねwあー早くやりたいですコレ。
【COD4】aerox, torn asunde【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
【COD4】destiny - NEVER COME BACK【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
【xbox360】MW2 へっぽこM4使い in Skidrow (FFA)
談合や殉教pro(ジャべバグ)の増加で萎え気味のへっぽこですw
SitRep Proを目指してクレイモア等を破壊する作業をしていたのですが、フレから忍者proの足音は聞こえんと報告が・・・
この報告でテンションが微妙な状態になってる時に談合してる2人を発見('A`)
当然、見逃すわけにはいかないので殲滅しに向かったのですが・・・周囲を警戒しながら談合するペアは質が悪いw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part9
石油掘削所での人質救出ミッション。スローモーションがなかったら果たして制圧できるのだろうか。
[前回sm9070426 次回sm9078192]
マイリスト mylist/16404648
とある部族の儀式☆
クランメンバーとプライベート部屋でHighriseの隠し通路を探検しました♪
その前にランクマッチに行った時、無限弾に感染した様で途中で撃ちまくってます
拙い動画ですが宜しければお付き合い下さいまし^^
『箱入りゲーマー夫婦。』というブログもしております♪
URL:http://gamer-fufu.seesaa.net
他の動画たちです>mylist/18785462
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part14 Whiskey Hotel【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その14。
前回のミッションと繋がっている話なので、また@ジャンプを使ってみました。
台詞の数が少なかったので今回の編集はすごく楽でした。
これでRamirez達レンジャーの活躍は終わりで次から怒涛の展開を向かえますのでお楽しみに。
あと4つなので毎日うpできればギリギリ今年中に終わらせられる…。
P.S. ついでに今までの動画も@ジャンプを有効にしてみました。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9204439←前 次→sm9231253 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
CoD Modern Warfare 2 Soundtrack - Burning Heliride
検索用キーワード MW2 Modern Warfare 2 BGM サウンドトラック mylist/16999914
【CoD:MW2】さっちゃんのDOM1【XBOX360】
今回はリクエストがありましたドミネーションです。ドミは全くやらないので立ち回りが分からなく、ただひたすらに旗を取りに逝ってるだけですorzでも普段やらないルールに行くと新鮮でいいですね!【mylist/16485028】
【CoD:MW2】 Modern Warfare 2 日本語化字幕化MOD HD
日本語吹き替え版が何かと不満の多いので、英語版のフォントファイルを変更して
日本語字幕化しました。
一応メニュー周りも日本語化済みです。PC版はこういう事が出来るから良いですよね。
【2009年】 Mod of the Year Awards 2009 【Mod大賞】
Mod大賞2009の結果発表!総投票数13万3000票。10位はHalf-Life2の『Resistance & Liberation』、9位はC&C Generals: Zero Hourの『C&C: Shockwave』、8位はDeus Exの『The Nameless Mod』、7位はMedieval 2: Total Warの『Third Age - Total War』、6位はDiablo 2の『Median XL』、5位はUnreal Tournament 3の『Renegade X』、4位はCall of Duty 4: Modern Warfareの『Star Wars Mod: Galactic Warfare』、3位はHalf-Life2の『NEOTOKYO°』、2位はHalf-Life2の『Research and Development』、そして1位に輝いたのはCrysisの『MechWarrior: Living Legends』でした。素晴らしい作品を作り続けているModチームさんたちに感謝!(http://www.moddb.com/events/2009-mod-of-the-year-awards/)世界の新着動画で掲載されたようで無意味なコメントばかりになったので大半を非表示にしています^^;関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
【CoD4】NeverBackDown by Jused
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 7826f 1412.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.49kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CoD4:MW】を霊丸または超電磁砲縛りそしてベテランへ・・・【実況】Part1
新米サイコソルジャーが送る世紀末のハートフル群像劇
長編実況再開!最後までご一緒出来れば幸いです。
それじゃあ始めようか!
(タグ)ゲーム実況 FPS Call of Duty 4:Modern Warfare
(ゲーム実況)mylist/17351033
(CoD4:MW実況)mylist/18390355
前作:(ミラーズエッジを3人称)mylist/17780975
(マイリスト纏め) sm10266290
次→sm10279572
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~
どうも。おはようこんにちこんばんは。止水です。
今回も画質テストです。
S端子→D端子に変更してみました。
画質テストではありますが、
この動画を観て盾使いが増えてくれると嬉しいです。
最近最強の盾使いを目指していますが、特に明確な目標はありません。
何か希望があればどうぞコメントにお書きください。
例:フリフォ1位
マイリスト mylist/7914269 次sm10713557
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Sub Base (ガチ芋)
かなり前のリクですが、ドミネC付近でのガチ芋です。
最後に倒した相手から素敵なボイスメッセージが来ましたよとw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【MHF】 おーしゃんの狩日記~第2話:密林を駆ける聖者~
みなさんこんにちは。おーしゃんです。MHF待望の第2話ということで、この時期暇ではないのですが、MHFのおーしゃんファンのみなさまのためを思い、できるだけ早くうpしました。ところで、昨日のW杯パラグアイ戦惜しかったですね。緊迫した試合展開に見てるこっちが緊張してしまいました。決してサッカーと重ならないようにするためアップロードをずらしたわけではありません。では、ご視聴よろしくお願いします。CoD:MW2マイリスト→mylist/18724573 MHFマイリスト→mylist/19755453
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart17【アグーたんかわゆす!ハァハァ】
PC版ニコッド祭エントリー間に合った。やったね!楽しみです!うふふ!PCスペック聞かれたので書いておきます。CPU Core i7-930 OS Win7:64bit メモリ6GB ハードディスク 1TB GPU ATI Radeon HD 5870 1GB マイリスト→mylist/19024694 次の動画→七月十三日ぐらい
