キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 91777 - 91808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~2発目【PS3】
モスキート共との戦争が始まる時期となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
前回の動画をご視聴して下さった方々、誠にありがとうございます。
今後の動画へのプレッシャーに今からビクンビクンしております。色んな場所が。
使用武器:TAR-21(サイレンサー) 使用PERK:早業・ストパ・忍者
新しいPCと新しい撮影環境になってしまったため暫くの間見慣れたロゴが入っておりますがご了承ください。その内消えると思います。
音声等が聞きづらいかもしれませんが徐々に改善しつつ、なんとか頑張って4~5日に1本はあげられる様にしたいと思います。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11348448 次回⇒sm11473790 mylist/21147004
【PS3】海外版 COD:MW2 平凡な実況プレイ【日本語字幕付】part1
初めましての人は初めまして!今回COD:MW2をプレイ頂きます! 何か早くも最新作が発表済みだそうでw
前回MWでは、イベントスルーしまくりで皆様にご迷惑をおかけいたしましたが、今回はそんなことがないようにがんばります。
■後→ part 2:sm11940256 ■COD:MW2 マイリスト:mylist/20752461
※難易度:REGULAR エイム:無効
※参考:Call of Duty 日本語字幕 Wiki、Call of Duty:Modern Warfare 2 @ wiki
※検索用:コールオブデューティ モダンウォーフェア2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart32【三二32ミニウージー】
Part32なのでミニウージーです。駄洒落ですね。前回なぜかエコノミー症候群になってたもよう。原因わからない・・・妖精さんの仕業か・・・恐ろしいぜ・・・何にせよ一般会員には手間を取らせたね。申し訳なかった。どうにか対処したいが原因がわからないからどうしたらいいのやら・・・知ってる人がいたら教えてちょんまげ!マイリスト→my/mylist/19024694
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 41発 Intervention編
最近ちょこちょこ野良いってます。なんとなくの思いつきでSRを撮ろうと思いました。
しかし、SRは下手糞なので糞動画乙といったところですw
武器チェンが多いのは仕様。常に左手動いてないと落ち着かないんです。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
Call of Duty:Black Ops ゾンビモード
ニコニコなら消されないかな、と淡い期待を抱いてyoutubeから転載。
COD:BOのゾンビモードの動画です、あんまりWAWのと変わらないけど無難で良いのかな。
って言うかゾンビどもナチの兵装のまんまだなぁ、保存してあるもう一つの方はワイシャツだったけど壮絶なネタバレ含んでるからあげるか迷ってる。
【Xbox360】コール オブ デューティ ブラックオプス TVCM【PS3】
なるべく高画質
http://www.square-enix.co.jp/codbo/blackops.html
【COD:BO】デークのS&D PART4【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
日本人&足音修正パッチきましたね!だけどあまり足音聞こえないですねw
まぁ~これぐらいがいいのかもしれないですけどね!
PART3→sm12765111
PART5→sm12852052
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
他の動画のマイリスト→mylist/20866822
セレブ姉妹さんのBO実況マイリスト→mylist/22087917
ポカリさんのBO実況マイリスト→mylist/22102554
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【CoD:BO】るーしーのスナパッチ比較動画【Xbox360】
スナパッチがついにきたので修正前と修正後の動画で比較してみましょう。
前半が修正前で後半が修正後です。
明らかに撃つタイミングがはやくなっていると思います。
これで凸スナを更に楽しめそうですね!
スナ好きの人は是非コミュに入ってくださいなー
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【サウンドトラック】Call of Duty world at War - Red Army Theme
CoD:WaWより赤軍のテーマ。この曲はCoD:BOでも聞けます。
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況09【鬼戦車T55】
06「SOG」後半
逃げる奴はべトコンだ!ってみんな突っ込んでくるんですけど・・
NVA兵がやられたときの「ウェーロー♪」って断末魔すんごい気になります(4:32、6:48等
追加マップ2月に来るみたいですね、ypaaaaaaa!
前sm13079730 次sm13124500 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164
【CoD:BO】るーしーのMontageはこうやって作られたのだ!【Xbox360】
普通の人は自分でクリップ集めて自分で編集すると思います。
でも僕は編集技術が無いのでフレンドであるグリフォン先生に編集してもらっています。
こんな感じの動画にしてほしい、こういうエフェクトを使ってほしい、
言葉だけでは表現できない所もありますよね。
そこで僕は絵コンテ作ってグリフォンに見せています。
幸い僕は絵が得意なのでグリフォンも絵コンテ通りに編集していてGJでしたね^^
元のMontage動画 → sm13084032
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
CoD:Bo(ア○ム) TDM12 MiniGun
出て来ォーーーーい!!!!
前sm13224056 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13257733
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part8 [実況プレイ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今作はなかなか拮抗した試合が撮れませんね、ボロ勝ちかボロ負けのどっちかのような気がします。
放置気味のTwitterID shiki_g
part7 > sm13152171
part9 > sm13294999
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況15【NOVA6】
08「PROJECT NOVA」後半
ザ・ロックというより007で再圧室に閉じ込められてパーンてなった人思い出しました
スクエニには是非とも吹き替えをやめないで欲しい
前sm13290966 次sm13318196 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part10 [実況プレイ]
Q 普段なに食べてるのか?
A ヨーグルト
相変わらず中途半端なOPしか作れませんね。
次はトロさんと二人で喋りながらやるかもしれないです。緊張するよね。
放置気味のTwitterID shiki_g
part9 > sm13294999
part11 > sm13383963
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
【縛り実況プレイ】避雷針が青汁に負けないでBO頑張ってみる【COD:BO】
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m
縛りプレイのルール
その一:濁点を使わない。「だ」や「ぱ」は、「た」、「は」に換えて発言する。
その二:ルールを破ってしまった場合青汁を一口飲む。
今回、こんなに苦しい動画は初めてでした・゚・(ノД`;)・゚・
単発にしたいぐらいです。音量が少し大きめなので、調整していただけると幸いです!
青汁、オススメダゾ☆
COD:MW2マイリスト>mylist/20318055
COD:BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】Dualでいかない地上戦 その14【画質向上版】
前の動画の画質がひどすぎたので、再エンコしてみました。
中身は前のとまったく一緒です。
その13⇒sm13542840 その15⇒sm13709205
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【Cod:BO】Codcodcodcodcodcodcod!【PS3】
ムシャクシャしてやった。後悔はしている。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
あれ・・・音ズレしてる・・・
偉大なる元ネタ様→sm11509720
Cod:Boマイリス→mylist/23962928
一応Twitterあります→http://twitter.com/fxxknsniper
[CoD:BO] ToRo G11でGWDOM実況 - part11 - [XBOX360]
おじいちゃんに触発されて撮ってみました。回線無双的な感じですが・・・ご了承くださいm(__)m
この試合の頃から喉痛かったのですが、病院いったらインフルエンザでした;;
皆さんも気をつけてくださいね
〔メイン〕G11
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
黄金のARシリーズ第一弾ということで次回はコマンドーの予定です
sm13383951←前へ 次へ→
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-TDM-18【PS3】
おはこんばんちはませ。段ボールで作ったトマホーク(仮)が犬に食べられてしまった避雷針です(゜-Å)
今回はついにPS3でも配信された新マップの実況をさせていただきました!
>まさか三次元のマップだとは…w
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD】Findmakarov.comよりMW2の実写動画
Activisionの公式動画ではありません。つまり、ファン制作動画ですね、完成度高い!
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DEM-22【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!今回はデモリッションに参戦させていただきました!
今回の動画撮影中にある事件がありました。それはそれは実況が怖くなる程の…w
お聞き苦しいかもしれませんが、細い目で見てください!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】CoD Miniature Ops
思いついた勢いで作成した。
もっとミニチュア風に見えるにはどうしたらいいか悩み中。
全画面表示推奨です。
次回:sm14199682
疲れたおっさんマイリスト:mylist/15962898
Twitter:elepro2
blog:http://elepro2.blogspot.com/
【CoD:BO】処理子【実況】
迷走中に辿り着いた先がこれだよ!
でもまぁ元気だしていこうぜ!
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
『ゆっくり実況』ゆっくりがCoD:BOに参加したようです その5
エンコに2回も失敗してうpが遅れた・・・。
どうも、ゆっくり実況の中でも更新速度の遅い私です。
今回はいろんな方面から削除されるつもりで編集しました。
運営かかってきなさい!
※この動画編集の後、彼の姿を見たものはいない...
試合内容はペラッペラで面白みがないと思いますが、最後まで見ていただけると嬉しいです><;
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
あまりにヘタなので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
BOマルチ動画まとめ[mylist/24905178]
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143]
sm14732832←前[現在]次→sm15115223
【CoD:BO】わんこの本気【PS3】
それはいつものように自分なりにCoD:BOを楽しんでいたときのことだった... 犬?ええ、好きですよ?〇ツゴロウさんもびっくりですよ お嬢ちゃん達を取材する動画⇒sm14686719 CoD:BOマイリスト⇒mylist/26840732
【CoD:BO】 へっぽこMAC11使い in Radiation (FFA)
リク物のMACって・・・この構成は前にやったような。
まぁいいかw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
~赤軍兵士が往く~ 2011/06/18 FOREST UNION定例会 その1
2011年06月18日に千葉県のフィールド:FOREST UNION(フォレストユニオン)で行われた土曜定例会の様子です。
前回>sm14881719
次回>sm15020440
マイリストです、よろしければドゾーmylist/22977709
【1N6K!!】底辺Montage投稿者のナパームDOM実況07【CoD:BO】
こんばんわ!クラメン募集中のVelkaです( ・ω・)ノ!今回はスペクトラでガン凸動画です。何も考えずにガン凸も楽しいですね(○´∀`) マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir http://warfare.blog35.fc2.com/
【COD:BO】 カナブンがアムロっぽい感じで実況 part4 【Xbox360】
こんにちは、カナブンです。
夏まっさかりですね。今日も本当に暑いですね。前回も動画を見ていただいた皆様ありがとうございました!。広告をはっていただいたムネオハウスさんガイアさんありがとうございました!
フレンド登録はご自由にどうぞー!
Xbox360:satotin
ツイッタ: http://twitter.com/#!/kanabun0604
前:sm15030240 次:sm15172669 マイリスト:mylist/25921100
[COD:BO PC]無類のFPS好きの1on1-②
1on1自体は毎日やってますが、たまには何かの練習ではなく勝つための1on1
AIMに関わる能力で全て負けている為、正面で撃ち合うと勝てないのは見れば分かると思うので、できる限り勝てる可能性の高い状況以外は逃げ回ります。凡人なりの工夫です。
足音で読んでもミルクは移動と反応が早いためトドメを刺せないので、お互いの足音が聞こえない距離こそが読みの狙い目です。
mylist/22535298
